★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 7837.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
   オールジャパン「政策」連合による 安倍暴政打倒・政権奪還を目指そう !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/7837.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2017 年 4 月 10 日 15:13:38: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


オールジャパン「政策」連合による安倍暴政打倒・政権奪還を目指そう !

違憲・売国・ペテン師・安倍政治を打破して、日本政治を改新する戦略は ?


(「植草一秀の『知られざる真実』」:2017/04/07より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)安倍昭恵氏が、森友学園の土地取得問題に関与していた
疑いが濃厚になっている !

2)安倍政権は「テロ等準備罪」と呼称だけを変えたが、
共謀罪法案と実質的な違いはない !

3)安倍政権は、刑事訴訟法の改定を強行したが、通信傍受
や司法取引が拡大された改悪だ !

4)特定秘密保護法・戦争法等、強行制定して、安倍政権は、
憲法自体を破壊している !

5)放射能被害を避けるために避難している国民に対して、
自己責任を主張する議員が復興相だ !

以上は前回投稿済みです。以下はその続きです。

6)安倍政権は、農村、農業共同体が、木っ端微塵に
破壊される、農業関連8法案を用意している !

農村、農業共同体が、木っ端微塵に破壊されることになるだろう。
種子法の廃止は、やがて日本の農作物の種子が、外資に支配される状況をもたらすことになると
思われる。
そして、水道法の改定は、日本が、世界に誇る最大の資源と言うべき「水」の権利を、民間に供与するものであり、この分野においても、最終的には外国資本による「国富」収奪が現実化してしまうだろう。
安倍政権は、まさに「数の力」だけを頼りに、横暴の限りを尽くす、ペテン師・暴政である。
安倍政権が、退場するたしかな道筋を示したのである。


7)違憲・ペテン師・安倍政権を退場させなければ、
日本の未来に大きな禍根を残す !

この機会に、この道筋から安倍政権を退場させなければ、日本の未来に大きな禍根を残す。
主権者の大合唱により、安倍政権を、この機会に確実に退場に追い込むべきである。
甘利明議員(元経産相)の口利き問題も、当然のことながら、刑事事件として立件されるべきものであった。
稲田朋美防衛相は、国会において、虚偽答弁を行った。
今村雅弘復興相は、原発事故に伴う自主避難者に対して、責任は、自主避難者にあると言い放った。
ところが、これらの問題について、安倍政権は、責任を一切明らかにしていない。
安倍政権下、日本全体が無法地帯と化している、と言っても過言ではないだろう。


8)甘利元経産相・稲田防衛相・金田法相
・今村復興相等、悪質閣僚オンパレードだ !

状況を変えるには、国政選挙において、この暴政に反対する勢力が議会過半数議席を獲得することが必要不可欠である。
そのための方策が求められている。
野党4党と市民連合が、政策協定を形成しつつある。
しかし、残念ながら、現状では、現状の突破が鮮明に見えてこない。
その最大の理由は、野党共闘の中核に位置する、民進党の基本姿勢が不明確であるからだ。
民進党は、党大会を開いても、原発ゼロの目標年次すら示せなかった。
民進党の支持母体である、連合は原発ゼロに反対している。
基本政策において、主権者の意思に沿う方針を明示できなければ、主権者の強い支持を得ることはできないと思われる。


9)反安倍政治・政策を基軸に、基本政策を共有する、
勢力の糾合を図ることが、重要である !

無理に野党4党を束ねることよりも、政策を基軸に、基本政策を共有する、勢力の糾合を図ることが、重要であると思われる。
具体的に言えば、現在の民進党を「水」と「油」に区分することだ。
もともと「水」と「油」なのだから、融合するわけがないのである。
「清冽な地下水」と「汚れた油」に区分するべきだ。
「連合」は「汚れた油」の応援団になるのが良いと思われる。
原発を廃止する、集団的自衛権を容認しない、TPPに参加しない、辺野古に基地を造らせない
貧困をなくし格差を是正する、の五点を明確にするべきだ。


10)民進党は、「清冽な地下水」と「汚れた油」に区分するべきだ !

次の総選挙に向けては、反核、反戦、反貧困、を明確に示すべきだ。
そして、平和と共生を目指す、反核・反戦・反貧困・平和・共生を目指す、「日本版五つ星運動」を推進するべきである。
拙著『「国富」喪失』:https://goo.gl/s3NidA
第3章 国富を守るためにいま、なすべきことに、「日本版五つ星運動」のことを書いた。ぜひご高覧賜りたい。
2006年から2009年にかけての民主党大躍進を牽引された小沢一郎代表は、「国民の生活が第一」を基本政策方針に位置づけた。


11)消費税を減税し、金融資産課税を強化する等、
国民の生活を、第一に考えることが何よりも重要だ !

私たちの生活を、第一に考えることが何よりも重要だ。
その意味で、経済政策の中核として是正が必要なのが、税制である。
消費税を減税し、金融資産課税を強化する。
消費税率を5%に戻し、必要な財源を金融資産課税で賄う。
これを次の衆院選に向けての基本政策に盛り込むべきである。
そして、基本政策を共有する勢力が、一選挙区一候補者の体制を構築する。
この基本構想に沿う運動を始動させるべき局面が到来している。

(参考資料)

違憲・売国・ペテン師・安倍政治を打破して、

   日本政治を改新する戦略は ?

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2017/04/02より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)〜10)は前回投稿済みです。以下はその続きです。

11)植草氏は、正確な経済分析を行い、
改革を主張する故、人物破壊工作された !

同じように、植草氏は、正確な経済分析を行う故、人物破壊工作に陥れられた。
昨年3月、私は「オールジャパン:平和と共生」の参院選総決起集会を手伝ったことがある。
植草氏が、設営やビラ貼りに奔走している姿を見て、ある人が言った。
「世が正常なら、財務大臣をやっている人が……。それを見て、泣けてきた」。
現政権が、為した政策を検証すれば、腹の立つことばかり。
しかし、これを転換させ、所得水準を引き上げ、大学教育まで無償化し、公的医療保険を堅持し、年金給付を拡充すれば、景色は一変するだろう。


12)対米隷属・政官業癒着・安倍政権を打倒し、改革政権
を樹立すれば、国民のための政治が実施できる !

「私たちが連帯し、共闘すれば、必ず明るい未来を切り開くことができる」
最後の一文に、活動を緩めない著者の信念を見た。」
過分な書評に文字通り身の縮む思いだが、多くの同志と連帯することにより、必ずこの日本の改新を実現しなければならないと思う。
『「国富」喪失』:https://goo.gl/s3NidA:で訴えたかったことは、日本の現状が、主権者である国民の利益に反していること、そして、この現状を打破して、日本を改新することが決して不可能ではない
ということだった。大事なことは、私たちが真実を知ることである。
真実を知ることは、容易に見えるが、実は容易でない。


13)自公政治家・NHK等のペテン師手法を見破り、勉強し、
賢明になり、大同団結して、安倍政治を改革すべきだ !

なぜなら、私たちの目や耳に入る情報が、真実からかけ離れているからである。
知らぬ間に多くの人々が「洗脳」されているのだ。
反ジャーナリストの高橋清隆氏は、このメルマガと同じFoomiiから、メルマガを発行されている。
『高橋清隆のニュース研究』:http://foomii.com/00103:である。
高橋氏はメルマガ紹介文のなかで次のように記す。
「マスメディアは、情報による支配装置であり、あらゆるニュースは、宣伝(プロパガンダ)にすぎない。


14)多くの日本企業が、米国・巨大資本に買収され、
年金積立金は、国際賭場につぎ込まれている !

不祥事報道でたたかれた、老舗企業は、どうなったか、社会保険庁はどうなったか、ノーパンしゃぶしゃぶ事件の後、何が起きたか、少し振り返っていただきたい。
銀座の不二家本社の土地と建物は、米国シティーグループのものに、三菱ふそうは、ダイムラー社の完全子会社に、西武グループの筆頭株主は、サーベラスになった。
社会保険庁は、民間組織化され、われわれの年金は、国際賭場につぎ込まれている。
“MOF担”接待に使われたのは、総額200万円だが、金融ビッグバンによって、1400兆円の国民預貯金が、ハゲタカにさらされたではないか。」
「私が筆を執るのは、マスコミ報道の、影響の大きさを看過できないからである。


15)自公政治家・NHK等のペテン師を見破り、多くの国民
が賢明になれば、福祉社会を構築できる !

ニュースの欺瞞(ぎまん)に気付き、現実環境の素晴らしさに目覚めれば、もはや支配権力の思惑通りにはいかない。飢餓も戦争もなくなると確信する。
人間は本来、可能性に満ちていて力強い。マスコミ宣伝から自由になれば、真のあなたの人生を歩めるはず。宣伝暴きが普通になり、平和で豊かな世界が訪れることを願う。」
権力者・巨大資本は、メディアを支配する。


16)権力者・巨大資本は、メディアを使って、国民を洗脳し、
利用して、巨利を獲得してきた事を認識すべきだ !

そしてメディアを使って、人民の思考を支配するのである。それが「洗脳」である。
『「国富」喪失』のなかで、権力が人民を支配するために用いている五つの手法を書いた。
五つの手法は、教育、洗脳、弾圧、堕落、買収である。
安倍政権は教育の根幹を改変しようとしている。
安倍夫妻が森友学園にのめり込んだのは、森友学園の教育が、安倍夫妻の目指すものと一致したからに他ならない。この通常国会には、国家が、家庭教育に介入することを具体化する「家庭教育支援法案」も提出される見通しだ。


17)高野孟氏の講演:中国脅威論の嘘を暴く !

3月29日、鳩山友紀夫元首相が、理事長をされている、東アジア共同体研究主催の「第19回友愛フォーラム」:http://www.eaci.or.jp/forum.html:に参加して、高野孟氏の講演を拝聴した。
演題は「中国脅威論の嘘を暴く」だった。
尖閣海域に、中国船舶が領海侵犯し、尖閣は一触即発であるかのような報道が、続いている。
しかし、これらの情報のほぼすべてが、「ウソ」である。
その事実を、具体的なデータおよび各種事実から鮮明に描き出された。
真実の情報を得なければ、ほとんどすべての人々の認識が、マスメディアが垂れ流す虚偽の情報によって歪められてしまう。私たちにとって、何よりも大事なことは、真実を知ることである。
真実を知り、その上で、政治を改新するために何をすればよいかを考える。


18)国民の意思を現実の政治に反映する政治勢力に
国会議席の過半数を付与することが不可欠だ !

19)悪徳ペンタゴンの謀略を認識して、勝利できる戦略
・戦術を構築し、実行すべきだ !

当然のことながら、日本を支配する支配者勢力は、この支配を維持するための方策を検討し、実行している。その方策が三つある。

@野党第一党を準与党の状況のまま維持すること。

A創価学会と共産党との連携を阻止すること。

B準与党勢力としての第三極を創出すること。

敵の戦術を知り、私たちの側の弱点を知る。
そのことによって、百戦して、殆(あやう)うくない、戦術を、構築することができる。
決戦の総選挙に直ちに備えなければならない。



 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ