★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 2294.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
小沢問題をどのように終息すべきか。
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/2294.html
投稿者 スピン角 日時 2011 年 12 月 26 日 22:14:30: xilfjtsgAkqig
 

小沢問題をどのように終息すべきか。
(参考)「検察幹部の告発および証人喚問をめざしましょう」投稿者 smac

投稿者smac氏に感謝。補足として私見を述べたい。
投稿者smac氏の主張される「特別公務員職権濫用罪」とした場合、wikiによれば10年以下の懲役刑とあるが、小沢問題の終息を果たしてその程度で済ませて良いのであろうか?
振り返ってみれば政権交代を目前にして国民の大方の意志は小沢首相の誕生であり、新政権に期待する国民の意思が誰にも邪魔されることなく実現していたならば、現在抱えている様々な問題は今日とは大いに様相が違っていた筈である。

現在は見るも無残な民主党であるが、少なくとも卓越した指導力を持つ小沢首相の下ではバカ仙やバカ菅が策動する余地は皆無であり、我が国に対する諸外国の基本政策も現在とは全く異なっていたかもしれないのである。

例えば小沢首相との友好を掲げている中国との間ではそもそも尖閣諸島問題が発生しなかった可能性が高い。従って海上保安庁を辱めることもなく「sengoku38」のような犠牲者を生むことも無かった。また北朝鮮における拉致問題についても中国の強力なパイプを使えば今頃はほとんど解決していたかも知れないのである。

その他、震災時における福島原発の安全停止(放射線による住民の避難が生じなかった。発電施設が問題ないので計画停電もなければ、電力料金の値上げ案も発生していない)、TPP問題、消費税増税論議、年金問題や景気浮揚策など数え上げればきりがない。

これらの為に国民が蒙った金銭的・時間的コストは如何ほどになるであろうか。恐らく天文学的数値の金額になるであろうことは想像に難くなく、現実は全て我々の税金をドブに捨てたような惨憺たる結果を生み出したのが今日の姿である。被害者たる国民は小沢問題を画策した首謀者および共犯者の厳正なる処刑ならびに判決を望む。

冒頭に話を戻すと、特別公務員職権濫用罪に限らず5年や10年程度の懲役刑では首謀者は絶対に姿を現すことはないであろう。本件は国民の主権を奪い民主国家を陵辱した内乱罪の適用として、検察はもとより国民を欺くことに加担した司法やマスコミを含め、少なくとも数十名の処刑者を生むかもしれない我が国史上、最大の疑獄事件である。

阿修羅諸兄の知恵を集めて小沢問題の早期解決と小沢内閣の実現を果たし、我が国の建て直しに期待したいものである。
 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
 
01. 管理人さん 2011年12月26日 23:07:35 : Master
すでに投稿可能です。

政治板などに投稿してください。

ここは、ペンネーム登録待ち板なので、この投稿は板違いです。
ペンネーム待ち板には投稿しないでください。


02. スピン角 2011年12月27日 07:48:40 : xilfjtsgAkqig : cG6y37W33k
管理人さん 失礼しました。ご指摘のとおり政治板に再投稿いたしました。
お手数ですが上記、板違いの投稿を削除願います。

あと、できましたら政治板に再投稿した内容の冒頭に投稿者 smacさんから引用の
「検察幹部の告発および証人喚問をめざしましょう」にソースとのリンクを張ってくれればありがたいのですが‥。


  拍手はせず、拍手一覧を見る

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(表示まで20秒程度時間がかかります。)
★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
 重複コメントは全部削除と投稿禁止設定  ずるいアクセスアップ手法は全削除と投稿禁止設定 削除対象コメントを見つけたら「管理人に報告」をお願いします。 最新投稿・コメント全文リスト
フォローアップ:

 

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。

     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧