★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 2379.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
日本初の宇宙旅行が失敗した原因
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/2379.html
投稿者 山根君子 日時 2012 年 2 月 08 日 20:41:52: hfbdbVF.2BtOw
 

日本のUFO研究家古谷茂さんは、以下のとおり、都合の悪い事は削除しています。
削除されたコメント
「日本初の宇宙旅行が失敗した原因」(山根君子)
「サ・ルー・サ2/6:人類の悲願が実現する日を前に  
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/5e3b65c2bf3b5caae53a18c542bd1a2b                  
宇宙からのメッセージ / 2012-02-07 14:51:58
(比較のため、他のコメントもあります。)
« 【再投稿】宇宙へ... 公式ディスクロー... »

コメント

Unknown (アン)

2012-02-07 17:46:38

世界は、確実に変容していっていますね
わたしは、連邦の人々もいっている引き寄せの法則は、確かだと思います

ただ、人類は、その法則をネガティブな方向でしか用いることが出来ていなかった

知るというのは、すばらしいです
変化の願望は叶えられるのだと知った人々の創造の蓄積が、
その法則にしたがって、世界を変えてしまうのでしょう

いま辛くて仕方のない人は、前向きになるのは無理でも、
後ろ向きになるのを踏みとどまるようにしてほしいです

病苦、金銭苦、人間関係の煩悶。
これら苦痛という苦痛の解決は近いのですから

サイン (K)

2012-02-07 18:02:20

ハートの贈りものさんの最新記事を読みました。
本来ならあそこに古谷さんがいたのに、、、と思うと
何だかやりきれないですね。
今回のイベント、及び乗船の招待状の件は
内密にして行動しなくてはいけなかったようですね。
古谷さんは多分、我々のことを思い、いち早く報告
してくれたのだと思いますし、何とも歯がゆいですね。
思えば、急にこちらの文字サイズが変わったり
重なって読めなくなったりしたのは
「まだ発表しちゃダメだよ!」というサイン
だったのかもしれませんね。

アンさま (じゃがぴん)

2012-02-07 18:03:12

アン様

いつも書き込み拝見させて頂いてます。

アン様すばらしいですね!
私はいつもアン様の書き込みから非常に美しくて高い波動を感じます。

私もときどき書き込みしてますが、
アン様は本当に抜きん出てるというか、
言葉では表現し難いですが、「愛」を感じます。

今後もどんどん書き込みしてください!
(って、ふるや様のブログなのに...すみません)

ただそれが言いたかっただけです。すみません。

Unknown (わらし)

2012-02-07 18:24:00

サルーサさんのメッセージ今回の事と一致してますね(^^)報告待ち遠しいですね☆大きく動き出した実感がわいてきます。

日本初の宇宙旅行 ( 賛同)

2012-02-07 18:36:51

>>(ああ、スライヴの日本語の概要文が阿修羅さんのサイトに掲載されていました〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【転載】ネプチューン・プロジェクト、第2案で実行します!
ふるやさんへ (ぼく)   コメントのコピー 24 (flatheat)  2012-02-06 15:52:01
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
阿修羅さんのサイトを覗いたら、こんな投稿がありました。
日本初の宇宙旅行 
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/2372.html
大天使ミカエル1/31:土曜日の多次元旅行についての確認・・・統合のときは今だ
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/6aa40d1b534f1613e01fac8a532a0d50
☆☆大天使ミカエルのコメント(抜粋)☆☆
あなた方すべてのライトワーカーの間の内部での論争を止める時です。勇気を奮い起こし、祈りを捧げ、あなた方が受け取って蓄えていた愛と光を広げ続けてください。
ライトワーカーであろうと無かろうと、あなた方に同意しようとしなかろうと、すべての銀河のファミリーやすべての地球のファミリーと手を携えてください。
他人に対する審判をやめ、受容を促進し、愛を感じ、それを自由に与えることです。
問題となることは、エゴ、審判、二元性のわなから脱却するよう専心することです。
今はすべての者が一緒になり、ばらばらにならないことが大いに必要です。
このイベントが土曜日に起きるかどうかは皆の考え方と意見によります。
【再投稿】宇宙への帰還
太陽系を既に出た?―実は、予定通りに始まっていたネプチューン号ツアー? (flatheat) 2012-02-07 08:51:52 ハートの贈り物
http://blog.goo.ne.jp/narudekon
・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この投稿を読んで見ますと、古谷さんが置いてきぼりにされた今回の日本初の宇宙旅行が失敗したのは、何か理由があると思います。 
大天使ミカエル1/31:土曜日の多次元旅行についての認識の努力が不足していたと思います。


山根君子とは (flatheat)

2012-02-07 18:42:35

http://yamanekimiko.at.webry.info/


こっそり、ひっそり、楽しもう (陽毬)

2012-02-07 19:21:59

John Lear氏のネプチューンレポートは面白いですね。

とりあえず、こっそりひっそり、事の成り行きを楽しみましょう。

そのうち、いくらでも騒ぐことができる時がきますから、その時までは、あまり周りに知らせず拡散せずの姿勢で、各々がテレビドラマでも見ているつもりで、お気楽に、酒でも飲みながらニヤニヤしときましょうよ。

ネプチューン号については、あと数日で白黒はっきりしますから、楽しんだもん勝ちです。

Unknown (リョウ)


2012-02-07 19:31:47

引き寄せの法則には、納得しました。昔、想像したことが具現化したことがあり、そのときはきがつかっなかたのに今わかりました。フォーカスしたときなんにも気がつかないのです。もっと宇宙の法則を学びたいモンですね。


ネプチューン号・・教えてください! (さぶまりん)

2012-02-07 19:43:36

ハートの贈りものさんの記事はとてもいいですね。
他のメンバーのレポートも早く読みたいです。

2月4日の日本の上空に、ネプチューン号が来たのか?
どこで、宇宙ツアーの予定を変更したのか・・?

☆・・もっと、いろいろ教えてくださいね!?


John Lear氏 (大逆転)

2012-02-07 19:49:02

ジョン・リア氏
この方が、ネプチューン号から通信したことになっています。
http://www.youtube.com/watch?v=pj-HzHi3dF0



日本初の宇宙旅行が失敗した原因 (山根君子)

2012-02-07 19:51:14

☆☆ 古谷さんが置いてきぼりにされ、今回の日本初の宇宙旅行が失敗した原因
☆ 山根君子と古谷さんの対立の経緯
http://yamanekimiko.at.webry.info/
◎ 銀河連邦日本での対立
1 山根君子のディスカッションの立上げ・・・諸々の意見の提示
2 古谷さんの妨害工作荒らし対策室へ参加停止処置の提案
むやみにディスカッションを追加する行為も荒らしと判定してよろしいですか?
3 山根君子の公開質問
4 古谷さん、山根君子が公開質問したら山根君子を削除、
強制的参加停止処分
◎ 阿修羅での対立 
1 山根君子、国民を「輩!」呼ばわりする新党市民の古谷茂の、言論弾圧を糾弾
2 古谷さん、誹謗中傷を繰り返す輩の「悪戯」に対しては街カフェTVに対する「偽計業務妨害罪」・信用毀損罪」の告訴
3 山根君子、権利の実行に名を借りた脅迫、

◎ 金言 ☆☆大天使ミカエルのコメント(抜粋)☆☆
大天使ミカエル1/31:土曜日の多次元旅行についての確認・・・統合のときは今だ
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/6aa40d1b534f1613e01fac8a532a0d50
1 ライトワーカーの間の内部での論争を止める
2 他人に対する審判をやめ、受容を促進し、愛を感じ、それを自由に与えることです。
3 問題となることは、エゴ、審判、二元性のわなから脱却するよう専心することです。
4 今はすべての者が一緒になり、ばらばらにならないことが大いに必要です。すべての銀河のファミリーやすべての地球のファミリーと手を携えてください。
今は、それを受け入れるときです。選択はあなた方次第です。
5 このイベントが土曜日に起きるかどうかは皆の考え方と意見によります。
6 止む事ない対立
◎ 銀河連邦日本での対立◎ 阿修羅での対立 
銀河連邦日本の指導者の古谷さんが、上記1〜4の金言を認識しなかったので、「イベントが土曜日に起きるかどうかは皆の考え方と意見によります。」のとおり、古谷さんが置いてきぼりにされ、今回の日本初の宇宙旅行が失敗した。


悲しいお知らせ? (陽毬)   2012-02-07 19:57:36

このネプチューン号に関しての英語圏の掲示板を眺めていたのですが、チャネラーのLinda Dillon氏は評判が悪いようですね。

Linda Dillon氏は、John Lear氏はネプチューン号に乗っていてレポートを送ってきていると主張していますが、当のJohn Lear氏は完全に否定しています。彼は地上にいるようです。

ここで盛り上がっているようです↓(否定派も肯定派もいるようですが)
http://www.godlikeproductions.com/forum1/message1773987/pg1



とりあえず確かなことは (陽毬)

2012-02-07 20:04:58

John Lear氏は実在の人物であること。ディスクロージャー関連では有名人であること。

はっきりしないこと、それは彼が今どこに(宇宙船or地上)いるのか?

誰か情報たのむ。


Unknown (Unknown)

2012-02-07 20:08:02

なるほど。妨害はここだけでなく世界中で起こっているということか。


コメントを投稿する

名前

タイトル

URL

コメント

削除ー2
2月4日(土)から10日間の宇宙旅行に出かけます
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/ab06d905c5f9a5c0b4cd71db9d0376db
コメント
Unknown (なか)2012-02-02 10:27:46
これで突然の延期というのはなさそうですね。
大使命の前 (山根君子)2012-02-02 10:44:49
☆ ☆歴史に残る偉大な使命を貫徹して下さい☆☆
以下のコメントは、多分古谷さんのコメントだと思いますが、私の薬にも毒にもならないコメントを削除して、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要ですか?
これが、歴史的大事業のコンタクトを決行する指導者の行為ですか?

【投稿記事】大天使ミカエル1/31:土曜日の多次元旅行についての確認・・・統合のときは今だ 
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/6aa40d1b534f1613e01fac8a532a0d50?fm=rss
コメント欄について (Unknown)2012-02-02 08:51:14
(コメント欄についてある意見を抜粋)
皆様のコメントが、ありがたく拝読させていただいています。議論というものは、すくなくともこのブログのコメント欄が、国政や地方自治、あるいは組織内の意思決定の場でなく、自由な意見交換の場であるという趣旨からすると、互いに互譲の精神を持ち、相手を尊敬する姿勢、ならびに互いに学びあうという姿勢が肝要であると存じます。相手に対する尊敬の念を持たず、互譲の精神も、相手から学ぼうとする姿勢も持ち合わせない議論は、単なる空論でしかなく、簡単に言ってしまえば、単なる揶揄、いいがかりに他ならないものであると断じます。
『大事の前の小事』大事を行う前は、些細なことには構わない方が良い。
『大人は赤子の心を失わず』
1. 高徳の人は、幼いころの純粋な心をいつまでも失わず、それを広めて大きな徳を備えるようになった。
2. 君主たる者は、幼児を慈(いつく)しむように民心を大切にするので、いつも民の支持を失わない。
『小人は革面す』 つまらない者は、一旦人前に出してしまった自分の意見を、後から引っ込めたり修正したりするのは、体裁や対面が悪いと考えるものであり、明らかに間違っ ていると気付いても、言い訳や詭弁を揮(ふる)って押し通そうとする。また、小人は、顔では改めたように見せても、心の中ではまったく改めない。
『君子は豹変する』人格者は、過(あやま)ちを改めてから善に移るその移り方が極めてはっきりしている。君子は過ちを直(ただ)ちに改める。君子は時代に応じて自己を変革する。

金言 きんげん (一般)

金言とは

(1)人生や生活の上で尊重し模範とすべきすぐれた格言。金句。

(2)〔仏〕 仏の口から出た尊い教え。こんげん。

金言耳(みみ)に逆(さか)らう

金言は、ややもすれば人の感情をそこなって聞き入れられない。忠言耳に逆らう。

古谷さんにとって、金言は、ややもすれば感情をそこなって聞き入れられない。

『小人は革面す』 つまらない者は、一旦人前に出してしまった自分の意見を、後から引っ込めたり修正したりするのは、体裁や対面が悪いと考えるものであり、明らかに間違っ ていると気付いても、言い訳や詭弁を揮(ふる)って押し通そうとする。また、小人は、顔では改めたように見せても、心の中ではまったく改めない。
全くもって古谷さんの事です。
 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(表示まで20秒程度時間がかかります。)
★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
 重複コメントは全部削除と投稿禁止設定  ずるいアクセスアップ手法は全削除と投稿禁止設定 削除対象コメントを見つけたら「管理人に報告」をお願いします。 最新投稿・コメント全文リスト
フォローアップ:

 

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。

     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧