★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 1501.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
4/17東南海、4/22富士山が危険。祈りで協力を!
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/1501.html
投稿者 一寸法師 日時 2011 年 4 月 14 日 12:37:00: Bmg5BB3HM5iqQ
 

いわゆる、
神霊などからのメッセージを受けることのできる人々が
今、共通して言っているのが、
4月中旬〜5月成就にかけて、
東南海や富士山にかけての大規模地震・噴火の危険性です。

そして、それらが、人工的に引き起こそうとされていることも。


転載元 http://ski.vitaljapan.net/?eid=1283041


信じる、信じないは別として、
それが起こって欲しくないのは、
日本人なら誰もが同じです。

・・なので
想いだす度に、
日本が無事であるよう、
日本全体が光に守られている様に、
祈り、イメージしてください。

それが、きっと
大難を小難にし、小難を未然に防ぐ、「大きな力」になりますから。


**************************

「こころのかけはし 祈りの和」 より転載
http://mirokumusubi.blog115.fc2.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつも真心のお力添えありがとうございます。

急遽東京に入るということを多くの方々へ広げて下さいましてありがとうございます。
メールの中で誤解されたものが私共へと連絡がありましたが、改めて、今日明日の祈り合わせの呼びかけを広げていただけて下さいますようお願い致します。多くの力添えを頂き如何なる災いを回避し良き方向へと向かうよう皆様一人一人の思いを後押しとして祈り致します。今回、夫に伝えられた啓示の本当の意味は、富士山を動かそうとしている存在がいるという情報だったとのことです。
色々な噂で富士山の噴火が流れております。その中での福島原発の事故評価がレベル7まで引き上げられ、その不安は関東へと広がっております。狙いは富士山であり、4月22日ということも噂されておりますが、それを確実に行いたい存在がおり、そのためにその周辺にて地震が起こっております。
夫に要注意ということで伝えられているのは、17日の東南海、22日の富士山です。
関東も油断できないという事が伝えられ続けており、関東も祈るようにということを啓示で受けております。
未来を変えるには、皆様の真心が大変重要であります。
夫の本音として、自然破壊兵器というものは、否定的でありましたが、本日伝えられてきたのは、その事についての情報でありました。
書き込みでも書きましたが、最初、躊躇しましたが、常に伝えてきている存在から強く伝えられた為、現在、四国から関東へと移動しております。
多くの人の祈りの力が必要であり、今大切なことは、まずは、目先の災いを回避するということであり、その為にも皆様の真心のお力添えをお願い致します。
頻繁にメールを配信しており、大変申し訳なく思っております。真心からメールを広げて下さった方々へ不快な思いをさせてしまったことと、大変申し訳なく思っております。
今、真心からの平和を願い、善き未来を願う祈りの力が必要になっております。
どうか、お力添えの程を宜しくお願い致します。

更に、本日、私(りか)は沖縄にて、船の御神事2回目を行ってまいります。
皆様の真心のお力添えによって、沖縄本島周辺を回る御神事を行う事が出来ております。夫婦共々、本当に、心から感謝いたしております。ありがとうございます。

比嘉良丸、りか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・ということで、
皆様も、ぜひ、想い出す度に、心の中で祈ってくださいませ。。


 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
 
01. 管理人さん 2011年4月14日 19:19:53: Master
投稿可能になりました。本番投稿をお願いします。
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/1447.html

02. 盆栽 2011年4月16日 01:04:48: .evcitlibJQro : wN4k4pc9Ao
想いが現実を創りますので、祈りは大切だと思います。

しかし、災害の予言は、皆の想いやエネルギーを
いったんネガティブな方向に向けますし、
結果として「恐れの現実」を創りだしてしまう可能性が
あるのではないでしょうか。

ですので、

自然や地球や宇宙や人に感謝して、
今という瞬間を大切に生きる。

もうそれだけでいい気がします。



  拍手はせず、拍手一覧を見る

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(表示まで20秒程度時間がかかります。)
★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
 重複コメントは全部削除と投稿禁止設定  ずるいアクセスアップ手法は全削除と投稿禁止設定 削除対象コメントを見つけたら「管理人に報告」をお願いします。 最新投稿・コメント全文リスト
フォローアップ:

 

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。

     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧