★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 4532.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
自公政権下、官僚と利権政治屋と癒着企業の 私腹を肥やす構造がある !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/4532.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2015 年 7 月 31 日 21:26:37: jobfXtD4sqUBk
 


NHK等の日本の巨額債務報道の目的は、消費税大増税を推進し、

    社会保障を切り刻む事だ !

自公政権下、官僚と利権政治屋と癒着企業の私腹を肥やす構造がある !

日本は、北欧型の福祉社会を目指すべきだ !

野田政権と安倍政権の衆参選挙が突然、最低投票率になったのはなぜか ?

ダメよ〜ダメダメ、不正選挙・サギ的政治 !

ありのままで、正直な政治・報道してよ !


(「植草一秀の『知られざる真実』」:2015/07/27より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)各社世論調査で内閣支持率が急落し、不支持率が支持率を上回った !

2)絶対得票率では、自民党に投票した者は、わずか
17%、自公で25%弱であった !

3)民意を無視し、安倍政権は、国民の多数が反対
している施策を強行実施 !

4)内閣支持率が急落したので、競技場の計画を白紙撤回
した事を「英断」と報道する権力の犬が多数いる !

5)他国のメインスタジアムの建設費用が500〜660億円なのに、2500億円超は異常 !

6)安倍政権は、利権につながる財政支出は
大盤振る舞い、国民生活への支出は、切り棄てる !

7)すべての国民が、安心して生きてゆけるための体制を整えるのが先だ !

以上は前回投稿済みです。以下はその続きです。

8)NHK等の日本の巨額債務報道の目的は、

    消費税大増税を推進し、社会保障を切り刻む事だ !

その目的は、消費税大増税を推進し、社会保障を切り刻む、ことにある。
ギリシャのようになっていいのか、と脅しをかけて、消費税大増税と社会保障制度の破壊を推進しているのだ。しかし、政府、財務省、NHKが一切報道しない、重大なデータがある。
それは、政府資産の規模だ。
日本の一般政府(中央政府、地方政府、社会保障基金)の債務残高は2013年末時点で1167.1兆円ある。(国民経済計算年報)
他方、資産残高は2013年末時点で1167.5兆円ある。
つまり、1000兆円の政府債務、GDP比200%超の政府債務残高は、うそではないが、日本政府は、この債務を上回る資産を保有しているのだ。

9)日本政府は、債務を上回る資産を保有しており、財政危機ではない !

資産債務を通算して、資産超過である国が、債務危機に陥るわけがない。
すべての日本国民は、騙されているのだ。
政府が「完全虚偽の財政危機」を喧伝している理由は、既述したように、
1.巨大庶民増税を強行すること
2.社会保障制度を破壊すること、を目的とするものだ。
これで金を作り、金を浮かしてどうするのか。官僚と利権政治屋と癒着企業の私腹を肥やすのだ。
その、もっとも分かりやすい例が、国立競技場である。

10)自公政権下、官僚と利権政治屋と 癒着企業の私腹を肥やす構造がある !

この話のなかにも、利権政治屋の顔が何人も登場する。
かれらは、国民の血税で私腹を肥やす連中なのだ。
国民生活の基礎を支えているのが社会保障制度である。
何らかの要因で困窮している人を支える公的扶助老後の生活を支える年金と介護支援制度、疾病に陥った際の支えとなる公的医療保険子どもの成長と教育を支える制度、これらを十分に備えた社会を「豊かな社会」と呼ぶ。
いまの日本は、「豊かな社会」ではなく、「貧しい社会」にまっしぐらである。

11)自公政権下「貧しい社会」に突進の理由は、日本の為政者の心が貧しいからだ !

「貧しい社会」にまっしぐらに進んでいる理由は、日本の為政者の心が貧しいからである。
彼らは、「今だけ、金だけ、自分だけ」の心しかもたない。自分の利益、自分の利権だけを追求する。
だから、生活保護を切って、国立競技場に2500億円のお金をかけるような施策が表面化してくるのだ。
これが、小泉竹中政権が、本格稼働させ、安倍政権が引き継いでいる、新自由主義経済政策
弱肉強食推進政策、弱者切り捨て政策、なのである。

12)自公政権下、消費税大増税と社会保障制度の破壊を推進、天下り利権は拡大 !

財務省は、財政危機を叫び、財政再建を叫んで、消費税大増税と社会保障制度の破壊には全力を注ぐが、自分たちの天下り利権解消には、一切力を注がない。
力を注がないどころか、天下り利権のさらなる拡大に突進しているのだ。
利権支出を切れば、増税などしなくとも、日本の社会保障制度を大幅に拡充することができる。
日本の社会保障制度を大幅に拡充するなら、多くの日本国民は、税および社会保障負担の引き上げを容認するだろう。

13)日本は、北欧型の福祉社会を目指すべきだ !

国民負担は大きいが、すべての社会の構成員が、安心して、居場所を確保して、笑顔で暮らすことのできる社会が実現する。私たちは、北欧型の福祉社会を目指すべきである。
安倍政権は、日本を米国型の弱肉強食社会に移行させようとしている。
その一方で、政治屋と官僚の利権構造だけは維持拡大しようとしているのである。最悪の国である。
安倍政権の支持率をさらに順調に下落させて、この政権を退陣させ、まったく正反対の政権を一刻も早く樹立しなければならない。

(参考資料)

T 野田政権と安倍政権の衆参選挙が

    突然、最低投票率になったのはなぜか ?

(togetter.com >より抜粋・転載)

U ダメよ〜ダメダメ、不正選挙・サギ的政治 !

      ありのままで、正直な政治・報道してよ !

(richardkoshimizu's blog: 2013/09/24 より抜粋・転載)

1) 全国規模の「選挙不正」が、特定の集団
により実行された !
2)対米隷属自民党体制を固定化したい、悪徳ペンタゴン !
3)米国の危機を打開するため、
対米隷属自民党体制を強化したい !
―以上は前回投稿済みです。以下はその続きです。

4)巨利獲得のため、極東と中東で「戦争を惹起」したい

米国の傀儡政権を「捏造するに必要」だったのが、
衆参両院、二つの不正選挙であった。

5)閣議により解釈改憲する傀儡政権をつくる不正選挙だ !

しかし、憲法改正には時間が掛かり、実現の前に米国経済の破綻が先に来てしまうと危惧される。
そこで、「集団的自衛権の解釈」を変更することで、中国と戦争のできる国に作り替えようとしている。これも、「不正選挙」で選出された「戦争賛成議員」が大量に存在するからこそ可能となる案件である。

だが、選挙(実は不正選挙)では、これらの国民の意思を全く反映しない自民、公明党が大勝している。そして、TPP反対論者、消費税反対論者、原発反対論者ばかりが、「選別」されたかのように「落選」している。

6)米国の狙いは、対米隷属・日本から徹底搾取すること

米国権力の真の目的は、金融、保険、医療の分野で日本から徹底搾取することである。
TPPを強行するには、不正選挙で米国権力の言いなりとなる傀儡議員で国会を埋め尽くす必要があった。不正選挙の目的の一つである。

7)消費税増税・経済不況で社会不安形成、戦争に参加しやすくしたい !

8)米国の狙いに隷属し、長期政権に執着する安倍首相

9)「核兵器の製造」のため、原発を稼働したいから、反原発政治家は落選 !

よって、原発反対派は、「不正選挙」により国会を追われた。

10)国家デフォルトの危機の米国の狙いは、

    日本を大災害・不況にして、米ドル暴落回避


 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ