★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 8354.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
反安倍政治・「政策連合」の軸は、 弱肉強食から共生への転換だ !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/8354.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2017 年 7 月 09 日 22:41:11: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


反安倍政治・「政策連合」の軸は、弱肉強食から共生への転換だ !

小池新党の結成の動きは、自民・隠れ自民の「二党独裁」の謀略である !

人為的に創作された、隠れ自民・政治勢力が、橋下維新だ !

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2017/07/04より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)自民党が大敗した、都議選で東京都の主権者は、
安倍政治=NO !の意思を明示した !

2)自公政治家・NHK等は誤魔化すが、安倍政治
「真・三本の矢」は、戦争・搾取・弾圧だ !

3)自公政治家・NHK等は誤魔化すが、小池百合子政治
は、本質の部分で、安倍政治と同類だ !

4)美辞麗句・ペテン師手法で、誤魔化すが、巨大資本の
本音は、国民からの「搾取」だ !

5)美辞麗句に騙されず、資本主義 対 民主主義という
対立概念で現代政治を見るべきだ !

6)国民は、賢明になって、独裁志向・巨大資本の家来
・安倍政治を打破すべきだ !

7)自民党大敗・都議選を活用し、総選挙で、政権交代
を実現し、主権者のための政治を実現すべきだ !

以上は前回投稿済みです。以下はその続きです。

8)安倍政治の刷新・政権交代のため、大きな柱は、鵺・民進党の解体である !

このパターンに陥り始めているのだ。
これを前提に考えるとき、年内の政局変動の大きな柱は、鵺・民進党の解体である。
都議選ではっきりしたことは、民進党がもはや中規模政党にもなり得ないという現実である。
公明党23議席、共産党19議席に対して、民進党は、わずか5議席である。
安倍自民でさえ、23議席を確保した。

民進党は、もはや国政を担う可能性を持つ政党ではなくなっている。それはそうだろう。
朝から晩まで眉間にしわを寄せている民進党の蓮舫代表に、明るい未来を思い描く主権者はいない。
そして幹事長が、野田佳彦氏である。
「シロアリを退治しないで消費税を上げるのはおかしい」と訴えて、
民主党は2009年に政権を獲得した。


9)2009年・政権交代でめざした、改革推進を破壊したの
は、既得権益勢力に屈服した、悪徳10人衆だ !

その2009年に、この公約をもっとも大声で叫んだのが、野田佳彦氏である。
その野田佳彦氏が、2012年、民主党内の議論もしないまま、「シロアリ退治なき消費税大増税」に突き進み、さらに、「自爆解散」に打って出た。

年内解散を強行した最大の理由は、小沢新党に、政党交付金を受領させないことにあった。


10)政治改革破壊の第一級戦犯は、菅直人氏、野田佳彦氏だ !

菅直人氏、野田佳彦氏の二名が、2009年の政権交代の大業を木っ端微塵に粉砕した第一級戦犯である。
7月1日の秋葉原街頭で、主権者は、「安倍は辞めろ」の声を轟かせた。
しかし、その主権者は、「民進党に日本政治を委ねたい」とはまったく思わない。
民進党よりも共産党の方が、はるかに信頼されている。
しかし、民進党のなかに、優れた人材が存在する。


11)民進党内の改革者が、団結して改革勢力を結集すれ
ば、日本政治は躍動感を取り戻す !

このキラリと光る民進党内の人材が、民進党を離脱して、政策を基軸に新たな核になるとき、日本政治は躍動感を取り戻す。
都民ファーストで立候補した候補者が軒並み当選した現実を目の当たりにして、多くの国会議員が、小池新党に流れ込んでゆくだろう。

しかし、小池新党が示す、政策の基本路線は、安倍政治と変わらない。
「みんなの党」「維新」という、大資本勢力が、人為的に創作してきた、いわゆる「第三極」(隠れ自民党)路線の延長上にあるのが、小池新党なのである。


12)多数の国民の支持を集めるには、反安倍政治の政策
を明示する勢力の結集だ !

重要なことは、安倍政治と、政策路線の対極にある政策を明示する勢力の結集なのだ。
原発を拝し、戦争法を廃止し、経済政策を「弱肉強食」から「共生」に転換する。
この基本路線を明示する政治勢力の結集が求められている。
一言で表現するなら、「政策連合」の構築だ。

年内に、民進党の一部が、この新党創設に進む。


13)民進党改革派と自由党、社民党が、共闘すれば、
共産党との完全なる選挙協力ができる !

そして、この新党は自由党、社民党と融和する。
これらが結合して主権者新党が創設されることになるだろう。
次の総選挙では、この新党と共産党が完全なる選挙協力を実行する。

この両勢力によって、新しい政権、主権者のための政治を実現する政権が樹立されることになる。
このことを念頭に入れて今後の政局変動を生み出してゆく必要がある。

(参考資料)

T 小池新党の結成の動きは、自民・隠れ自民の「二党独裁」の謀略である !

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2017/04/15より抜粋・転載)

「究極の狙いは、現在の自民勢力と第二自民勢力によって、日本政界の中核を占有してしまうことである。第一自民と第二自民とによる、二大政党体制が構築されれば、既得権勢力にとっては、どちらに転んでも何の痛みも生じないことになる。

米国の共和・民主二大政党体制は、その究極の姿である。
米国を支配する支配者勢力は、共和党と民主党の双方を支配下に置いている。

したがって、どちらに転んでも、米国支配者による、支配構造は変化しないのである。
日本で、自公という大きな塊の一方に、小池新党と民進党の隠れ自公派を束ねた、もう一つの大きな塊を創設する。

◆第一自民と第二自民とによる、二大政党体制が構築
されれば、既得権勢力は安泰だ !

この二つの勢力で、日本政治を支配してしまおうとする策略が、確実に進行しているのだ。


8)小池新党にすり寄るなど、東京都議選で、民進党は、
さらに揺さぶられることになる !


U 安倍・橋下・マスゴミ連合対主権者連合の選挙だ !

(植草一秀の『知られざる真実』:2015年11月23日 (月)より抜粋・転載)

1)人為的に創作された、隠れ自民・政治勢力が、橋下維新である !

大阪のダブル選で大阪維新の会候補が勝利した。
日本の既得権勢力の既得権を維持するための勢いは止まらない。

橋下維新を膨張させてきた原動力は、メディア広報である。
メディアの広報・宣伝がなければ、大阪維新を知る者は誰もいなかったはずである。
人為的に創作された政治勢力が橋下維新である。
メディアは人為的なこの創作物を組成するに際して、「第三極」という言葉を用いた。


2)自民党に対抗する、野党を分断する事が、
悪徳ペンタゴンの狙いだ !

その目的は、既得権勢力に対抗する政治勢力の一本化を阻止することにある。
1993年に55年体制が崩壊した。

自民中心の政治権力、そして、万年野党の社会党を軸とする野党勢力による国会勢力図式が1955年に成立し、1993年まで38年間持続した。
しかし、1993年にこの図式が破壊された。破壊した中心人物が小沢一郎氏であった。
爾来、小沢一郎氏は、既得権勢力から、最重要警戒人物としてマークされ続けた。


3)悪徳ペンタゴン・「三宝会」は、改革者・小沢一郎氏を、
攻撃対象にしてきた !

小沢氏を攻撃するためのマスメディア連絡会である「三宝会」が組織されたのは1996年のことだ。
この「三宝会」メンバーが、いまなお、小沢氏攻撃の先頭に立ち続けている。

しかし、小沢一郎氏は、この小沢氏攻撃謀略をはねのけて、2009年の政権交代を成就させた。
既得権勢力は、目的のためには手段を選ばぬ、暴虐の限りを尽くしたが、小沢−鳩山主導での政権交代成就を阻止することに失敗したのである。
しかしながら、既得権勢力はこの「改革勢力」に対する攻撃の手を緩めなかった。
ありとあらゆる謀略、暴虐の限りを尽くして、小鳩政権を破壊し、2012年に旧制復古政権である第二次安倍晋三政権を樹立した。


4)謀略の限りを尽くして、小沢鳩山政権を破壊し、
2012年に旧制復古政権である安倍政権を樹立した !

それから、3年の時間が経過するのである。
このなかで、既得権勢力は、反体制の勢力が一本化することを阻止するために、「偽装CHANGE」勢力を人為的に創出した。「CHANGE=改革」を,偽装する勢力である。
この勢力は、裏側で、既得権勢力とつながっている。

主権者を欺く、「改革」の装いを纏う、既得権益の側に立つ勢力である。
この「偽装CHANGE」勢力として、最初に立ち上げられたのが「みんな」であった。
しかし、「みんな」の勢いは弱く、既得権籍勢力は、「みんな」から「橋下維新」に「偽装CHANGE」の中心を移し替えた。この過程で、「石原新党」もこの勢力に組み込んだのである。


5)偽装改革派・維新の会は、原発を推進し、集団的自衛権行使
を容認し、TPP参加を推進する勢力だ !

辺野古基地建設を推進し、格差拡大を推進する勢力。これが既得権勢力である。
既得権勢力とは、米国を頂点にした、官僚機構、大資本、利権政治屋、マスメディアによって構成される利権複合体のことだ。悪のピラミッドである。

2012年から2015年までの3年間に、悪のピラミッドは、日本を旧政に引きずり戻した。
悪のピラミッドに立ち向かう、主権者の勢力は、これから実施される2回の参院選、1回の衆院総選挙に三連勝しなければならない。
この国政選挙三連戦に三連勝することによって、日本政治を再刷新できるのだ。
悪のピラミッドは、選挙の際に、安倍暴政に立ち向かう主権者の投票が分散することを目指す。
その一角として利用価値が大きいのが橋下維新なのだ。
民主や維新の中核を占有する自公補完勢力も、悪のピラミッドにとって、貴重な存在である。
安倍暴政を打破するには、敵方のこの戦術を見破り、それに対抗する戦術を打ち出さなければならない。


6)悪徳ペンタゴン・マスコミの謀略を見破り、反安倍政治の
候補者を選挙区1名に絞って、支援する事が重要だ !
その手法は、政策を軸に自公に対峙する候補者を一人に絞り込むことだ。
主権者が主導して候補者を一人に絞る。
そして、この候補者に、理念を共有する主権者が投票を集中させる。
これがオールジャパン候補の選定とオールジャパンでの選挙支援である。
橋下維新になど、関心を注ぐひまはない。
勝利の方程式を確定して、ひたすら目標に向かって行動することだけが重要である。

−以下省略−

*悪徳ペンタゴン:

日本の既得権益(原発マフィアも同類)とは、米国・官僚・大企業の三者をいう。
私はこれに、利権政治屋(自民党・公明党等の政治家)・マスコミを加えて、米・官・業・政・電の五者が、日本の既得権益であるとしている。
米・官・業・政・電は、ピラミッドの構造をしているというのが私の認識である。
ピラミッドの頂点に位置するのは米国である。
日本の司令塔、日本の既得権益の頂点に位置するのは、「米国」・巨大資本なのだ。
(植草一秀氏の説)




 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ