★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 1632.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
弁護士Stanley Hilton 911の犠牲者遺族400人 ブッシュ大統領に損害賠償70億ドル請求(ジャーナリズム 
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/1632.html
投稿者 ザ・真相 日時 2011 年 5 月 12 日 06:20:17: ff/rUy0mnT4Jw
 

弁護士Stanley Hilton  911の犠牲者遺族400人が、ブッシュ大統領に損害賠償70億ドル請求
http://voicevoice.cocolog-nifty.com/ (ジャーナリズム)より


ぜひ、このビデオを見て下さい
http://video.google.com/videoplay?docid=8026523527144505707&hl=en#

アメリカ政府の自作自演であった証拠が多くあり

911の犠牲者遺族400人が、ブッシュ大統領に損害賠償70億ドルを、請求し裁判に訴えた。

代理人、Stanley Hiltonという敏腕弁護士のインタビューも、入っている

犯人として、逮捕されたイスラム人たちは、なんら、イスラム原理主義とは、関係のない人たちで、アメリカ政府にやとわれて、アメリカ国内にいた。FBIから金をもらっていたと、犯人の妻が証言。

彼らは、飛行機のシミュレーションの訓練を受けただけで、実際の飛行機には、操縦した経験がない。

さらに、シミュレーション訓練は、911に激突したとされるUA175便のボーイング767とは別のものであった。

専門家に聞くと、古い型で、操縦のシミュレーションをしていても、911の最新のUA175便の操縦は、無理だ。犯人たちには、操縦は無理だ。

彼らが犯人にされた理由は、空港に「コーラン」が落ちていた。「パスポート」が見つかった。

しかし、弁護士はいう、本当の犯人は、そのような証拠をわざわざ、空港に残したりしない。と

さらに、弁護士によると

世界貿易センター(WTC)に突撃したUA175便には、のっとり犯は、乗っていなかった。

アメリカ政府が、遠隔操作で、地上から、飛行機を遠隔操作し、WTCに、突撃させた。

ボーイング767の、おなじ型の飛行機で、アメリカ政府は、事前に、実験をしている。

それが、エジプト航空機の墜落事故である。

あの事件は、アメリカ政府によって、遠隔操作をして、墜落させられた。

そして、成功した。それと同じ型の飛行機であり、

さらに、そのときの管制官と同じ管制官が、911のときも、いた。

同じ管制官によって、飛行機を、遠隔操作されたものだ。

エジプト航空機の墜落のときは、ボイスで、パイロットが、「操縦不能となった」 といっている。

遠隔操作をされると、パイロットが操縦不能となる。

さらに、

ペンタゴンに撃墜したとされた、AA11便は 実は、ペンタゴンには、撃墜していなかった。

ペンタゴンに撃墜したといわれ、爆破したと報道されているが、それは アメリカ政府の嘘である。

そのペンタゴンの事故現場には、AA11便の乗客の死体が、ひとりも見つかっていない。

また、そのAA11便の飛行機のエンジンも、みつからなかった。AA11便の破片はなかった。

AA11便の大型の飛行機が激突した痕跡はなく、小型のものが激突している

調べたところ、そこに爆破されて落ちていた飛行機のエンジンは、それはアメリカ政府の無人偵察機、グローバルフォークのエンジンであった。

グローバルフォークは、無人偵察機で、遠隔操作ができる、それを、ペンタゴンに激突させ爆破させた。

それを、AA11便だと、嘘をいっているアメリカ政府

AA11便の旅客機は、別の場所へ誘導され、アメリカ軍によって、墜落させられた。

別の場所で、おなじ型のAAの飛行機の墜落事故があった。

ペンタゴンの近くにある、ガソリンスタンドの監視カメラに、このときの、映像が映っている、

公表されたが、しかし、不思議なことに、激突したときの、映像部分が、何者かによて、カットされている。

ガソリンスタンドに、取材にいこうとすると、アメリカ政府が、立ち入り禁止と、取材できなくされている。

など。。他にも、多くの証言、証拠が、、

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
 
01. 千早@オーストラリア 2011年5月14日 00:21:15: PzFaFdozock6I : zKVCaQSDMo
スタンリー・ヒルトンが起こした訴訟って、一体何年前の話!??
第一ヒルトン自身が、「原告400人」という数は事実ではないと否定していたし。

投稿可になったと管理人さんが書いていましたが、それでこの話をどこかに投稿したのかな、この人??

ま、10周年が来ようとしている頃になって
9/11という大きな嘘に目覚めたのかもしれませんが


  拍手はせず、拍手一覧を見る

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(表示まで20秒程度時間がかかります。)
★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
 重複コメントは全部削除と投稿禁止設定  ずるいアクセスアップ手法は全削除と投稿禁止設定 削除対象コメントを見つけたら「管理人に報告」をお願いします。 最新投稿・コメント全文リスト
フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。

     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧