★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 4699.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
 中山恭子参院会長が、 次世代の党・党首に選出 !   正体は、隠れ自民党 ?
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/4699.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2015 年 8 月 31 日 18:44:48: jobfXtD4sqUBk
 


中山恭子参院会長が、次世代の党・党首に選出 ! 正体は、隠れ自民党 ?

石原慎太郎と息子、オウム真理教との深い関係 !

石原ファミリーは、親子揃って新興宗教団体との怪しげな関係 !

T 次世代の党:党首に中山氏を選出  幹事長は和田氏

(mainichi.jp: 毎日新聞 2015年08月28日より抜粋・転載 )

中山氏が、自民党との連携を最重視している !

路線対立で、松沢成文前幹事長は離党 !

 次世代の党は、8月28日、平沼赳夫党首の後任を決める党首選を告示し、中山恭子参院会長(75)が無投票当選した。任期は10月1日から2年。

 松沢成文前幹事長も当初立候補の意向だったが、27日に「中山氏が、自民党との連携を最重視している」などとして、路線対立を理由に離党を表明した。

中山氏は28日の記者会見で、松沢氏の後任幹事長に和田政宗政調会長(40)を兼務で起用すると発表した。

中山氏:憲法改正や安全保障で自民の考えと 同じなら一緒にやる !

 中山氏は「どの党と一緒になるということは一切考えていない。憲法改正や安全保障で自民の考えと同じなら一緒にやる」と述べた。
園田博之衆院議員は今国会閉会後に自民党に復党する方向で、所属議員は6人に減る見通し。【佐藤慶】

U 保守層の注目を集める次世代の党とは ?

石原慎太郎とオウム真理教の深い関係 !

石原ファミリーは、親子揃って新興宗教団体との怪しげな関係 !

(politics.wealthyblogs.com :2014年11月12日 より抜粋・転載)
次世代の党が衆院の解散説が囁かれているこのタイミングで、外国人への生活保護の見直し、生活保護の現物支給を訴えて保守層に猛アピールしている。

■石原一族と宗教団体

東京に本部を置く、怪しさ全開の法華経系「妙智会教団」という新興宗教団体がある。
(信者数80万人)
怪しさ全開とうよりは、ドス黒い新興宗教である。
宗教法人で裏金2億円流用=代表の給与と指摘、追徴課税―東京国税局(2013年4月24日の時事通信)

★「妙智会教団」:約2億円を宮本代表役員が私的に使っていた !

所得税8千万円脱税 !

宗教法人「妙智会教団」(本部・東京都渋谷区)が、祭りなどで得た収入の一部を帳簿に記載せず、約2億円を宮本恵司代表役員(57)が私的に使っていたことが24日、関係者への取材で分かった。
公益性の高い宗教活動については非課税となる宗教法人だが、これは2億円の収入を帳簿に計上もせずに裏金として個人で流用し、個人に掛かる所得税8,000万円を脱税したものである。
誰がどう見ても、宗教法人という隠れ蓑を逆手に取った悪行だ。

★石原ファミリーは、親子揃って新興宗教団体との怪しげな関係 !

石原伸晃は、そんなドス黒い新興宗教団体に擦り寄っていたのである。
信教の自由を盾に得票活動に精を出し宗教イベントに参加するあの政治家
政治家が宗教イベントに参加することは、それほど珍しいことでもなく、隠されていることでもない。

例えば、浄土宗の国会議員による親睦団体「浄光会」の新年総会(1月24日)には、自民党幹事長の石破茂をはじめ、代理を含めて計24人の議員が出席した。

また、妙智会教団が東京・代々木で挙行した「節分追儺式」(2月3日)には、環境大臣の石原伸晃が参加している。

石原ファミリーは、親子揃って新興宗教団体との怪しげな関係が指摘されている。

★信仰はカネになる !

日本の宗教、その新論点

石原慎太郎・日本維新の会共同代表は「『霊友会』の節分会に参加しただけでなく、『立正佼成会』『新生佛ヘ教団』『崇教真光』『幸福の科学』など、さまざまな宗教と結び付きが強いことで知られている」といい、票のためなら恥も外聞もないようだ。

次男の石原宏高衆議院議員は、2008年の総選挙前に、幸福の科学に入信していると報じられた。

本人は、否定しているが、複数の教団関係者により入信が語られている。
何の為か?それは票田の為だろう。

石原慎太郎の三男・宏高は「幸福の科学」の信者だった !

★三男・石原宏高氏が新興宗教「幸福の科学」に入信していた !

石原慎太郎氏の三男・宏高氏が新興宗教「幸福の科学」に入信していたことが、週刊文春の取材により明らかになった。複数の教団関係者が証言した。

?宏高氏が入信したのは、翌年に総選挙を控えた2008年のことである。
「あれは08年の秋口のことです。都内の五反田駅に近い幸福の科学・東京南部支部で石原宏高さんが信者になる儀式を受けました。

支部の2階にある礼拝室に20から30人の会員が集まるなか、宏高氏は“三帰誓願”をしたのです」(教団元幹部)

政治家と宗教団体との関わりは、もはや切っても切れない関係だ。
特に石原一族は、宗教団体の利用の仕方が半端ではない。

しかし、宗教団体が一方的に利用されたままでいるだろうか?

なぜ、宗教団体は政治家と関わろうとするのか?

それは公明党と創価学会、創価企業パソナと政治家達の関わり方を見れば、それは公共心からではなく、「利権絡み」であると分かるだろう。

つまり、特定の宗教団体と関わりの深い政治家は、その宗教団体を守ろうと動くのである。

■石原慎太郎と息子、オウム真理教との深い関係

信じるも信じないも個々の自由であるが、これらの状況証拠により、石原慎太郎とオウム真理教の関係についてネット上で広まっている情報は、より信憑性を増してくる。

★石原慎太郎の正体と背後の組織

石原慎太郎氏と聞いて、一番にまず思いつくのは、オウム真理教との深い関係でしょうか?
オウム真理教の宗教法人認可に尽力したのが、実は石原慎太郎氏であった!というのは、かなり有名なお話ですよね?要は、単なる民間の団体であった「オウム神仙の会」を宗教法人認可させ、ブラックボックス化させて、犯罪の温床にしたのが、石原氏だったという事。

しかも、浜田幸一氏に、その著書の中で「石原はオウム教に莫大な寄付をしていた」と暴露されています。(「ハマコーの非常事態宣言」浜田幸一著)〜中略〜

■「いまさら80歳のジジイの出る幕じゃねーよ !」

2012/10/26(金) 午前 7:14

http://blogs.yahoo.co.jp/tkii2000/30736638.html

★石原慎太郎の四男・石原延啓は、 オウム真理教の幹部だった !

【オウムの準幹部石原慎太郎の四男延啓(官房長官副秘書官)】が、【第七サテアンで発見】された。
【石原慎太郎の四男延啓】、【第七サテアンで発見】された後、逮捕されず、しばらくの間【精神病院:高尾病院に強制入院】させられていた。

2012年10月26日 ? 【石原慎太郎の四男延啓】、【第七サテアンで発見】された後、逮捕されずしばらくの間【 精神病院:高尾病院に強制入院】させられていた。
冒頭の石原伸晃環境相の記事引用で『石原氏は自民党幹事長だった2012年、報道番組で福島第一原発を「第一サティアン」と呼び、地元の反発を招いた。』とあるが、これは一族が深く関わったオウムが起こしたテロのトラウマが、彼にそう発言させてしまったのかも知れない。

2014y06m17d_230350984

「賢く強い日本人」を育てると公言する前に、まずは政治家が己の襟を正すべきである。
それが出来なければ、日本国民の保守層は、永遠にまとまりを欠いたままだろう。

V 次世代の党だけが惨敗した理由は ?

(r13.jp/1105/end_of_jisedainotou/:BY 龍水 · 2014-12-15より抜粋・転載)

爺世代の党 ?

ほとんどの政党が微増もしくはほぼ現状維持の結果を得る中、極右政党の次世代の党だけが公示前議席・17から2議席という壊滅的な一人負けをした。

なぜ次世代の党だけが壊滅したのだろうか?

頭がガチガチに凝り固まった、老害と現実を直視できない無能だらけの政党だからだろww。
老害ジジイだらけの老人会の集まりなのに次世代の党って、どー見ても爺世代の党もしくは前世代の党だろが(爆)w、今の日本の負の遺産を作った元凶が自分たちジジイ世代の政治家だという自覚が全くない時点で、どれだけ本物の次世代と感覚がかけ離れているだかw

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ