★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 15459.html
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ ★阿修羅♪
  安倍前首相の見通しの甘さが際立つ !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/15459.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2021 年 7 月 12 日 19:18:50: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 

   安倍前首相の見通しの甘さが際立つ !

     安倍前首相の深層・真相は ?

植草一秀氏ブログ「知られざる真実」
(第2893号:2021年7月9日)
 
1)国民は、良い政府をつくる事を、真剣に考えるべきだ !

無能な為政者の下に、置かれる国民は、不幸である。
しかし、その無能な為政者を、国民が選んでいるなら、自業自得ということになる。
国民は、良い政府をつくる事を、真剣に考える必要がある。
コロナ感染と東京五輪が大問題である。
東京五輪を1年延期を決めたのは、昨年3月24日である。
2年延期の提案もあったが、安倍晋三氏が1年延期を押し通した。
安倍晋三前首相は、「人類がコロナに打ち勝った証しとして、東京五輪を完全なかたちで開催する」と述べた。

2)安倍前首相の見通しの甘さが際立つ !

安倍前首相の見通しの甘さが際立つのである。
政府が五輪開催を重視するなら、この1年間に全力を注ぐべきだった。
しかし、全力を尽くした形跡はない。
安倍前首相後継の菅義偉首相は、コロナ感染拡大を推進する施策に、全力を挙げた。
菅首相は、昨年7月22日に、GoToトラベル(観光地全体の消費を促進する対策)を強引に始動させた。
GoTo事業こそ、日本のコロナ感染第三波を、拡大させた主因である。

3)コロナ感染拡大を推進させたのは、GoToトラブル事業だ !

コロナ感染拡大を推進させたのは、GoToトラブル事業である。
11月21日からの3連休前にコロナ感染拡大が鮮明だった。
直ちにGoToトラベルを停止すべきだった。
しかし、菅義偉首相は、GoToトラベルを12月28日まで推進した。
2021年に入ってからの主要な問題は、変異ウイルスの感染である。
12月に英国で、変異ウイルスが確認された。

4)菅首相は、変異ウイルスについて、水際対策を骨抜きにした !

変異ウイルスについて、直ちに水際対策を強化すべきところ、菅義偉首相は、水際対策を骨抜きにした。
この結果、N501Y変異ウイルスが日本に流入し、コロナ感染第四波を拡大させる主因になった。
3月には、インドで新たな変異ウイルスが確認された。
直ちに水際対策を強化する必要があったが、菅内閣が対応したのは5月に入ってからである。
この結果、L452Rが流入して、コロナ感染第五波を拡大させつつある。

5)菅内閣は、コロナ感染再拡大が進行する中で、東京五輪開催を強行する !

菅内閣は、コロナ感染再拡大が進行する中で、東京五輪開催を強行する。
新たに南米から新種の変異ウイルスが流入する可能性が高い。
F490S変異ウイルスである。
この変異ウイルスの最大の特徴は、ワクチン効果が著しく低下する、可能性があること。
五輪開催強行で、F490Sが流入する可能性が高い。
緊急事態宣言発出で、コロナ感染が減少すると、安易に宣言を解除する。
―この続きは次回投稿しますー

(参考資料)

○安倍晋三の父親・晋太郎が言った、お前には

   【情がない】子供の頃から嘘つきだった !

(blog.goo.ne.jp:2018-05-02 20:25:22 より抜粋・転載)

安倍晋三、子どものころから、嘘つきだった !
安倍晋三の父親・安倍晋太郎(1924年4月29日生まれ。元外務大臣。67歳で死亡)が言った、おまえには【情がない】

★実際、父・晋太郎時代から40年以上安倍家を取材し続けた政治ジャーナリストの野上忠興氏による著書『安倍晋三 沈黙の仮面』(小学館)を読むと、安倍首相が子どもころから嘘つきだったこと、そして、嘘がバレても開き直っていたことがわかる。(ameblo.jp:2018-05-02 20:27:33より抜粋・転載)

○「毎晩声をあげて…」安倍首相のオカルト行動を昭恵夫人が証言 !

http://lite-ra.com:2016.11.20より抜粋・転載)

◆安倍首相が親密なオカルトまがいの新興宗教・「慧光塾」
◆「慧光塾」・光永代表の誕生日にパーティに、安倍首相は、
母親の洋子夫人とともに毎年のように出席 !
◆安倍首相は、永年、「神立の水」を愛飲している !
◆“炎の行者”池口恵観法主(高野山真言宗)をたよる、安倍晋三氏 !
◆安倍晋三氏は、カルト宗教・統一教会の信者である
(A級戦犯・祖父・岸信介元首相以来の信者である)
◆安倍首相は、戦前の軍国主義の総本山・靖国神社の信者である。

○安倍総理と「傲慢症候群」=“権力中毒” !

    香山リカ・精神科医・教授の主張 !

(webronza.asahi.com:2015年07月25日より抜粋・転載)

◆組織や社会を「死に至らしめる病」、
一刻も早く“権力中毒”から覚めよ !
香山(かやま)リカ: 精神科医、立教大学現代心理学部教授。
傲慢症候群|安倍政権|権力中毒
◆「安倍総理と傲慢症候群」=“権力中毒” !
 今回は、さらに一歩、踏み込んで「安倍総理と傲慢症候群」について語ってみたいと思う。
 安倍総理は、5月の衆院平和安全法制特別委員会での審議で、質問していた民主党の辻元清美議員に「早く質問しろよ!」とヤジを飛ばした(後に民主党が抗議したため、総理は陳謝)。また2月の衆院予算委員会では、旧大蔵省出身の民主党議員の質問の最中、「日教組どうすんだ!日教組!」と繰り返しヤジを飛ばし、委員長からたしなめられる一幕もあった。
 ヤジは国会につきものではあるが、現役総理とは思えないほど品位もなく、傲慢無礼な態度だと言える。 これは、安倍総理のもともとの性格ゆえなのだろうか。どうもそうではないようだ。
 私は、安倍総理は「傲慢症候群」と名付けられた一種の“権力中毒”に陥っているのではないか、と考えている。

○アベノミクス批判の浜矩子教授が警鐘 !

   「安倍首相は、幼児的凶暴性の強い人」

(news.infoseek.co.jp:2017年3月19日より抜粋・転載)

日刊ゲンダイ:浜矩子(はまのりこ、1952年8月3日 - )教授:日本の経済学者。同志社大学大学院ビジネス研究科専門職学位課程教授。専門は「国際経済学」「国際金融論」「欧州経済論」[1]。
◆安倍首相は、大日本帝国会社の
総帥になっているつもりなのか ?
◆ますますひどくなる誇大妄想 !
◆安倍首相は、非常に幼児的凶暴性の強い人です !
 森友学園問題に絡む国会答弁を見ていて、面白いなと思ったのは、人間は焦ると防御的になるあまり、言わなくてもいいことを口走ってしまうということです。安倍首相が「私は公人だけど、妻は私人」と発言したことで、首相夫人の立場についての問題に火がついた。「私の妻を犯罪者扱いするとは不愉快」という発言もありましたが、誰もそんなことしていない。どこかで「犯罪者だと思われかねない」と不安になっているから、素知らぬふりができずに、逆上して言わなくてもいいことを口走ってしまうのです。非常に幼児的凶暴性の強い人ですよね。
「日銀は子会社」発言にしろ、国会での逆上ぶりにしろ、いずれもその背後に「自分は偉い」感覚が感じられます。誇大妄想がひどくなっていると思います。誇大妄想と幼児的凶暴性は表裏一体。これらを総合的に見ると、1月の施政方針演説にも出てきた「世界の真ん中で輝く国づくり」に行きあたる。強権的な帝国づくりに、ますます燃え上がって来たように感じます。我々は一段と警戒心を強めなければなりません。

○自公政治家・NHK等が誤魔化す、安倍内閣の真相は ?

   安倍内閣の8割は、極右・「日本会議議連」に所属だ !

(www.nikkan-gendai.com:2014年12月30日より抜粋・転載)

「政治とカネ」「SMバー」……。疑惑とスキャンダルにまみれた問題閣僚を再任した安倍首相。国民をバカにしている証拠だ。
しかし、所詮は「極右」のお友達内閣である。マトモに機能しないだろう。
安倍内閣の8割は、極右・「日本会議議連」に所属だ !
何しろ、安倍首相を筆頭に19人の閣僚中、15人が「日本会議議連」に所属しているのだ。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ