★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 5400.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
自民党首脳・安倍晋三・ 小泉純一郎は朝鮮人脈 ?
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/5400.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2016 年 1 月 02 日 20:46:51: jobfXtD4sqUBk
 


自民党首脳・安倍晋三・小泉純一郎は朝鮮人脈 ?

自民党首脳達はやることなすこと米国ユダヤ様のご命令通り !

犬3匹目@親子丼掲示板

(第5回)

安倍・小泉も金正日も出身とルーツは、共通の北朝鮮だ !


(richardkoshimizu.hateblo.jp:2015年8月4日より抜粋・転載)

★裏社会のユダヤ・朝鮮人脈にとって、隠蔽しておきたい事実 !

★米国・ユダヤ権力は、戦後の日本を間接統治する手先
として、「朝鮮人脈・部落」を密かに採用 !

★政界・宗教界・電通をはじめとするメディア・広告業界等、
朝鮮人・部落の支配下にある !

ユダヤ人と朝鮮人は、60年間、暗がりで
日本乗っ取りのための計略を実行してきたのである。
この事実を日本中に知らしめ なくてはいけない。
日本がユダヤ朝鮮勢力の餌食となる前に。 日本を救おう !

★自由民主党←影の自民党総裁、文鮮明

http://richardkoshimizu.hateblo.jp/entry/20150806/1438796863#nu

◆安倍晋三の正体:

朝鮮人疑惑がある。(巧妙に隠蔽されている模様。)

2006年10月6日号の週刊朝日には、安倍家に家政婦として40年間勤めた久保ウメさんの証言が書かれている。安倍晋太郎元外相が、「私は朝鮮人だ」と言ったというのだ。「パパ(安倍元外相)は誰にも言えないことを私には言ってくれた」
「(安倍元外相死去直後)入棺のとき、この人の骨格を見ながら本当に日本人の物ではないと思った」
「頭からつま先までまっすぐに横になっていたが、完全に韓国人の体形だ。

(安倍元外相)自らも『私は朝鮮(人)だ。朝鮮』と言っていたが、この人は朝鮮人だと思った」朝鮮人宗教、統一教会の合同結婚式に祝電を送り、話題になった。

朝鮮人宗教、統一教会とのパイプ 役となった祖父、岸信介以来、三代続けて、自民党内の統一教会傀儡である。


◆小泉純一郎の正体:

★朝鮮人僧侶、池口恵観が「小泉は俺と従姉妹だ」と証言 !

小泉の愛人は、赤坂の在日朝鮮人 !

★小泉は、ヤクザ・稲川会と関係が深い !
★郵政民営化とは、郵政ロックフェラー化の事だった !

★小泉は、ウォール街のユダヤ資本に起用された傀儡政治家。

◆中川秀直の正体、   ◆金丸信・(故人)の正体
その他の朝鮮人・部落疑惑の政治家  (森派 = 朝鮮人?)

◆公明党・創価学会←創価学会・公明党の独裁者、朝鮮人、ソンテチャク

◆民主党の正体、 ◆小沢一郎の正体、 ◆前原誠司の正体

◆社民党の正体


(参考文献):済州島と関西の在日

◆済州島四・三事件

◆安倍晋三夫婦の正体 ?

★昭恵夫人は、名門財界人一族の出身だ !

★KCIAに、反共の闘士として育てられた、安倍晋三 !

★安倍晋三の父、晋太郎は、韓国の暴力団組織形成に尽力、

祖父、岸信介は、ClAの金を暴力団に配った !

★KCIAの要人がいて、それが安倍ファミリーを背後で動かしていた !

◆「安倍壺三」とは ?

以上は前4回投稿済みです。以下はその続きです。


◆二階堂ドットコム

http://www.nikaidou.com/column02.html?07120845
株式会社慧光塾という新興宗教まがいの胡散臭いコンサルティング会社があるのですが、ここの代表者である光永仁義(仁美)という人物は、ある人によると「朝鮮系帰化人」であり、 慧光塾で光永の番頭格の南幸一郎という人物は在日、さらに光永代表の裏仕事のパートナー
である石川富夫(消費者金融のワールドの一族で、放逐された)という人物もそうだとのこと。
多くの財界人や政治家を会員にして、特に最大の後ろ盾が、かの「安倍晋三代議士」であることは全くの事実だとのことです。

この慧光塾ですが、今までの週刊誌の報道は「ニューオータニやテーオーシーの両大谷社長がはまっている塩まきや悪霊払いをする宗教紛いのコンサルタント」として報じられている程度ですが、 実態は、もっと胡散臭い集団らしいです。

慧光塾は、裏で胡散臭い事件にたくさん関わっている朝鮮系のエセ宗教詐欺集団なのです。 今までの週刊誌の報道は氷山の一角です。


◆小泉純一郎:小泉家の血筋 !

http://d.hatena.ne.jp/mildseven8/20060512

  朝鮮部落の人物が 鮫島純也から小泉純也となっている !

小泉純一郎の「血筋」については、不可解な点が多い。
実父は鹿児島の名門・鮫島家の出身のはずだが、何故か祖父の小泉又次郎の婿養子となる事により、鮫島純也から小泉純也となっている。

ただ、不思議な事に鹿児島県加世田市万世小松原の鮫島家一族には純也と言う人物は存在しない。

朝鮮総連の情報筋によると、小泉純也は 鹿児島の朝鮮部落(加世田)から出てきたのにも関わらず、いつの間にか鹿児島の名門である「鮫島」を名乗っていたと言う話だ。

昭和5年に日本大学法学部政治学科を卒業した時には、日本国籍(朝鮮戸籍)を有していたが、昭和5年度の卒業生名簿には鮫島の姓は見当たらず、見知らぬ朝鮮姓が明記されている。

  朝鮮部落の人物が、逓信大臣・小泉又次郎の婿養子となり、

    小泉純也となっている !

その後、当時逓信大臣(現郵政大臣)だった小泉又次郎の地盤を継ぐ為に、一人娘と結婚し、小泉家の婿養子となった際に、日本国籍(内地戸籍)を取得したと言われている。

朝鮮総連関係者の情報によると、北朝鮮訪朝時の空白の10分間に「あなたの父親は北朝鮮人だよ」と金正日に言われたと言う話だ。


◆国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」 !

http://blog.mag2.com/m/log/0000154606/105563037?page=2

小泉の巨漢の側近がいる。彼の名前は、帰化人がよくつけるので有名な名前である。

そして彼の出身地は、長野県辰野町である。この辰野町は、北朝鮮の人たちが、多く移り住んだところとして有名な場所である。

たとえば、一部の人たちは、昭和35年に北朝鮮に帰国しているのだが、そのときに辰野町に何十本と桜を植えている。

そして この北朝鮮帰国運動を推進したのが、小泉の父の純也なのだ。
また、この小泉純也(鮫島純也)氏の母親が、どうも朝鮮の人だったらしい。
小泉首相は朝鮮人(父)と日本人(母)のハーフだった 

http://blog.goo.ne.jp/sdfa2000/e/66eb0c2ded906763d9d6dbfc3cc8a090


小泉純一郎は正真正銘の朝鮮人です / 2006-08-17 19:59:50


◆小泉又次郎(逓信大臣・小泉純也の養父・刺青入りの暴力団)

小泉芳江━━━
小泉純也(鮫島旬也、朝鮮人・ 朝鮮部落の人物)
小泉純一郎  (小泉純也の息子 )
小泉 純也(鮫島旬也)(こいずみ じゅんや、明治37年(1904年)1月24日 - 昭和44年(1969年)8月10日)は、昭和期(1930年代後半-1960年代)の政治家。

衆議院議員、防衛庁長官。衆議院議長、逓信大臣を歴任した小泉又次郎の養嗣子。

小泉純一郎首相の父。
旧姓は鹿児島の名家の鮫島と主張しているが、嘘である。鹿児島の加世田村は朝鮮部落。

(笑)しかも家が貧しかったって。
(確実に朝鮮人です。オウム真理教の麻原の出身地とも近い)

経歴

明治37年(1904年)1月24日、鹿児島県川辺郡東加世田村(現・南さつま市)小松原に生まれる。

家が貧しかったため、小学校を出ると鹿児島市内に出て、山形屋百貨店の丁稚となり、夜は鹿児島実業に通った。

代議士岩切茂雄の書生となって、日本大学法学部政治学科の夜学に通わせてもらい昭和5年(1930年)卒業し、岩切の紹介で立憲民政党の職員となる。

当時民政党の幹事長となっていた小泉又次郎のもとに出入りし、それが縁となり小泉家の家族と接するようになった。

やがて小泉家に出入りするうちに、又次郎の長女・芳江とレイプ同然の肉体関係を持つようになった。

朝鮮人がセックスで代議士の座を狙ったのである。  サルが。
朝鮮人との結婚に又次郎は当然猛烈に激怒、反対だったが旬也と芳江は又次郎の反対を押し切り駆け落ち同然に家を出て同棲した。

結局、又次郎のほうが折れて純也が代議士になれたら一緒になることを許すとして認めざるをえない状況に追い込まれた。まさに朝鮮総連の総力を挙げての国盗りのペテンである。


◆ノムヒョン大統領と小泉首相が恐ろしく似ている !

http://blog.goo.ne.jp/sdfa2000/c/eb941cbac063203c0b70b57ceef8ac0f

小泉首相・・・小泉の親父は「鮫島純(惇もしくは絢)也」と名乗り、なぜか鹿児島の朝鮮部落(加世田)から出てきたくせに、いつの間にか鹿児島の名門である「鮫島」を名乗っていたという。

名門の家の出身のはずが、なぜ鮫島性を捨てて小泉家に養子に入ったのか。

それは、鮫島姓が偽だからであろう。
鹿児島出身の朝鮮人、池内恵観が「小泉は俺といとこだ」 といっていたのはブラフだと思い込んでいたが、北朝鮮訪朝時の空白の10分間に「あなたの父親は北朝鮮人だよ」と金正日に言われたという話と総合すると、信憑性も高まるというものだ。

小泉の祖父又次郎は、刺青入りの暴力団でありながら郵政大臣をやった。
純也は朝鮮人の帰国事業、地上の楽園計画の初代会長である。

転送情報:「小泉は北朝鮮人だ」  「小泉総理の素性」より:  
 
http://funksweets.exblog.jp/

1つのことを調べていると、それに関連する周りの事も自然と見えてくるものですね。

皆さんはとっくにご存知なのでしょうか。
私が知らなかっただけなんでしょうか。
最近初めて自国の総理がどんな人物なのか知りました。
全くトンデモな人ですね。
nikaidou.comの1番下の記事。


小泉と飯島の「血筋」については、内閣情報調査室をはじめ心ある当局の人間によって、証拠物件とともに日本の闇社会よりも上のドンのところにあがっており、本サイトはそのラインからの情報提供を受けている。

ふと思ったが、小泉自体が工作員ではないのか。

小泉の親父は「鮫島純(惇もしくは絢)也」と名乗り、なぜか鹿児島の朝鮮部落(加世田)から出てきたくせに、いつの間にか鹿児島の名門である「鮫島」を名乗っていたという。

名門の家の出身のはずが、なぜ鮫島性を捨てて小泉家に養子に入ったのか。

それは、鮫島姓が偽だからであろう。

鹿児島出身の朝鮮人、池内恵観が「小泉は俺といとこだ」といっていたのはブラフだと思い込んでいたが、北朝鮮訪朝時の空白の10分間に「あなたの父親は北朝鮮人だよ」と金正日に言われたという話と総合すると、信憑性も高まるというものだ。

話が前後するが、小泉の祖父又次郎は、刺青入りの暴力団でありながら郵政大臣をやった。純也は朝鮮人の帰国事業、地上の楽園計画の初代会長である。

この事は、朝鮮日報にも書いてあります。親子の写真付きで。
まぁ、血筋もそうなんですが、何よりもご本人の過去がちょっとアレですね。どうも総理はタブーが多いですね。こんな人が一国のトップなんてちょっと寒気がします。


◆小泉も金正日も出身とルーツは、共通の北朝鮮だ !

小泉も金正日も出身とルーツは、共通の北朝鮮。 インストラクターと指示を与える支配者は同じ国際ユダヤ勢力。

http://www.asyura2.com/0601/senkyo24/msg/279.html
投稿者 救国の草莽の志士 日時 2006 年 7 月 15 日 10:54:57: fzrYJ5Wj4Dt36

小泉が、北朝鮮出身の小泉純也こと鮫島じゅん也(純ではなく言ベンに旬?)の旧姓を名乗った鹿児島県薩摩の加世田の朝鮮部落出身の北朝鮮系在日朝鮮人の実子であり、
この父親が昭和30年代から北朝鮮への北朝鮮系在日朝鮮人の祖国への帰還運動を
長い間やって来て数万人の同胞を北朝鮮に送り込み、その大半を金だけ奪い取り、
無惨にも殺させたことで金のない祖国に貢献した純粋な北朝鮮人の帰還運動の中心人物である。

このルーツについて証言しているのが、小泉純一郎にとってはいとこにあたる池口恵観という高名な最勝寺という寺の坊主が、自分のいとこだから、小泉も俺も北朝鮮を共通して祖国に持つ在日朝鮮人だとの証言を行なっている。

こんな、共通のルーツを持つ金正日と小泉純一郎が、虚言癖の嘘と出鱈目で、自分の経歴も周りも固めた、婦女暴行を常習とし、殺人を犯しても平気で、それが至極当たり前の極悪犯罪者であるのは当然なのである。

こいう連中を自分達の代理人として操る国際ユダヤ勢力にとっては、脅して思い通りに言うことを聞かせられる都合のいいエージェントとなるのであろう。


―この続きは次回投稿します―

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
 
1. エメラルド[1] g0eDgYOJg4uDaA 2017年8月09日 12:14:20 : GphHb2zOXo : JcMsO4I7Vxo[1]
安倍晋三首相は祖先が東北地方出身ですよ。その証拠を提示します。↓
第23回参議院議員通常選挙に向けて北上市に遊説に行った際に、「皆さん、平安時代中期の武将、安倍貞任を知っていますか?その末裔が私、安倍晋三でなっております。ルーツはここ、岩手県。その岩手県に私は帰って来ました」と聴衆に語りかけた。
後、もう1つありますよ、日本長期信用銀行の取締役兼評論家(他にも様々な仕事をしている)である日下公人氏にも語ったされている。

2. エメラルド[2] g0eDgYOJg4uDaA 2017年8月09日 12:17:55 : GphHb2zOXo : JcMsO4I7Vxo[2]
だから安倍晋三首相は朝鮮人ではありません。青木さんが挙げているそれはまっかな嘘ですよ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ