★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 3835.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
3・11人工地震の爆弾を製造した 自衛隊技術者12名が暗殺された !   核兵器が使用された証拠 !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/3835.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2015 年 4 月 01 日 16:49:58: jobfXtD4sqUBk
 


3・11人工地震の爆弾を製造した自衛隊技術者12名が暗殺された !

自公政府に無視された、東日本大震災・大津波で、核兵器が使用された証拠 !


(blog.livedoor.jp:大摩邇(おおまに)2015年2月24日 より抜粋・転載)
るいネットさんのサイトより
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=301496
<転載開始>

「今この時&あの日あの時」
リンク
から抜粋・引用します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【暴露 ! 3・11人工地震の爆弾を製造した自衛隊技術者12名が暗殺された !
ペンタゴン要請だった !】

最近出た、ヒカルランドの「3・11「人工地震説の根拠」衝撃検証」という本では、原爆が落とされる(1945年8月)直前に、2回(*)あった、巨大地震も軍事工場をピンポイントに狙った、地下からの原爆による人工地震であると、OSSの証拠資料添付で説明しています。

*1944.12.07:東南海地震、  1945.01.13:三河地震

それが本当であれば、2回の地中における原爆炸裂と広島・長崎の上空原爆炸裂と福島を入れると、日本は、最低でも5回も被爆した国(加害国は米国)になります。
大変なことです。

しかし幸いにもこの本によれば、日本はアンデスからの上昇気流に乗って運ばれた
露や長雨が日本を放射能汚染から洗浄し、日本独自の例年何度も来る台風通過の地形
や土壌の性質、日本人古来の食生活などが、日本人の知らないうちに、放射能汚染から
早期に立ち直らせていると言います。

また、3月11日の人工地震は、映画やACのCM数本や小説、漫画、スケートの番組、
聖書の暗号など色々な分野で、事前に起こることが犯行予告されていました。
よくもまあ、この本は、360ページも証拠資料を集めたもので感心します。

人工地震は、絶対本当だと思います。


★そして、以下は驚愕 !

この本の著者リンクから直接、私が聞き、何とかいただいたメールコピーの一部です。
人工地震に使われたのは、「HAARPと純粋水爆」なので、自衛隊関与が事実であれば、非核三原則を破る大事件です。

詳細を聞いていますが、生き残っている自衛隊技術者3人の保護のために詳細を書けないことも多々あります。その点はお許しください。
私もクリスチャンとして知っていることは牧師たちの世界の協力体制と情報網は抜群に凄いものがあります。


★ペンタゴンの命令で国外で、隠れて特別な爆弾を製造 !

製造に参加した者が、次々に死んでいます !
どうやら自衛隊技術者15人は、3・11テロ計画を知らないで爆弾製造に携わっていたようですが、真実を知った今、罪責意識で悩まされ、内一人はクリスチャンのため教会に来て罪の告白を牧師にしたようです。

以下は本当のことです。全文ではありませんが、絶対、捏造ではありません。
「…父親が自衛隊の技術者で、本人も同じ働きをしていた、中年の男性が訴えました。
私と数名の仲間は、ペンタゴンの命令で国外で隠れて特別な爆弾を製造する使命をいただきました。

その爆弾が、今回の地震のために使われるとは、苦しくて辛いです。
それだけではなく、爆弾を一緒に作った、技術者の仲間たちは、次々に死んでいます。
今、私と行方不明になっている二人だけが残されています。

他の者たちは、死にました。今、私は、車で尾行されています。
誰も信じてくれないと思いますが。―――」

この男性は、教会に通っているクリスチャンで、実家がOOにあり、たまたまXXに来たときに、そのOX教会に行ったようです。友だちの牧師は、彼の姿から、彼の言ったことは嘘のようには思えず、私に電話をかけて来ました。

「自分の名前や教会や連絡先は伝えないでいただきたいとのことです。
その技術者についてですが、ペンタゴンの仕事をもう何十年か続けているそうです。
この日曜日に、ロサンゼルスに帰りました。

★特殊爆弾が爆発すると、巨大な津波が発生した !

彼が所属していた、特殊なミサイルを作る、3人1組が、5組、計15名のうち、彼以外ほとんどの人は「死」に、彼と一緒に働いていた2人は、「行方不明」とのことです。
彼らが製作し、今回の大地震で使われた爆弾は、特殊なもので、最初の爆破でものすごい津波を起こしたそうです。

もし次の爆破をしていたら、日本がなくなってしまうほどの被害になっていたのではと話しています。

★特殊爆弾の製造技術者の年収は、4千万円 !

彼は、以前は横須賀基地の技術者として働いていました。
特殊な小型カメラを作っていた人だそうです。
現在製作中の水爆は、PN7000と言い、使用する予定がすでに立てられているのだそうです。

しかし彼は、その開発チームからはずされました。彼の年収は、4000万だそうです。
シベリアにもミサイルを埋め込んだそうです。

また、希望という人工衛星は、軍事のための軍事衛星であると話しています。
OX教会には、三回出席して、礼拝が終わるとすぐに帰っていきました。
いつでも、黒い車二台につけられていると言っていました。
その技術者はきちんとした方です。」

以上ですが、部分的に、自衛隊技術者の身元が特定できそうな部分は、割愛しました。
決して知らずとはいえ、罪を犯した人を擁護するわけではないですが、この暴露記事ゆえに、「暗殺」されたら気の毒だからです。(後略)

日本本土に対する地震心理戦計画
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=296260

> ・1945年の戦争中にOSS(CIAの前身)によって作成された「地震を使った対日心理戦争計画」という米軍機密文書が2005年に公開された。296259
ブログ『911-311 真実を求めて』に、その原文と全訳が紹介されている。
原文リンク:全訳リンク

―この続きは次回投稿します―

(参考資料)

対米隷属自民党体制下、政府に無視された、東日本大震災・大津波で、

    核兵器が使用された証拠 !

http://quasimoto.exblog.jp/2012年02月07記事より抜粋・転載)

みなさん、こんにちは。

ここ数年、少なくとも丸3年の間、私は個人的興味から(すなわち、電磁波による地震予知ができるかどうかを自分で確かめるために)HAARPモニターを観察して来た。そして、あの311の直前の夜の310で大きな地震電磁波がHAARPモニターに現れたことから、注意を促し、当時2、3人ほどいた「311地震予知者」の1人にランクされたのであった。その後、私以外にも予知した人というのを探すうちにかの照氏をここで紹介し、彼女は一気にブレイクしたのであった。

3・11の地震予知については、それが電磁波による地震予知の可能性を大きく前進させる結果に終わったのだが、そして私自身はすでに100%それができることを確信しているのであるけれども、どうしてあの

3・11の大地震があれほどの津波を一方向のみに向わせることができたのか

    ということについてはながらく疑問でいたのである。

なぜなら、昔の南米チリの大地震の時には、太平洋の反対側の日本へも相当な被害が出たからである。
それがこれほどまでに大きな津波が来たにも関わらず、日本だけが被害を被ったのである。
それにはそれ相当の理由があるはずなのである。

そこでもっとも理に適った推測としては、”だれか”が科学的な数値計算シミュレーションを重ねて引き起した、いくつか(実際には3連発)の核爆弾による人工地震のために、そしてその結果としての波の重ね合わせによって見事に日本側だけに大津波が押し寄せたのだろうということになったのである。

その可能性についていろいろ調べ上げた結果、
A Happy New Chikyu ! :

★東日本大震災震源地とちきゅう掘削地が一致 !

にメモしたような理由が、もっとも確からしいという結論になったというわけである。

そこに
(あ)3・11が始まる前に、「HAARP」が異常に活動したこと。
大地震の前兆現象が科学的に証明された !?:
やはりHAARPと原爆の仕業だったのか?

(い)大地震の3連発が一気に起こったこと。この波の重ね合わせのために、

(う)巨大津波が日本側だけに到来し、北中南米に被害が及ばなかったこと。

(え)地下深部10kmの浅い地震であったこと。

(お)掘削船ちきゅうの活動地点であったこと。

(か)および、震災時にちきゅうがそこにいたこと。

(き)震災前にイルカの大量死があったこと。イルカの大量死の最大の理由は米原子力潜水艦による強烈な大音量極超低周波ソナーの放出によるイルカの脳破壊のためと知られている。

(く)したがって、この地域に原潜が到来した可能性があること。

(け)震災直後に巨大渦巻きが誕生し、水が海底穴に引き込まれたこと。

(こ)3・11地震の音を計画的にモニターしていた研究者がいたこと。
   3・11大震災、   M 9の巨大地震の音:やはりアレか?などなど。

(これらの詳細はこのブログ内にある。内部検索で出て来るはず。)

と書いたように、あまりに不自然すぎる偶然の数々が見事なまでに一貫して一度に一気に起こっていたからである。それゆえ、これは偶然ではあり得ないというのが私の分析結果であったのである。

さて、その時にメモしたことだが、3・11地震を見事に録音したグループがいた。
そして、すぐに欧米のテレビメディアで放映されたのである。

このグループが何ものなのか?ということについてはこれまで私はだれなのか分からなかったのだが、ついにその正体が明らかになったようである。

最近、「ガチムチの杜」のくまざさ氏のブログに、リチャード・コシミズ氏のサイトへつけられたというコメントに紹介されていた。それは、harpman氏の以下のサイトのものである。
世界の真実の姿を求めて !

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ