★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 3319.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
日本の全てのメディアが、 巨大資本による日本人家畜化 への重要な「情報操作手段」 として使われてきている !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/3319.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2014 年 10 月 26 日 14:21:27: jobfXtD4sqUBk
 


日本の全てのメディアが、
巨大資本による日本人家畜化
への重要な「情報操作手段」
として使われてきている !

真実を知れば、生き方が
変わる… 嘘はもうやめよう !

(池田整治さんメルマガ・
より抜粋・転載)

(1)真実を知れば、生き方が
変わる… 嘘はもうやめよう !
を連載されました。
この連載に、特に嘘はもうやめよう!と言う所、まさに我が意を得たり !
と感じた。
Bontakaは、あつかましくも弊ブログに転載許可をお願いしたところ、写真付きの原稿まで頂き「拙稿、ご自由にお使い下さい」との暖かいお言葉 ! 
ルマガでは読めない写真付きでお送りいたします。

以下、全文引用となります(太字はBontakaが恣意にしています)。
真実を知れば、生き方が変わる・・・嘘はもうやめよう!(一)
イメージ 1 今、二つの社会事象を見据えながら、この民族の末路に対する深い哀しみと絶望感、そしてその中にも一縷の望みを託す愛着心が私の深層心理に渦巻いている。
私には、今の日本人が、氷山の衝突で船腹に穴が空き、沈みゆく限られた時間にも関わらず、それさえ知らされずにデッキで舞踏会を饗宴している豪華客船タイタニックの処女航海の招待客に見えてくる。
彼らはロスチャイルドに招かれた金融界等の賓客だが、ホストのロスチャイルドは直前にキャンセルし、生き延びた。彼が世界金融を握るためにライバルとなる者たちを北洋の氷の海に船ごと葬ったとも伝えられている。
9.11でも同じ手法が使われた。
この場合は、国民(議会)の承認無く発行した10年国債問題が発覚する満期前日に、その金融犯罪を捜査していた三つの機関の本部を、航空機ハイジャック事件に見せかけて破壊し、その証拠を歴史上から抹殺した。
2)「世界金融支配体制」
の犯行である

ともに私が拙著「マインドコントロール」で指摘した、5つの社会層のうち、裏から世界を支配する@「世界金融支配体制」の犯行である。
いずれも彼らによる彼らのためだけの支配による世界秩序(ONE WORLD ORDER)完成への、つまりルシファー悪魔教による世界支配化シナリオの一環である。
このシナリオが完成すると、彼ら支配階級約1万人と、それを支える奴隷階級10億人のみが地球で生き残れる人間となる。
それまでに日本人を含む有色人種は地球上から抹消され、その中にいないことになる。エイズやSARS、豚インフルエンザ等各種ウィルス事案は、この観点からの考察抜きでは語れない。
 日本におけるその二つの社会事象とは、「子宮頚口ガン予防ワクチン接種公的支援」と「朝日新聞による日本ホメオパシー叩き」である。
一見脈絡のない別々の事象に見えるが、実は、根っこでしっかりつながっている。
日本民族を化学物質漬けにして病巣化し、そこから医薬品・医療利権で文字どおり死ぬまで搾りとる。そしてやがて「彼ら」にとっては、不倶戴天の日本民族を戦争以外の平時謀略で根絶やしにするのである。
 
3)「世界金融支配体制」は、
「日本人の覚醒」だけは、
是が非でも阻止する必要
がある。

 
そのために、徹底した統制・支配下に置くのである。
 なぜ彼らは、日本民族を絶滅、あるいは絶対的支配下に置かねばならないのか。
 それは、日本民族のみが、彼らのエゴに基づく競争社会とは相反する、宇宙の摂理である自然との一体感・共生の文明を築く可能性があるからである。
 これは、言語に起因する脳構造の問題でもある。
日本語は母音言語であり、音域、つまり波動数が125Hzから1500Hzの低音域である。
虫の音など自然音が情報として頭に入る。聞き取れるから機微なワビ・サビがわかり、
自然と一体感を味わえる。それは人間存在の根元である宇宙との一体感でもある。
ところが英語は、2000Hz以上の高周波数。彼らは、虫の声も、琴の音さえも雑音としか
聞こえない。
彼らは自然を対象物として征服・破壊はできても、これからの地球文明の生き方の基軸となる、自然との共生・一体感を感性で味わうことはできない。
 実は、近代西欧社会そのものが、自然と共生していた「人情豊かな江戸社会」の模倣なのである。
それ故、彼ら世界金融支配体制が、これからも世界をコントロールし続けるためには、これらの歴史的・文化的事実を、欺騙して圧殺しなければならない。
特に、自然との一体感・共生の文明を世界の雛型としてリードする能力のある「日本人の覚醒」だけは、是が非でも阻止する必要がある。
 そのために、徹底した統制・支配下に置くのである。

4)支配体制をキーワードで
まとめれば、「マスメディア」
「拝金主義」「競争・対立」
「マインドコントロール」
 
この構図の大枠を、まず歴史的観点も含めて概観してみよう。
 対象とする国家あるいは組織を密かに支配下に置くための方法は、社会の進化に応じて巧妙になってきた。
かっての専制時代のように、国民に人気のある一族が支配する社会においては、側近の
陰謀者が暗殺等力の恐怖心を利用して、実質的な統治者となった。
通常外来者である陰謀者は、その企図を秘匿して若いころから支配民族の「長(おさ)」に取り入り、積年の工作でまず信頼を得る。やがて後継者問題等を作為して、真の功労者である長(おさ)周辺の賢人たち、つまりライバルを暗殺する。
長(おさ)自身が真実に気がついた時には、かれはすでに裸の王様状態になっていて、
彼自身が生き延びるには陰謀者の傀儡政権とならざるを得ない。
つまり、実質的に外来者に組織・国を乗っ取られる。
 
こうして大和王朝創設民族であり日本民族の中心であった、蘇我一族が、韓半島外来の藤原氏に滅ぼされ、大和王朝の実権が奪われた。

「日本書紀」「古事記」は、その陰謀者・藤原一族の歴史のねつ造文書である。
 戦国時代を見ると、シュメール・高句麗につながる名門騎馬軍団の武田家は、二代目勝頼が父である名将信玄付きの優秀な武将・幕僚の意見を聞かず、功名心で勝頼に取り入った新たな幕僚たちの甘言で動き、やがて名家を潰してしまった。
 現代につながる日本の悲劇も、明治維新直前に、自然と一体化してきた日本民族の大切な伝統文化を残そうとした孝明天皇親子を、世界金融支配体制の魔の手に落ちた維新の若者たちが暗殺した事件に端を発していると見ることもできる。
 
もっとも現代のように「今だけ」「自分だけ」「お金だけ」の行き過ぎた資本主義社会においても、組織のトップに甘言で近づき、あるいはライバルとなりうる真の貢献者を流言飛語で遠ざけ、やがて実質的にその組織を牛耳ろうとする輩があとを断たないであろう。
古今東西問わず、「噂」を流して相対する組織等の弱体化を謀るのは、軍略の一つなのである。
それ故、まさにトップの時流と人物を見る心眼が問われる時でもある。
 主権在民であり、かつ情報化社会となった、現代日本では、この支配・統制が極めて巧妙になった。
その支配体制をキーワードでまとめれば、「マスメディア」「拝金主義」「競争・対立」「マインドコントロール」となるであろう。
 つまり、傘下に入れたマスメディアを使った、「情報操作」により、国民を自分たちの意のままにマインドコントロールする。
ちなみに新聞片面全面の広告料は、4000万円。両面だと一億円に近い。
テレビコマーシャルは、7時から10時のゴールデンタイムで、15秒1回のCMが100万円である。
週単位で民放5局に流せば、数億円となる。

5)日本の全てのメディアが、
巨大資本による日本人家畜化
への重要な情報操作手段と
して使われてきている

この広告・CM企業主のマイナスイメージとなる番組・ニュースは絶対に流せない。
国民の福利厚生・利益よりもそれぞれの企業利益が優先する。
それが、行き過ぎた資本主義の意味であり、構造上の限界でもある。
日本のTV番組が、芸能おちゃらけ化し、お笑いとクイズ、スポーツ、グルメものに堕す原因がここにある。
もっとも、(戦前の大政翼賛会体制から)、NHKを含み、日本の全てのメディアが、「彼ら」(世界金融支配体制)による日本人家畜化への重要な情報操作手段として使われてきている
歴史的現実もある。
特に終戦後の「プレスコード」の影響が未だに続いている。
そのために潤沢な資金が使われる。何しろ米国憲法違反のイカサマの連邦準備制度で米国政府から奪ったドル印刷権により、タダの紙にドルを刷るだけで無限の資金あみ出せるのだ。
ドルが世界の基軸通貨として認められる限り、この構造は続くということだ。
 これは、共産党・軍が支配する現代中国が、何の裏付けもない元を刷ってドルや円に
交換して資金を生み出し、訪中する日本の要人達に
「プレゼント」して、親中国派に取り込むのに似ている。

今や世論を形成するメディア・学会・政治家・官僚・大企業主達が取り込まれ、「嘘偽りの中国像」を国民に抱かせている。
それをまともに信じて「船に乗り遅れるな」的発想で企業進出した中小企業主たちは、まさに生き血を吸われるごとく、全財産を奪われて、命からがら引き上げている。
それが日中の現実の姿である。
現実の中国は、悪しきヤクザ社会と同じで、隙あれば倫理・法・良心の呵責なく奪い取る。
まさに孫子の「騙し」と「力」と「自己利益(エゴ)」のみの社会である。
中華料理が、「四つ足は机以外、飛ぶものは飛行機以外、泳ぐものは、潜水艦以外何でも食べる」ということわざは、この中国人の本質を的確にしかも政治的問題にならないように教訓として表現したものである。
まともな国家・国民・社会になるまで、しっかりと門戸を守って、つき合ってはならない。
嘘・偽りの社会は、やがて内部崩壊する。
それが地球文明の進化の道なのである。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(表示まで20秒程度時間がかかります。) ★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
  削除対象コメントを見つけたら「管理人に報告する?」をクリックお願いします。24時間程度で確認し違反が確認できたものは全て削除します。 最新投稿・コメント全文リスト

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ