★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 1758.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
想定される 次のX−Day = 9月11日
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/1758.html
投稿者 山幸彦(天孫降臨) 日時 2011 年 6 月 06 日 21:34:58: E.0t/OrNTh602
 

11年前は、ユダヤ呪術者に総攻撃を受けていて、ほとんと馬鹿になっていました。
霊感も戻り、スッキリすると全容が観えて来ました。

ブラック・サーズディに始まる米国経済恐慌が、第二次世界大戦のスタートです。
ブラック・マンデー は、阻止し、世界的好景気に出来ました。
実は、難しいカラクリではなく、簡単な話。

派閥争いに巻き込まれたと米国人Rudyさんに話したら
驚いて過剰反応し、米国IBMシャーロット工場へ報告。
連絡を受けた、工場の仕事仲間が上層部へ報告し、対日感情が激しい中での事だったので
IBM製エシュロンで、内偵が入った。
元々、米国は治安が悪く、当時、IBMワトソン研究所ではライフル乱射事件発生で
20数名の社員が死亡していた。そう言う御国柄だから、心配したらしい。

当時は、社内盗聴は、86年7月ぐらいからだったのだが、87年10月頃から、
底なし沼にメールを出すような違和感を感じていた。
『日米経済摩擦問題』の陳情メールと、世界戦略ゲームと銘打ったマネー・ゲームが
NYウォール街での、インターネット・テストに採用され、ユダヤ資本より先に
米国IBMの機関投資家達が、大売りを仕掛けた。政府の監視下で買い支えが上手く行き
売買タイミングで、ユダヤ資本の大敗となった。

問題は、88年。
椎名武雄社長の『情報が金になる!みんなで協業!頑張りましょう!』と嬉しそうに
拳を揚げた新年挨拶の意味を理解してなかった。

私の”つぶやき”メールで、株価操作を始めていた。
細かい、説明は、省きますが・・・

日本フリーメイスンは、私の家系の神や悪魔で、いけにえ信仰の株価操作をしてしまい
急速なバブル化が始まった。 以下のグラフの様に倍近く跳ね上がった。
90年3月試行の「土地取引に関する規制」で、頭打ち。
http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/5075.html
本来は、90年3月の土地取引規制より、株式規制を先にするべきでした。国政の失敗です。


2000年、バブルとバブル崩壊の原因を調べていたところ、
日本フリーメイスン監視役の自衛隊員から
 『あなたに中東のスパイ容疑が掛かっています!正直に言いなさい!』
 『私も素性がばれるのを、覚悟で電話しています。』
 『あなた、命狙われてますよ!』
と叱りの電話を受けました。

中東のスパイの意味が、長年解らなかったのですが、

全ての責任を、私がユダヤと結託してやっていた事にしてしまい
 損失1300兆円以上、悉くユダヤ傘下企業ばかり
の状態を演出したようです。

意図的かどうか解りませんが、災害による、いけにえが発生し
湾岸戦争91年1月17日、神戸大震災95年1月17日。
と日付が同じになっています。 ユダヤのいけにえ信仰と同じ事を日本でやってます。

まだ、つけが残っており、911テロ、 311東日本大震災。
予測される、次のX−DAYも、9月11日です。

ユダヤ棚ぼた分を奪回すれば、災害は起きないと判断されます。  

  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
 
01. 2011年6月07日 00:43:49: xcwkqSezho
インターネットの世界展開資金は、Black Mondayの時に叩き出した物。

この時、米国IBMも大儲けしたので、椎名派で同じく慶応大卒の取締役は、
私には無断で、ホスト開発仕事を要求しゲット。しかし、最終的には消えた。
社員を株価操作ネタに使うセキュリティーの杜撰な事や貪欲さが災いしたと思われる。
Black Monday以前に、三井信雄専務が失敗した端末開発の仕事を、米国IBMシャーロット工場の私の仕事仲間の後押しを貰い復活折衝を進言したのだが、
根こそぎ取ってしまっていたので反感を食らったと思われる。
私は、失敗分だけのつもりだったのに、競合する米国の研究所分も取ってしまった。
私は、米国IBM役員に計画的に工場を抱き込んでいたと勘違いされるのではないかとビクビクしていた。
私の仕事仲間は、私が要求したと勘違いしていたようだが、その時点では上層部と違う事をコメントするとまずいと思い、意見を言わなかった。

極端な隠蔽体質だが、杜撰なセキュリティーだった。


02. 2011年6月08日 17:10:44: xcwkqSezho
Black Mondayを世界的好景気に変えたのは
代願と言う手法の願掛けによる、天との契約が成立したもの。

一般には、稲荷神社に鳥居がたくさん寄贈されているように、
病気を治して下さい!治ったら、代わりに鳥居を奉納します!と言う代願をする。
松下幸之助氏は、病気が治癒したので、浅草雷門を奉納したと言われる。

私は、代々御縁のある浅草聖観音・上野公園清水観音堂千手千眼観音
・不忍池弁天(龍神)に以下の様な願掛けを月一回以上出かけて
以下の様に代願を成立させた。

派閥争いに巻き込まれた自分と米国IBM工場の仕事仲間を救って貰う為に
社内のトラブル(椎名派VS三井派の争い、米国IBMシャーロット工場VS英国IBMグリーノック工場)は
全て自力で解決する。 その代わりに
 @日米経済摩擦解消
 A強いアメリカの復活
 B戦争なき世界平和
を実現して欲しい!と言う代願。

Bは、当時、青い思想の防衛大生の弟が、
この日米経済摩擦が、軍事上のトラブルに発展する事を恐れる!
と、噛み付くように怒っていたから。

社内のトラブルが治まり、満願成就が、Black Monday。
陳情メールの作成終了時、バーンと言うカミナリ音と共に
天から、光の集団が降りて来た。 周りが白い光に包まれていたが
周囲の人には、全く見えていない様子だった。

メール送信すると、神々の集団は、帯状にまず北へ流れ、上空に上がり
球状に集まり、一部が四方八方に、メインは、東へ流れていった。
米軍厚木基地か、三沢基地を経由して、シュロン用の衛星を経由したのだろう。

メールを媒介しているので、あたかも私のメールで、世界中の株価が乱高下した様に見えた。
私のような願掛けですと、因縁となったり、自分の『気枯れ』を生じない。

しかし、日本IBM椎名派は、私のメールには御利益があり株価操作に使うと
米国フリーメイスンの様に、大儲け出来ると考えたらしい。
株価水準は、適正価格まで下がったと評価されていたのに、日本フリーメイスン
株価操作チームに、人身売買されたような形になり、悪用され始めた。

日本の神々で、いけにえ信仰をやってしまったようだ。


03. 2011年6月08日 17:49:03: xcwkqSezho

本来、ユダヤの神とは、ヤハウェ=エホバ=豊受大神=大日如来を指す。
しかし、ユダヤ人は、多神教から唯一神に移行する時、裁きの神(悪霊)を選び
白人至上主義のユダヤ思想である、最終戦争に世界統一をして理想郷を作ると
言うのは、悪霊支配によるもので、日本の宗教団体に巣食う悪霊・邪な霊団は
この裁きの神の支配下にある。

キリスト教も、パウロの出現時に、人殺しを命じる神に乗っ取られている。

ユダヤ・ウォッチャー達が、言うように、全ての宗教団体がユダヤの支配下にある。
霊的にも繋がっている為、ユダヤの呪術者のマインド・コントロールが機能している。

国賊政治しか出来ず、派閥争いが延々と続くのは、金の流れだけでなく霊的支配下にあるからだ。


04. 山幸彦(天孫降臨) 2011年6月10日 07:31:22: E.0t/OrNTh602 : E6yAINe65Y

ユダヤが、Black Mondayを世界恐慌にして最終戦争を引き起こしていたら
ノストラダムスの予言どおり、人類滅亡のシナリオになっていた。
つまり、地球再生プログラムが、発動される予定だった。

一般に言われる、
  『人類は過去何度か滅亡の危機に直面した。現在、人類は存亡の危機にある。
   今回がラスト・チャンスだ。人類はこの試練を乗り越えられるか?』
と言われているのは、デムパでは無い。

残る、自然環境との『和』の問題がある。


しかし、バブル化した、日本IBM椎名派や日本フリーメイスンの連中は
自分達の利益追求しか考えず、大失態をしても、謝罪する意志が全く無い。

神への冒涜であり、国賊なのだが、それを取り締まる人も居ない。
せめて、誰かが、ユダヤに自滅分の返還要求をして良さそうなのだけど、
日本とは、いい加減な国だと思う。

バブル化した連中に、命を狙われる危険性があるので、霊能を開けない。
従って、密教の真理を掴むのを優先した修行をしている。
普通は、@霊能を開く A悟りを開く B密教の真理を掴む と言うプロセス。
私は、逆プロセスを余儀なくされているが、自然災害も細か部分が解り難い


  拍手はせず、拍手一覧を見る

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(表示まで20秒程度時間がかかります。)
★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
 重複コメントは全部削除と投稿禁止設定  ずるいアクセスアップ手法は全削除と投稿禁止設定 削除対象コメントを見つけたら「管理人に報告」をお願いします。 最新投稿・コメント全文リスト
フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。

     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧