★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 3533.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
オウム真理教・村井秀夫の語った阪神大震災・人工地震説 ! 明治・戦時中以来、騙されやすい、日本人よ、今こそ、覚醒しよう
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/3533.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2015 年 1 月 19 日 16:07:16: jobfXtD4sqUBk
 

「阪神大震災」いまだ傷痕残り1月17日に20年の節目 !

オウム真理教・村井秀夫の語った阪神大震災・人工地震説 !

明治・戦時中以来、騙されやすい、日本人よ、今こそ、覚醒しよう !


T 「阪神大震災」、20年の節目 !


毎日新聞 1月16日(金)19時33分配信

<阪神大震災>いまだ傷痕残り…17日に20年の節目

家の明かりや街灯がともる神戸市長田区一体(手前)=2015年1月12日午後5時46分、本社ヘリから加古信志撮影
社会党・村山首相の時代、6434人の命を奪った阪神大震災は、17日、20年の節目を迎える。

積み重ねた歳月は、被災地を整った街並みに変えたが、家を失った被災者が住む災害復興住宅では高齢化や孤立化が進むなど、いまだ傷痕が残る。
また、震災を知らない世代が被災地でも半数に迫り、あの日の教訓を受け継ぐ仕組みづくりも課題だ。20年を歩んだ阪神の被災地の姿が、東日本大震災など災害で傷ついた各地の被災地に「道」を指し示す。

【風化させない】阪神大震災を写真で
振り返る、黒煙昇る神戸の街

 兵庫県内の災害復興住宅は、65歳以上の入居者の割合を示す高齢化率が、昨年11月末現在で50.2%と調査を開始した、2001年以来、初めて過半数に達した。復興公営住宅での「孤独死」は、00年以来の総計で864人を数える。

兵庫県や神戸市などが、都市再生機構(UR)や民間から被災者向けに借り上げた「借り上げ復興住宅」は、来年度から順次、20年の契約期限に伴う返還が始まり、対応が迫られている。

 大規模な火災で商店街や住宅街が炎に包まれ、甚大な被害を受けた、神戸市長田区のJR新長田駅南地区(20.1ヘクタール)は、震災から2カ月後に決定された市街地再開発事業が今も続く。

昨年10月末現在で37棟の再開発ビルが完成したが、空きテナントが目立つなど、街のにぎわいを十分に取り戻せずにいる。

 一方、当時活躍したボランティア団体は、東日本など各地で活動の輪を広げている。兵庫県内の自治体職員も延べ約17万8000人が東日本の被災地に派遣され、震災の教訓を生かしている。【阪神大震災取材班】


U オウム真理教・村井秀夫の語った阪神大震災・人工地震説

阪神淡路大震災は人工地震説のまとめ

(blog.livedoor.jp/:2012年10月05日05:48より抜粋・転載)

私が知る限りでは、地震兵器・人工地震と言う単語がTVで出てきたのは↑の番組と、

ザ・エデンのブログhttp://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-760.html(←アドレス記事のかなり下の方に動画あります)で紹介している「たかじん(ベンジャミン・フルフォード出演)」のTV番組と、

http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-885.htmlのTV終盤で語る311人工地震説と、

地震兵器HAARPのTV番組かなhttp://www.youtube.com/watch?v=cpo3QeZWlIw&feature=related

地震兵器、人工地震と言う単語は出てきませんが、「地震の次は何をお見舞いしましょうか?http://www.youtube.com/watch?v=AKeH9lRIG4M」と言うTV番組もありますね。

「父は以前、気象庁の地震観測員だったんです。
引退後も研究室に震度計やコンピュータを揃え、趣味で地震観測を続けていた。
気象庁のものより正確だと。

地震後(1995年阪神淡路大震災)に発表された淡路島から神戸市へと
抜ける活断層の線上に、数キロ離れて震源地が2か所存在した。

その2か所の震源地が、僅か数秒の時間差で、ほぼ同時に動いた。
普通は、自然界では絶対に起こり得ないことだそうです……」

(※2008年四川省大地震も同じように2つの震源地が存在し、それが3秒と言う時間差で破壊が始まり、震源の深さが1995年阪神淡路大震災と同じだった)

動画 「オウム真理教  村井秀夫。 阪神大震災は米軍による奇襲攻撃 」
TVニュースキャスター
「阪神大震災は、地震兵器による奇襲攻撃だと言っていますがこれを信じてますか?」

村井秀夫 :
「事前にかなり巧妙な準備がなされ、行われたんではないかと思っております。
ただし、天体の状況とかを利用して、うまくあの時にタイミングを合わせた」

(※阪神淡路大震災の日は、満月だった。満月の日は、地震が起こりやすいと阪神淡路大震災の謎を追求するノンフィクション漫画「MMR 7巻」で特集していた)


TVニュースキャスター:「阪神大震災が、地震兵器で起きたとすれば、それを使ったのは誰なんですか?」

村井秀夫 :「やはり、大国だと思います」


V 阪神大震災と東日本大震災は、ともに人工地震で引き起こされた !

明治以来、騙されやすい、日本人よ覚醒せよ !


(重複コメントリンク認定:2014年4月5日 より抜粋・転載)

https://www.youtube.com/watch?v=O2OP3X6SzXc
東日本大震災と人工地震との繋がりは、
このブログで何度も述べてきたが、
阪神大震災と人工地震との繋がりは、
私のブログでは、ユダヤが支配している
ベクテル社が、阪神大震災の震源地で
ある所の真上にある明石海峡大橋の
基礎工事を行なっていることだけしか
書いていなかったのでさらに付け加えます。

★下の動画の中ほどに、阪神大震災と東日本大震災が<人工地震>であることの証拠となる<地震波形>が出てきます。
https://www.youtube.com/watch?v=XOmqFQhVdBI#t=11
★この画像 ↓ が『阪神淡路大震災の地震波形』である。

地震波形が、突然、削除されました !

↑画像のAが核爆弾による人工地震の波形。Bが自然地震の波形です。 自然の地震は必ずP波とS波がある。
https://www.youtube.com/watch?v=5GrztPIGTW4&list=PLA749FE80F7A79133

★もう一度、よ〜く見ていただきたい。

これが自然地震の地震波形であろうか?

やはり、阪神淡路大震災にも核爆弾が使われたのだろうか?

阪神淡路大震災の震源地は、明石海峡大橋の真下である。

明石海峡大橋は「謎の米国企業ベクテル社」が建設している。

この会社は、世界中いたるところで「ベクテルあるところに地震あり」と
呼ばれているほどであり、工事の際に核爆弾などを日本中のあちこちに
埋めているといわれています。

※自然現象でありえない、同時2箇所の震源

「阪神・淡路大震災」の地震の波形データを詳しく分析すると、わずか1秒間のずれで2つ大きな地震が発生していたようであり、これは自然地震ではありえない現象のようです。

そのため、2つの震源地が同特に活動を開始したのは「地中の爆破が2発連続して行なわれたからであり、ベクテル社が明石海峡大橋工事のときに起爆物をあらかじめ埋めておいたからではないか?」という疑惑が出ています。

※海ほたるパーキングエリア:
そして、ベクテル社が関わっている日本の大型建設工事としては、東京湾に浮かぶ「海ほたるパーキングエリア」も有名であり、これから先に起こる可能性の高い首都直下型地震は、ここがターゲット(震源地=爆破)になるのではないかと噂されています。

というより、噂ではなく実際にすでに狙われていたようであり、民主党・菅直人首相時代、2011年3・11の後に連続して海ほたるを震源地とした同じ地震が発生しており、その主犯である、「ロックフェラー巨大財閥」は、
3・11の勢いのまま東京も沈めようと企んでいたが、失敗したとも云われています。

★人工地震を発生させるのに、一個の核爆弾だけを爆発させて引き起こしても、その地震波形を見れば、人工地震だとすぐにばれてしまうので、奴らは、2個なり3個の核爆弾を数秒間の間隔で、連続して爆発するようにあらかじめ仕組んでおくのである。

阪神淡路大震災は、2個の核爆弾を連続して爆発させて引き起こしたものであり、東日本大震災は、3個の核爆弾を連続して爆発させて引き起こしたのである。

世界覇権国・英国・米国の巧妙・大規模な謀略は、幕末以降、百年超も続いてきた。

対米隷属自民党の首相でない、社会党の総理時代、民主党の総理時代に人工地震を
起こして、日本を大混乱させ、その後、対米隷属自民党の首相を誕生させることが
続いてきた。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ