★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 5237.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
鳩山民主党は、米・官・業の根幹を 切り込む改革方針を示し、総攻撃された !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/5237.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2015 年 12 月 05 日 21:48:43: jobfXtD4sqUBk
 



鳩山民主党は、米・官・業の根幹を切り込む改革方針を示し、総攻撃された !

悪徳ペンタゴンは、改革派・「国民の生活が第一」を総攻撃した !

野田首相の役目は、消費税増税を強行決定、自民党に大政奉還、 !

安倍首相と親密・選挙屋「ムサシ」に重大疑惑 !



「植草一秀の『知られざる真実』」:2015/12/02より抜粋・転載
────────────────────────────────────
1)メディアは、未来の党政権公約発表を、一切報道しなかった !

3年前の12月2日の日曜日、午前8時3分に中央高速道路笹子トンネルで天井崩落事故が起きた。
9人の方が亡くなった。謹んで哀悼の意を表したい。この日、未来の党の公約発表が行われた。

しかし、メディアは政権公約発表を一切報道しなかった。
ときは、2012年12月16日の総選挙に向けて世情騒然としていたころである。
未来の党は、小沢一郎氏が軸になって結党された「国民の生活が第一」を母体とする新党である。

当時の日本政界では、第三位の大政党であった。
2009年8月30日の総選挙で、民主党が大勝した。
9月16日に、鳩山由紀夫政権が誕生した。


2)鳩山民主党の大勝利を牽引したのは、小沢一郎氏だった !

鳩山民主党が大勝利したが、この大勝利を牽引したのは、小沢一郎氏だった。
小沢−鳩山主導で、日本政治が刷新されたのである。

ところが、この鳩山政権は、わずか8ヵ月半で破壊された。
小沢−鳩山主導の新政権は危険であると判定されたためであると思われる。
新政権は、画期的な方針を示した。
普天間の県外、国外移設、官僚天下りの根絶、企業団体献金の全面禁止、さらに、消費税増税を封印した。


3)鳩山民主党は、米・官・業の根幹を切り込む改革方針を示した !

日本政治を支配してきた、米・官・業の根幹を切り込む方針を示したのである。
そのために、鳩山由紀夫氏と小沢一郎氏が人物破壊工作の標的にされた。
鳩山政権破壊に加担した人物は、民主党内部に潜んでいた。

民主党悪徳10人衆は、日本一新勢力ではなく、既得権勢力に属していた。
鳩山政権は、かくして、8ヵ月半で破壊された。

悪徳10人衆およびその周辺人物たちが民主党政権を強奪した。
菅直人政権は、消費税増税の方針を掲げ、辺野古基地建設を推進、ソシテ、TPPへの参加姿勢を示した。


4)野田政権は、公約違反・消費税大増税

    を法定化、史上最悪のペテン政治実行 !

この路線を、そのまま引き継いだ、野田佳彦政権は、ついに、消費税大増税を法定化した。
日本政治史上最悪のペテン政治が実行されたのである。

野田政権が、消費税増税を強行決定したことを受けて、小沢一郎氏を軸とする、正統民主党勢力が民主党を離党して新党を結成した。それが「国民の生活が第一」だった。

民主党、自民党に次ぐ、日本政界における第三勢力として新党が発足した。
米・官・業による日本支配継続を目論む既得権勢力が、この新党を警戒したことは言うまでもない。


5)悪徳ペンタゴンは、改革派・「国民の生活が第一」を総攻撃した !

この勢力が拡大して、政権奪還を実現するなら、鳩山政権を破壊した成果が水泡に帰する。
米官業トライアングル勢力は、この小沢新党をせん滅することを最重要課題に位置付けたのである。
そのために、総力戦を展開したのが、日本の御用マスメディア、悪徳マスゴミだった。

先頭を走ったのがNHK。全面協力したのが、フジサンケイグループである。

小沢新党は、2012年10月25日に、ホテルニューオータニで、結党祈念パーティーを開催した。
橋下維新新党の結党祈念パーティーを上回る市民が終結した。

しかし、橋下維新パーティーを大々的に報道したマスメディアは、小沢新党パーティーを一切報道しなかった。


6)小沢新党は、結党祈念パーティーを開催、

    同日に、石原氏は、知事辞任の意思を表明 !

   メディアは、小沢新党報道を封印した !

石原慎太郎東京都知事は、この日に合わせて知事辞任の意思を表明した。
メディア報道は石原報道で染め抜かれた。

小沢新党報道を封じるために作られたストーリーであると見て間違ないない。

メディアは、弱小勢力の橋下維新を「第三極」として、徹底的に宣伝し続けた。その先頭を走ったのが、NHKの大越健介「ニュースウォッチ9」である。

テレビメディアは、橋下維新の政権公約発表を大々的に伝えた。
しかし、12月2日の小沢新党の政権公約発表を一切報道しなかったのだ。


7)報道を笹子トンネル事故に充当、小沢新党の政権公約発表を一切報道しなかった !

フジテレビ日曜夜の報道番組は、すべての時間を、笹子トンネル事故に充当した。

そして、この事故は、安倍自民党の「国土強靭化」キャンペーンに利用されたのである。
この事故は、事故ではなく、事件(計画的自作自演)であった疑いが濃厚であると考える。

野田佳彦氏が、選挙投開票日を12月16日に設定した最大の理由は、巨額の政党交付金が、小沢新党に配分されることを阻止することにあったと思われる。

年が明けてからの選挙では、この新党は巨額の政党交付金を受領することが確定してしまう。
それを阻止するために、年内選挙を断行したのだ。
民主党が惨敗することは、承知の上で、解散総選挙を断行した。


8)野田首相の役目は、消費税増税を強行決定、自民党に大政奉還、 !

野田佳彦氏のミッションは、消費税増税を強行決定すること、自民党に大政奉還することの二つだったのだと思われる。

2012年12月16日の総選挙実施時点で、国民の生活が第一=未来の党は、衆参両院で58名の国会議員を擁する大政党であった。

民主党を第一極とし、自民党を第二極とするなら、この小沢新党が堂々の第三極政党だったのだ。

しかし、マスメディアは、小沢新党報道を全面的に封印した。
代わりに、橋下新党を「第三極」として、全面広告し続けたのである。


9)小沢新党報道を全面的に封印、橋下新党を誇大宣伝、「不正選挙」の指摘が多い !

その結果として、小沢新党の議員数が激減し、橋下新党の議席数が増えた。
この選挙で、「不正選挙」が実行された可能性は、十分にある。

(最低投票率を捏造、改革派の票を大量廃棄し、自公を大勝させる、不正選挙の指摘は多い)

メディアの偏向ぶりは、劣化した途上国並みのものである。
その劣化した、途上国並みの選挙であるなら、不正選挙など、否定のしようがない。

そして、小沢新党は、せん滅の対象とされ続け、第二次安倍政権が創設され、いまその強化が推進されている。
橋下徹氏は、住民投票が否決されたところで、終わった政治家である。
―この続きは次回投稿します―

(参考資料)

欧米のメディアは、自公圧勝・総選挙を、

    腰を抜かすほど驚きを持って報道 !

安倍首相と親密・選挙屋「ムサシ」に重大疑惑 !


(d.hatena.ne.jp:2014-05-17より抜粋・転載)
1)「世論は反原発」なのに、原発推進の自公圧勝 ?

【 欧米のメディアは先の総選挙を、腰を抜かすほど驚きを持って報道している。 「世論は反原発。
ところが、選挙結果は原発派の安倍内閣。安倍は早くも原発の新設・再稼働を口にしている」とレポートしている。 日本のマスコミ報道は、オプラートに包んでいるため、こんなことさえ気付いていない市民もいる。】

2)安倍首相と親密・選挙屋「ムサシ」に重大疑惑 !

この不可解な会社は「安倍の父親のスポンサーだった」、清和会・旧福田派との関係が深い会社・・・らしい。

社長が自民党の福田氏に献金していたのは事実なので、清和会と関係あるのは間違いないでしょう。

 http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52016237.html
 事情通から連絡が入った。 「武蔵に重大疑惑。 関係筋がメスを入れている」というのである。

武蔵というと、2刀流の宮本武蔵や、日本海軍の戦艦武蔵を思い出してしまうが、目下、注目を集めているのは、これまで聞いたこともない株式会社「ムサシ」である。 
ネットで調べて見ると、確かに不可解な会社である。 選挙の投開票すべてを牛耳っている独占企業である。 

そういえば、12・16総選挙について、各方面から不正選挙の指摘が噴出している。 
「まさか日本で」と軽く受け流してきたのだが、この民間独占の選挙屋の存在を知ると、理屈では不正選挙が成立するのである。


3)覇権国家・米国でも不正選挙疑惑 !

不正選挙は、アメリカの大統領選挙でもあったという。
事情通は、この不正可能な装置が日本に持ち込まれている、というのである。


4)1980年代以降、「ムサシ」選挙システムで、開票実行 !

「ムサシ」が自動の投票用紙の読み取り機や計数機などを開発して使っていた、というのである。 機械が処理するのであるが、そこに票のすり替えや廃棄などの不正の手が、はいりやすい。
そんな手口を、80年代から、政府・自治体は「ムサシ」選挙システムで実施していたのだ。


5)平和や反核の宗教政党が極右の自民党を全国支援 !

 現に、極右の自民党を勝たせた原動力は、これまで平和や反核を訴えてきた宗教政党ではないか。恐怖の政治的変質を見てとれる。


6)(株)「ムサシ」が、選挙システムを独占的に請け負っている

@ 整理すると、疑惑の第1は、この民間会社が投開票事業の全てを独占していることである。
 何故、民間任せなのか。 そこには政府との深いつながり・天下り関係が存在するはずだ。
A 第2に、従って、この「ムサシ」は自動読み取り機、投票箱、投票用紙計数機、投票用紙、投票用紙自動交付機など一切合財を請け負っている。 これでは、不正をやろうと思えばいくらでも出来るだろう。 しかも、それを民間の1企業に?不可解である。


7)(株)ムサシの監査役は  原発マフィアの要人 !

B 第3に、ある調査によると、この会社・ムサシには、原子力ムラの要人が、社外監査役に就任している。12・16総選挙は、原発ゼロか維持なのか、を問いかける重大な日本進路を決定づけるものだった、というのにだ。 おかしい。


8)衆院選・都知事選、反原発候補大部分落選の不可解 !

 第4に、結果を見ると、原発反対派のほとんどが落選している。 
原発維持・推進派ばかりが、議席を維持した、不思議な結果となった。 
世論の大勢は反原発である。
 第5に都知事選も不可解な結果だった。 原発反対派の候補の票は、ぜんぜん伸びなかった。


9)不正選挙、総力を挙げて、追及する必要がある !


10)安倍首相・旧自治省と深い関係の(株)ムサシ

 筆者に情報を持ち込んだ人物は、この不可解な会社は「安倍の父親のスポンサーだった」と指摘している。 清和会・旧福田派との関係が深い会社なのだろうか。 
旧自治省・現総務省との深い井戸を、とことん掘り当てればいいのだ。 
必ず不正のしっぽが見つかるだろう。


11)大がかりな不正選挙 ?

12)(株)ムサシの全貌を野党は調査すべきだ !

13)フランスの新聞:「本当のことを伝えない日本の新聞」

14)戦前同様、現在もマスコミは、国家権力の家来

 第2次大戦中の軍部協力から最近の小沢一郎叩きまでこの国の大新聞の歴史は、常に権力の宣伝機関となって自社の経営を存続させることだけを目的としている
 年が明けたが、相変わらず、大マスコミの安倍政権ヨイショ報道は、目に余る。 


15)日本マスコミは、自民党体制の宣伝機関だ !

で、安倍の「強い経済を取り戻す」「日米同盟を強化する」なんて年頭所感をタレ流すわけだ。
こりゃ、安倍政権は楽チンだ。 ここまでメディアが応援してくれれば何でもできる。 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ