★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 15901.html
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ ★阿修羅♪
拡大するワクチン詐欺の被害
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/15901.html
投稿者 石山二郎 日時 2022 年 8 月 31 日 09:52:23: yiBwYVcLV2WEs kM6OUpPxmFk
 



拡大するワクチン詐欺の被害

植草一秀氏ブログ「知られざる真実」
2022年8月26日 15:00
コロナよりも怖いのはワクチン。
日本でいま何が起きているのか。
日本でいま進行しているのは死亡者の激増。
日本の死亡者数は昨年2021年に前年より6万7,810人増えた。
この死者増加数は東日本大震災が発生した2011年の5万6,054人を超えて1936年以来、85年ぶりの多さになった(第2次大戦時を除く)。
日本でコロナ感染が急拡大したのは2020年のこと。
2020年の死者数は前年比で8,338人減少した。
コロナ感染が拡大した2020年の死者数は前年比減少した。
これに対して2021年は死者数が激増した。
2020年と2021年の違いは何か。
2021年の最大の特徴はワクチン接種が広範に実施されたこと。
ワクチン接種が強行された2021年に日本の死者数が激増した。
さらに驚くべき事態が発生している。
2022年の死者数がさらに激増しているのだ。
2022年1月から5月の死者数は前年比で4万5,099人増えた。
85年ぶりの死者数激増の2021年比で、1月から5月に死者が4万5099人増えた。
年率換算では10万8,238人の死者数超激増になる。
コロナ死が報告されているが、これはコロナを主因とする死亡ではない。
2020年6月18日に厚生労働省が通達を出した。
厚労省は,「新型コロナウィルス感染症の陽性者であって、入院中や療養中に亡くなった方」
を「コロナ死」として報告することを地方自治体の衛生主管部に「事務連絡」として通達した。
つまり、「コロナが原因で死んだ人」が集計されているのではなく、コロナ陽性者の死亡者数が集計されている。
ただし、現在はワクチン接種を受けた人がコロナ感染し、重篤化するケースが多発していると考えられる。
2020年はコロナ感染が拡大したが死者数は前年比で減少した。
しかし、ワクチン接種が強行された2021年は死者数が激増した。
さらに、2022年に入っても死者数激増が続いている。
死者数激増が加速しているのが現状。
ワクチンについて一部の専門家が警鐘を鳴らし続けてきた。
新潟大学名誉教授の岡田正彦氏、免疫学者の荒川央氏などがその代表である。
『大丈夫か、新型ワクチン』
https://amzn.to/3CrfHdv
『本当に大丈夫か、新型ワクチン』
https://amzn.to/3pJxcy0
『コロナワクチンが危険な理由』
https://amzn.to/3Tf3OgH
などの良書が刊行されてきた。
荒川氏は次のように指摘する。
「コロナウィルスに抗体を持つ人はコロナウィルスによりかかりやすくなり、また感染した場合ウィルスの症状が暴走しやすくなります (抗体依存性感染増強; antibody-dependent enhancement [ADE])。
猫の実験ではコロナワクチンを打たれた個体はコロナの抗体をつくることができましたが、その後コロナウィルスに感染しやすく、症状も悪化しやすくなりました。
実験に使われた猫の多くはADEのために死亡しています。」
荒川氏は、猫10匹を5匹ずつの2つのグループに分け、一方のグループのみにワクチンを2回接種し、その後、両グループをコロナウィルスに感染させた実験結果を紹介している。
未接種グループでは3匹が約1カ月で死亡し、2匹が400日以上生存。
接種グループは5匹全員が9日以内に死亡した。
ワクチンを接種したために免疫暴走が発生して接種グループの猫全員が急死したと考えられる。
岸田首相はワクチンを4回接種したが感染した。
ワクチンに感染予防効果があると考えられない。
むしろ、ワクチン接種による副反応やワクチン接種後の感染時における免疫暴走のリスクが強く警戒される。
ワクチン接種を推進する理由がない。
むしろ、ワクチン接種はリスクが大きいと捉えるべきだ。

*官僚制を土台にした自民党政権

結局、1955年に自民党が結成されて以降、自民党と官僚とは一定の妥協へと向かう。それぞれの持つ強みと弱みを組み合わせ、互いに取引をしながら、保守政権を維持という方向で協働し分担する体制を作っていったのである。
その基本的な構図は、官僚制を土台とし、それを基礎におきながら、自民党の要求と指導力が一定程度確保される仕組みである。そしてそれは、憲法の定める民主主義と国会の重みによって、次第に自民党の主導権を拡大する方向へと変化してきたのである。
アメリカが裏から支援してつくった自民党による一党支配は、日本の伝統的な支配構造を巧妙に活用して構築され、長期的に定着していった。


 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ