★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 8196.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
  日曜討論:獣医学部新設めぐる文書の追加調査、「第三者を入れて調査を」
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/8196.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2017 年 6 月 12 日 21:08:23: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


獣医学部新設めぐる文書の追加調査で議論

  加計文書、「第三者を入れて調査を」、NHK日曜討論

自公政治家・NHK等が隠蔽・誤魔化す、

  米国の日本占領政策と戦後日本・自民党体制の真相 !

   隠れ自民党とは ?


(www3.nhk.or.jp:2017年6月11日 11時49分より抜粋・転載)

NHKの日曜討論で、学校法人、加計学園の獣医学部の新設をめぐる文書の追加調査について、自民党は「来週18日までの今の国会の会期中に結果を出すよう文部科学省に求めている」と述べたのに対し、民進党は12日にも結果を出すべきだとしたうえで、文部科学省の前の事務次官の証人喚問などの実現を求めました。

◆自民党:「今週中に調査結果を」

自民党の下村幹事長代行は「調査結果は、今週中にはぜひ出してもらいたいというふうに文部科学省には言ってある。実際は相当オープンで、どんなものが出ているか、わかっている話でもあるわけだから、国家戦略特区の省内の行政文書は一とおり、出してもらいたい。安倍総理大臣と加計学園の加計理事長が友達関係だから、こうなったということ自体が間違いだ」と述べました。

◆公明党:「徹底して速やかに結果を」

公明党の斉藤幹事長代行は「追加調査は徹底してやって、速やかに結果を出してもらいたい。国家戦略特区の意義や手続きについて、しっかり国民に丁寧にわかりやすく説明するということが本質だ。それを外れた議論は、かえって物事をあいまいにしてしまう」と述べました。

◆民進党:「誠実な対応なければ内閣不信任決議案も」

民進党の玉木幹事長代理は「世論の強い反発に追い込まれて、追加調査することになったと思うが、文書の存否はすぐわかるので、あすには回答してほしい。前川前事務次官の証人喚問と、衆参両院の予算委員会での集中審議を求めていきたい。もし、誠実な対応がなければ、内閣不信任決議案の提出も視野に、厳しく臨んでいきたい」と述べました。

◆共産党:「第三者を入れて調査を」

共産党の小池書記局長は「怪文書などと言ってきた対応の反省が先だ。それをせず、『調査しろ』と言っても、まともな調査にならない。本丸は、内閣府や総理大臣官邸で、第三者も入れて調査しないといけない」と述べました。

◆維新の会:「一刻も早く結果の公表を」

日本維新の会の馬場幹事長は、「一刻も早く文部科
学省の追加調査の結果は公表してほしい。文書があれば、次は、その中に書いてあることがどうなのかを、はっきりさせなければならない」と述べました。

◆自由党:「記録のない行政などない」

自由党の森参議院会長は「記録のない行政などない。自分たちの仲間には利益供与し、反対意見を唱える人は潰していくという恐ろしい政治と断固戦う」と述べました。

◆社民党:「文書の調査や証人喚問 当たり前」

社民党の又市幹事長は、「政府を挙げて、安倍総理大臣の疑惑を晴らすために、文書の調査や証人喚問は当たり前だ。それが国民に対する丁寧な説明になる」と述べました。

◆日本のこころ:「首相の関与、干渉ないと理解」

日本のこころの中野幹事長は、「安倍総理大臣が関与、干渉したことは全くないと、国会論戦で理解されている。いろいろなプロセスを経て正しく判断された」と述べました。

(参考資料)

T 米国の日本占領政策と戦後日本・自民党体制の真相 !

1 対米隷属自民党体制:

米国の支援をバックに自民党一党支配体制を構築 !

1)逆コースの占領政策:右翼・米国の支援で、対米隷属・保守政党の結成。

2)アメリカの資金提供等で長期政権を実現

2 米国による日本支配の手駒は、「戦犯」、「検察」、「マスメディア」 !

1) 逆コースの占領政策:戦犯を対米従属の政治家・官僚・マスコミ・右翼の大物に復活させる

2)「CIAの対日工作員」が幹部になる、検察。東京地検特捜部の前身は、
GHQ(米国)が作った組織。

3)大マスコミと自民党とCIAの深い秘密の関係
 日本を反共の防波堤に、米国による日本人「愚民化政策」・「3R」「5D」「3S」
で巧妙に支配 !

「3S」:スポーツ・セックス・スクリーンに夢中にさせる事で、
多様な情報を勉強しない、政治・経済等を、思索しない、
騙されやすい、国民を育成した。

権力の家来・マスコミの画一的集中報道で、国民を洗脳し、支配する。
暗記教育で、思索・討論できない、思考停止(マスコミ報道
鵜呑み度70%・イエスマン)の国民を育成してきた。

4)日本の裁判所と裁判官の暗黒の実態

   最高裁は、裁判官を憲法違反の統制をしている。最高裁のウラ金とウラ取引
   日本の第一審有罪率は、99.9%(事実上世界一)の非民主的・異常な司法界。
ちなみに先進諸国の第一審有罪率の平均は、約70%である。

 安倍政権は、人事権を使って、検察・会計検査院・裁判官等を支配する、独裁政治を実行。

U 隠れ自民党とは ?

安保法案に賛成、安倍内閣不信任案に反対、「日本収奪の最終兵器」・TPPに賛成の日本維新の会(元・おおさか維新)・新党改革・日本のこころを大切にする党(元・次世代の党)・日本を元気にする会は、看板だけの野党で、正体は、隠れ自民党で〜す !国民騙し上手は、安倍首相並みです。

故に、党首討論・国会等で、自民党批判はせず、野党共闘批判等
をして、安倍首相を助けています。

建前、平和・中道主義・大衆福祉・公明党の正体は、

戦争・右翼・弱肉強食・ペテン師・売国奴・金権腐敗

自民党の山口派、自民党政治家と同類で〜す !

自民・公明・隠れ自民は、自民党の悪政・人物破戒工作・格差拡大等
は隠蔽、支持者騙しは、ダントツ上手、安倍首相並みで〜す。

自公維新の支持者の大部分は、騙されて、悪徳政治屋・ペテン師に利用されている !

* マスコミ報道「鵜呑度」 日本人70%、英国人14% !

   主要な民主義国の「鵜呑度」は、20〜35%です !

   占領政策でダントツ騙されやすくされた日本国民 !


*悪徳ペンタゴン:

日本の既得権益(原発マフィアも同類)とは、米国・官僚・大企業の三者をいう。
私はこれに、利権政治屋(自民党・公明党等の政治家)・マスコミを加えて、米・官・業・政・電の五者が、日本の既得権益であるとしている。
米・官・業・政・電は、ピラミッドの構造をしているというのが私の認識である。
ピラミッドの頂点に位置するのは米国である。
日本の司令塔、日本の既得権益の頂点に位置するのは、「米国」・巨大資本なのだ。
(植草一秀氏の説)

*日本操り対策班:

安倍自公政権を支配する、ジャパンハンドラーズ(日本操り対策班)として有名なのは ?
リチャード・アーミテージ、カート・キャンベル、マイケル・グリーン、ジョセフ・ナイ、ジェラルド・カーティス、ロバート・フェルドマン、ケント・カルダー、エドワード・リンカーン、バーグステン、グレン・ハバード、ローレンス・リンゼー、カート・キャンベル、ウィリアム・マーティン等。
(副島隆彦氏の説)
 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ