★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 2286.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
泉パウロ牧師の言っていたことが本当だった!ベンジャミンフルフォードが真相を!
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/2286.html
投稿者 ベンジャミンフルフォードが真相を! 日時 2011 年 12 月 23 日 06:53:35: OXK.gyPAU4He.
 

インターナショナルプレミアム
2011年12月21日 特別完全版
ベンジャミンフルフォードが真相を!
http://ameblo.jp/hidy0701/entry-11113600205.html

4分43秒から
ちきゅう号に乗っていた自衛隊員15名中、14人殺され
た。
キリスト教会に保護された生存者1名、ロサンゼルスに
居るが、ベンジャミンは連絡取れるとの事。

泉パウロ牧師の言っていたことが本当だった!

驚愕!
この本の著者http://www.hikaruland.co.jp/から直接、私が聞き、何とかいただいたメールコピーの一部です。
人工地震に使われたのはHAARPと純粋水爆なので、自衛隊関与が事実であれば、非核三原則を破る大事件です。
詳細を聞いていますが、生き残っている自衛隊技術者3人の保護のために詳細を書けないことも多々あります。その点はお許しください。
私もクリスチャンとして知っていることは牧師たちの世界の協力体制と情報網は抜群に凄いものがあります。

どうやら自衛隊技術者15人は311テロ計画を知らないで爆弾製造に携わっていたようですが、真実を知った今、罪責意識で悩まされ、内一人はクリスチャンのため教会に来て罪の告白を牧師にしたようです。
以下は本当のことです。全文ではありませんが、絶対、捏造ではありません。

「…父親が自衛隊の技術者で本人も同じ働きをしていた中年の男性が訴えました。
私と数名の仲間はペンタゴンの命令で国外で隠れて特別な爆弾を製造する使命をいただきました。
その爆弾が今回の地震のために使われるとは、苦しくて辛いです。
それだけではなく、爆弾を一緒に作った技術者の仲間たちは次々に死んでいます。
今、私と行方不明になっている二人だけが残されています。
他の者たちは死にました。
今、私は車で尾行されています。
誰も信じてくれないと思いますが。―――」

この男性は、教会に通っているクリスチャンで、実家がOOにあり、たまたまXXに来たときにそのOX教会に行ったようです。友だちの牧師は、彼の姿から、彼の言ったことは嘘のようには思えず、私に電話をかけて来ました。

「自分の名前や教会や連絡先は伝えないでいただきたいとのことです。
その技術者についてですが、ペンタゴンの仕事をもう何十年か続けているそうです。
この日曜日にロサンゼルスに帰りました。

彼が所属していた特殊なミサイルを作る3人1組が5組、計15名のうち、彼以外ほとんどの人は死に、彼と一緒に働いていた2人は行方不明とのことです。
彼らが製作し、今回の大地震で使われた爆弾は特殊なもので、最初の爆破でものすごい津波を起こしたそうです。
もし次の爆破をしていたら、日本がなくなってしまうほどの被害になっていたのではと話しています。

彼は以前は横須賀基地の技術者として働いていました。
特殊な小型カメラを作っていた人だそうです。
現在製作中の水爆は、PN7000と言い、使用する予定がすでに立てられているのだそうです。
しかし彼は、その開発チームからはずされました。
彼の年収は4000万だそうです。
シベリアにもミサイルを埋め込んだそうです。

また、希望という人工衛星は、軍事のための軍事衛星であると話しています。
OX教会には、三回出席して、礼拝が終わるとすぐに帰っていきました。
いつでも、黒い車二台につけられていると言っていました。
その技術者はきちんとした方です。」

以上ですが、部分的に自衛隊技術者の身元が特定できそうな部分は割愛しました。
決して知らずとはいえ、罪を犯した人を擁護するわけではないですが、この暴露記事ゆえに暗殺されたら気の毒だからです。

泉パウロ牧師はヒカルランドから人工地震の新しい本を出すようです。そこにも新しい情報があるそうです。  

  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
 
01. 弓月 2012年5月13日 16:53:55 : jSaMV/aR9adfc : O9YZOJE4VE
別のところにも書いたが、本当にパウロ氏がそう信じたなら、なぜ警察や議員関係者に自衛官の保護を要請しなかったのか? 

通常、そういう人物が登場すれば、貴重な証人になるわけだし、そのまま返すという判断をするわけがない。ましてや次々と暗殺をされている状況を信じるならば・・・

これを読むかぎり、パウロもその証言を追認したベンジャミンも、日本政府や警察、議会関係者に調査依頼をした気配もない。

本人と連絡が取れるならば、信頼できる議員、警察、公安などを通じて自衛隊に裏をとったり、家族と連絡をとることも可能だ。すくなくとも家族なら、半狂乱になってその自衛官を救出するように日米政府に働きかけて、311陰謀論の運動がやっと日の目をみることにも繋がっていくことだろう。


同じ業界にいるからわかるが、その人の話を講演会や本の刊行には活用するが、そのひとを放置していていいのか?
 (それとも虚言だと知ってるから放置なのか?)

陰謀論によくある、いいっぱなし、裏どりのなさ、そこらあたりの非常識さ、曖昧さが、とても怖い。

読者は別に、陰謀エンターテイメントを求めているわけではないのと思うのだが・・・・

あと、これを読んだ311の犠牲者家族が、パウロ、ベンジャミンらに協力を求め、「隠された311真実の追及運動」を呼び掛けないのも不思議だ。

つまるところ、犠牲者遺族も、真に受けていないということなのだろう。


02. 2012年5月20日 13:15:36 : VgyIta8OQY
おんなじような体験をしているベンジャミンフルフォードが呼びかけているという話なので、そこらへんのところを
よく考えたら、バタバタすることでもないだろう。

誰にでも言えることだが、「死人に口なし」で、とにかくカムアップすればいいのか、拡散すればいいのか、 ベンジャミンフルフォードともよく相談すればいいんではないか、、


03. エスコート 2012年5月27日 17:49:28 : Gd22YyiKh6WPw : rCsIq7nk5Q
相手は、戦争本位制・人工地震テロ恐喝国家アメリカ&その手先達、
邪魔と思えば、殺人を何とも思っていない連中
「警察や議員関係者に自衛官」ほとんどが闇とつながっているから?
保護を要請すれば、間違いなく殺されるでしょう?!!
15人の内ほとんどが殺されていますから

04. 2012年7月26日 20:56:08 : q3ROH2GpBA
ダイアナ妃暗殺、世界の警察は動いたか?JAL123便の真実をあの時誰が語ったか!、原発の事故の時、政府関係の誰が真実を語ったか?私たちは、何も知らされてはいない。真実を語ることは、非常に難しい人間の作った社会なのだ。・・・・
滅びるしか無いのかも知れない。勇気を持って戦っているパウロ泉氏に拍手したい。私たち庶民も努力して真実を掴む必要がある。

05. 2012年9月24日 23:19:19 : 1Ppfj387Yk
議員やしかるべき機関などに要請したら、命が危ないと思います

どこかに救いはないのか
何ができるのだろうか
正しいこと実行する人を守る方法はないのか

今周りに人工的に地震をおこされた、おこされるなんて言っても
誰も信じてくれない。


06. 2012年10月10日 07:32:31 : F3iv4vTL2R
ベンジャミンのよく指摘しているカザリーナサタニストというのは、
カザフスタン(カザフ〜イランのイスラム)である。
http://img.asyura2.com/us/bigdata/up1/source/8603.jpg
日本のちきゅう号で日米ユダヤ勢力に対して攻撃を仕掛けてきている。

07. さとこ 2013年1月27日 17:57:57 : gh1ncGUfl5arc : 3e72H5B6FY
そろそろ私たちは気付かなくてはならない。情報の裏には何があるのか?何が真実なのか。マスコミや新聞が洗脳の一部であることを自覚し、日々の平和な生活が犠牲の上に成り立っているのだという事実を。実際、池田整治さん(元自衛官)も講演活動をされてますよね、、私たちも馬鹿にされるからと話さないではなく、社会や知人、公の場で話さなければならないと思う。薄ら笑いをする人間が実は洗脳に侵されているのだよと声を大にすべきだと思う。子宮頸がんワクチン、、あのキャンペーン311地震後TVで流れましたよね?人口削減計画の一環ですから。(クソ)ロックフェラー財団めが!!!

08. 2013年10月18日 08:44:24 : XCzCPzNuTQ
こんなこと誰でも言える。
小学生の戯言のようだ

9. 2019年5月07日 00:44:57 : QCE4NWm4GQ : RzdzR0VYSVlrWFE=[2] 報告
まあ殆ど嘘になる。日本の自衛隊が3.11に関わった?クソ気狂いめいた事を誰が命令したんだ!有り得ないし嘘ばかり。このグループは嘘をついて日本を惑わしているとしか思えない。世の中を惑わすのを辞めろ!

  拍手はせず、拍手一覧を見る

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(表示まで20秒程度時間がかかります。)
★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
 重複コメントは全部削除と投稿禁止設定  ずるいアクセスアップ手法は全削除と投稿禁止設定 削除対象コメントを見つけたら「管理人に報告」をお願いします。 最新投稿・コメント全文リスト
フォローアップ:

 

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。

     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧