★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 15437.html
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ ★阿修羅♪
  ワクチン接種で、脳卒中や心筋梗塞などが、起こる可能性がある !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/15437.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2021 年 7 月 06 日 16:25:38: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 

   ワクチン接種で、脳卒中や心筋梗塞などが、起こる可能性がある !

        コロナのワクチンへの識者の見解・詳報は ?

植草一秀氏ブログ「知られざる真実」
(第2888号:2021年7月1日)

1)〜10)は前2回投稿済みです。以下はその続きです。

11)テレビ:ウイルスベクター型ワクチンによって

      異種のDNAが体内に残存する可能性を伝えない !

テレビ番組は、mRNA型ワクチンの説明だけして、ウイルスベクター型ワクチンによって異種のDNAが体内に残存する可能性を伝えない。
海外での検証結果、報告書などを総合すると、以下のリスクが、存在すると考えられる。
第1は、基礎疾患を持つ高齢者がワクチンを接種すると、一時的にリンパ球レベルが低下して免疫が弱まる。その結果、逆に新型コロナウイルスに感染しやすくなる。

12)ワクチン接種で、脳卒中や心筋梗塞などが、起こる可能性がある !

また、接種を受けた者が、新型コロナウイルスの抗原をもっていると、ワクチン接種により「サイトカインストーム(免疫暴走)」が起こり、身体のあらゆる組織に血栓がつくられて、脳卒中や心筋梗塞などが、起こる可能性がある。
ワクチン接種後の急死が、日本の1,200万人接種段階で、356人も発生している事実を、軽視できない。
政府が隠蔽するなら、メディアが、徹底的な追跡調査を行うべきである。
メディアが責務を果たさず、「ワクチンデマが流布されている」とだけ伝え、政府の御用放送に堕すなら、報道機関としての存在価値はない。

13)TBS「報道特集」は、ワクチン接種後急死事例を報道すべきだ !

TBS「報道特集」は、ワクチン接種後急死事例について、徹底的な取材の上での報道を行うべきである。
ウイルスベクター型ワクチンでは、ワクチンに含まれるDNAが、長期間体内に残存する可能性がある。
このことが、どのような弊害を生み出すのかは、時間が経過しなければ判明しない。
職域接種は、ワクチン接種の同調圧力を、生み出すための方策である。

14)ワクチンへの巨額予算は、利権予算そのものだ !

誰がワクチンを接種して、誰がワクチンを接種しないか、の情報が公開されるなら、個人の自由な選択など実現しようがない。
ワクチンへの巨額予算は、利権予算そのものである。
コロナにかこつけて暴利をむさぼる者がどこにどのように分布するのかを綿密に調査して公表することも必要である。

(参考資料)

○「世の中は狂っている」ある看護師が “反ワクチン”の陰謀論に染まるまで

(news.yahoo.co.jp:2021/6/8 )

新型コロナウイルスやワクチンなどをめぐり、根拠に基づかない「陰謀論」が問題視されている。ネット上だけにとどまらず、実社会でそうした主張を叫ぶ人たちも少なくない。私たちは「陰謀論」とどう向き合うべきなのか?そうした主張を繰り広げる人たちの実態に迫る。
【BuzzFeed Japan / 籏智 広太、千葉 雄登】
思わずマスクを外したくなるような暑さのなか、渋谷駅周辺には「ノーマスク」の人たちによるデモが開かれていた。
「ワクチンは危険だ !」「テレビは嘘だらけだ !」「新型コロナは科学的根拠なし !」
大きな声をあげ、拳を突き上げる参加者たち。
BuzzFeed Newsが目視で数えたところ、300人近くが集まっていた。
未成年と思しき少女たちから、家族連れまで。ベビーカーを押して参加する女性の姿もある。
行列は長く、交通規制の影響もあって、スクランブル交差点などが一時的に「密」になることも。
「意外に“普通”の人たちだね」「これって本当なの?」「迷惑なんだけど……」。通りがかった人たちからは、困惑気味の声も聞こえてきた。
同様のデモは東京だけでなく、札幌や名古屋、京都などでも開催。「世界同時開催」と銘打ち、アメリカやカナダ、イギリス、フランス、オーストラリアなどでも開かれた。

◆「ワクチンは大量破壊兵器」とうたうビラも

   マスクをつけた通行人の横で長い行列をつくったデモ

東京のデモは「日本と子どもの未来を考える」ことをうたう団体が主催。
サイトによると、「過度な自粛」や「新生活様式」に反対し、昨年12月に結成されたという。
代表者は子育て中だという女性。サイト上のインタビューによれば、左派政治家のもとでボランティア経験があり、昨年の都議選でも「コロナは風邪」と主張する別の候補者のボランティアをしていたという。
デモの共通項は「自由と人権を守る」というメッセージだ。
しかし、そこで発信されている内容は多岐にわたる。
新型コロナウイルスそのものを否定する言説、ワクチンを否定する言説、マスクが有害であると主張する言説、緊急事態宣言などの政府の強権的な政策を批判する言説……。
プラカードには、「コロナは詐欺」「マスクを外そう」「ワクチンで死者続出」「無症状から感染しません」といった言葉が躍る。配られていたビラにも、「コロナの嘘」「ワクチンは大量破壊兵器」などと綴られていた。
これらはいずれも誤りだ。新型コロナウイルスは確かに存在しているし、ワクチンの高い効果や安全性は治験などで実証されている。
無症状者にも感染性があること、マスクが感染予防に有効であることは、科学的に確認されている。

◆デモに参加した看護師

デモ参加者は、どんな思いで集まったのか。7歳の娘とともに「マスクはいらない!」と叫んでいた女性(40代)が、BuzzFeed Newsの取材に応じた。
女性は、都内の介護福祉施設に勤務する看護師だという。
「PCRで陽性になった無症状の高齢者が病院に隔離されるのを見て、おかしいと思うようになった」と語った。
もともと、政治に対する関心は一切なかった。「あまり大声で何かを訴えるのは好きじゃない」。このようなデモに参加したのも、今回が初めてだ。
「コロナの致死率はインチキ。PCRもマスクも意味がない。こんな狂っている世の中で声をあげる人がいるとFacebookで知って、デモに参加したんです」
コロナを機に「自分でインターネットで調べていくうちに、おかしいことがたくさんわかってきた。私は英語もできるので、海外の情報もくまなくチェックしています」と話す。
情報源はSNSや海外サイト、そしてYouTube。医師らが発信しているものも多いという。

◆「陰謀論」と指摘されてワクチンにも、まったく信頼を置いていない !

「死者や後遺症の情報も多く見ました。『コロナ脳』の同僚に、看護師としての責任があるといわれているけれど、うつつもりはありません」
「娘には予防接種を受けさせてきたけれど、後悔しています。これからはやめようかなと思っています。自然療法などを試していきたい。食事もできるかぎり、オーガニックなものに切り替えています」
女性はコロナに関する話題を調べるうちに「バイデン氏の不正」を知った、と主張する。
「トランプ大統領が言う通りのことが起きているって、わかったんです。彼らの言っていることは嘘じゃない。メディアの報道と現実が違うのを目の当たりにした」
こうした意見が「陰謀論」と指摘されることには、反発を抱いているという。
「新聞やテレビのせいで、世の中の人に正しい情報が伝わっていない。“彼ら”は言論弾圧をしようとしているんです。私はSNSや近所の人にも積極的に伝えているんですが、『悪い団体や宗教に洗脳されたのでは』と心配されるようになった。コロナを信じている方が多いですから、現実は厳しくて、切ないですよね」

◆もし、身近な人が…

身近な人たちが、誤情報を信じてしまった場合はどうすれば良いのだろうか?
新型コロナをめぐる誤情報の拡散に警鐘を鳴らしてきた、日本医科大学武蔵小杉病院腫瘍内科教授の勝俣範之医師は、BuzzFeed Newsの取材にこう語る。
「そうした情報を信じてしまう人は、怖いし不安。まず安心感を与えていく必要があると思います。ですから、その人がなぜそういうふうに思ってしまうのかということを、ちゃんと聞くことが大切でしょう」
「がん医療でもある事例ですが、よくやってしまいがちな過ちは、最初から上から目線で『教えてあげる』ということです。そうではなく、お互いの信頼関係を保つために、すぐに相手を否定せず、まず話を聞いていく、ということがすごく大事だと思います」
では、自分自身がワクチンをめぐる不安な情報に触れてしまったときは、どう捉えれば良いのだろうか。
「また、ワクチンに対する有害事象(*)をきちんと拾っていくことは大事ですが、因果関係がないことが多いので、少数例をセンセーショナルに伝えている情報には気をつけて、すぐにワクチンのせいと思わないようにしたほうが良いでしょう」
「世界的にもワクチンの安全性は大規模に検証しており、安全性のエビデンスは積み上げられています。ワクチンによって死亡率が増えたというデータはひとつもありません。心配される方の多い妊娠への影響についても安全であると示されています。安心してうっていいということがわかっているからこそ、我々医療者も積極的に接種していると知ってもらえたら」
*有害事象とは、薬物を投与された後に患者に生じたあらゆる好ましくない症状のこと。ワクチン接種とそうした事象の因果関係が証明されている「副反応」も含まれるが、因果関係の明らかでないもの、不明なもの、別の原因によるものすべてが対象となる。投与による体調不良や疾患だけではなく、別の原因による病気や、極端な例で言えば交通事故にあったり、雷に打たれたりしたケースも入りうる。

○世界の10富豪、パンデミック中に資産増加 !

「人類全体のワクチンが買える額」=NGO

(www.bbc.com:2021年2月2日)

世界のトップ富豪10人が、新型コロナウイルスのパンデミック(世界的大流行)中に合わせて5400億ドル(約56兆6000億円)相当の資産を増やしたと、国際NGOのオックスファムが発表した。
これは新型ウイルスによる世界の貧困化を防ぎ、人類全体のワクチンを購入できる額だという。
オックスファムは各国政府に対し、「超富裕層税」の検討を求めている。
同団体の報告によると、2020念12月時点での世界の富豪の資産は11兆9500億ドルだった。これはG20各国が経済回復に費やした額の合計と同等だという。
また、世界のトップ富豪10人は2020年3月から現在までに5400億ドル相当の資産を増やした。
これにはアマゾンのジェフ・ベゾス最高経営責任者(CEO)、テスラのイーロン・マスク氏、フェイスブックの創業者マーク・ザッカーバーグ氏などが含まれる。
オックスファムは、富豪たちが回復した株式市場や「仕組まれた経済」によって財を増やしており、「ここ百年で最悪の経済低迷」の中で不平等を助長したと主張している。
―以下省略―


 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ