★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 2235.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
私は、いのちと死、祝福とのろいを、あなたの前に置く。申命記30,19 新旧約聖書は真理と恵みの福音と日本人の先祖の物語
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/2235.html
投稿者 モーゼの弟子 日時 2011 年 12 月 04 日 20:11:05: RkH79v.NGfvTQ
 

私は聖書を読んで二十五年ぐらいになります。公式には語れないことがタイトルにあることで本当のユダヤ人は日本人ではないでしょうか。

エフライム工房  平 御幸

ヨセフが兄弟達によってドタンと呼ばれる地でイシュマエル人の隊商に売られエジプトに行きエジプトの宰相の地位まで上り詰める物語があります。創世記37-50章

日本の古代史と聖書の解き明かしをされた第一人者であると思います。

ドタンー土壇場 古代ヘブル語は日本語の中に100以上あるそうです。
上記サイトで独自の聖書解釈を展開しています。

考察の杜

このサイトでは古代ヘブル語と日本語の関係、全国に残っている民謡を丹念に調べています。

創造科学 久保 有政

リンク先からレムナント出版に行くと日本人ユダヤ説に関する本をしらべられます。私も4,5冊読みました。ただしこの方は日猶同祖論の立場をとっていますが良い本もあります。そのへんを注意してお読みください。

見よ。サタンの会衆に属するもの、すなわち、ユダヤ人だと自称しながら実はそうでなくて、うそを言ってる者たちに、こうする。見よ。彼らをあなたの足もとに来てひれ伏させ、わたしがあなたを愛していることを知らせる。黙示3,9

イスラエル国、アメリカ ニューヨークに大勢のヤペテの子孫である自称ユダヤ人がいます。彼らの故郷はかってはウクライナ地方にありましたがユダヤ教に改宗した人々が現在に至っています。ノアの息子シェムは黄色人、ハムは黒人、ヤペテは白人と覚えて下さい。

私たちの先祖であるユダヤ人はA.D70年ローマ軍によって第二神殿は破壊され数百万人が虐殺されたの記録があります。フラビウス ヨセフ ユダヤ戦記(A.D80年完成)
これってすごいと思いません。軍人も民間人も子供、女ことごとく。。。。。
ローマ兵(ヤペテ白人)がユダヤ人(シェム黄色人)を皆殺し状態。

だが、ピラトは言った。「あの人がどんな悪い事をしたといううのか。」しかし彼らはますます激しく「十字架につけろ。」と叫び続けた。そこでピラトは自分では手の下しようがなく、かえって暴動になりそうなのを見て、群衆の目の前で水を取り寄せ、手を洗って、言った。「この人の血について、私には責任がない。自分たちで始末するがよい。」すると、群衆はみな答えて言った。「その人の血は、私たちや子どもたちの上にかかってもいい。」マタイ27,23-25

参考サイト
マルコ ポールになりたい
ローマ軍侵攻、エルサレム陥落の日

A.D132年第二次ユダヤ戦争で敗北、完全に流民化。その後尤もらしい説では北アフリカからスペインに行ったのような説があります。たぶん嘘、作り話でしょう。東へ向かったと考えるのが妥当でしょう。アジア、北アメリカ、南アメリカに移住した。

ローマ兵の子孫である白人は彼らの全盛期の蛮行は「欧米の植民地支配 清水馨八郎 祥伝社文庫」に詳しく書いてありこの書評でも概要を知ることができます。しかし彼らの蛮行はまだ終わりを見せてません。

北米
1890年12月アメリカ陸軍(ローマ兵)によりウッデドニーの虐殺で推定500万ー1000万人のインデアン(黄色人)が殺され20万人が残った。

南米
コロンブス以来のスペイン人(ローマ兵)によってカリブ海地方で38万人、アステカ地域2400万人(伝染病も含む)、インカ地方820万人、計3300万人。

アメリカインデアン虐殺から50年後、日本はフリーメーソン国家アメリカ(ローマ兵)の策略により戦わずにして失うより、戦って失い後世のために日本国民の意思を残すとして開戦に踏み切った。その結果多くのアジアの国は独立を勝ち取ったのです。あの大東亜戦争は正しかったのです。マッカーサー将軍は日本上陸後、堺の仁徳天皇稜を開けて遺物を多く持ち去ったとのことです。彼らはすでに日本の正体を知ってるはずです。

参考ウエブサイト
アメリカが日本に対して犯した戦争犯罪
リンド バーグの従戦記 その他

今日が聖書言う処の終わり時代に入りました。科学は神の定めた法則に手を加え改ざんする知識を持ちました。遺伝子組み換え、原子力発電所、原子爆弾、人工的作られるウイルス、これらは一歩間違えば莫大な被害が発生し多くの命が失われます。ですから神の介入が無ければ滅びへと向かいます。

聖書考古学と言う分野でも大きな発見が在りました。

アメリカ人アマチュア考古学者 クリスチャン ロン ワイアットが次の発見をしました。

1、ノアの箱舟の発見

2、ソドムとゴモラの遺構の発見

3、モーゼとユダヤ人が海の道を通った場所とエジプト軍の戦車

4、シナイ山の遺構

5、契約の箱の発見 公式的には未発見となってますがその事実を知ったパレスチナ人と          ハザールユダヤ人との間で何十人も死者をだすような騒ぎあり、知          る人ぞ知るようです。場所はゴルゴダ(どくろ)の丘と呼ばれるところでイエス様の十字架の処刑の場所でワイアットは契約の箱を確認しイエス様が流した血が岩の裂け目から6mぐらい真下に契約の箱の上に血のあとがあったのを持ち帰り調べた結果24個の染色体しかない男性遺伝子と分かった。(通常は父23個、母23個、計46個が普通)。処女マリアから生まれた証明です。
この報告は後日もっと詳しく載せます。

参考 Wyatt Archaeological Research

さて、この終わり時代に入って聖書が真理を語っていることがますます明瞭になっています。

神の命令を聞き従うととは何か?

あなたがあなたの神、主の御声に聞き従うので、次のすべての祝福が、あなたに臨み、あなたは祝福される。あなたは町にあっても祝福され、野にあっても祝福される。
あなたの身から生まれる者も、地の産物も、家畜の生むもの、群れのうちの子牛も、群れのうちの雌羊も祝福される。
あなたのかごも、こね鉢も祝福される。
あなたは、はいるときも、祝福され、出て行くときもにも祝福される。
主はあなたに立ち向かって来る敵を、あなたの前で敗走させる。彼らは、一つ道からあなたを攻撃し、あなたの前から七つの道に逃げ去ろう。
主は、あなたのために、あなたの穀物倉とあなたのすべての手のわざを祝福してくださることを定めておられる。あなたの神、主があなたに与えようとしておられる地で
あなたを祝福される。
あなたが、あなたの神、主の命令を守り、主の道を歩むなら、主はあなたに誓われたとうり、あなたを、ご自身の聖なる民として立ててくださる。
地上のすべての国々の民は、あなたに主の名がつけられているのを見て、あなたを恐れよう。
主が、あなたにあなたにとあなたの先祖たちに誓われたその地で、主は、あなたの身から生まれる者や家畜の生むものや地の産物を、豊かに恵んでくださる。
主は、その恵みの倉、天を開き、時にかなって雨をあなたの地に与え、あなたの手のわざを祝福される。それであなたは多くの国々に貸すであろうが、借りることはない。
私が、きょう、あなたに命じるあなたの神、主の命令にあなたが聞き従い、守り行うなうなら、主はあなたをかしらとならせ、尾とはならせない。ただ上におらせ、下には下されない。
あなたは、私が、きょう、あなたがたに命じるこのすべてのことばを離れて右や左にそれ、ほかの神々に従い、それに仕えてはならない。申命記28,2−14

今の日本に、主の祝福があるでしょうか?目を覚まして主が私たちの心に置いて下さった
律法に目を向けようではありませんか。

わたしはわたしの律法を彼らの中に置き、彼らの心にこれを書きしるす。
わたしはかれらの神となり、彼らはわたしの民となる。エレミヤ31,34

次回は、神ののろいと、神がユダヤ人に与えた命令(律法)について。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(表示まで20秒程度時間がかかります。)
★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
 重複コメントは全部削除と投稿禁止設定  ずるいアクセスアップ手法は全削除と投稿禁止設定 削除対象コメントを見つけたら「管理人に報告」をお願いします。 最新投稿・コメント全文リスト
フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。

     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧