★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 4338.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
大西議員が再び暴言 ! 安保法案批判の報道機関を 「懲らしめなければいけない」!!
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/4338.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2015 年 7 月 02 日 18:12:46: jobfXtD4sqUBk
 


安保法案批判の報道機関を「懲らしめなければいけない」! !
=自民党・大西議員が再び問題発言 ! ―自民執行部が厳重注意 !

大西氏は、長期都議会議員時代にも下品なヤジで有名だった !

公明党支援で当選した175人自民議員 !

悪政・失政の強力支援・公明党の超ど級共同責任 !

憲法違反・極右・言論弾圧言動・弱肉強食政策の安倍自民党を15年超
全国支援・連立の公明党は、安倍政権・自民党と連帯責任があるのに、反省謝罪なく、
権力追従永続は、師匠・支持者への背信・裏切り行為ではないか?


T 大西英男衆院議員が再び、問題発言

Yahoo!ニュース: 時事通信 6月30日(火)14時45分配信より抜粋・転載

 自民党の大西英男衆院議員(東京16区、当選2回)は、6月30日午後、安全保障関連法案に批判的な報道について「懲らしめなければいけないんじゃないか」と述べた。

また、「誤った報道をするようなマスコミに対して広告は、自粛すべきじゃないか」とも語った。

国会内で記者団の質問に答えた。同党執行部は、同じ趣旨の発言が繰り返されたとして、27日に続いて、大西氏を厳重注意とした。

 自民党有志の勉強会で報道機関への圧力を求める発言が相次いだ問題で、党執行部が、火消しを図っているさなかだけに、与党幹部は、相次ぎ不快感を表明した。
自民党の二階俊博総務会長は、記者団に「言いたい放題を言っていい、というものではない」と強調した。

公明党の大口善徳国対委員長は、自民党幹部に対し「看過できない」と伝えた。
 自民党細田派の細田博之会長は30日、東京都内で同派所属の大西氏から事情を聴いた上で、注意した。

 大西氏は、6月25日、保守系の党所属議員有志が開いた文化芸術懇話会で、「マスコミを懲らしめるには広告料収入がなくなることが一番。
経団連に働き掛けてほしい」と述べ、党執行部から27日に厳重注意を受けた。
この発言について、大西氏は、30日、「政治家が財界に圧力をかけて、マスコミを懲らしめろなんてことは一言も言ってない」と釈明し、「問題があったとは思わない」との認識を示した。 


U 大西氏は、都議会議員時代にも下品なヤジで有名だった !

公認した安倍総裁・支援の公明党に連帯責任があるのに誠実な反省・謝罪はない !


(ab5730.blog.fc2.com:2015年6月27日より抜粋・転載)

大西英男氏は、拙ブログ2回目の登場である。

★247.地球人約70億人の真の敵は、ハザール王国の子孫の人々ではないだろうか? (3)国会のNHK予算審議で自由民主党の大西英男が孫崎享を批判!

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-332.html
上のリンク先の拙ブログの過去の記事をお読み頂くと、大西英男氏がマスコミに圧力をかけているのは今回が初めてではない事が解る。
この時は、孫崎享氏を番組に起用するなとNHKへ圧力をかけたのだ。
2014年、都議会でセクハラ野次を飛ばした自民党都議が問題になった。

★359.「産めないのか」のヤジを発したのは川井しげお議員か?
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-502.html
同じ2014年、国会議員がセクハラ野次を飛ばすという騒動も勃発した。

 2014年4月17日、国会の衆院総務委員会で、日本維新の会の上西小百合議員が少子化問題について質問中、「まず自分が子供を産まないとダメだぞ」とセクハラ野次が飛んだ。7月4日、野次を飛ばしたのが自民党の大西英男議員であることが判明した。

 大西議員は、当初は「記憶にない」と自身の野次であることを否定していたが、一転して自身の発言であることを認め、7月4日午前、上西議員に電話「申し訳なかった」と謝罪した。

 大西議員は、2014年6月にセクハラ野次が問題となった東京都議会で、長年、自民党都議会議員を務めた人物だ。

大西議員は都議会議員時代にも下品なヤジで有名だった。2005年の話だが、都議会時代に吉田康一郎都議会議員に対しても「吉田君はまず、子どもをつくってから質問をしなさい!」と野次を飛ばして、議場も大爆笑になった。

大西議員のライフワークは少子化問題の解決だそうだ。だから、多くの人々にSEXをしろと奨励しているのかもしれない。

 イルミナティが日本人の人口削減を進めつつある現在、結婚が面倒だと考える20代が増加している。

 セクハラ野次は論外だが、大西議員の人口削減に待ったをかける姿勢は評価してもいい。

V 公明党支援で当選した175人自民議員 !

悪政・失政の強力支援・公明党の超ど級共同責任 !

「公明党の支援がなかったら落選していた自民党議員本当は、175人 !


今週の『週刊ポスト』(2014年 6月6日号)に、「公明党の支援がなかったら落選していた自民党代議士
77人リスト」という記事がありました。

このリストは今後の参考になると思いタイピングしてみました。
仮に、自民党候補に投票されていた公明票が、そっくり次点のライバル候補に流れた場合、得票差が、5万4000票以下の議員175人が逆転されることになる。自民党の獲得議席は、なんと119議席と壊滅的な結果となるのだ。

以下、抜粋。
-----------------------
●公明党の支援がなかったら落選していた自民党代議士77人リスト(省略)

「自公分裂」総選挙で落選する、小選挙区選出議員77人(省略)

(2012年総選挙で次点候補者との得票数の差が2万7000票以下だった、自民党小選挙区の当選者。ただし、重複立候補者の場合は比例区で復活するケースがある。)

本誌は選挙情勢分析に定評のある政治ジャーナリスト・野上忠興氏の協力で、自公選挙協力が行われたのべ10回の総選挙と参院選の自公の得票から小選挙区単位の公明票の平均を「2万7000票」と割り出し、選挙協力を解消した場合、自民党の獲得議席がどのくらい減るかをシュミレーションした。

結果は、「自民党過半数割れ、安倍政権崩壊」 − という現実を突きつけられることがわかった。

自民党が294議席(小選挙区237議席、比例57議席)獲得の大勝利で政権復帰を果たした前回総選挙(2012年)でも、自公協力がなければ、次点との差が、2万7000票以下の自民党の小選挙区当選者77人が逆転されると考えると、獲得議席は、一気に「過半数割れ」の217議席まで転落する。

上記の表(省略)は、公明票(平均2万7000票)分の得票がなければ逆転される選挙区と
現在の当選者のリストだ。この試算は、公明票が自民党候補に半分、残り半分が次点候補に
投じられる場合の甘いケースである。

仮に、自民党候補に投票されていた公明票(711万)が、そっくり次点のライバル候補に
流れた場合、得票差が5万4千票以下の議員175人が逆転されることになる。自民党の獲得議席は、なんと119議席と壊滅的な結果となるのだ。

いかに公明票が、自民党議員の「当選維持装置」になっているかがわかる。
野上氏が語る。

「今年4月の鹿児島2区候補も、公明票がなければ、自民党は負けていたという試算が出ている。

国政選挙だけではなく、今年の年末に予定されている、沖縄知事選挙など地方の首長選で
も、自公協力がなければ、勝てないケースは多いはずです」(後略) 
 『週刊ポスト』(2014年 6月6日)より抜粋要約
-------------------------
過去10回の国政選挙から試算すると、小選挙区での公明票の平均は、2万7000票という
結果が出るそうです。

この2万7000票という数字は、もちろん学会員のフレンド(友人、知人、親戚)を含めての数字です。

これが300小選挙区なので、全体ではおよそ81万票ということになります。
上記のリストは、公明票が、自民党候補に半分(1万3千500票)、残り半分が次点候補に投じられたという結果です。

学会本部の指示に半分(1万3千500票)が離反するというのは考えられない数字です。離反者は多くても2割か3割程度ではないでしょうか。(フレンドを含めて)

だとする創価票がなければ落選する議員は77人以上ということになります。


>仮に、自民党候補に投票されていた公明票が、そっくり次点のライバル候補に流れた場合、
得票差が5万4000票以下の議員175人が逆転されることになる。
自民党の獲得議席はなんと119議席と壊滅的な結果となるのだ。

これを基に考えると、もし自民党議員が創価票の7〜8割をもらっていたとして、その票が全部次点候補流れたとしたら、およそ120〜130人の議員が落選することになります。
もちろん公明党を切り離したら返ってくる票があることを考えても、100人前後の自民党議員が落選するのではないでしょうか。

いずれにせよ過半数は維持できないということになります。
思い切って公明党と連立を解消し、過半数を維持できない分は民主、維新、みんなと連立
を組んだほうが健全な連立政権を組めると思うのですが、一切自民党はやろうとしません。
何故でしょうか。

これがまさに、創価票は、「麻薬」といわれる所以なのです。一度関係をもったらもう最後、身体にしゃぶりつき食い尽くされるまで寄生され除去することが出来ないほどの猛毒をもっているということです。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ