★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 3353.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
大マスコミ・宗教団体が米国に隷属し、国民を騙している !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/3353.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2014 年 11 月 27 日 12:31:36: jobfXtD4sqUBk
 

   対米隷属自民党体制下、衆参・不正選挙実行 !

大マスコミ・宗教団体が米国に隷属し、国民を騙している !

金融超緩和・年金積立金の株投資・円安で株高を捏造し、損失補てん !

日本の三権は、米国に隷属し、悪徳ペンタゴンを形成 !

だから、裁判所は、不正選挙・改革派人物の冤罪を無視する

(richardkoshimizu's blog: 2013/09/24 より抜粋・転載)

1)全国規模の「選挙不正」が、特定の集団により実行された !

2012年12月16日の衆議院選挙及び2013年7月21日の参議院選挙において、全国規模、かつ大規模な「選挙不正」が、特定の集団により実行されたことは、間違いないと考察する。
前者において、様々な不正選挙を思わせる事象が発生したが、後者においては、多くの不正選挙追及者が自ら開票立会人、開票参観者、独自出口調査員として投票開票現場に立会い、情報を収集した。
その結果、後者の選挙結果を、再精査し不正の実態を明らかにしたうえで、選挙のやり直しを求めるべきと確信した。

2)対米隷属自民党体制を固定化したい、悪徳ペンタゴン !

3)石油取引にドル以外の通貨使用の傾向が進んできた

4)中国、韓国、日本等が経済的に結合すれば、米国の一極支配構造が破壊 !

5)米国の危機を打開するため、対米隷属自民党体制を強化したい !

6)巨利獲得のため、極東と中東で「戦争を惹起」したい

7)閣議により解釈改憲する傀儡政権をつくる不正選挙だ !

8)米国の狙いは、対米隷属・日本から徹底搾取すること

9)消費税増税・経済不況で社会不安形成、戦争に参加しやすくしたい !

10)米国の狙いに隷属し、長期政権に執着する安倍首相

11)「核兵器の製造」のため、原発を稼働したいから、反原発政治家は落選 !

12)国家デフォルトの危機の米国の狙いは、

日本を大災害・不況にして、米ドル暴落回避

13)日米戦争中に、地震兵器は実用化されていた !

14)水爆による人工地震を誤魔化すため、原発事故を起こした

ちなみに、福島原発の「安全管理」は、イスラエルのマグナBSP社に委託されており、同社が設置した監視カメラが、「小型核兵器」に酷似していることが注目されている。

15)大災害と公約違反の消費税増税で民主党政権を崩壊させ、

不正選挙活用で、対米隷属自民党体制復活を狙った

16)イラクへの侵略の口実・9・11テロは米国の自作自演だった

事件後3か月もWTCの地下に、「溶融した鉄骨」のプールが煮えたぎっていたが、航空機燃料の燃焼温度では、鉄は溶融しない。
核爆発による「1億度の熱」であれば、鉄は溶融どころか、分子レベルに蒸発する。
ちなみに、WTCでは、「千人以上の犠牲者」が一つの肉片も残さず「蒸発」してしまい、DNA調査もできなかったと、検視官が報告している。

以上は、前2回投稿済みです。以下は、その続きです。

17)大マスコミ・宗教団体が米国に隷属し、国民を騙している !

米国の特定勢力(軍産複合体・巨大財閥)は、自らの権力失墜を防止するため、日本のさまざまな組織に働きかけ、協力者を作ってきた。
メディアは、米国組織の嫌がる情報は記事にしない体制が完成している

よって、選挙前に、傀儡政党である自民、公明が
有利であると虚偽報道をし、安倍政権の支持率が
70%に及ぶと世論操作を仕掛けた。
予め決まった偽の選挙結果に合致する偽世論調査結果を垂れ流すことにより選挙結果を正当化しようと企んだ。
もっとも、米国権力におもねる政党は、自民党・公明党だけでなく、維新もみんなの党も同類であるばかりか、反対党・民主党にも米国勢力の傀儡が中核に座っている。
どちらに転んでも特定の権力の言いなりという状態は、米国における共和党と民主党の関係と同一である。
日本の新興宗教である、「創価学会」と「統一教会」
も、しっかりと米国の特定勢力の傘下に組み込まれている。

創価学会が公明党を、統一教会が自民党を操縦することにより、米国権力による日本の間接支配構造が発現している。
よって、不正選挙においても、この2つのカルト団体
などが積極的に関与していると思われる。
不正の現場、開票立会にカルト構成員が配置され、
不正隠蔽に活躍しているとみる。幸福の科学も、
最近、このサークルに参加している。

18)カルト団体・暴力団・利権政治屋等が結託して、

対米隷属自民党体制を作っている


カルト団体は、宗教非課税制度により庇護されており、暴力団が、麻薬密売で稼いだ金や脱税資金のマネーロンダリングに活用されており、日本の年間の一般会計予算に匹敵するような金額が、カルト団体を通じて日米間などを行き来して、南米の麻薬取引などに充当され、巨大な利潤を生んでいる。
(ただしリーマンショックにより、60兆円ともいわれる巨額の裏金が焦げ付いていると思われる。)当然ながら、CIAや米国特定勢力がこの取引に関与している。利潤の一部は、統一教会、創価学会を経由して日本の政界に還元され、闇の政治資金となっている。
つまり、日本の政治家の多くは、カルト団体
に政治資金を依存することで間接的に米国勢力
の支配下にある。よって、米国勢力の
不正選挙計画にはカルト団体とともに積極的に協力する。

日本の地方自治体は、リーマンショックで公的資金の運用上、大きな損失を抱えたと思われる。
表ざたにできない巨額損失を抱えた地方公共団体の外郭団体などは、7.21選挙後の株価の上昇と円安で、損失を大きく取り戻し、安堵したことであろう。

19)金融超緩和・年金積立金の株投資・円安で株高を捏造し、損失補てん !

地方の政治ボスたちは、「7.21不正選挙に協力する代わり
に選挙後の株高、円安で、損失補てんできる」という、
裏社会のシナリオに乗ったとみる。

これが、全国的に地方自治体が不正選挙の実行に協力した背景であろう。
各地方自治体の選挙管理委員会に「協力者」を数名配置するだけで、
他の職員には知られずに大規模な不正選挙が実行できるとする分析もある。

特に、期日前投票の扱いについては、投票箱丸ごと
すり替えるなどの手口も可能とみる。

20)改革派人物を迫害する、悪徳司法権力も対米隷属自民党体制の要員 !

日本は法治国家ではない。司法は、特定の勢力の手先機関に零落れている。
日本のためにならないTPP・消費増税反対、9条改正反対、原発全廃を主張する政治家は東京地検などの集中的攻撃を受け、政治生命を剥奪される。
「TPPは米国の差し金」と明言した九州選出の議員は、
今、東京地検特捜部の摘発を受けている。
小沢一郎議員もまた、米国に従属しない姿勢・
中国への接近姿勢から、米国権力の逆鱗に触れ、
東京地検など、米国勢力の手先により政治生命
を葬り去られつつある。

21)日本の三権は、米国に隷属し、悪徳ペンタゴンを形成 !

だから、裁判所は、不正選挙・改革派人物の冤罪を無視する

再度確認しておく。
自民党体制下の日本は、法治国家ではない。
裁判は、国民の福祉と安全を担保する最後の手段である。
裁判が第三者の利益を図るため恣意的に遂行されるならば、もはや、国家に正義は行われず、
第三者は思いのまま悪行を実行できる。

対米隷属自民党体制下、
当然、この法廷にも米国・外国勢力に隷属した
司法関係者が配置されている。
よって、この裁判は、米国勢力のために握りつぶされる予定である。
票の再集計も選挙のやり直しも米国勢力の不利益であるゆえ、裁判所は門前払いする。
国家を外国人に売り渡す手伝いをするために、最高学府をで、最難関の試験を通過してきたということである。
原告代表である私は、インターネット上で政治経済を論じるジャーナリストである。
1日のブログアクセス数は平均で8万件を超えている。
政治経済分野では破格的な注目度を持っていると自負する。
当該ブログの累積アクセス数は、2013年9月23日時点で、101,079,158件である。
一億を超えている。
原告として、このネット上の注目度を本訴訟において十二分に活用させていただく。
裁判の内容は、逐次、ネット上で国民に向けて報告する。
不合理なこと、恣意的な司法判断が行われれば、当然ながら、大きな反響を呼ぶ。
「ネット同時進行裁判」を敢行し国民の関心を喚起する所存である。

(参考資料)

自民党体制下、不正選挙できる、ムサシの開票機械を自治体の

8割以上が採用 !

(格差階級社会をなくそうブログ:
2014-07-24|謀略と真相より抜粋・転載)


<消えない「ムサシ」独占投開票疑惑>
<快挙 !日刊ゲンダイが記事に>
<旧福田派秘書も「怪しい」と指摘>
ムサシの開票機械を自治体の8割以上が採用 !
<2012年12月の衆議院選挙、行列投票は初めて>
 最低クラスの投票率は捏造 !
彼は、秘書経験者だ。
この機械で得票数を数える新式の方法を「テレビで見た。覚えている」と言った。
総務省(旧自治省)が機械式投開票方式を採用した場面で、担当者がテレビで
何度も宣伝していたのだ。

 当時、それを見て「随分、便利になったものだ」と感心した。それだけで、
これが「ムサシ」の独占ビジネスであったとはまるでわからなかった。
 自民党で飯を食ってきた彼が、選挙をボイコットすることなどない。
12・16総選挙では衆院選・知事選・最高裁国民審査を全て投票した。
一つだけ不思議な場面を目撃した。
国民審査の用紙が所在投げに積まれていたという。
有権者は最高裁判事を全く知らない。
何をしているかも。投票所に放置してしまうらしい。
これもお粗末な事態だ。最高裁がよくならない理由なのだ。

彼は初めて投票所での行列に出食わした。
「初めて行列に並んだ」と言った。
筆者は当日、埴生の宿での家庭菜園の作業のため、期日前投票をしたため、
それを目撃できなかった。

 ただし、大衆浴場で「2回も投票場へ行った。
2回とも引き返してきた」という話を聞いている。
投票場での行列は本当なのである。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(表示まで20秒程度時間がかかります。) ★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
  削除対象コメントを見つけたら「管理人に報告する?」をクリックお願いします。24時間程度で確認し違反が確認できたものは全て削除します。 最新投稿・コメント全文リスト

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ