★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 2000.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
阿修羅さんへ 集団ストーカーの目的とは何んだ
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/2000.html
投稿者 alpha 日時 2011 年 8 月 26 日 03:15:42: TSCQdfH8NkK9w
 

集団ストーカーが、大変社会問題に成って居ますが、今だ持って犯人がハッキリ解りません創価学会がやって居ることは確かとなりました。(矢野氏発言)ですが其れは氷山の一角で、他にも色々な大組織と連合対と成っているのでは、まづ警察も尾行に混じって要る事も事実です。ただ、其のことがストーカー組織よりデマの情報が入り尾行ゃ広域手配おしている、かも解りません、例えば悪事を働く可能性や地域での未解決事件の犯人の疑惑等です、いずれにしてもストーカー組織と警察は接点があり、警察内部にストーカー組織の仲間が大勢いると結う事とだと思います。想でなければ、此れだけ世間で騒がれて要るのに、未だに犯人及び犯人組織が解らないとは、又一斉逮捕も無いとは、日本の警察は何おやって居るのか不思議です、世界八不思議でギネス登録です。  

  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
 
01. 2011年9月09日 15:59:08: ieWTAudjoA
摩訶不思議です。
どなたか「公○にはばればれだよ」と仰いましたが、阿修羅にコメントしたり、フリーズしがちなサイトを訪問する人はマークされているのかも知れません。
考えすぎ?と思いたいんですが、今日昼前、家庭菜園に立っていたら、遠くからヘリの音が聞こえてきました。雲の中から現れ、嫌な予感がしたら私の頭上に来ました。思わず避けると何と!付いて来たのです。その位わりに低空飛行でした。
何のために??税金で?この超がいくつも付くド田舎に何の用事かいな。
今度きたら携帯カメラをむけてやるとします。たしかGPSで来るんですよね。
近頃の日本はきもちがわりーのー。

02. 2011年9月09日 16:17:44: ieWTAudjoA
続きです。
真偽はわかりませんが、あるブログに、マツケンさんの奥様について、清水由紀子さんと同様に集ストによる追い詰められ自殺、あるいは、自殺に見せかけた他殺の線が濃厚だと断言してありました。

03. 集団ストーカー反対 2013年3月22日 18:12:38 : at.RaaYE8GNpA : UkyiWZ41Zk
矢野絢也氏の「黒い手帳」をさらっと読みましたが、創価学会には青年部や広宣部と呼ばれる組織があり、ターゲットの名前を色紙に書き、踏み絵の様に踏み潰させて、憎しみを増幅させる教育をして居たそうです。

1988年頃に秘密組織として誕生した広宣部の目的は、元々は日蓮正宗への攻撃だったらしく、
郵便物等の抜き取り
盗撮
交友関係の調査
尾行
怪文書による攻撃
ゴミの持ち去りなどによる情報収集
等で集団ストーカー行為に一致しており、現在、八王子市内で特に学生による合法的な嫌がらせ行為を受けている為に調べて居ます。

集団ストーカーに参加する学生の多くは授業時間にも出没し、下校時間から夕方等に学会の旗を思わせる様な派手なリュックを一色ずつ背負った3人組として現れたり、あからさまです。

何かの抗争で、罪のなすりつけ合いに巻き込まれたのか2人から6人位の同世代のグループで良く待ち伏せもされ、出かける度に居るので地元民である事は確実です。

黒い手帳には、学会離れを防止する為の見せしめを行うともあり、度々イラつかされて警察に相談もして居ます。

こういった情報も広まりつつあるので、悪用なすりつけ合いも考えられ、様子を見てる次第です。


04. 集団ストーカー反対 2013年3月27日 00:16:45 : at.RaaYE8GNpA : efyPo4QIVE
何かの繋がりで個人を特定してる嫌がらせをする集団は、矢野氏の黒い手帖にも有る通り、産業スパイ説は否定できませんよね。
何せ噂話だけてはなく行動が伴いますから。

高官庁に法曹界にもコネがあるそうで就職支援に公明党がバックアップしてるとか、有名企業には必ず1人は学会が居るそうで、マスコミに学会の批判記事を見張り、出版前に通報したりしてるそうです。

私の場合は恐らく、通報する立場の人間に一方的に集団ストーカーのターゲットに入れられ実行された可能性があります。
近所の大学生ですら4年で1,2度挨拶する程度でした。

それなのに地元の何校かの地元学生の仄めかしにあって居ます。
思い当たる加害者には、メディア関係、大学等に知り合いが居るので、その周辺があやしいのですが…。

因みに精神病では有りません。
地元に精神病院もあるので明らかに見た目からして違いますし、彼らは同年代の複数で行動してる事が多いですね。
ただ、書き込むと手口を変えたりします。

これが事実として認識されないと、私の名誉にもかかるので調べて居ます。


05. 集団ストーカーとテクノロジー犯罪の目的と手口 2013年4月15日 01:55:11 : etLuihpAb69dI : kUr78KqhC6
集団ストーカーとテクノロジー犯罪は、国家神道体制にする事と利権構造の維持と近隣諸国の脅威を植え付ける事と創価学会の総体革命を失敗させるのを目的とし、自衛隊と公安警察主導で行われています。公安警察が捜査をしないせいで、被害者の大半はネット右翼化させられています。ネット右翼が急激に増えているだけでなく、保守も超極右も増えています。ネット右翼が増えて困るのは、左派の人達や親中親韓の創価学会(在日の人達や弱者が多い)です。現実に日本は右傾化しています。私は創価学会の被害に遭った事はありませんし、たくさんの被害証拠からこの事に気が付きました。創価学会は首謀組織ではありません。創価学会の一部が反共勢力の一員になって加害行為を行っているだけです。【他の被害者の方は、まず反共勢力による反共勢力の為の、集団ストーカーとテクノロジー犯罪である事に気が付いてください。※加害行為を行っているのは、反共の搾取層と手下の連中ですよ。左派の仕業であれば、公安警察が捜査して解決しています。】【ネット右翼が増えて最も得をするのは国家神道体制の回帰を目指す反共勢力です。】【集団ストーカーというシステムは、元々はロシア他共産主義圏において、反体制主義者を監視、抹殺する手段として長期間に渡り研究・実践されてきたものです。これを反共勢力は更に研究し、一般人を次々とターゲットにして実践しているのです。反共の公安警察が捜査しない事がこの事を証明しています。】※この犯罪が続くと、アメリカのような戦争国家になってしまいます。善良な多くの市民と左派にとって非常に脅威である事を知って、解決の為に動いてください。日本のマスコミは、菊タブー・桜タブー・鶴タブーなので、日本で集団ストーカーとテクノロジー犯罪の報道が行われる事はありません。私は被害に遭っている今でも、左派ではありません。この国家犯罪を解決するには、ネット右翼が増えて最も困る事になる、左派の人達や近隣諸国に対して重点的に広報を行う必要があります。この事を多くの人に知らせてください。翻訳して各国のメディアへ情報の拡散をお願いします。

06. 集団ストーカーとテクノロジー犯罪の目的と手口 2013年4月15日 02:43:09 : etLuihpAb69dI : kUr78KqhC6
■集団ストーカーとテクノロジー犯罪の目的と手口が判明しました。

集団ストーカーとテクノロジー犯罪は、戦前の国家神道体制にする事と利権構造の維持と近隣諸国の脅威を植え付ける事と創価学会の総体革命を失敗させるのを目的とし、自衛隊と公安警察主導で行われています。公安警察が捜査をしないせいで、被害者の大半はネット右翼化させられています。ネット右翼が急激に増えているだけでなく、保守も超極右も増えています。ネット右翼が増えて困るのは、左派の人達や親中親韓の創価学会(在日の人達や弱者が多い)です。現実に日本は右傾化しています。私は創価学会の被害に遭った事はありませんし、たくさんの被害証拠からこの事に気が付きました。創価学会は首謀組織ではありません。創価学会の一部が反共勢力の一員になって加害行為を行っているだけです。【他の被害者の方は、まず反共勢力による反共勢力の為の、集団ストーカーとテクノロジー犯罪である事に気が付いてください。※加害行為を行っているのは、反共の搾取層と手下の連中ですよ。左派の仕業であれば、公安警察が捜査して解決しています。】【ネット右翼が増えて最も得をするのは国家神道体制の回帰を目指す反共勢力です。】【集団ストーカーというシステムは、元々はロシア他共産主義圏において、反体制主義者を監視、抹殺する手段として長期間に渡り研究・実践されてきたものです。これを反共勢力は更に研究し、一般人を次々とターゲットにして実践しているのです。反共の公安警察が捜査しない事がこの事を証明しています。】※この犯罪が続くと、アメリカのような戦争国家になってしまいます。善良な多くの市民と左派にとって非常に脅威である事を知って、解決の為に動いてください。日本のマスコミは、菊タブー・桜タブー・鶴タブーなので、日本で集団ストーカーとテクノロジー犯罪の報道が行われる事はありません。私は被害に遭っている今でも、左派ではありません。この国家犯罪を解決するには、ネット右翼が増えて最も困る事になる、左派の人達や近隣諸国に対して重点的に広報を行う必要があります。この事を多くの人に知らせてください。翻訳して各国のメディアへ情報の拡散をお願いします。


07. 2013年10月19日 04:51:59 : XsbNhkSFyI
集団ストーカーはホモ集団。
恋愛感情だから通報しろ


集団ストーカーは年間何千億円もかかるだろうから、資金に余裕のある団体
少なく見積もっても
集団ストーカー日当 0.5万×5万人=一日 2億5000万円
365日=912億5000万円


8. 2016年12月29日 17:11:31 : r64Ztuxrr2 : 9lUVe994fdQ[4]
日吉圭のブログ 「やったもん勝ちとはもう言わせない」

現実を直視することによって、偽善に苦しむ人々を助け、未来の扉を引き寄せます。
2016年12月12日

相模原障害者殺傷事件の背景をなすイルミーの黒い野望
http://amagaeru777.seesaa.net/article/444823529.html(全文転載)

●イルミーが世界中でデフレ時代を継続させているのも、次々と残虐なテロを引き起こしPRSの手法(問題‐反応‐解決)で人権抑圧的な社会変革を試みているのも、将来に彼らの望む監視密告型社会を形成するためであると当ブログは説いてきました。

●ならば、戦前の憲兵制度のようなものが存在して、イルミーの敵を特別な場所に収容し、拷問して転向を迫るようなことができたら、連中にとって都合がよいのではないでしょうか?

●今の世にそのような施設は存在しないとあなたは笑うでしょうか?否、イルミーは既存の施設を邪悪な意図で隠密裏に悪用することで、その目的を達しようとしているので注意が必要です。


2016年9月3日の京都新聞によると、「全国の医療機関の精神科医100人前後が、精神障害がある患者の強制入院の要否を判断する「精神保健指定医」資格の不正取得に関与した疑いがあることが2日、厚生労働省の調査で分かった。指導した医師もいるという。相模原の障害者施設殺傷事件で逮捕された植松聖容疑者(26)の措置入院の判断に関わった医師一人も含まれている。同省は医師らから弁明を聴く聴聞を実施しており、背景などを詳しく調べるとともに、医道審議会を開き処分を決める方針。昨年4月聖マリアンナ医大病院(川崎市)の医師11人が、診断や治療に十分に関与していない症例を使って精神保健指定医の資格を国に虚偽申請し、不正に取得した問題が発覚。厚労省は過去5年間に資格申請した医師のリポートの調査を進めてきた。その結果、同じ患者の同一期間の症状を扱ったリポートを多数確認、診療記録などを精査し、治療に十分に関わった痕跡がないケースが判明した。指導医が十分にチェックしていない疑いのある事案も見つかった。同省によると、相模原の障害者施設殺傷事件では、容疑者の緊急措置入院と措置入院を巡る手続きに4人の医師が関与。入院の必要性の判断を担当した3人のうち、1人に資格不正取得の疑いがある。ただ事件に関する同省検討チームのこれまでの会合では、措置入院の判断自体に問題はなかったとの意見が委員から出ている。チームは今月、事実関係の中間報告をまとめる方針。(後略)」


●さて、イルミーは自分たちの組織の存在やその悪行を暴露する人間に対して、精神病患者のレッテルを張り、社会的生命を絶つと同時に、多大な肉体的精神的苦痛を課そうと企んでいるようです。

「まさか、幾らなんでも今の世でそれは不可能だろう?」と読者は言うに違いありません。しかし、これは杞憂ではないのです。その訳を説明します。

●ところで、相模原で起きた障害者施設大量殺傷事件についてはご記憶のことと思います。上の記事は、植松聖容疑者の措置入院を巡る判断に精神保健指定医資格を不正取得した医師が関わっていたことを示しています。

●「それがどうしたのか?彼を措置入院させた判断は正しいではないか?」と読者は仰ることでしょう。

●その通りです、しかし、彼をたった1ヶ月で退院させた判断についてはどうでしょうか?同じ医師が関与しているのではないでしょうか?

●当ブログは上の記事で報じられた全国での不正資格取得医の大量発生が、イルミーの策動であると断言します。

●恐らく、全国でイルミー精神科医に対して精神保健指定医資格を取得するようにイルミー組織から大号令がかかり、既に指導的地位にあったイルミー精神科医が安易にその資格が得られるように不正取得の道を開いたのだと思われます。

●では何故、イルミー精神科医は措置入院指定医にならねばならないのでしょうか?

●その理由は、イルミー組織の存在について気づき、その意図を暴く者が社会に増えてきたので、それを抑圧するため、連中が恐怖社会の構築を急いでいるからだと思われます。

それにしても既存の社会システムを使って、いかなる手段でその目的を遂げようとしているのでしょうか?その仕組みを説明しましょう。

●まず、イルミー組織はその強力な敵に対して、あらゆる盗聴を仕掛けてその弱点を探り破滅させようとします。しかし、それが困難な敵には、その構成員たちを使って集団ストーカーを仕掛けます。

●不特定多数の人間による継続したつきまとい(集団ストーカー)の目的は二つあります。

一つは、その敵(ターゲット)がどのような人間と会っているか、交友関係を完全に把握せんとするものです。イルミーは常に、単独に見える敵が実は巨大な敵集団の一味であることを畏怖しています。その可能性を調べるために集団ストーカーが利用されます。

ここであなたは、「今や様々な通信手段が存在するのだから、実際に会った人間だけを完全に把握しても、幾らでも抜け道はあるではないか?」と笑うかも知れません。

●いえ、イルミー組織にとって、電話、携帯・スマホ、パソコン(インターネット)、デジタルテレビによる通信はもはや脅威ではないのです。

彼らはターゲットに関してそのすべてを簡単に盗聴できます。彼らにとって恐ろしいのは、偶然に見える第三者との出会いだけなので、人間の網をかぶせてターゲットの社会からの隔離を試みているのです。

筆者と第三者との会話において、ストーカーの失礼極まりない強引な立ち聞きと、あまりにも不自然な会話への乱入が彼らの意図を明瞭に示すと同時に、ストーカー全員が組織の意図を理解して動いていることを示しています。

●二つ目の目的が今回の話題と関わるものです。

●集団ストーカーの次なる目的とは、「ターゲットの社会的生命を絶つ」というもので、これはまるで「大勢の勢子が動物を狩るようなもの」と言えましょう。

仮にあなたはマーケットで買い物をしているとしましょう。5人以上の集団で相互監視しつつ接近してくるイルミー構成員たちは、知らないうちにあなたを取り囲みます。そしてそのうちの1人(襲撃者)が、あなたにトラブルを仕掛けてきます。

例えば、あなたは必死になって商品を見比べているとしましょう。襲撃者はあなたと商品の間に、ほとんど隙間がないにも関わらず強引に身体を割り込ませてきます。その失礼に怒ったあなたは、きっと文句を言うことでしょう。

すると、「あなたの方から先に働きかけられた」口実を得た襲撃者は急に勢いづき、逆切れしてあなたの怒りをさらにかきたてようとします。

哀れ、激昂して暴言・暴行の挙に及んでしまったあなたは、襲撃者によって警察に通報され、到着した警察官は渦中の二人を引き離して、それぞれから話を聴きます。

さらに警察官は、周囲にいた第三者から事件が実際のところどうであったか聞き取りを始めるのですが、警察官の少し遅い到着まで現場に残っていた買い物客たちは、全て襲撃者の仲間のイルミー構成員たちなのです。
チームのリーダーから刻々、携帯・スマホによる連絡を受けている彼らは、口裏を合わせて歪曲された事実を警察官に語ります。

つまり、相手をちょっと小突いただけのあなたはパンチを入れたことにさせられ、軽い嫌味を言ったあなたは差別用語を口にしたことにされることでしょう。

●イルミーは集団でストーカーすると決めたターゲットは、何年でも追い続け、何度襲撃に失敗しても飽きることがありません。何故なら、今や構成員が豊富な彼らは、毎回新しくストーカーチームを編成できるからです。

「相手の前に無数の石を置き続ければ、いつか相手はそのどれかにつまづいて転ぶ」というのが連中の発想です。何度か警察沙汰にされたあなたは、市の保険関係の職員に面会するように求められます。

ここであなたは市職員に「不特定多数からつきまといの被害を受け続けている」と話すことでしょう。これであなたは連中の罠に落ちました。

●京都市において市役所は今やイルミーの巣と化しつつありますが、それはともかく、保険関係の市職員の間で「不特定多数の集団からの継続したつきまといの苦情を語る者は、被害妄想者である」というコンセンサスは出来上がっています。

●そこであなたは、市職員から報告をうけた精神保健(措置入院)指定医と面会させられますが、この医師があなたの措置入院要否判断の全権を握っているのです。

●そうです、措置入院とは植松容疑者のような明らかに異常な人間のためだけに用意されている措置ではないのです。イルミーはどんな敵であれ、この構図の中に落とすことが出来ます。

●こうした仕組みの構築とその進化を願うイルミー組織にとって、まさに相模原の障害者殺害事件は願ってもないものでした。

●しかし、PRSの手法(問題‐反応‐解決)を駆使する彼らのことですから、これは仕掛けられたテロではないかとの検討が必要です。

●当ブログは、検討を重ねた結果、そうに違いないとの確信を得て、その思考過程を世に問います。

相模原障害者殺害事件がイルミーの策動であると考える理由は以下の五つです。


一つ、植松容疑者の措置入院の要否について判断した精神科医の1人が、その資格を不正に取得した者であったこと。

二つ、措置入院先で、植松容疑者が大麻精神病であることは確定していたにもかかわらず、市職員も医師団もその事実を警察に知らせることなく、薬物依存矯正の措置も取らなかったこと。

三つ、植松容疑者のような筋金入りの薬物依存者が「衆院議長に手紙を書く」などという穿ったことを思いつくはずがないと思われること。安倍総理に手紙を書くなら可能性はあるが、その場合、無数に届けられる同類の手紙とともに破棄されてしまった可能性があること。つまり、捨てられない可能性が高い所に届けた点に、イルミーらしい熟慮が伺えること。

四つ、新聞各紙が、何度も記事を書きながら、植松容疑者の写真をイカれたように見える一種類しか掲載しなかったこと。また、衆院議長に出した手紙の全文掲載も通常あり得ないことであり、世論誘導の配慮が顕著であること。

五つ、2月18日「障害者を殺す」と発言し、19日警察で聴取を受けた植松容疑者が、「大量殺人は日本国の指示があればいつでも実行する」と発言したが、これほどの確信犯が指示を待っていることが奇異に思われること。(彼の言う日本国とはイルミー組織を指すのではという疑念)


●この点を報じる新聞記事を紹介しましょう。7月27日の京都新聞によると、(前略)市や県警によると、植松容疑者は2月18日、施設関係者に「障害者を殺すという趣旨の発言をし、津久井署が19日、事情聴取を実施。この場でも「重度障害者の大量殺人は、日本国の指示があればいつでも実行する」と述べたため、市は精神保健福祉法に基づき措置入院を決め、植松容疑者は施設を退職した。入院中の尿検査などで大麻の陽性反応が出たが、その後、症状が和らぎ、「当時はどうかしていた」と反省の言葉があったため、3月2日に退院。市は「結果としてあってはならないことが起きた」と説明した。


●さて、植松容疑者の中に障害者を差別し、侮蔑する思想が育っていたことに疑いはないでしょう。しかし、何者かが彼を利用しようと思い立ち、被催眠の状態にして正常状態に戻れないように入墨を入れさせ、暗示を受けたらプログラムされた行動を実行するように仕組んだのならば、「神様の子供19人を刺殺した大罪の主犯は別にいる」と言うほかありません。

●12月10日のNHKニュース7において、厚生労働省の編成した検討チーム座長の成城大学山本輝之教授が、措置入院解除後も患者はどの都道府県に移転しても強制的に支援を受け続けるように市役所・病院への連絡が徹底される仕組みの構築を宣言しました。

●これなどは、措置入院対象者の人権に対する配慮を著しく欠く発言として注目されますが、イルミー組織の意図を代弁するような迅速な動きが、時代にさす暗い影のように思われてなりません。

●これら厚労省の上級官僚や学者たちの中にこそ、相模原の事件の真の主犯が潜んでいるのではないでしょうか?彼らは、何一つ罰せられていません。

●それどころか、彼らをリーダーとして、未来社会の構築が進められているのです。これは、日本民族と文明の危機ではありませんか?

●いかんせん、措置入院型収容の恐ろしい点は、弁護士を立てて抗弁することが出来ない点です。

●いかなる犯罪者であり、弁護士を立てて法廷で抗弁する権利が手厚く保護されていますが、措置入院検討者は「本人の利益のために警察が保護してあげている」のですから、闘争して争う権利がないと看做されます。

●これぞ、偽善を武器とするイルミー組織の真骨頂であり、相手を簀巻きにして拷問が出来るのに、「相手のためを思って行動してあげている」と嘯くことが許されるのです。

●そこで、私たちは新聞各紙によって刷り込まれた野球帽をかぶった植松容疑者のイカれた写真にこれ以上惑わされてはなりません。

●本当にあの顔をしているのは、厚労省の高級官僚たちであり、学者たちであるのですから。(hiyoshikei027)

__________________________________________

    ↑

>●当ブログは上の記事で報じられた全国での不正資格取得医の大量発生が、イルミーの策動であると断言します。

    ↓


_______________________________________________


権力と秘密組織による集団ストーキングとハラスメント

Gang Stalkingは標的にされた個人(Targeted Individual)に対する搾取・拷問プログラム。主に暴力団・カルト信者、近隣住民・ソシオパス・Reptilianなど人間以外の者による精神的身体的虐待行為と考えています。


「集団ストーカー」に言及していたASKAさんのブログ

2016/01/11 (Mon) 22:48
http://stokerintheneighbors.blog.fc2.com/blog-entry-354.html(一部引用)


・・どうして精神科医でもない人間が、会ったことも話をしたこともない赤の他人を、問診もせずに統合失調症だと診断する事ができるのでしょうか?
●それなら医師免許くらい提示してから言えばいいと思います。・・

___________________________________________


9. 2016年12月29日 17:25:13 : r64Ztuxrr2 : 9lUVe994fdQ[5]
これも凄く重要と思われる内容なので、興味がある人は本文のほうでじっくり読んでみてください。


権力と秘密組織による集団ストーキングとハラスメント


●どうしても覚醒剤中毒という事にしたいマスコミと警察の皆様

2016/12/28 (Wed) 02:57
http://stokerintheneighbors.blog.fc2.com/blog-entry-511.html(抜粋)

日本「盗聴法」より怖い 英国“のぞき見法”で私生活が丸裸
https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-362478/

政府の諜報機関がインターネットの海底ケーブルから盗聴している方法
http://gigazine.net/news/20141203-tap-internet-cable/

盗撮動画ビジネス / 「高価買い取り」被害者増加に拍車
https://www.the-peeping.com/buying-videos-of-peeping/

森本憲盗撮動画サイト運営で逮捕!沖縄拠点に10億超の売上?
http://cutting-edge-trend.com/morimoto-ken-secret-filming-movie-okinawa


10. 平こうじ180823[1] lb2CsYKkgrYxODA4MjM 2018年8月23日 22:38:22 : zMpopY42Jk : a7wCl5APPeM[4] 報告
victim084平こうじ(広島県福山市)で注意喚起活動をしています。
お邪魔します。
上記の名前で検索したブログなどに多少の情報があるかもしれません。
残念ながらこちらはパスワードが表示されます。能動的テンペストや故意のウイルスやバックドアなどで確実に表示情報が漏洩していることを確認しています。偽物が居た場合は気をつけてください。
パスワードクラックに何度もあっていますので毎回登録が変わります。ご了承願います。
よろしくお願いします。

  拍手はせず、拍手一覧を見る

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(表示まで20秒程度時間がかかります。)
★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
 重複コメントは全部削除と投稿禁止設定  ずるいアクセスアップ手法は全削除と投稿禁止設定 削除対象コメントを見つけたら「管理人に報告」をお願いします。 最新投稿・コメント全文リスト
フォローアップ:

 

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。

     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧