★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 15955.html
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ ★阿修羅♪
北朝鮮 弾道ミサイル2発発射 !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/15955.html
投稿者 大倉吉太郎 日時 2022 年 10 月 01 日 16:12:52: ymY.y.x8oj4ek keWRcYtnkb6YWQ
 



北朝鮮 弾道ミサイル2発発射 いずれもEEZ外に落下か
2022年10月1日

防衛省は10月1日朝、北朝鮮から合わせて2発の弾道ミサイルが発射されたと発表しました。いずれも日本のEEZ=排他的経済水域の外側に落下したと推定され、変則的な軌道で飛行した可能性があるということです。
防衛省によりますと、10月1日午前6時42分ごろと午前6時58分ごろ、北朝鮮の西岸付近から合わせて2発の弾道ミサイルが東の方向に発射されました。

2発はいずれも北朝鮮東岸付近の日本のEEZ=排他的経済水域の外側に落下したと推定されています。

このうち1発目は、最高高度が50キロ程度、飛行距離はおよそ400キロ、2発目は最高高度が50キロ程度、飛行距離はおよそ350キロで、いずれも変則的な軌道で飛行した可能性があるとみられています。

この発射による船舶や航空機などへの被害の情報は入っていないということです。

北朝鮮は、アメリカ軍と韓国軍が9月下旬に日本海で共同訓練を行ったことなどに対して反発を強めていて、9月25日と28日、それに29日にも弾道ミサイルを発射し、この1週間で4回目の発射となります。

北朝鮮が1週間で弾道ミサイルを4回発射したのは過去に例がなく、北朝鮮による発射は巡航ミサイルも含めてことし22回目です。

防衛省は、引き続き情報の収集と分析を進めています。
日米韓で緊密連携を改めて確認
外務省の船越アジア大洋州局長は、1日午前、アメリカ国務省のソン・キム北朝鮮担当特別代表、韓国外務省のキム・ゴン朝鮮半島平和交渉本部長とそれぞれ電話で協議しました。

それぞれの協議では、北朝鮮が先月25日以降、1週間に4回、過去に例のない高い頻度で弾道ミサイルを発射したことを非難したうえで、挑発を一方的にエスカレートさせるような立て続けの発射を含め、核・ミサイル活動を強化していることは、国際社会に対する明白かつ深刻な挑戦だという認識を共有しました。

そのうえで、国連安保理決議に沿った北朝鮮の完全な非核化に向けて、地域の抑止力強化や安保理での対応などについて、引き続き日米韓3か国で緊密に連携することを改めて確認しました。

*金正恩の母は横田めぐみさん?!

2017年3月10日:めぐみさんは現在、国家安全保安部局長という要職につき、亡き夫(金正日)に代わって息子の金正恩(キム・ジョウウン)を陰で支えている。
といったにわかには信じがたい話を長々と始めましたが、一つの学説として知っていることも無駄ではないと思いました。
さらなる驚愕は、金正日の父親は、旧日本陸軍中野学校のエリ−ト諜報員、畑中理(金日成の右腕、金策キム・チェク)であり、その畑中理(金策キム・チェク)が金日成の妻であった金正淑との間にもうけた息子が金正日。
その金正日と横田めぐみさんの間に生まれた子が金正恩というわけです。
そして産まれた男の子に、日本の目指した大陸の理想国家・満州国を再興するために力を尽くすと同時に「日本に正しく恩を返す者」という意味を込めて正恩(じょううん)となずけたのでした。
このような驚愕の話は、どこまで信じてよいのか分かりませんね!
しかもネットで検索すると、これらの筋書きの作成者がCIAであるとか、多布施システムによる明治天皇すり替え説やフリーメイソン等など枚挙にいとまがありません。
はたまた米韓合同軍による金正恩暗殺計画はもういつでも実行できるだんかいまで来ているが、最悪のシナリオなら核による人類滅亡の危機も避けられず、躊躇している、であるとか、韓国が朝鮮半島を専有し核保有国となれば現在以上に日本にとって危惧される問題を残す。
もう何を信じれば良いのかまったくわからず歯がゆい思いの方がほとんどだろうと思います。
日本は北朝鮮に対して国交断絶、出来る限りの経済制裁を実施している。と言われていますが、パチンコの収益金は全く規制されず、北の軍事費となっていることは事実だそうです。
ラスベガスのカジノの年間収益金が3兆円ほどに対して、日本のパチンコの収益金は多少減少したといっても25兆円を下らないと言われています。その50%が韓国、30〜40%が北朝鮮に、華僑と日本に各5%送金されており、過去 金日成は「毎年の軍事費、約6000億円のうち4000億円は日本のパチンコ業界から送金されるものだ」と公言しています。現在であれば、もっとケタ違いに大きな金額でしょう。朝銀の入金伝票の勘定科目『朝銀掛金』にて・・・。
 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ