★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 15547.html
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ ★阿修羅♪
  強い効果をもつワクチンが、コロナの変異ウイルスを生み出している !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/15547.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2021 年 8 月 08 日 12:08:33: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 

   強い効果をもつワクチンが、コロナの変異ウイルスを生み出している !

         安倍・菅政治への識者の見解・詳報は ?

植草一秀氏ブログ「知られざる真実」
(第2906号:2021年08月02日)

1)〜10)は前2回投稿済みです。以下はその続きです。

11)アストラゼネカ社ワクチンは、変異ウイルスへ有効性がない !

結論は、同社のワクチンは変異ウイルスに対して有効性がまったくないというものでした。
さらに岡田教授は次のように指摘する。
この結論から考えられることはただ1つしかありません。
「南アで変異ウイルスが発生したのは、同国で集中的に使われたワクチンが原因だった」
ということです。

12)強い効果をもつワクチンが、コロナの変異ウイルスを生み出している !

強い効果をもつワクチンが、コロナの変異ウイルスを生み出しているというのである。
変異株を次から次に生み出している原因がワクチンにある。
そして、その変異株は感染力を強め、毒性を強める。
ファイザー社製ワクチンの、大量販売をもたらすきっかけになったのが、昨年12月31日のファイザー社製ワクチンの有効率に関する検証結果だった。
ここに示された「有効率95パーセント」との情報が、世界を駆けめぐり、ワクチンを推進する人たちのバイブルとなった。

13)数値に疑義があることを岡田正彦教授が指摘する !

この数値に疑義があることを岡田正彦教授が指摘する。
もっとも重大な疑惑は、有効率95パーセントという数値そのものにあります。
総人数が36,523人と多い点は評価できるのですが、高熱などあきらなか症状を呈した人だけにしかPCR検査が行われていなかった点です。
米国の政府機関FDAあてに会社から提出された大部の資料によれば、3,410人の疑い例があったにもかかわれず、PCR検査が行われていませんでした。

14)有効率は、わずか19%だった !

これらを合算すると、有効率は95%でなく、わずか19%となってしまいます。
さらにワクチン接種者は重症化しにくいとの説にも疑義があることを岡田氏は指摘する。
検証論文は、「接種したグループでは重症化した人が1名しかおらず、重症化を防いでいる」と書いているが、これは明らかな間違いであると岡田氏は指摘する。
重症化の確率を計算するには「重症化した人÷感染した人」での算出が必要で、この計算を行うと、接種した人の方がはるかに重症化しやすいとの結論が得られる。
ところが、この計算結果が論文には記載されていない。

15)ワクチン販売促進という巨大利権プロジェクトが遂行されている !

ワクチン販売促進という巨大利権プロジェクトが遂行されている。
真実が明らかに歪められている。
私たちの命と健康を守るために、改めて、ワクチンは接種拒否を推奨する。

(参考資料)

○「世の中は狂っている」ある看護師が “反ワクチン”の陰謀論に染まるまで

(news.yahoo.co.jp:2021/6/8 )
新型コロナウイルスやワクチンなどをめぐり、根拠に基づかない「陰謀論」が問題視されている。ネット上だけにとどまらず、実社会でそうした主張を叫ぶ人たちも少なくない。私たちは「陰謀論」とどう向き合うべきなのか?そうした主張を繰り広げる人たちの実態に迫る。
【BuzzFeed Japan / 籏智 広太、千葉 雄登】
思わずマスクを外したくなるような暑さのなか、渋谷駅周辺には「ノーマスク」の人たちによるデモが開かれていた。
「ワクチンは危険だ !」「テレビは嘘だらけだ !」「新型コロナは科学的根拠なし !」
大きな声をあげ、拳を突き上げる参加者たち。

◆「ワクチンは大量破壊兵器」とうたうビラも
マスクをつけた通行人の横で長い行列をつくったデモ
新型コロナウイルスそのものを否定する言説、ワクチンを否定する言説、マスクが有害であると主張する言説、緊急事態宣言などの政府の強権的な政策を批判する言説……。
プラカードには、「コロナは詐欺」「マスクを外そう」「ワクチンで死者続出」「無症状から感染しません」といった言葉が躍る。配られていたビラにも、「コロナの嘘」「ワクチンは大量破壊兵器」などと綴られていた。
これらはいずれも誤りだ。新型コロナウイルスは確かに存在しているし、ワクチンの高い効果や安全性は治験などで実証されている。
無症状者にも感染性があること、マスクが感染予防に有効であることは、科学的に確認されている。

○菅首相の悲劇、見渡せば茶坊主と無能な側近ばかり !

 「実務型」菅首相はなぜこうも指導力を発揮できないのか ?

(jbpress.ismedia.jp:2020/12/12 )
(舛添要一:国際政治学者)
 12月10日の新型コロナウイルス感染者は東京都で602人、全国で2972人と、いずれも過去最多を記録した。旭川市では医療崩壊状況になり、自衛隊の看護官が派遣された。
専門家たちが「勝負の3週間」と警告してから2週間が経過するが、感染が収束する兆しは見えていない。
 それに加えて、西日本では鳥インフルエンザが蔓延し、大量の鶏を殺処分する羽目になっている。渡り鳥のシーズンで、これからも被害が拡大する危険性がある。自衛隊は、災害派遣という形で、新型コロナウイルス対策のみならず、鳥インフル処理にも駆り出されている。
何もかも、自衛隊頼みというのでは、政府の無能さが批判される。

◆養鶏業者からの資金提供、「桜を見る会」前夜祭費用の記載漏れ

 しかも、養鶏業絡みで、鶏卵業界大手「アキタフーズ」との間で、政治スキャンダルが浮上してきている。河井克行・案里議員の公職選挙法違反事件の捜査の過程で、吉川貴盛元農相に業者から現金500万円が渡っていたことが明らかになったのである。さらに、西川公也元農相も数百万円を受け取っていたとされ、西川は、内閣官房参与を8日付けで辞任している。業者のクルーザーで接待も受けていたという。
 両者とも、安倍内閣の農林水産大臣であり、吉川議員は総裁選に菅義偉官房長官を擁立した中心人物、また西川前議員は安倍内閣に引き続いて菅内閣でも参与を務めていた。それだけに、菅首相に対する打撃は大きい。
 しかも、他にも農林関係の複数の議員に金銭が渡っていると言われており、今後の検察の捜査が進めば、菅政権にとっては逆風となる。
 そもそも、自民党岸田派の現職の溝手顕正議員がいながら、参議院選挙で広島選挙区に河井案里を立てたのは、安倍晋三嫌いの溝手を落とすための官邸の意向であり、溝手に対する安倍官邸の意趣返しと言ってもよい。もちろん官房長官として菅も関与している。皮肉なことに、河井→吉川→西川→と、菅首相にとっては負の連鎖が続いているのである。

○宮根誠司氏、専門医師の「実際の感染者数は12倍いる」

  発言受け「東京や大阪の数字はあくまでも

   検査を絞って見えているだけの数ということか ?」

(topics.smt.docomo.ne.jp:2020年04月27日14時56分)
スポーツ報知:宮根誠司氏、専門医師の「実際の感染者数は12倍いる」発言受け「東京や大阪の数字はあくまでも検査を絞って見えているだけの数ということ?」
 4月27日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月〜金曜・後1時55分)では、新型コロナウイルスの感染拡大について特集した。
 この日の番組には全国紙各紙に「実際の国内感染者数は発表されている数の12倍、15万人以上いる」と発表した群星沖縄医療研修センター長の徳田安春医師がリモート出演した。
 宮根誠司キャスター(57歳)は26日の感染者数が東京で13日ぶりに100人切りの72人、大阪で16人というグラフを見ながら、「我々は、どうしてもこの数字を目安にするんですが、これはただただ(表面に)見えている数字なんでしょうか?」と質問。これに徳田氏は「発表されている数字の12倍はいると考えています」と断言した。
 これを受け、宮根氏は「この72とか16という数字は、あくまでも検査を絞って見えているだけの数ということですね」と話した。

◆感染者数:7月29日、日本国内で感染が確認された人は、空港の検疫などを含めクルーズ船の乗客・乗員を、合わせて899,888人となっています。人口は、1億2585万8千人である。
◆12倍の感染者:10、798、656人

○変異ウイルスの深層・真相 !

◆イギリスで報告された変異ウイルス「アルファ株」
◆インドで見つかった変異ウイルスのうち、最も拡大している「デルタ株」
◆ブラジルで広がった変異ウイルス「ガンマ株」
◆南アフリカで最初に報告された変異ウイルス「ベータ株」
◆N501Y変異ウイルスは、英国株のほか南アフリカ株、ブラジル株にもある。
◆「L452R」という変異は、カリフォルニア変異ウイルスと呼ばれるB.1.429(またはCAL.20C)という変異ウイルスなどが持つ変異です。
◆スパイク蛋白のE484QとL452Rという2つの変異を指すものですが、なぜ二重変異と呼ばれているのでしょうか。インドで報告されている新型コロナウイルスの変異ウイルスについて、
「E484Q」はスパイク蛋白の484番目のアミノ酸がE(グルタミン酸)からQ(グルタミン)に置き換わったことを指す変異です。
◆N501Y変異ウイルスは、英国株のほか南アフリカ株、ブラジル株にもある。
◆南米で別の変異ウイルス:F490S変異ウイルス

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ