★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 5260.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
 菅直人元首相が、安倍首相のでっち上げを批判 !巨大地震・原発事故の真相は ?
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/5260.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2015 年 12 月 09 日 21:21:28: jobfXtD4sqUBk
 


菅直人元首相が、安倍首相のでっち上げを批判 !

「混乱の責任をすべて私に押し付けようとした」巨大地震・原発事故の真相は ?


実は、大震災・3.11は、人工地震 !

証拠隠滅のため原発事故を起こした !



(www.huffingtonpost.jpより抜粋・転載)


安倍晋三首相のメールマガジンで嘘を書かれ名誉を傷つけられたとして、菅直人元首相が安倍氏に謝罪文の掲載と損害賠償を求めた訴訟で、菅氏は12月5日、公式ブログを更新し、
「事件は、東電の責任逃れ体質に起因している」と批判した。
安倍首相が、東電の幹部とともに、菅元首相に責任を押し付けようとしたと主張している。

菅氏が「嘘を書かれた」と主張していたのは、安倍首相が野党時代の2011年5月20日に発行したメールマガジン。
安倍氏は東京電力福島第一原発事故時の菅氏の対応について「やっと始まった海水注入を止めたのは、何と菅総理その人だったのです」「菅総理は間違った判断と噓について国民に謝罪し直ちに辞任すべきです」などと書いていた。

これに対し菅氏は、「海水注入の中止を指示していないうえ、実際に注入は中断していなかった。

記事はすべて虚偽だ」として2013年7月、約1100万円の損害賠償を求めて提訴したが、2015年12月3日、東京地裁は菅氏の請求を棄却する判決を下した。

永谷典雄裁判長は「(実際には東電が決めた)海水注入を菅氏が決めたという虚偽の事実を海江田万里経済産業相(当時)ら側近が流したことなど記事は重要な部分で真実だった」と述べ、「記事は違法な人身攻撃ではなく、論評として適切だった」と認定した。

この判決を菅氏は不服として、4日、東京高裁に控訴。

5日に更新したブログで菅氏は、「混乱の背景を説明しておきたい」として事故当時の様子を説明。
原発の操作は東電に責任があり、住民避難については菅氏の責任だったと解説し、海水注入の部分は菅氏ではなく東電側の責任で行われたとして次のように強調した。

例えば放射性物質を放出するベントというオペレーションを行う場合、基本的には東電が判断して実行するが、住民避難にきわめて大きな影響があるので、東電は事前に承諾を求めてきた。

しかし、原子炉への注水など直接住民避難に関係のない操作は東電の判断で行われた。
3月12日の最初の淡水の注入開始も東電の判断で行われ、私に対して事前の相談はなかった。

淡水がなくなった後の海水注入も東電の判断で行わることには何ら問題なかった。
 
(海水注入事件の真実|菅直人オフィシャルブログ「原発ゼロと平和な未来」の実現を目指してより 2015/12/05)
その上で、「海水注入を止めろと言ったのは東電の武黒氏など東電幹部」であり、海水注入の開始時刻を菅氏に報告していなかったことを「おもんばかり」止めろといったのではないかと分析。

これが、混乱を起こしたと批判した。


一方、当時、福島第一原発の所長だった、吉田昌郎氏が、東電幹部の言うことを無視して海水注入を続けていた。

菅氏はここで安倍氏を引き合いに出し、「安倍晋三議員は海水注入の継続を知らなかった東電本店の幹部と一緒になって『海水注入を止めたのは菅総理』と断定し、混乱の責任をすべて私に押し付けようとしたのだ」と主張した。

(参考資料)

巨大地震・原発事故の真相は ?

実は、大震災・3.11は、人工地震 ! 証拠隠滅のため原発事故を起こした !

T 東日本大震災、9・11で4年半

(www.tokyo-np.co.jp:東京新聞:2015年9月11日 朝刊より抜粋・転載)

2015年11月11日、大震災から4年8ヶ月経過した。

死者:1万5千人超、行方不明者:2500人超 !

 東日本大震災から9月11日で、四年半。

十日の警察庁発表によると、死者一万五千八百九十三人、行方不明者は二千五百七十二人に上る。
復興庁によると八月十三日現在、全国で十九万八千五百十三人が避難生活を送っている。

 このうち岩手、宮城、福島三県の仮設住宅などで暮らす人は、約十四万二千人。
災害公営住宅は、資材不足などで建設が遅れ、完成済みは三県で計約一万一千戸と計画の37%止まり。

 入居開始から五年目以降もプレハブ仮設の使用が確実なのは、三十五市町村で、阪神大震災での使用年数を超える。

腐食やカビといった住環境の悪化が問題になり、岩手県は二〇一五年度から補修を開始、宮城県も一斉点検と補修を始めた。

 岩手県の担当者は「国との協議次第だが、今の復興状況では一七年ごろまでに全被災者が転居するのは難しい」と話し、宮城県南三陸町の担当者は「仮設住民に復興後の町のイメージをこまめに伝え、古里に戻る気持ちが途切れないようにしたい」と語った。


U 東日本大震災における死者・行方不明者の推移 !

(ウイキペディアより抜粋・転載)

東日本大震災 > 東日本大震災における死者・行方不明者の推移 !

東日本大震災における死者・行方不明者の推移(ひがしにほんだいしんさいにおけるししゃ・ゆくえふめいしゃのすいい)では、東北地方太平洋沖地震とそれに伴って発生した津波、及びその後の大きな余震により発生した人的被害のうち、死者と行方不明者(安否不明者・住居不明者は除く)の推移について記述する。

福島第一原子力発電所事故の影響で、福島第一原子力発電所から半径20キロ圏内が避難指示区域に設定された影響もあり、福島県では沿岸部の状況把握が遅れて[1]、行方不明者の捜索は大幅に遅れ、4月7日に開始された[2]

。2015年3月11日現在、警察庁がまとめたところによると、一連の余震での死者も含め、死者15,891人(宮城県9,539人、岩手県4,673人、福島県1,612人、茨城県24人、千葉県21人、東京都7人、栃木県4人、神奈川県4人、青森県3人、山形県2人、群馬県1人、北海道1人)、行方不明者2,584人となっている[3]。なお、2015年3月9日現在、消防庁がまとめたところによると、震災関連死を含めると死者は19,225人にのぼる[4]。


V 実は、大震災・3.11は、人工地震 !

証拠隠滅のため原発事故を起こした !

対米隷属・安倍自公政権下、真相インペイ !

所報「黒っカス」(平成24年4月号)より

(users.catv-mic.ne.jp:菊池利美事務所 より抜粋・転載)

★泉パウロ説:3.11〔人工地震説の根拠〕衝撃検証」

泉パウロという牧師さんが「本当かデマか3.11〔人工地震説の根拠〕衝撃検証」という本を出版し、続いて「驚愕の真相3.11人工地震でなぜ日本は狙われたのか〔T〕」と〔U〕の二冊の本を出している。

私が心酔する経営コンサルタントの船井幸雄氏が〔序文・解説・推薦〕を寄せているから、この本は、信用できると判断しています。


★四回の地震は、正確に20分おきに発生、自然界ではありえない !

 泉氏が、人工地震の根拠として地震波形の異常や発生場所の不自然さを挙げているが、我々素人でも納得するのが、地震の発生時刻です。

3月31日の午後2時46分にM9.0の地震が起き、第一波の津波発生。
3時06分にその直ぐ近くでM7.0の地震が発生し第二波の津波が発生。
3時26分に離れた場所で、M7.2に地震が発生し第三波の津波が発生。
3時46分にM5.7の地震が発生し、第四波の津波が発生した。

これら四回の地震は、正確に20分おきに発生しており自然界ではありえないことです。
地震発生の震源地から一番遠い宮古市の津波が一番高かった理由がこれです。

人工地震を何度もおこすことで津波の大きさを増幅させているのです。


★自然の巨大地震なら、津波は、ハワイや

アメリカ本土にも達するが、そんな情報は皆無 !

自然の地震であれば、チリ地震津波のように、津波は、ハワイやアメリカ本土にも達していなければなりませんが、そんな情報は皆無です。 

実は、東北地方だけではなく東京も地震兵器で狙われていたのです。
3月12日以降、東京湾の海ほたるに近くの北緯35.3度、東経139.5度において10回以上も繰り返し地震が起きています。

幸い、東京は火山灰が積もってできた特殊な地層で、地震の衝撃を吸収してしまい、この攻撃は失敗しました。

地震兵器は小型の純粋水爆です。
この水爆は放射能を出すため、福島第一原発が攻撃され、地震兵器の証拠隠しが行われました。 

福島原発は、コスト削減のためと称して、台地をわざわざ20mも削って海面に近づけ、防護壁もない裸同然で設置されたそうです。
宮城県にある女川原子力発電所も当初は掘削して海面に近づける計画だったそうですが、工事責任者の尽力で、そのまま高台に建設され、今回の津波の被害がさけられました。女川も掘削されていたらと想像すると身震いがします。


★記録的豪雨も今年の大雪も、地震兵器のHAARPによる影響だ !


 近頃の台風の進路も、急に進路を変えたり妙な動きをしていますが、記録的豪雨も今年の大雪も、地震兵器のHAARPによる影響だそうです。

★米国・人工地震による日本攻撃は、第二次

世界大戦末期の時から使われていた !

こうした地震兵器による攻撃は、今に始まったことではなく、第二次世界大戦末期の時から使われています。

 こうした地震兵器による攻撃は、日本を脅して金をとるといったことも有りますが、泉氏は「根底には、日本人抹殺計画がある」と指摘しています。

今、ユダヤと自称している人たちは、本当はザイール人(白人)で、ユダヤ教徒に改宗した人達です。

そして、本当のユダヤ人(黄色人)の末裔が日本人で、その多くが東北に住んでいると言います。「イエス・キリストの直系血族の日本人が憎い」それが動機だというのですが、そこまで話が飛躍すると、人工地震説も???となってきます。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ