★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 2919.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
五月女五郎軽井沢町顧問弁護士が木漏れ日の里湯の土曜日夜間延長打診提案を役場に無視?され町民法律相談申出も拒否雲隠れ?
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/2919.html
投稿者 アサマタロー 日時 2013 年 2 月 08 日 12:06:24: UiY46YlCu.Moc
 

五月女五郎軽井沢町顧問弁護士が木漏れ日の里湯の土曜日夜間延長打診提案を役場に無視?され町民法律相談申出も拒否雲隠れ?

利権に無関係な軽井沢町民は2月18日(月)10〜16時の軽井沢役場に五月女五郎弁護士の法律相談日に抗議しに来て欲しい!

それとも、役場や町議に息子や孫の職場で経営者の横の繋がりで何をされるか怖くて、未だ正直な意思表示が出来ないのですか?

『無記名のアンケートなら協力出来るが、自分の名前・住所まで書く署名は不安で出来ない!』と言う旧住民町民の居る軽井沢町は一体何なんだ!未だ沓掛村か?!!!

軽井沢町営木漏れ日の里湯の週末夜間延長の町民要望聴取アンケート方法として、私の提案した入浴半券投票方式【B級グルメ・グランプリ選抜方法=食券獲得数】は相応しくない!と完全否定した軽井沢町保健福祉課長を現代日本人ならどう思いますか?

詳しくは【軽井沢町営木漏れ日の里】【阿修羅掲示板・その他・地方・アサマタロー】ご参照下さい。

@総事業費22億円、運動・リハビリプール・風呂5億円の税金で造った貰い湯入浴施設が、火・水・木20時半、金15時、土日17時閉館、月休館日の運営方法に満足1〜3人:不満100人以上と圧倒的に入浴者の不満が多いと軽井沢町役場に言うと、私一人が喚いているだけだと言う係長も居て、そう言う根拠は何か?アンケート調査でもしたのか?と聞いても6年弱1度もしていないと平気だ。

無記名の入浴半券投票にすればそれに決着がつく!と提案しても、佐藤保健福祉課長は何処の誰か名前住所の署名簿を出して欲しい!と言う。

Aこのやり方はB級グルメグランプリ選抜方法=各店の食券獲得枚数の多さで判定する日本全国で認めた選抜方法だと説明しても、そんなアンケートの必要を認めないし、絶対ダメだと言う。理由は何かと詰め寄ると、一人が反復利用し投票するのはアンケートに相応しくないと初めてマトモニ回答した。B級グルメグランプリの金を自腹で払った利用者=お客の意向を無視するのか?も笑って誤魔化した。

入浴者の半券控えの投票が無記名で300円支払者・受益者・利用客であり、新聞折り込みアンケートの様な温泉業者企業従業員を総動員した意図的な不正介入や一度も入浴しない遠方の無関心派の気まぐれ回答に翻弄されるより、余程町民の要望を聴取するのに正解だと言っても、一切理解しようとせず。上の命令の様な頑な態度だ!

町長のリコール請求や住民投票請求とは違う、と言っても『署名簿を出せ!』だ。従来から、名前と住所を出させて嫌がらせをして来たから、署名簿は出せないと踏んで居る様だった。

高々が税金投入の公営入浴施設の週末前後4日間連続17時以降入浴禁止が可笑しい!と自腹入浴利用者の大半が言っている!と言っている=お金を払って入浴に来てくれる人を無視して、何がやるなら町民全体を対象にした新聞折り込み住民アンケートだ!?と追及。折り込み業者や新聞配達店への作業代支給の癒着が有るのか?手間暇金の掛からないやり方を何故しないのか?で又黙る!

現状の受付での『性別・年代・地区名・車徒歩同乗別』以外にボールペンでA満足、B不満、C土曜日夜間延長、D日曜日夜間延長!E金曜日15時以降延長、F月曜日休館日変更等の記入欄を増設せよ!言うも、『その必要はない!』要望は一人だけで他に誰も要望を聞いていないと言ってくれた。軽井沢町民は役場に舐められている!解っていますか!!!

温泉業者企業の従業員を不正に動員した歪んだアンケートならするらしいが、今は私一人が喚いているだけで、他の町民の土曜日夜間延長要望は皆無だと言う!??だから、受付での半券投票も受付簿の追加事項欄もやらないし、今はまだ町民全体のアンケートの必要性を認めないと言う!!本当に狂っている役場だ!

民間温泉業者は A:従業員家族=裏口なら福利厚生と認定可能・B:結婚式夫婦一生涯=景品法違反・C:町議等有力者=収賄容疑の各無料温泉パスが有り、AとBは第三者証言有り。Cも木漏れ日に入浴した事無く、民間温泉に行くが、平日と土日祭日の料金格差を知らない町議や家族多かった。公明党新人町議は『確か週末は高かったですかね!?』と言っていたが、町議になってからは払った事がない証拠だ。

景品法に違反すると、消費者庁に電話し、ネットで【軽井沢町営木漏れ日の里】【阿修羅掲示板・その他・地方・アサマタロー】を見るよう要望したが、担当審議官夫婦が飛び降り自殺した。又、可笑しな日本になった。小泉時代の不審死が増える?南信の飯島秘書官が今は内閣参与。徳田政務官の辞任も相手との関係で一切言えないママの辞任劇。仕事人振付師の手腕?郵政解散の参議院反対で衆議院解散と同じ無茶苦茶・無理が通れば道理が引っ込む。『村木元局長が無罪なら誰が真犯人か?』ネット照会して驚いた。麻生・菅・野田が踏襲し、第二次安倍復古政権で一次を反省、重しで参与に迎えた。

B軽井沢町財政課契約検査係主任が2012.9.27深夜4時前後に旧中山道を低速15km上り坂300mも引き摺られひき逃げされた交通事故偽装殺人が起きてから、入浴住民は特に不安がり、無記名の入浴半券の投票方式アンケートなら安心だが、何処の誰かが解る署名簿は子供や孫の勤め先の経営者とどう関係が有るかも解らず、子や孫に何をされるか不安だと云う。私もその不安は最近良く解る。車に乗る時にも傷やオイル漏れ、タイヤの傷を以前より良く見る様になった。夫婦で交代に入浴して車の番をしている。風呂のロッカーキーも5億円にしては安っぽいので鞄に鍵を付けた。1年半前にロッカーの無い軽井沢のホテルの番台に仕方なく預けて、後日ジャンボ宝くじが開封3枚が消えていたので人生が変わった?と一生後悔する痛恨事あり。

C五月女五郎軽井沢町顧問弁護士は町に提案:土曜夜間延長予算見積もりを出させてどうするつもりか?年末から1カ月が経ったが?

五月女五郎軽井沢町顧問弁護士に昨年末27日に電話した。五月女氏は町に土曜日夜間延長は幾らコストが掛かるのか?見積もりを出す様に言っている!と言われた。私の最低限の要望に合致し五月女氏の経歴調べは中止すると伝えた。堀川福祉係長は年始に見積りを郵送したが私には見せられないと回答。五月女氏は今後どうする気か?2月中旬の法律相談を10月に堀米担当に予約済み。弁護士が非論理的だったらどうしようか?今後、五月女五郎弁護士が2月18日?に法律相談に来るので面会を住民課堀米君に依頼済みだが、どう扱っているのだろうか?

===2013.2.8に住民課に電話すると彼は言い難そうに、五月女弁護士は『書面10.23と12.7の2回に亘り説明したのでこの件は会っても無駄だ!』と言われたそうだ。

D【軽井沢町営木漏れ日の里温泉水風呂利用時間】を改めて掲示した。他の温泉地の公営入浴施設でも土日17時閉館は皆無だった!!それだけ軽井沢の温泉業者が強いのか?町議・町長・職員が温泉業者の影響力下に有る事が解る。
 
 茅野(芹沢)温泉水搬入(休館日の月と水、金の週3回)
一斉清掃日は月曜休館日、金曜日15〜17時は土日対策清掃、以外は業前点検・簡略清掃のみ
12.28〜1.4は休館日、火・水・木でも祝祭日は17:00閉館                       
月:休館日                 2012.3.5町長回答で一斉清掃と判明
火・水・木:10〜20時受付、20時半閉館
金:    10〜14時半受付15時閉館  2012.3.5町長回答で土日対策追加清掃
土・日・祝:10〜16時半受付17時閉館

『感謝する佐久市の住民満足の営利目的?』と『怒り心頭の軽井沢町の住民不満な保健福祉目的』の違いを言う浅賀・依田係長の主張する意味・内容が全く分かりません。
 お教え頂ければ幸甚です。 口頭で言えない佐藤保健福祉課長は書面で『運動が主で、入浴は従』と言うが、『風呂が終わる1時間前には運動場に誰一人として居ない!』と言っても、返答出来ず。『最低限、運動が17時終了なら、風呂は1時間延長すべきだ!』と言っても、一切無言だ。想定問答以外は無言無視か?

法令、省令、条例(附則に運営時間記載が有った!)の問題でなく、軽井沢町の住民福利厚生の無視と温泉?業者への如何わしい配慮か?否かが焦点です。

関係各位様へ:  軽井沢町役場・町長?・町議の横暴を正すには変な町議会への請願だけですか? 開設以来6年間も営業時間の簡単な利用者アンケートもせず、アンケートするなら前町民対象の新聞折り込みアンケートだそうだ。一部業者に金を渡す町行政体質だ!自分の赴任以前から実施中の地区名・性別・年齢・車徒歩同乗の記入は継続させるが、要望事項追加はさせません、と佐藤保健福祉課長!

1、 当職(五月女五郎弁護士)から,貴殿に対して,木もれ陽の里の温泉施設等の件(以下「本件事案」といいます)について,平成24年10月23日付通知書により,軽井沢町としての見解をお知らせしましたが,その後の貴殿の軽井沢町役場の職員に対する言動から ...2012.12.7書面は==========YAHOOでは削除されていますが、阿修羅掲示板・その他・地方・アサマタローの各投稿コメントに転記済みに付きご参照下さい。町長書面は3.5回答、弁護士は改善見られず20127.24コメント欄です。

2、我々(私一人だと言う根拠を要求しても出さず!入浴半券活用を提案しても無視)も週末夜間3時間振替延長のアンケートを町役場に要望していますが、観光業者の町長・町議たちに反対されています。税金で作った温浴施設が週末前後4日間17時以降入浴禁止なのです!信じれますか?今延長振替(水:夜間中止して土:夜間延長)要求中です。これさえ、拒絶されています。税金で造っておいて、ふざけるなです!軽井沢ネアンタール旧人?

3、軽井沢町職員=財政課契約検査係主任44歳が9.27.深夜4時300m引きずりひき逃げ死亡事故=もう殺人事件です。今の町役場は重い空気が充満しています。早い犯人検挙を期待しています。信濃のコロンボに土曜ワイド劇場やって下さい。原案ネタはアサマタローで検索下さい!


 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
 
01. 2013年2月09日 21:47:44 : RZg3uY30MQ
3回読みました。今後、注意しながら、真剣に投稿させて頂きたい。

02. 管理人さん 2013年2月10日 08:32:26 : Master
投稿可能になりました。
過去複数の投稿規定違反がありました。
投稿規定を遵守して投稿をお願いします。

阿修羅掲示板を活用してください。


03. アサマタロー 2013年2月20日 12:26:51 : UiY46YlCu.Moc : RZg3uY30MQ
管理人さんへ:

感謝します。公営入浴施設が週末前後4日連続夕方から入浴禁止に怒り心頭で丸1年です。阿修羅掲示板を読みだし4年【小沢冤罪無罪支援デモで聞いた掲示版】、2年前の大震災後の放射能の被害が世界レベルで教えられ、新聞・マスコミの嘘・大本営発表の二の舞を体験、1年前から怒り心頭の事を投稿する人に成れた。すきっとする。言いたい事は言って記録して頂ける。

2013.2.18の弁護士面談も阿修羅掲示板に軽井沢町宛メールを転記していたお蔭。『予約されていない!』と平気な小林茂樹軽井沢町住民課課長は阿修羅・メールの記録性も知らなかったのか?自分が嘘を吐いた事を自分で証明してくれた。これが軽井沢町役場の職場風土の様だ。だから、契約検査係主任がひき逃げされ交通事故偽装殺人事件の調査案件も平気で証拠隠滅する風土が有る。


04. 2013年2月21日 08:48:32 : RZg3uY30MQ
再度、指摘しておくが、軽井沢町役場を契約検査係主任のひき逃げ事故で、佐久警察が家宅捜索をした時に、一人デモでそれに遭遇し、防音部屋に隔離された時から、役場は可笑しかった。職員が怯えている様で、何でも過剰反応し出した。長野県警の刑事コロンボに本当に期待する。証拠隠滅を町役場がやっている可能性も大きい。

住民課も私を法律相談予定者リストから除外して平気なのだ!これだけ、電話・メール・一人デモ・阿修羅掲示板に日記投稿メモしている私に、『申し込まれていない!』==『予定リストに入れてやらなかった!』と平気で嘘を言う堀込さん、小林課長。これなら役場内資料なら平気で証拠隠滅もしていて可笑しくない。阿修羅掲示板やメール様様だ。

あのままだったなら、表題は『軽井沢町役場の大嘘吐きを阿修羅掲示板投稿文で暴き・正す!』だった。

だから、殺人罪が絡むひき逃げ殺人なら、同僚の死でも平気で証拠隠滅していても可笑しくない。警察は再度、役場の家宅捜査をしないと迷宮入り、死者に呪われる恐れもあり。

A:私からの最終提案は、週末土日は温泉水が高いなら、地下水でも水道水でも良い。そうすれば、週末観光客が来ないはずで温泉業者も安心だろう、から夜間19時や20時でも文句は無いでしょう。

B:今のままで、土日17〜20時は町民限定にして、住民票や免許証提示させコピー代と夜間照明代で100円加算させても良い。

C:ハートピア御代田並みに10〜19時が日本の福祉の常識だ。シンプルが最高。

D:現状の運動17時なら一時間前には運動場には誰も居ない。だから、最低でも一時間の風呂の延長は絶対必要だ。

それだから、一番良い解決策は入浴半券で利用者に投票して頂く事。投票箱の活用だ!選挙の前に開票すれば、皆納得するだろう。今の役場を信じる人は多くない。もういい加減にしないと、軽井沢に来る人が居なくなる恐れもあり。

ネットで【軽井沢町営木漏れ日の里】を検索して欲しい。全国の温泉地ガイドにも軽井沢町役場の弱者苛めがちゃんと出ている。当面、馬耳東風の役場だから、納税月間を一人デモに活用したい。


  拍手はせず、拍手一覧を見る

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(表示まで20秒程度時間がかかります。)
★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
  削除対象コメントを見つけたら「管理人に報告する?」をクリックお願いします。24時間程度で確認し違反が確認できたものは全て削除します。 最新投稿・コメント全文リスト
フォローアップ:

 

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。

     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧