★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 4923.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
首相・安倍晋三と統一教会の深い関係 ! 背後関係等から、真実を判断する事が大切だ !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/4923.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2015 年 10 月 09 日 21:21:53: jobfXtD4sqUBk
 


首相・安倍晋三と統一教会の深い関係 !

岸信介・安倍晋太郎は、「国際勝共連合」・「統一教会」と長年友好的な

  協力関係を持っていた !

政治家の言動や背後関係、加入団体、推進政策等から、真実を判断して

  いく事が大切だ !


wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com: 2013年3月 5日 より抜粋・転載

◆安倍晋三と統一教会の関係。

◆自民党と統一教会の関係。

◆チャンネル桜と統一教会の関係。

こういったものをささやく人たちは以前からいました。

私がこの手の話をこれまで信じてこなかったのは、何を隠そう、私自身がさんざん陰謀論者たちから「お前統一教会だろう」と根拠もなくなじられてきたからです。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201110/article_7.html

言うまでもありませんが、私は、統一教会と何の関係もありません。
だから、安倍晋三が、統一教会だの、自民党が統一教会だの、チャンネル桜が、統一教会だの、この手の話には眉につばをして聞いていました。

ちなみに、私はどんな立場の人が話されることも、鵜呑みにはせず、眉につばをして聞くようにしています。
人の言葉に同調はせず、右を向けといわれれば左や上をむく人間です。
だから、私には、取り立てて信奉する人もいなければ、拠り所とする特定の立場やイデオロギーがあるわけでもありません。

だから、チャンネル桜にも大して洗脳されずに済んだのかもしれません。
そういうわけで、統一教会に関する話は、たんなるウワサ話だろうくらいに思っていましたが、コメント欄で教えていただいた、勝共連合(統一教会の組織)のホームページ(http://www.ifvoc.org/)を見ると、堂々と安倍晋三の写真が、文鮮明の写真の下に掲げられているではありませんか。
20130305_54644

しかも、書いてある内容は、チャンネル桜がばらまいている「教え」や安倍政権の政策と大差ありません。

★岸信介は、保守合同を推進して、CIAの支援のもと、

      自由民主党を結党させ、初代自民党幹事長に就任した !

歴史をひもとけば、安倍晋三の祖父、「岸信介」自身が、統一教会と深い関係に結ばれた人物でした。
岸信介は、保守合同を推進して、CIAの支援のもと(アメリカの機密解除された公文書に記されている事実です)、1955年に自由民主党を結党させ、初代自民党幹事長に就任した人物です。

★岸信介邸隣に、世界基督教統一神霊協会(統一教会)があった !

東京都渋谷区南平台(地区は松涛)の岸邸隣に、世界基督教統一神霊協会(統一教会)があり、岸も、統一教会本部やその関連団体「国際勝共連合」本部に足を運んだ[31]。

日本での「国際勝共連合」の設立の際に、児玉誉士夫、笹川良一と共に協力した[32]。 1974年(昭和49年)5月7日、東京の帝国ホテルで開かれた、統一教会の教祖・文鮮明の講演会「希望の日晩餐会」の名誉実行委員長となった[33]。

wikipedia:岸信介:安倍晋三の父、安倍晋太郎も統一教会や朝鮮半島と密接な関係をもっていました。

★岸信介・安倍晋太郎は、「国際勝共連合」

   ・「統一教会」と長年友好的な協力関係を持っていた !

義父・岸信介は、「国際勝共連合」・「統一教会」(世界基督教統一神霊協会)と友好的な協力関係を持っていたが、晋太郎も同じく、関連が深いとの見方がたびたび取り沙汰されていた。
「自民党内部の統一教会シンパとして、さかんに議員に統一教会員を秘書として紹介し、セミナーへの勧誘をしていた[8][9]」と言われており、1999年には『週刊現代』が、統一教会と国会議員の繋がりを暴いた記事で「安倍晋太郎氏がセミナー等への勧誘を行っていた」と報じた(参考:スクープ !

公安の極秘資料入手現職国会議員128人の「勝共連合・統一教会」関係度リスト(週刊現代, 99年2月27日号) 阿修羅掲示板より記事原文画像 [9])。

★統一教会は、安倍晋太郎を総理大臣にするべく、応援していた !

事実、統一教会は、安倍晋太郎を総理大臣にするべく、応援[10]してきており、当時、竹下登を後継指名した、中曽根康弘を強く非難していた。

2006年には、息子の安倍晋三(当時は官房長官)が、「統一教会」の関連団体のイベントに祝電を寄せた(合同結婚式も行われたと報じられたが、「統一教会」は否定している)ことが報道され、岸信介、安倍晋太郎の代からの、深い関係があるのではと見られ、波紋を呼んだ(この件に関しては本人サイドは「秘書が行った行為で、誤解を招く行為であった」という旨のコメントしており、「統一教会」からの面会の申し入れも断っていると語っている)。

★安倍晋太郎は、韓国政界と太いパイプを持っていたので、

    親韓派(自民党議員に多い)だった !

安倍晋太郎は、韓国政界と太いパイプを持っていたので、親韓派と言われることが多い。

安倍晋太郎の福岡事務所が入っていたビルは、パチンコ事業で成功を収めた、在日コリアンの実業家の経営する本社のビルであり、1980年代末には、その実業家との癒着に疑惑がもたれたこともあった。

wikipedia: 安倍晋太郎

調べると現在の自民党の中には、統一教会と深い関係をもつ議員が、たくさん在籍していることがわかります。

★韓国のカルト宗教と密接なつながりをもつ人物・安倍晋三が、

     総理大臣となり、独裁的に暴走 !

一体、韓国のカルト宗教と密接なつながりをもつ人物・安倍晋三が、総理大臣となって、
救世主のごとくあがめられている、今の日本は何なのか。

また、韓国のカルト宗教と密接なつながりをもつ政党が、真正の「愛国・保守」政党のごとく信じられている理由は、なんなのか。

一体、戦後の日本とは、何だったのか。韓国のカルト宗教に牛耳られた、政党の下で、のほほんと生きてきた戦後日本人は、なんだったのかと、改めて首を傾げざるを得ません。

「日本は危ない」さんが、示唆に富むコメントを残してくださいましたので、記事の中にも載せておきます。

★米国CIAが設立に関与した、韓国諜報機関「KCIA」

    の公認によって、「国際勝共連合」を設立 !

米国CIAが設立に関与した、韓国諜報機関「KCIA」の公認によって、昭和43年に統一協会が、「国際勝共連合」を設立しているのですね。

米CIAと韓国KCIAが関わり「統一教会という宗教組織」を反共組織として、また国際組織として日本で立ちあげた、これだけでも非常に胡散臭い。まるで宗教を隠れ蓑にした、諜報機関です。

その設立に、自民党、岸信介が加担している。しかも統一教会は、北朝鮮と関わりが深い。
文鮮明は、『まず秘書として食い込め。食い込んだら議員の秘密を握れ。次に自らが議員になれ』と勝共メンバーへ指示しています。

どれだけ統一教会関係者が、日本の政界、日本社会へ蔓延(はびこ)っているのでしょうか。(どの政党にも、それなりに入り込んでいるでしょう)

加えて、自民党は「創価学会信者」(公明党)も抱えています。
また「日韓議員連盟」加入議員は、自民党が最多です。

自民党を中心とした議員たちは、民団とも深く繋がっています。

日本が、韓国にゆすりたかられ、竹島を奪われ、北朝鮮に日本人が拉致され、帰化を優遇し、戸籍法を改悪し、日韓トンネルを推進し、密入国者に特権を与え、慰安婦問題、韓国の
反日政策や反日教育など、長きに亘る自民党政権の間、日本国民はほとんど事実を知りませんでした。

(民主党政権の酷さで様々な事実が露呈し、最近自民党の親韓ぶりに気付いてきた人も多いのではないでしょうか)

利権者たち(朝鮮半島、在日、アメリカの資本家、中国共産党員、ヤクザなど)と裏で密接に繋がる議員たちが、彼らの資金サポートを受け、宗教団体やあらゆる利権団体サポーターの熱烈応援を受け、守られ、その代わりに彼らを優遇する売国政策を打ち出したり、事実を隠して日本人の思想を歪めたり、圧力をかける。

★政治家の言動や背後関係、加入団体、 推進政策(TPPと道州制 !)の等から、

    真実を判断していくことが大切だ !

道州制を推進し、周囲を新自由主義者で固めてTPPに挑んだ安倍さんを熱烈に応援し、安倍さんを盲信するように誘導する人達の中に、統一関係者や創価学会などの利権団体サポーターが裏で協力しているのは想像に容易く、

やはり、国民一人ひとりが、しっかりと政治家の言動や背後関係、加入団体、推進政策
(TPPと道州制!)などから、判断していくことが大切だと思います。

目眩がするような話です。
国民の目をごまかしながら「日本」を「日本ではないもの」のために、どうやって利用してやろうか。

★日本を既得権益勢力・カルトの手から、

    主権者・国民の手に奪い返すことができるか ?

そんなことばかり考える政治家によって政治が行われてきたのが、戦後政治、特に自民党による政治ではなかったでしょうか。
いつ、わたしたちは、政治を、そしてこの国を、「彼ら」既得権益勢力・カルトの手から、自分たちの手に奪い返すことができるのでしょうか。

*既得権益勢力:悪徳ペンタゴン:
米国・官僚・大資本・利権政治屋・マスコミの五者が癒着して、国民を洗脳・支配している。

政治・経済・行政・司法等の改革のためには、国民がその悪政の真相を
見抜くことが不可欠である。

―この続きは次回投稿します―

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ