★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 2587.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
311泉パウロの教会にイルミナティ・フリーメイソンの日本幹部が来た!驚愕対談実現!人工竜巻の理由。
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/2587.html
投稿者 最新情報です! 日時 2012 年 5 月 10 日 20:24:47: Z0LLeNWtmCYpE
 

先日、あの人工地震の本を立て続けに書いてベストセラーを繰り返している泉パウロ牧師のことをベンジャミン・フルフォード氏が講演会で推薦していました。
泉パウロ氏の本を一冊目から順番に読むと人工地震のことがよく分かると。

そこで私は泉パウロ牧師に出会いました。非常に多忙な牧師で私との会談中も電話や訪問者がありましたが、とても親切、謙遜に驚愕情報を沢山教えて頂きましたので公開します。

泉パウロ牧師の本をロスチャイルド系のイルミナティ・フリーメイソンのアジア幹部が読んで、感激して泉牧師の教会まで会いに来たそうです。
泉牧師はさすがに牧師だけあって堂々としていて初対面の恐ろしい組織の幹部連中たち相手にその場でいい対話をしてまとめ、たくさんの情報を得たそうです。

その一部は4冊目になるヒカルランドからの本に書かれるそうですが、ひとつ聞いて覚えていることは、4月30日に野田総理が渡米先のホワイトハウスでTPP加入を先送りしたため、オバマを立てているロックフェラー系のフリーメイソン幹部が日本に怒ってしまい、野田総理へのお土産を持たせた、それがGW期間の大雨と最終日の竜巻だったそうです。

これについては泉パウロ牧師の教会のホームページからもユーストリーム動画映像で観ることができます。http://www.fgtc777.com/
そして情報では気象兵器ハープによる竜巻攻撃の次は8月に食糧危機も可能性があるそうです。泉牧師はそうならないようイルミナティ・フリーメイソン幹部に強く要望しているので、回避できる可能性もあるようです。

泉牧師は結論から言うとイルミナティ・フリーメイソンには絶対に入らなかったそうです。これはすごいと思います。もし泉牧師が向こうに寝返ったら、ビリーグラハムやベニヒンというフリーメイソンの有名な牧師たちのように世界的に出世して大金持ちになれるチャンスだったと思いますが、入らなかったそうです。偉いと思う。

前に泉牧師がユーストリーム動画で外人たちを集めて英語で聖書の話をしているのを私は観ていたのですが、英語ができるのだから十分、イルミナティ・フリーメイソンの支援を受けて世界でも有名になれそうですが、興味ないそうです。
むしろ悪魔とは手を組まないと言ってました。

イルミナティ・フリーメイソンの日本幹部との対談の詳細は多分、早ければ来月にはヒカルランドから出るそうです。しかしロックフェラー系のエージェントに邪魔されれば出版もできなくなるリスクもあるそうです。
同じイルミナティ・フリーメイソンでもいろいろ立場と人口削減計画に対する考え方の違いがあるそうです。

それと小沢氏が無罪になったことは、息子のジェイ・ロックフェラーが日本に留学中、小沢に世話になったことへの恩返しであり、ロックフェラー親子が世代交代したためだそうです。あとは、いろいろ聞いたけど忘れました。ごめんなさい。

泉牧師は5月31日にフナイ塾でも講演会に呼ばれていて人工地震の最新情報を語るそうです。会場は都内高級ホテルで名前は忘れました。
とにかくこのような強い正義の味方が日本を守って毎日祈ってくれていることは有難いことだと思います。
キリスト教も悪くない。もし宗教をやるなら間違いない、この神が本物で一番カッコ良く真実な愛の教えだと思う。私も聖書を読んでみようと思う。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
 
01. 管理人さん 2012年5月11日 07:33:39 : Master
掲示板へ初めて投稿する方法
http://www.asyura2.com/bbsup/nametoroku.html

に書いてありますように、

下のコメント欄に、阿修羅掲示板の投稿規定2011.09.12版 から投稿規定をコピーして貼り付けてコメント投稿をお願いします。

その後それを3回お読みいただき、読み終わったら、読み終わったことをコメント欄で報告をお願いします。

良くわからないことがあればコメント欄で質問してください。

どうぞよろしくお願いします。


  拍手はせず、拍手一覧を見る

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(表示まで20秒程度時間がかかります。)
★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
  削除対象コメントを見つけたら「管理人に報告する?」をクリックお願いします。24時間程度で確認し違反が確認できたものは全て削除します。 最新投稿・コメント全文リスト
フォローアップ:

 

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。

     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧