★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 3351.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
日本共産党は、全選挙区に泡沫候補を立てて、野党・非自民 の票を、なぜ割れさせるのか ?
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/3351.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2014 年 11 月 27 日 12:22:54: jobfXtD4sqUBk
 

 

日本共産党は、全選挙区に泡沫候補を立てて、野党・非自民

の票を、なぜ割れさせるのか ?

実は、「共産党は自民党の補完勢力」!


日本共産党も裏の深いところでは、ユダヤ財閥・権力と繋がっている !

T 生活の党・小沢代表、共産党に対して不信感 !

(saigaijyouhou.com/:2014年10月7日より抜粋・転載)

生活の党の小沢一郎代表が共産党の動きに対して不信感を持っていることを明らかにしました。
小沢一郎議員は記者会見で共産党について、「共産党はほとんどの選挙区で候補者をたて、1万票なり取る。自民党の補完勢力みたいな話だ。

本当に自民党政権では駄目だというなら、野党が勝利できるよう協力をしないといけない」と述べ、

他の野党勢力と協力せずに、独自候補を擁立している、
共産党に対して強い不信感を投げ掛けています。
また、小沢氏は「各党が協力、合意するのが大事だ」とも話し、自民党と野党が1対1で戦う状況を作り上げることが重要であると強調しました。

共産党の異常な点は当ブログでも何度か取り上げましたが、やはり、小沢一郎議員もそれを感じていたようですね。

日本共産党の設立時に、自民党側からの支援もあった、
という話がありますし、私も共産党は、自民党の
補完勢力だと感じています。

2012年に消費税増税法案が可決されましたが、そのとき
の共産党の動きは、明らかに自民党と連動していました。

増税法案の審議が終わるまでは、大々的な反対運動はせず、政府が増税決定後に消費税増税反対のポスターを貼ったり、運動を開始したのです。
これは、実際の目撃証言もある上に、放射能瓦礫処理問題や原発問題に関しても同じような行動をしていました。

共産党の資金源についても色々と疑問点がありますが、
基本的には自民党と同じように共産党も
信用できないと私は見ています。

下っ端の方はまじめな方が多いように見えますが、
上の連中はかなり胡散臭いです。


U 共産党は、なぜ選挙区に泡沫候補を立てて、野党・非自民の票

を割れさせるのか?

警察・検察・マスコミから弾圧されない、
自民党の補完勢力が、ペテン師・共産党 !

(文殊菩薩:ひょっとこ談義:2013年7月18日より抜粋・転載)

日本共産党は、表向き反体制的ですが、実際には自民党の補完勢力となっています。

 万年野党の役割を引き受けている日本共産党。

 あちこちの選挙区に泡沫候補を立てて、野党の票を割れさせ、結果として自公の売国奴を当選させる役割を果たしてきたことが日本共産党の正体である。
 日本共産党が、本当に改革勢力なら他の野党と連携するはずですが、選挙戦では独自候補を必ず立ててきます。
 こうして改革勢力(反自民勢力)を分断し、自民党政治を支えて来たことが、
日本共産党の正体である。
 今時「共産党」を名乗るなんて時代錯誤もいいところで、普通なら党名変更をして
イメージ一新を図るものです。

リチャード・コシミズ氏の日本共産党論

私は、共産党が、
@戦後一貫して、全選挙区での泡沫候補擁立で野党票の分散に貢献し、自民党の「漁夫の利」的勝利に寄与してきた。
Aオウム事件でも、米国・9・11でも、結局は、真相究明を行わず真相隠蔽側に回った。
B民主政権下で、執拗な民主攻撃に回り、旧勢力に加担している…。

 などの点でもとより信用していません。

そもそも、ワシントンのネオコンも共産勢力
(トロッキズム)のなれの果てであり、その意味で、
日本共産党も深いところでは、偽装ユダヤ権力と
繋がっていると考えます。

(米国にも共産党(CPA)がありましたが、党員は全員偽装ユダヤ人でした。
共産主義は偽装ユダヤの思想です。)
従って、「恣意」委員長がワシン豚に政府首脳=偽装ユダヤ金融資本幹部詣でに行ったとしたら「ああ、最近細っている裏金の催促に行ったのだろうな」程度の理解をするだけです。

偽装ユダヤの裏カネのルートが細くなり、資金難で全選挙区に候補を立てられなくなった共産党。
このままでは、自公旧勢力の復権を実現できない偽装ユダ金は、共産党をどう使って、起死回生を図るか?無駄な足掻きですが、外部から観察する我々には、面白い限りです。
大根役者の皆さん、頑張ってください。
はい、共産党は、第二自民党なんですね。

すべての選挙区で候補者を立てて、野党票を割れさせ、結果、自民党を勝たせる。今まで長いあいだ統一狂会自民党政権の維持に貢献してきた共産党です。
ところが、共産党支持者が老齢化し、共産党集会は老人会。
現役がいなくなって年金から党に献金してもたかが知れている。

資金不足で、供託金が払えず立候補できない空白区が増加した。
共産党が泡沫候補を立候補させて、野党票を分断してくれないと、
自民党が不利になるので法律を変えて「供託金没収基準点」を引き下げ。
おかげで共産党が自民党候補を助けることができます。

共産党は、裏社会所属なんですか ?
上部の方はそうでしょう。
そもそも共産主義は、人類支配・世界支配を狙う、偽装ユダヤの産物である。
だから、9・11真相に肉薄もせず、今回の選挙(最近の総選挙・参院選)では、
小沢攻撃すら実行した。

エセ右翼だって、衣を剥げば統一教会、極左三里塚活動家、ブント、オウム、北朝鮮、部落左翼、ホモ。右も左も同じ勢力。
安倍首相は、極右偽装の偽装ユダ金仲間。
民主党元代表・前原も部落左翼でよど号グループと連絡有り。
北癬もうでも2回。全部、人間のクズ。
共産党は、偽装ユダヤ金融財閥の付録。

1.左翼は、オウム事件、9・11事件で事件の真相に迫らず、

中核派など一部の過激派に至っては、後者を「抑圧されたアラブ民族による欧米権力への反抗だ!」と定義することで、真犯人がその「欧米権力=隠れユダヤ人」であることの隠ぺいに協力している体たらくである。お話にならない。
2.共産主義は、そもそも、偽装ユダヤ人富豪ロスチャイルドが、
改宗ユダヤ人マルクス・ユダヤ人エンゲルスを援助して捏造させ、隠れユダヤ人レーニンとユダヤ人トロツキーに実行させた「偽装ユダヤ寡頭独占支配の手段」にすぎない。

中国共産党もまた、アイゼンバーグ・ロックフェラー・キッシンジャーなど「偽装ユダヤ謀略専門家」の肝いりでできた国家である。

共産主義の礼賛は、すなわち、偽装ユダヤ独占支配の肯定でしかない。
(注:中国共産党=中国ではない。中国5千年の歴史において中国共産党の支配など一瞬にすぎない。)

3.日本共産党は、選挙区に無駄な泡沫候補を
立てることにより、革新陣営の票を割り、結果的
に自民党候補の当選を許してきた
「自民党の別働隊」にすぎない。


共産党がいなければ、政権交代は、もっと早く進行したかもしれない。
昨今、選挙資金が足りずに選挙区候補を減らしているのは、
「自民党筋=隠れユダヤ権力からの裏金が細ってきた」証左ではないのか ?

4.共産主義者の一部は、「民族主義者」「右翼」
への転向を偽装することで、似非右翼活動をも支配している。

その背後には、北朝鮮の金日成主義者がいる。
日本の似非右翼は、まさに、これらのアカのなれの果てが多数含まれる、謀略的隠れ共産主義者の組織でしかない。

米国・NYの隠れユダヤネオコンが、実は
トロッキスト集団であるのと同じ構図である。

5.古今東西、共産主義のお陰で幸福になった人類は一人もいない
が、不幸になるか殺された人類(ソ連:約6千万人、中国:約3千万人超)ならいくらでもいる。

人類を不幸にする思想が正しいものであるわけがない。
共産主義を未だに信奉するゴロツキ国家、北朝鮮では、国民が飢え抑圧され、特権階級が全てを独占し、国民は地獄の生活を送っている。

中国でも共産党一党独裁の弊害で、富が偏在し、
汚職が横行して、企業の環境破壊が黙認され、
日本など第三国まで環境汚染が波及している。
共産主義は、人類に幸福を全くもたらさない。

以上の理由で、「共産党がんばるな」が正しいと結論付けます。
参院選でも候補は立てないでください。迷惑なので。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(表示まで20秒程度時間がかかります。) ★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
  削除対象コメントを見つけたら「管理人に報告する?」をクリックお願いします。24時間程度で確認し違反が確認できたものは全て削除します。 最新投稿・コメント全文リスト

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ