★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 7967.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
   友好関係のある、人物に対して、その人物を、犯罪者に仕立て上げる、工作をする !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/7967.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2017 年 5 月 02 日 17:37:39: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


安倍首相は、友好関係のある、人物に対して、手のひら返しで、

  その人物を、犯罪者に仕立て上げる、工作をする !

経産省・今井尚哉秘書官と谷査恵子秘書の森友学園事案での重大な役割 !


(「植草一秀の『知られざる真実』」;2017/04/28より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)森友学園事案の本質は、国有地を不正に激安価格
で払い下げた問題だ !

2)公務員が、「忖度」して、国に損失を与える行為を実行
すれば、財政法に違反し、「背任罪」を問われる !

3)国有地激安売却に、安倍総理夫妻が、関与していた疑い
が浮上している !

4)国有地激安売却に、安倍総理夫妻が、関与していないと
証明できなければ、総理も国会議員も辞めるべきだ !

5)安倍首相は、安倍昭恵氏による説明の場を、
設営するべきだ !

6)名誉校長を辞任した件も、安倍晋三氏が、勝手に
行動した、可能性大だ !

以上は前回投稿済みです。以下はその続きです。

7)説明責任も果たさずに、花見にうつつを抜かしている
ような安倍総理夫妻に、良心はないのか ?

説明責任も果たさずに、花見にうつつを抜かしているような人物に、そのような良心などない、と断じる声も多く聞く。しかし、そうではない可能性もある。
昭恵夫人に働きかけて、昭恵夫人が、自らの意思で、表に出て、すべての事実を語るように働きかけるべきである。安倍内閣は、すでに根腐れを起こしている。

最大の問題は、この政権に、国民に寄り添う心がないことだ。
言葉の上でだけ、「被災地の復興が最重要」、「拉致被害者の救出が最重要」、「任命責任は私にある」
などと言い募る。しかし、内実がない。うわべだけの、張りぼての美辞麗句なのだ。
この安倍首相の下で、類が友を呼ぶ。


8)ペテン師・安倍首相の下で、類が友を呼ぶ状況で、
閣僚等に暴言・暴走オンパレードだ !

山本有二農水相、山本幸三地方創生相、今村雅弘元復興相、甘利明元経済相、稲田朋美防衛相金田勝年法相、鶴保庸介沖縄北方相、務台俊介復興政務官、中川俊直経産政務官など枚挙に暇がない。安倍政権は、末期の様相を呈している。

安倍首相は、国会で明言した自身の発言に責任を持つべきだ。
その結果は、首相と議員の辞任しかない。
安倍昭恵氏が、全面的にサポートして、小学校建設を推進してきておきながら、問題が発覚すると、手のひらを返して切り捨てるというのは、人に道をはずれている。


9)国有地激安売却で、安倍首相夫妻・財務省の逃げ言動は、
森友学園の問題よりも、はるかに深刻で、卑劣な行為だ !

いろいろと取り沙汰されている、森友学園の問題よりも、はるかに深刻で、卑劣な行為である。
安倍昭恵氏に、もし良心というものがあるなら、このような卑劣な行動に耐えられないはずだ。

このことについて、籠池夫妻が激怒するのは、当然のことと言える。
いまどき、総理大臣になりたいなどと思う人もいなくなっていると思われるが、少なくとも内閣総理大臣は、行政府の長なのだ。

何よりも大事なことは、人として、人の道を外れないことだ。
政治評論家の田崎史郎氏が、今村復興相の失言問題について、「政治家は、被災者に寄り添うふりをしなければならない職業だ」と述べたが、このような人物が、政治評論家として幅を利かせている日本政治だから、日本政治の堕落ぶりが、目を覆うばかりなのだ。


10)国有地激安売却についても、
財務省に口利きをした、可能性大だ !

安倍昭恵氏が、深く関与して、土地取得問題についても財務省に口利きをしたと見られる。
財務省は、公務員としてのもっとも重要な基準である、「中立、公正、公平」の範を超えてしまった。

「悪事千里を走る」、「天網恢恢疎にして漏らさず」と言うが、悪事が発覚した。
人間としての価値、人間の器量が問われるのは、このような局面だ。
事実をありのままに語り、責任を取らなければならないなら、潔く責任を取る。
地位は、失うかもしれないが、人間関係の信頼を守った事実、潔く責任を取った事実は、後世にまで語り継がれることになるだろう。


11)安倍首相は、友好関係にあった人物に対して、
その人物を、犯罪者に仕立て上げる、工作をする !

その一方で、問題が表面化すると、その友好関係にあった人物に対して、手のひらを返して、その人物を、犯罪者に仕立て上げようとするのだから、恐ろしい。
安倍首相は、人の道を外した宰相として、後世にまで名を残すことになるだろう。
籠池氏も、自分が入れ込んだ、国家や国柄を重んじるという、人物の実相を知り、軽薄な思い入れ、思い込みの底の浅さを、かみしめるべきだ。

教育勅語は、権力者が人民に犠牲を強いるための「洗脳」の手段である、側面が強いものなのだ。
教育において大事なことは、誰かの犠牲になることを、奨励することではなく、すべての存在の重みを知り、すべての存在に対する慈しみ、愛情をはぐくむことである。
安倍夫妻の冷酷な対応を見て、籠池氏も、自らの誤りに気付いたのではないか。

(参考資料)

T 経産省・今井尚哉秘書官と谷査恵子秘書の

    森友学園事案での重大な役割 !

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2017/04/06より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)〜8)は前回投稿済みです。以下はその続きです。

9)安倍首相が、大阪に出向いた際、夕食の会食場は、
冬柴大氏が経営する「かき鐵」だ !

2015年9月4日に、安倍首相が、大阪に出向いた際、夕食の会食場になったのは、公明党の元国交省冬柴鉄三氏の次男である、冬柴大氏が経営する「かき鐵」であった。
安倍首相が「かき鐵」で夕食した、9月4日、国土交通省「平成27年度サステナブル建築物等先導事業(木造先導型)の採択プロジェクトの決定について」で、森友学園の瑞穂の國記念小學院(=安倍晋三記念小学校)」の校舎及び体育館が選出され、6200万円の補助金交付が決定された。

因みに、冬柴大氏は、りそな銀行高槻支店次長を務めたのち、冬柴パートナーズ株式会社を設立している。冬柴パートナーズ株式会社は、業務内容にコンサルティング、助成金申請援助を含んでいる。
また、森友学園は、りそな銀行と業務提携を行っている。https://goo.gl/QFgZRP


10)安倍首相の大阪出張・会食には、
首相秘書官の今井尚哉氏が同行している !

安倍首相の大阪出張には、首相秘書官の今井尚哉氏が同行しており、会食も共にしている。
今井尚哉氏は、経産省出身であり、安倍昭恵氏付の秘書官である、谷査恵子氏が、安倍昭恵氏案件を相談する場合には、今井首相秘書官が、関与する可能性が高い。

9月5日に、安倍昭恵氏は、森友学園で講演し、新設小学校の名誉校長に就任している。
今井首相秘書官が、訪阪の際に、翌9月5日の安倍昭恵氏講演の件で、何らかの事務連絡をした可能性も否定できない。


11)谷査恵子氏が、安倍昭恵氏案件を相談する
場合には、今井首相秘書官関与の可能性が高い !

森友学園は、りそな銀行と何らかの取引関係があったとも考えられる。
したがって、小学校建設資金について、森友学園が、銀行融資を検討した事実がなかったのかどうか。

その際に、りそな銀行が関与していなかったのかどうか。事実を明らかにする必要があるだろう。
客観的事実から見て、国有地が、不正に低い金額で払い下げられた疑いは、濃厚である。
これは、検察がどう判断しようが、会計検査院がどう判断しようが、こうした権力の判断とは別に、客観事実を基に、判断しなければならない事案である。


12)安倍政権の家来・検察・会計検査院の判断
とは別に、客観事実を基に、判断すべきだ !

検察審査会を通じる「強制起訴」の先に、事実が認定されることも視野に入れて、腰を据えた対応が必要になる。このことを踏まえたときに、安倍首相および安倍昭恵氏の関与の有無は、決定的に重要である。

安倍政権は、メディアを動員して、「森友問題よりも重要事案がある」の世論を、人為的に創作しようとしているように見えるが、そのような情報操作に惑わされてはならない。
日本政治を刷新する、千載一遇のチャンスが、到来している。
このチャンスで、手順を間違えなければ、ほぼ確実に、政権の刷新が可能になると見られる。
実は、財務省は、2019年10月の消費税率10%を安倍首相が、再々々延期することを警戒していると見られる。


13)財務省は、消費税増税の延期を阻止するため、
安倍首相と取引をする構えも垣間見られる !

このことを念頭に置いて、安倍首相と取引をする構えも垣間見られる。
安倍首相が、取引に応じなければ、財務省がやや自爆気味に、安倍おろしに加担する可能性すらある。自公政権下、まさに、魑魅魍魎(ちみもうりょう)の世界であるが、主権者国民は、政治権力者および背徳野党の悪徳行動を許容せずに、必ず真相解明、責任追及の実を上げなければならない。

U 2015年9月3〜5日の安倍首相夫妻の行動は、

   森友学園に関する、重要な動きが観察される !

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2017/03/17より抜粋・転載)

1)籠池・森友学園理事長は、国会で、すべてを話す決断をしたと表明した !

2)籠池理事長は、昭恵氏から、安倍首相からの寄附として、100万円を受け取ったと明言 !

3)安倍首相は、証拠がないと判断して、寄付行為自体を否定する戦術を採用した、可能性大だ !

4)2015年9月3〜5日の安倍首相夫妻の行動は、森友学園
に関する、重要な動きが観察される !

2015年9月3−5日にかけて、森友学園に関する、重要な動きが観察されることを指摘した。
9月3日(木)
【午後】2時17分から27分、安倍首相は、財務省の岡本薫明官房長、
迫田英典理財局長と面会した。
9月4日(金)
【午前】10時21分、官邸発。47分、羽田空港着。11時15分、全日空21便で、同空港発。58分、伊丹空港着。
【午後】0時13分、同空港発。39分、大阪市中央区の読売テレビ着。
1時30分から2時29分、番組収録。3時3分から45分、情報番組に出演。
48分、同所発。4時7分、同市北区の海鮮料理店「かき鉄」着。
故冬柴鉄三元国土交通相の次男、大さん、秘書官らと食事。5時5分、同所発。
34分、伊丹空港着。6時8分、全日空36便で同空港発。57分、羽田空港着。
7時18分、同空港発。43分、自民党本部着。
44分から8時7分、谷垣禎一同党幹事長。8分、同党本部発。
31分、東京・富ケ谷の私邸着。


5)2015年9月5日、安倍首相夫人は、瑞穂の國記念
小學院の名誉校長に就任している !

そして、9月5日に、安倍昭恵氏が、塚本幼稚園で講演し、瑞穂の國記念小學院の名誉校長に就任している。国有地払い下げの最終責任者は、財務省理財局長である。
当時の理財局長が、迫田英典氏である。迫田氏は、安倍晋三氏の選挙区出身者である。
安倍氏の大阪訪問の前日、9月3日には、安倍首相が、迫田理財局長と面会している。
迫田理財局長の指示の下で、財務省が、森友学園による国有地激安取得や学校設置認可取得に奔走した疑いがある。

2015年9月3−5日の安倍首相および安倍昭恵氏の行動が、謎を解くカギになると思われる。


6)迫田理財局長の指示で、財務省が、森友学園・国有地
激安取得や学校設置認可取得に奔走した疑いがある !

安倍首相は、「森友学園の寄附金集めにも、関わっていないことをはっきりと申し上げたい」と国会答弁しているため、仮に、安倍昭恵氏が、安倍晋三氏からとの説明を付けて、寄附を行っていたなら、安倍首相の国会での答弁は、虚偽ということになる。
寄附行為そのものは、法令違反には該当しないが、国会における答弁が虚偽であったことになる。

真相を明らかにするには、安倍昭恵氏への確認が、必要になる。−以下省略−



 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ