★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 1502.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
test
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/1502.html
投稿者 平成の坂本竜馬 日時 2011 年 4 月 14 日 14:11:59: KvTxn/v4K5oQ2
 

最近頻発している災害に関するまとめ・真実に関するまとめ

** はじめに **
会ったことも話したことも知らない人に向けて発信するのは、これが最初で最後になると思う。
このあとも私が特定されて「デマ扱い」で「削除」されてしまうようなことになれば、間違いなく「やつら」のメンバーからの圧力か「大本営側」であろう。
現在、政府・マスコミなどが発信している報道は全て第二次世界大戦中にも行われた「大本営発表」とほとんど同様に思われる。
真実を知り、理解してくれる「日本人」がいることを期待して「兵器・武器」も持たない「一人の日本人」の私にもできる発信をしたいと思う。
なお、私は「戦争も知らない」し「個人ブログ」も持っていない。これまでは仕事以外で「知らない人に発信する必要性を感じていなかった」から。
プライベートを暴露するなんて論外だと考えていた人間である。
「オカルト」「陰謀説」「予言」に関しては、多少興味がある程度だった。地震の前まで、ネットを通じて仕事以外で真剣に一切調べたことはない。特に迷惑な「デマ」は大嫌い。
この記事を纏めるにあたりリンクに関しては、所有者に許可を取っていないが許して頂きたい。読んでもらえれば理由は判ると思う。

今、毎日を生きている「日本人」には、
・被害をこれ以上広げないために命の続く限り現場の第一線で頑張っている「日本人」もいる。彼らのことは皆も祈って応援してほしい。
・物資や心の救援を待っている「日本人」もまだ沢山いる。自分のことだけでなくみんなで助け合えることはこれからも続けてほしい。
・何かおかしいと不安を感じはじめている「日本人」も増えている。どの情報が正しいのかも判らないこともあり不安が溜まっている。
・やっぱり何かおかしいと調べている「日本人」も増えている。ただ確証となる元のソースが、明確でないため「デマ」として扱われてしまうこともある。
・何が起こっているのか、知らない「日本人」や無関心の「日本人」もいる。テレビ・ラジオ・新聞でしか情報を入手しない「日本人」はもっと疑問に思うべき。
・「やつら」の手助けをしている「日本人」も少なからずいるであろう。それが誰なのかは、この短い期間では確実なソースを調べることができなかった。
(ただ、それを見つける方法は、私以外の人も多数集めて「ブログ」などで紹介もされているからそちらを参考にしてほしい。)

これまで何にも知らない大多数の日本人にとっては、「歴史上起こった数々の出来事」が「やつら」によって洗脳(操作)されていることを知ることになるが、パニックにならず冷静に対応してほしい。
「やつら」が考えたシナリオの中でことごとく外れていることは、「冷静な対応を取る日本人」なのかもしれない。
これ以降を公開することにより、「妨害」や「画像の消去」が行われてしまうかもしれない。
バックアップできる環境がある人は、「抑制や妨害」される前に「証拠保全」に協力してほしい。

これを読んでも絶対に、毎日毎日を大切に前を向いて過ごしてほしい。
途中で読むことを止めてもいい。その選択は読む人に任せる。
自分で決めたことだから、決して後悔してほしくはない。
守りたい人がいるのであれば、その人と話し合って決めてほしい。


** きっかけ **
このところ突然発生する「竜巻」「関東地方に降り注いだ粉」「口蹄疫」「鶏インフルエンザ」などありとあらゆる現象が続くことに加え、今回の大地震以降、報道を通じて疑問に思うことが多くなった。
そして3/11以降から続く「大地震」「大津波」「原発事故」をきっかけに私なりに色々調べてみた。

3/11地震発生以降の一般的な報道を通じて私が疑問に思ったこと
・同一震源地の余震が多発すること。(断層でないところで震源の深さ0kmで発生する地震って何?正確に深さ10kmで発生する地震って何?)
これは、気象庁のデータを見ればすぐに素人でも疑問に思うこと。また、気象協会の情報とも差があるのはなぜ?
気象庁 http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_singen_index.html
天気JP http://tenki.jp/earthquake/
IRIS http://www.iris.edu/seismon/
 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
 
01. 管理人さん 2011年4月14日 19:24:14: Master
投稿可能になりました。本番投稿をお願いします。
お手数をおかけしております。

投稿可能になりましたので、

本番投稿をお願いします。

これから★阿修羅♪掲示板にどんどん投稿をお願いします。

管理人


  拍手はせず、拍手一覧を見る

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(表示まで20秒程度時間がかかります。)
★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
 重複コメントは全部削除と投稿禁止設定  ずるいアクセスアップ手法は全削除と投稿禁止設定 削除対象コメントを見つけたら「管理人に報告」をお願いします。 最新投稿・コメント全文リスト
フォローアップ:

 

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。

     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧