★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 1479.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
震災後のハイチで臓器の密売が横行
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/1479.html
投稿者 THINKER 日時 2011 年 4 月 12 日 02:31:10: 6dnBsC.wRp4Ws
 

アレックスジョーンズ・INFOWAR.comより
http://www.youtube.com/watch?v=Uv6pI0dq86Q&feature=related

これからする話は悲しい話だ。でも事実は事実だ。
おれがまだ15の頃、歯医者の父が言ってた。彼は陰謀論を口にしたり、政府に文句や不平をいうタイプの人間ではなかった。
その彼がこう言ってたんだ。「息子よ。臓器移植カードには署名するなよ」
「これは周りの多くの医療関係者から聞いた話だが、大した怪我でなくても彼らは内臓を売るためにお前を殺してしまうこともある。内臓は5000万くらいで売れる。そんな額の金は簡単に稼げないからな」
もちろん、彼の言葉を信じることなどできなかったよ。当時は、おれもまだ若くて純粋だったからな。それから5年後に大学に入った頃に祖父母の家でドキュメンタリー番組の「60ミニッツ」を見て、病院が臓器売買のために患者を殺していることを知ったよ。 

中略

まあ、病院でもギャングでも臓器のために人殺しはしてるけど中でもひどいのはイスラエルだ。
半年前ほどにドイツ語とオランダ語で発行されている由緒ある新聞が報道した。
スウェーデンの方でも取り上げていたかな。イスラエルの医者たちが兵士に金を払ってパレスチナ人を無理やり野戦病院に連れて行き、そこで臓器を取ってしまうんだ。
中国でも同じようなことをやっている。そして、こんなことも耳にした。
ハイチの活動家の話だ。「イスラエル人に気をつけろ。やつらは臓器を取りに来たんだ」ってな。 

中略

ガーディアン紙もこう報道してる。「イスラエルの病理学者が同意なしで臓器を取り出していたことを医師が認めた」APのニュースではもっと言ってる。「イスラエル政府は医師らがパレスチナ人などの臓器を家族の同意なしで取り出していたことを認めたが、これらの行為は1990年代に終了した」
しかし、その後のイラク戦争でもペンタゴンが出した写真の中に戦士の死体が臓器の取り出しのためにざっくり切られた後がはっきりと写っている。これに関して詳しくは短編の映画を2005年に製作した。

さて、本題だ。CNNの報道では、ハイチの首相が大地震の後に子供の臓器の密売がハイチで起きていると発言したと言っている。もちろん、これらの行為はイスラエルだけじゃない。中国もやっている。他の国でもやっているだろう。問題は、これらのことが起きていることを世界中の人々が知る必要があるってことだ。
議員に訴えかけてもいい。デモをやってもいいだろう。何でもいい。自分ひとりから始めてもいい。ブログでもツイッターでも、何でもいいんだ。

政府がどれだけ腐敗して邪悪なのものか知るといい。国連だってそうだ。やつらが行く所では子供が誘拐され、臓器売買も起きている。これらは政府や病院がやってるんだ。

CNNのニュース映像
ハイチ首相「我々はすでに報告を受けている。ストリートチルドレンたちがアメリカに連れて行かれている。中には臓器の密売も起きている」
インタビュアー「今そんなことが起きているのですか?」
ハイチ首相「そうです。今起きていることです」
インタビュアー「地震の被災者たちですか?」
ハイチ首相「そうです」
インタビュアー「本当ですか?」
ハイチ首相「本当です」

再び、アレックス・ジョーンズ。
司法省の統計によれば政府などの公的機関に保護された子供たちが一番危険だ。もちろん、これらの公務員の人たちには善人も多いのも事実だ。しかし、統計的には政府機関に保護されて海外に連れて行かれる子供達が危ない。どこの政府でも起きていることだが、CNNはこれらの問題に深く追究していない。

(※訳者注:アレックス・ジョーンズの言い方が過激なので、全てを真実として、そのまま受け取ってよいものかわかりませんが、海外の新聞やテレビで報道されていることなどに焦点をおいて、判断してください)
 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(表示まで20秒程度時間がかかります。)
★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
 重複コメントは全部削除と投稿禁止設定  ずるいアクセスアップ手法は全削除と投稿禁止設定 削除対象コメントを見つけたら「管理人に報告」をお願いします。 最新投稿・コメント全文リスト
フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。

     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧