★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 2380.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
創価学会のテクノロジー兵器の攻撃者に選ばれる人の基準
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/2380.html
投稿者 早坂 学 日時 2012 年 2 月 09 日 04:47:17: 3cx143Q08idXQ
 

創価学会に入信している方に注意を呼びかけます。
以下に当てはまる方はテクノロジー犯罪の攻撃者に選ばれる可能性がありますので気をつけて下さい。
・在日朝鮮人である事(テクノロジー装置を日本で実権を握っているのが在日朝鮮人の勢力であり僕に思考盗聴を行なっている攻撃者も在日朝鮮人と名乗っているから)
・スポーツが得意(運動神経が重要視される局面で活躍できるため)
・生活保護を受けている(24時間、余裕がある人間を工作員に動員している)

一度、依頼を引き受けてしまったら二度と普通の生活を送ることが出来なくなってしまいます。
上層部からの声掛けや、会合などの集まりの際に依頼を引き受けさせられる可能性があるので気をつけて下さい
毎日、ターゲットが就寝しないと眠ることが出来ない上に、24時間他人の思考が入り込んでくる苦しさは僕に思考盗聴を行なっている方達を通じて重く伝わってきています・・・

創価学会がテクノロジー装置を悪用している考えられる節は、僕の被害当初から攻撃者が創価学会であると宣言していて、
他の方のブログを見ても、攻撃者が自分達の組織を創価学会と自ら名乗っている事があり、創価学会が黒幕である可能性が高いといえます。

ブログだと僕はテクノロジー装置を使って攻撃している人達を「攻撃者」と発言していますが、本当は彼らも創価学会により騙された被害者です。
創価学会は学会の信者から素質のある人間を探し過酷な任務だと知らされないまま、依頼を引き受けさせて攻撃者として動員させています。
現在、僕や家族の思考盗聴を行なっている方達は覚悟を決めて僕を殺害する流れを作っていますが、命令で仕方なくやらされているだけで本当は優しい心を持った純粋な人達です。

僕が何より許せないのは、創価学会は覚悟を決めた人間に限定して依頼を引き受けさせず、学会内の純粋な人を騙して攻撃者として選抜している事に怒りを感じます。

これ以上、創価学会上層部に騙されて苦しい思いをする人が現れないようにするためにブログで皆さんに訴えかけ続けます。

http://panda2657.cocolog-nifty.com/  

  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
 
01. 2013年3月02日 12:48:31 : n1y1fbB7jU
この方は予告どおり、先日、殺害されてしまったようです。

>この文章が投稿されている頃には僕はテクノロジー犯罪によって殺害されていることでしょう。
>早坂 学、千葉県市原市で検索して頂ければ僕が殺人事件に巻き込まれた記事が見つかると思います。

◆早坂学氏のブログ「希望のある日が来るまで」
http://panda2657.cocolog-nifty.com/blog/

>「大量監視社会」の出版が縁で、ある犯罪の被害者団のアドバイザーとなっていたが、今日、そこから、「メンバーの一人が自殺した」とうい連絡が入った。

◆「南京だより」脳内音声で自殺
http://mirushakai.jugem.jp/?eid=389

>最近、攻撃者による睡眠妨害が続いています。
>攻撃者は被害者が眠らなければ眠れないのですが、あえて睡眠を妨害し、攻撃者達全体が疲弊することで上層部からの殺害命令が下りるのを期待しているようです。
>本当かどうかは分かりませんが、前例もあり、それによって殺害決行日が縮まったケースもあるとも音声送信を通じて発言しています。


2. [1] iMA 2016年2月12日 19:07:04 : zDFA2h4Hyw : Fg1_NFolkm4[1]
はじめまして。

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者です。

創価学会、北朝鮮の仕業だと言われてますが、
本当でしょうか?。。

お手数をかけて申し訳ございませんが、
私のブログをご覧になり
ご意見、
無理がない範囲で助けをお願いいたします。

http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59


  拍手はせず、拍手一覧を見る

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(表示まで20秒程度時間がかかります。)
★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
 重複コメントは全部削除と投稿禁止設定  ずるいアクセスアップ手法は全削除と投稿禁止設定 削除対象コメントを見つけたら「管理人に報告」をお願いします。 最新投稿・コメント全文リスト
フォローアップ:

 

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。

     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧