★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 15977.html
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ ★阿修羅♪
10月12日北朝鮮,長距離巡航ミサイル2発の発射実験
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/15977.html
投稿者 大田ひろし 日時 2022 年 10 月 13 日 16:40:02: upKALZ92tapF6 keWTY4LQguuCtQ
 



北朝鮮,長距離巡航ミサイル2発の発射実験 !

“すでに実戦配備” 2022年10月13日

北朝鮮は、朝鮮半島西側の黄海で長距離巡航ミサイル2発の発射実験を12日に行い、「2時間50分34秒飛行して2000キロ先の目標に命中した」と発表しました。
ミサイルは戦術核の搭載を想定し、すでに実戦配備されているとしていて、立ち会ったキム・ジョンウン(金正恩)総書記は「核兵器の強化・発展に総力を集中すべきだ」と強調しました。
13日付けの北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は、キム・ジョンウン総書記の立ち会いのもと、朝鮮半島西側の黄海で長距離巡航ミサイル2発の発射実験が12日に行われ、成功したと伝えました。

実験では「ミサイルがだ円や8の字の軌道で2時間50分34秒飛行し、2000キロ先の目標に命中した」としています。

紙面に掲載された写真のミサイルは、去年9月に発射され1500キロ飛行したとする長距離巡航ミサイルに形状が似ています。

今回のミサイルは、今月9日までの15日間、弾道ミサイルを7回発射する訓練を行った「戦術核運用部隊に作戦配備された」ということで、戦術核の搭載を想定してすでに実戦配備されているとしています。
立ち会ったキム総書記は、アメリカなどを念頭に「ミサイルの爆音は敵に再び送る警告だ」としたうえで「われわれは核兵器の無限大で加速的な強化・発展に総力を集中すべきだ」と強調しました。

* 金正恩の母は横田めぐみさん?!

2017年3月10日:めぐみさんは現在、国家安全保安部局長という要職につき、亡き夫(金正日)に代わって息子の金正恩(キム・ジョウウン)を陰で支えている。
といったにわかには信じがたい話を長々と始めましたが、一つの学説として知っていることも無駄ではないと思いました。
さらなる驚愕は、金正日の父親は、旧日本陸軍中野学校のエリ−ト諜報員、畑中理(金日成の右腕、金策キム・チェク)であり、その畑中理(金策キム・チェク)が金日成の妻であった金正淑との間にもうけた息子が金正日。
その金正日と横田めぐみさんの間に生まれた子が金正恩というわけです。金正日は、1984年[注 1]1月8日産まれで.38歳です。
そして産まれた男の子に、日本の目指した大陸の理想国家・満州国を再興するために力を尽くすと同時に「日本に正しく恩を返す者」という意味を込めて正恩(じょううん)と,なずけたのでした。
このような驚愕の話は、どこまで信じてよいのか分かりませんね!
しかもネットで検索すると、これらの筋書きの作成者がCIAであるとか、多布施システムによる明治天皇すり替え説やフリーメイソン等など枚挙にいとまがありません。
はたまた米韓合同軍による,金正恩暗殺計画はもういつでも実行できるだんかいまで来ているが、最悪のシナリオなら核による人類滅亡の危機も避けられず、躊躇している、であるとか、韓国が朝鮮半島を専有し核保有国となれば現在以上に日本にとって危惧される問題を残す。
もう何を信じれば良いのかまったくわからず歯がゆい思いの方がほとんどだろうと思います。
日本は北朝鮮に対して国交断絶、出来る限りの経済制裁を実施している。と言われていますが、パチンコの収益金は全く規制されず、北の軍事費となっていることは事実だそうです。
ラスベガスのカジノの年間収益金が3兆円ほどに対して、日本のパチンコの収益金は多少減少したといっても25兆円を下らないと言われています。その50%が韓国、30〜40%が北朝鮮に、華僑と日本に各5%送金されており、過去 金日成は「毎年の軍事費、約6000億円のうち4000億円は日本のパチンコ業界から送金されるものだ」と公言しています。現在であれば、もっとケタ違いに大きな金額でしょう。朝銀の入金伝票の勘定科目『朝銀掛金』にて・・・。
新潟市の拉致被害者、横田めぐみさんが10月5日、58歳の誕生日を迎えました。「一度でいいからみんなで誕生日を祝いたい」。口惜しくなるほどの年月を待ち続ける、86歳の母の悲痛な願いです。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ