★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 7792.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
発射施設の改修や新設、北朝鮮の暴走が止まらない ‥だがそのツケも出始めて(第5回)
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/7792.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2017 年 4 月 02 日 21:32:16: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


発射施設の改修や新設、北朝鮮の暴走が止まらない

‥だがそのツケも出始めて(第5回)

  自公政治家・NHK等は、隠し、誤魔化すが、

  北朝鮮脅威は、米戦争屋が、背後からでっち上げたニセモノ !


(matome.naver.jp:2017年03月28日より抜粋・転載)

■暴君が止まらない?金正恩第1書記からの北朝鮮 

■北朝鮮の20代女性が山中で「究極の選択」

をした理由は ?

*補足説明:2015年、韓国の名目GDPは、北朝鮮の約45倍である。日本の名目GDPは、韓国の約3倍(北朝鮮の135倍)である。米国の名目GDPは、日本の約4.4倍(北朝鮮の約594倍)である。北朝鮮が、独力で水爆をつくれると考えるのは、極めて非現実的発想です。

■米軍が、米韓合同演習にSEALS投入 北朝鮮が警告「無慈悲に粉砕」 -

■マレーシア警察が北朝鮮大使館入り 正男氏殺害後初、容疑者ら聴取へ

■核実験、準備最終段階か=北朝鮮、機材設置の可能性−米研究所

■金正男氏暗殺 !総連首脳は北犯行と判断 内部に正恩氏批判 !

    部下へは「米韓謀略」

■北朝鮮、日本の偵察衛星打ち上げを強く批判 !

■北朝鮮、来月11日に最高人民会議=秘密警察トップの後任発表か ?

■「子供の歌のほめ方が悪い」で拷問・処刑

   …北朝鮮「秘密警察」粛清の舞台裏

■新型エンジンの燃焼実験成功=金正恩氏視察、

   近く発射か―北朝鮮

■北朝鮮が史上初の外国人暗殺を目的に

   「乱数放送」再開

■北朝鮮、近くミサイル・核実験の可能性 

     米当局が警戒

■金正男氏遺体“日本側提供の指紋”で確認 !

■「標的は金持ちで大柄」と指示、金正男氏殺害 !

■北朝鮮、「空母キラー」開発中=

    対艦ミサイル技術試験か−韓国紙

■金正男氏事件で米韓非難=北朝鮮国連次席大使

■金正恩氏、新たな暗殺指示か=暗号解読、

   公使亡命に報復−英紙

■泥沼の外交戦に=マレーシア対北朝鮮

   −金正男氏事件1カ月

■<金正男氏>指紋、日本が提供 

   マレーシアが身元特定に活用

■「北朝鮮が容疑者交換を提案」

    金正男氏殺害で地元報道

■北朝鮮幹部が国民の間に流す「デタラメなうわさ」

■北朝鮮メディア、「朴槿恵大統領の罷免」伝える

■遺体は「金正男氏」 マレーシア警察発表 家族DNAで最終確認

■金正恩氏、北朝鮮軍に「戦闘動員態勢」を指示

以上は、前4回投稿済み以下はその続きです。

■北朝鮮、「在日米軍を攻撃目標」と軍明言

    =弾道ミサイル発射

朝鮮中央通信によると、北朝鮮の朝鮮人民軍戦略軍報道官は9日、談話を発表し、6日の弾道ミサイル4発同時発射について、米韓合同軍事演習に対抗した訓練だったとした上で「有事に在日米軍基地を攻撃目標にして行ったことを隠さない」と明言した。

7日には朝鮮中央通信が、弾道ミサイル発射が在日米軍を標的とする訓練だったと伝えたが、今回は軍が在日米軍を目標にすると明確にした。

出典:北朝鮮、「在日米軍を攻撃目標」と軍明言=

弾道ミサイル発射 (時事通信) - Yahoo!ニュース

■北朝鮮ミサイル能登沖200キロ=

   本土最接近か、政府分析急ぐ

北朝鮮が6日に発射した弾道ミサイル4発のうち、1発がこれまでで最も日本本土に近い海域に落下していた可能性があることが分かった。菅義偉官房長官は9日の記者会見で、4発はいずれも準中距離ミサイル「スカッドER」との見方を示し、「4発のうち落下地点が最も近い1発は能登半島から北に約200キロの日本海上に落下したと推定される」と述べた。

 昨年9月には、3発のミサイルが北海道・奥尻島西方約200〜250キロの日本の排他的経済水域(EEZ)内に落下した。政府関係者は今回のミサイルについて、それよりも近い地点に落ちた可能性があるとみている。これに関し、稲田朋美防衛相は9日の衆院安全保障委員会で「最も近いかどうかは分析中だ」と述べた。

出典:北朝鮮ミサイル能登沖200キロ=本土最接近か、政府分析急ぐ:時事ドットコム

■正男氏殺害伝えるビラ、北朝鮮に飛ばす

   計画 韓国の団体

韓国の市民団体「自由北韓運動連合」が今月、金正男(キムジョンナム)氏殺害事件の経過などを伝えるビラを風船につけて飛ばし、北朝鮮に送ると明らかにした。代表の朴相学(パクサンハク)氏は脱北者で、2011年には北朝鮮から毒物で暗殺されそうになった過去がある。

出典:正男氏殺害伝えるビラ、北朝鮮に飛ばす計画 韓国の団体 - ライブドアニュース

ビラは「兄を殺害した悪魔、金正恩(キムジョンウン)」と主張し、VXの使用や北朝鮮国籍の容疑者が逃走したことなど事件の概要を伝える内容。金正恩委員長が在日朝鮮人出身の高英姫(コヨンヒ)氏の子どもであることも紹介した。

 自由北韓運動連合は、風船を送りやすい北向きの風が吹く時期を選んでビラを飛ばし、1年かけて約1千万枚を送りたいとしている。韓国政府は、北朝鮮を過剰に刺激するとともに関係者の身辺も危険になるとして、ビラ送付を中止させたい考えだ。

 北朝鮮は従来、正恩氏や故金正日(キムジョンイル)総書記らを非難するビラを送り続ける朴氏を強く非難。09年9月には別の脱北者を使い、毒物で朴氏の暗殺を狙ったが、寸前で警護していた韓国政府要員が阻止した。

出典:正男氏殺害伝えるビラ、北朝鮮に飛ばす計画 韓国の団体 - ライブドアニュース

■「父は殺された」と声明=金正男氏の

    息子か−「安全な場所」に移動

北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男氏の息子ハンソル氏と称する男性が8日までにビデオメッセージを発表し、「私の父親が殺害された」などと語った。動画は投稿サイト「ユーチューブ」で公開された。本人とすれば、正男氏の殺害事件後、遺族が初めてコメントしたことになる。

出典:「父は殺された」と声明=金正男氏の息子か−「安全な場所」に移動:時事ドットコム

動画は約40秒。男性は「私の名前はキム・ハンソル。北朝鮮出身で、金一族の一員だ」と自己紹介し、旅券を提示した。ただ、旅券は黒塗り処理されている。

 さらに、男性は「数日前、私の父親が殺された。私は今、母親や妹と一緒にいる」と述べ、支援者に謝意を表した。ただ、身の安全を考慮して、所在は明らかにされていない。

 また、ハンソル氏の支援団体とみられる「チョルリマ・シビル・ディフェンス(千里馬民防衛)」と名乗る組織は声明で、正男氏の家族の要請を受け、「安全な場所」に移動させたと明らかにした。

 声明はオランダ、中国、米国など4カ国政府が家族の退避を支援したとして、謝意を表明。「要請を拒否した幾つかの政府」には遺憾の意を示した。

出典:「父は殺された」と声明=金正男氏の息子か−「安全な場所」に移動:時事ドットコム

■北朝鮮が抱える「暗殺部隊」たち――日本国内での暗殺も簡単に実行できる

金正男氏がマレーシアで殺害されてから3週間――事件の真相はまだ謎に包まれたままだが、現地警察当局やマスコミ報道を総合すると、正男氏は女性2人にVXを顔に塗られ、15〜30分後に死亡したことがわかっている。 

暗殺の背景には脱北者による「北朝鮮亡命政府構想」があるという見立てがある。脱北者団体は正男氏を亡命政府のリーダーにすべく接触していたが、正男氏は断り続けていたという。

出典:北朝鮮が抱える「暗殺部隊」たち――日本国内での暗殺も簡単に実行できる | 日刊SPA!

「今年4月に第2回世界脱北者会議がワシントンで開催される予定で、そこでは“樹立宣言”がなされるという話が浮上している。北朝鮮の正統後継者たりうる血統を持つ正男氏と、亡命政府樹立を叫ぶ脱北団体の接近に対して、北朝鮮側が苦々しく思っていたのは確実です。それが暗殺の引き金になった可能性が極めて高いのです」(日本の公安関係者)

 なお今回、正男氏を暗殺したのは北朝鮮の「偵察総局」という部署であるという話が有力になりつつある。偵察総局は海外での諜報活動や破壊工作など“準軍事作戦”を担う部署だが、北朝鮮には以下のような「暗殺部隊」が存在するという。順番に見ていこう。

出典:北朝鮮が抱える「暗殺部隊」たち――日本国内での暗殺も簡単に実行できる | 日刊SPA!

@偵察総局

海外での諜報活動、破壊工作、要人暗殺などを担う。総局長は金英哲氏。’11年に自由北韓運動連合のパク代表を襲撃したとして、同機関の工作員が韓国で逮捕された。’14年のソニー・ピクチャーズへのハッキング攻撃も同機関が関与したとされる

A朝鮮労働党統一戦線部

韓国で地下政治組織をつくるなど、北朝鮮の対外宣伝活動を行う。日本での政治工作活動も担っており、関係者が逮捕されたことも

B国家保衛省

北朝鮮国内のスパイ・反体制派の摘発を主な任務とする秘密警察だが、国外では脱北者の追跡・監視・審問も行っているという

出典:北朝鮮が抱える「暗殺部隊」たち――日本国内での暗殺も簡単に実行できる | 日刊SPA! | ページ 2

今のところ、日本在住の脱北者には有力者はおらず、暗殺されるような可能性は低いという。だが、このような組織を抱える北朝鮮が、もしも日本国内で暗殺を企てたとしたら「実行するのはそれほど難しくない」と語るのは元傭兵で軍事ライターの高部正樹氏だ。「テロに対する警戒心が外国と比べて高くなく、セキュリティーも緩い。

日本では政治家や要人クラスがSPなしで出歩くことも珍しくなく、議員事務所に聞けば行動スケジュールも入手できてしまう。一般人を狙うのはさらにたやすい」北朝鮮工作員による血なまぐさい惨劇がさらに起きる日は来るのか?

出典:北朝鮮が抱える「暗殺部隊」たち――日本国内での暗殺も簡単に実行できる | 日刊SPA! | ページ 2

−この続きは次回投稿します−

(参考資料)

 日米安保マフィアは、北朝鮮脅威を

    口実に、防衛予算増額を要求できる !

(blog.goo.ne.jp:2015-12-14 より抜粋・転載)

★日米安保マフィアは、北朝鮮脅威を、口実に防衛予算増額を要求できる !

★日米安保マフィアは、日米の防衛予算増額要求
のために、北朝鮮脅威は、絶好の口実に !

★北朝鮮は、極東のIS(イスラム国=テロ集団) !

北朝鮮は、米国戦争屋配下の極東米軍の存在意義を、確保するために、米国戦争屋にとって、かけがいのない隠れ同盟国であるとみなすべきです。
北朝鮮は、極東のIS(イスラム国=テロ集団)です、
両者、米戦争屋CIAネオコンの「敵役傀儡テロリスト国家」だからです。

◆北朝鮮脅威は、米戦争屋が、背後から
   でっち上げたニセモノ !


 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ