★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 4568.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
日航機墜落事故は、超国家権力によって 隠蔽され続けている ! 自民党政権の深層は ?
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/4568.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2015 年 8 月 07 日 23:15:32: jobfXtD4sqUBk
 


1985年・日航機・JAL123便 墜落事故の真相は ?

@ (第2回)

JAL123便墜落事故、超国家権力によって隠蔽され続けている !

実は、日航機は、米軍機に核ミサイルで撃墜されているんです !

対米隷属・政官業癒着・長期自民党政権の深層は ?

日航機墜落から生存者発見までの、空白の16時間の深層は ?


(blog.livedoor.jp/ijn9266/archives/4121599.htmlより抜粋・転載)

★JAL123便墜落事故、超国家権力によって隠蔽され続けている !

あの日1985年(昭和60年)8月12日JAL123便に、一体何が起こったのか?
事件の背景は?

真実は、当初から超国家権力によって隠蔽され続け、20数年間深い闇の中にあった。

しかし、近年になってようやく、新たな証言者が現れ、この問題を長年追い続けて来た人達と結びつき、遂に闇の核心部分に光が当たるようになった。

★日航機墜落は、単なる事故ではなく、 驚天動地、世界規模の大事件だった !

日航機墜落は、単なる事故ではなく、驚天動地、世界規模の大事件だった !

★日航機墜落事件をうまく隠ぺいした人は異例の
昇進をし、追及した人は、辞職を強要された !

日本国民は、高度にマインドコントロールされ、
慣れ親しんだ現実は、全て幻想だったのだ !

★この世界から争いが消え、真の平和を築くにはどうすれば良いのか?

★『自身の殻を打ち破る大きな努力』の後、本当に幸福な人生とは?

★墜落現場の「ミスリード」が始まり、救助隊の到着は、大幅に遅れる !

★生存者4人は、報道直後突然失踪 !  彼らは、一体どこへ消えたのか !?

★墜落現場では多くの人達が助けを呼んでいたと証言 !

★JAL123便が炎をあげて墜ちてきた、光るものが飛んできたと証言 !

以上は前回投稿済みです。以下はその続きです。

☆日航123便墜落事故群馬県医師会記録 救助がもっと早ければ……空白の15時間。

☆元日航職員佐宗邦皇(さそう・くにお)氏の証言(動画開始後2分10秒辺りから):
JAL123は、「小型中性子核ミサイル」によって、「撃墜」された。

JAL 123 Saso Kunio 01

★元日航職員佐宗邦皇氏は、用意されたお茶を飲んで倒れ、翌日急死した !

貝のように口を閉ざす日航関係者の中にあって、佐宗氏は、自らこのJAL123便墜落事故の調査を行い真実を発信する大変貴重な存在だった。
2009年8月9日午前11時突然帰らぬ人となるまで、その活動は続いた。

享年59歳。亡くなる前日のワールド・フォーラム(前述の動画はその開始部分)で「天皇の金塊」著者高橋五郎氏の講演に続き自身が登壇、用意された「おーいお茶」500mlボトルに口をつけて1分以内に椅子から崩れ落ちる。

最前列の聴講者が、機転を利かし、素早くそのボトルを確保し、後で遺族に提出した。不審な数人の男達が飛び出し、同じくそのボトルを確保しようとしたが得られず、凄い形相で、その聴講者を睨みつけたという。(コメント38参照)

★日航機は、米軍機に核ミサイルで撃墜されているんです !

ビデオ佐宗邦皇氏発言書き起こし、解説 「現場を見ればわかるんです。映像も見ました。
僕は元々日本航空でしたから。この問題はかなり詳しく、自分なりに研究したんですね。

最後は、米軍機に核ミサイルで撃墜されているんですけれども、「中性子爆弾の空対空ミサイル」だった可能性があるんですね。

一回ぽきっと折れて、後部は、グライダー状態に落ちて行った。
空中でキノコ雲が発して、真っ黒な。
それはいろんな方向から確認されているんですね。
“内部隔壁が原因というのは嘘”なんですね。

★尾翼に無人標的機が、突き刺さった状態で、

横田基地に向かって着陸体勢に入っていたが、着陸を拒否された !

尾翼に無人標的機が、突き刺さった状態で、横田基地に向かって着陸体勢に入っていたんです。
ところが、着陸寸前に着陸を拒否された。

その指令がどこからきているのかが問題。
私は中曽根総理(当時)から出ていると見ている。

それで、横田基地への着陸を認めないから、飛行機は、ずっと御巣鷹山まで追い込まれた。
目的は、アメリカが、プラザ合意を押し付けるため。日本をターゲットにして、言う事を聞かないと武力でやるぞと」

★元日航職員・佐宗邦皇氏は、世界の真実を発信する活動をしていた !

元日航職員・佐宗邦皇(さそう・くにお)氏が、立ち上げたワールド・フォーラムでは、各界の優れた講師を招き、或いは自らが講師として、世界の真実を発信する活動をしていた。

その内容は、万人が知るべき大変重要な情報であったが、世界支配者層にとっては、絶対に知られてはならないものばかりだった。

以下の動画は、佐宗邦皇氏が、9・11事件の真相を伝えるもの。

佐宗邦皇氏の深い洞察力には、驚嘆させられる。必見 !

【全編】佐宗邦皇氏「米国で起こった2度の軍事クーデター」

http://www.youtube.com/watch?v=Abq_bIFGwFA 

☆JAL123便撃墜の証拠が、写真誌フォーカスに !!

第3エンジンから突き出る不発弾と思しきファルコンミサイル!

JAL123便墜落事故−真相を追う−そしてミサイルは、発射された(2) http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/66f90662378566829c72baa85589bd29

軍事専門家談:これは、大型機撃墜のため開発されたファルコンミサイル。

1985年当時における、空対空ミサイルの起爆タイミングは、命中直撃を無理に狙わず、敵機近傍で爆発し、確実にダメージを与える「近接爆発方式」が主流。

ただし、ファルコン系列ミサイルは、「直撃」が可能なら自律的にそちらを選択する。

(「ミサイルは近接信管(きんせつしんかん)だから123便に命中する前に爆発するはずだ。
このサイトの筆者はそんなことも知らないのか!?」等という馬鹿にしたような書き込みが時々ある。

この方は自衛隊関係者なのかもしれないが、ファルコンミサイルの実際を知らないようだ。

軍事専門家によれば、ミサイルは、センサーが敏感過ぎてちょっとの振動で爆発しても危険なので、敏感すぎないよう調整されており、その理由から、およそ50%は不発弾になってしまうという。)

JAL 123 60

★墜落現場123便第3エンジン付近に散乱する、

    米国レイセオン社製空対空ミサイルの部品 !

ブログ主:これまで私が書いてきたことに対して、色々なご意見やご批判があるようですが、お願いしたいのは、人生、たかだか数10年のご経験やそこから得てきた常識だけで物事を判断するのを止めていただきたいことです。

読者の皆様に限らず、この調査に協力していただいているメンバー全てが、最初は目の前に突きつけられた現実に対し拒絶の念を覚えながらも、自身の経験と常識を乗り越える選択をし、このブログでの発表を決意したのです。

(中略)批判を行う方は、少なくとも現地を訪れ、群馬県上野村、および事故現場周辺のあの独特の雰囲気を肌で感じてください。

また、土の採集や放射線測定器で調べればより多くのことがわかってくるでしょう。
ただし、くどいようですが、現地は、最高レベルの監視体制下に置かれていることだけは、初めにご忠告申し上げます。

JAL 123 54
JAL 123 55

☆墜落現場に残るイエローケーキ(核兵器に使用される軍用の濃縮ウラン、錬度が高く、レンガ色をしている。

墜落現場で収集した方が、123便事件講演会会場に持ち込んだところ、多くの人が体調に異変を来たす。その症状から“放射性物質と判明した”という。)
JAL 123 10

☆(新)日本の黒い霧−現場に散乱する破片を収集、軍事専門家による分析の結果、驚愕の結論に至る  

☆田村珠芳−軍事使用目的プルトニウム運搬、目撃者殺害/誘拐による隠蔽工作  

☆NEWS U.S.− 戦後日本最大級の事件、日米露を巻き込んだ軍事衝突 

―この続きは次回投稿します―


 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
 
1. 2017年1月05日 04:59:18 : m7mHY7Le5s : LFooRaNNS60[5]
Yahoo知恵袋

「日航機123便墜落事故」を何故いつまでも隠し続けてるのですか政府は 単なる事...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1396987313抜粋


pinkcats288さん

2012/11/1015:11:14
.

「日航機123便墜落事故」を何故いつまでも隠し続けてるのですか政府は 単なる事故でなくミサイルを撃たれたことでの墜落事故だと

1985年8月12日午後6時12分に羽田を離陸した日航機123便は、その後、相模湾上空に差し掛かったところで、海上で演習をしていた米軍の追撃ミサイルに誤射され、垂直尾翼が破損してしまう。そのため、横田基地への緊急着陸を当初は米軍も誘導したが、東京の市街地に墜落して大惨事になることを恐れ、さらには、墜落事故が起きたことだけでも、日米同盟に、世論が猛反発することを恐れた中曽根政権は、自衛隊機を飛ばし、群馬県に123便を誘導、御巣鷹山に午後6時56分に墜落。
アントヌッチ証言にもあるとおり、当初からアメリカ軍は、その墜落場所を正確に把握していて、日本側に救援も申し出た。また、日本側も、かなり早い段階から、墜落場所を特定していた。加藤紘一防衛長官自身、その日、上空から墜落場所を視察している。しかし、米軍の誤射が日航機の墜落につながった、ということを恐れた中曽根政権は、時間稼ぎのために、当日の捜索を行わなかった。それどころか、義憤にかられ、捜索をしようとした自衛隊員を射殺した
墜落当日は、生存者の落合由美さんの証言にもあるとおり、多くの人の命がまだ助かっていた。(中略)日航機の墜落直後に、救出に向かおうとした自衛隊員が射殺された、

この話は、NHKがテレビで20:00に速報で流している。


「20:00上野村三岐待機自衛隊一群到着。待機命令に反して怪我人救助を急いだ自衛隊員1人射殺」(NHK)


その後、放送で、
**************
NHKアナ

「ただいま長野県警から入った情報です。現地に救助に向かった自衛隊員数名が、何者かに銃撃され死者負傷者数名が出ている模様です。続報が入り次第お伝えします」

その後

NHKアナ


「先ほど自衛隊員が何者かに襲撃され死者が数名出たとお伝えしましたが、誤報だった模様です。」

**************
と流れた
その後
NHKアナ
「先ほど自衛隊員が何者かに襲撃され死者が数名出たとお伝えしましたが、誤報だった模様です。」

************* と流れた
あと当時の新聞では7人の生存者確認と出てましたが4人しか公開されてません あとの3人はどこに消えたのでしょうか?

また墜落したとき100名近い人が生きてたみたいですが 殺されたみたいです毒ガスで 現地にビンがVXガスが残ってました
政府に依頼された部隊に 一体この事故の真相の真実はどこにあるんでしょうか
国は一番怖い悪魔です

補足ひとつの証拠はこれです これは新聞記事一面に掲載されたからみんな知ってます 4人しか生存者がいなかったこと 何故7人と生存者を書いたのか 間違いでしょうか?記者の 確認取れたから書いたと思います
それとnhkで自衛隊員が何者かに射殺された報道は実際にあってますネットで調べてば 不可解すぎる
これが当時の新聞ですhttp://blog.livedoor.jp/ijn9266/archives/4121599.html

                ↑
            
              (消えてます!!)


  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ