★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 8582.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
   若狭議員と細野議員が初会談 ! 新党結成視野に政策や理念協議 !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/8582.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2017 年 8 月 13 日 17:06:57: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


若狭議員と細野議員が初会談 !

     新党結成視野に政策や理念協議の続行確認

民進党を意図的に「鵺体質」にしている狙いは ?

自公政治家・NHK等が隠蔽する、

   米国の日本占領政策と戦後日本・自民党体制の真相 !

  米国の日本占領政策でダントツ騙されやすくされた日本国民 !


(mainichi.jp:2017年8月12日 00時12分より抜粋・転載)

毎日新聞:

細野氏:「考え方は近い」、若狭氏:「方向性が同じは確認」

 小池百合子東京都知事の側近で政治団体「日本(にっぽん)ファーストの会」を設立した若狭勝衆院議員(無所属)と、民進党を離党した細野豪志元環境相が、8月11日夜、東京都内で会談し、新党結成も視野に、政策や理念の協議を続けることを確認した。

 2人だけの会談の後、細野氏は、記者団に「考え方は近いと思う。若狭さんは、非常に重要な人なので、慌てず、着実に話をしていく」と述べた。若狭氏は、「方向性が同じなことは確認しあえた」としつつ、「細野氏と新党に向けて(動いて)大丈夫という思いを抱いたわけではない」と語った。

【樋口淳也】


(参考資料)

T 悪徳ペンタゴンは、自民党体制を固定化するため、
 
    民進党を意図的に「鵺(ぬえ)体質」にしているのだ !

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2016/10/24より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)東京・福岡の衆院補欠選挙が実施され、いずれの選挙でも民進党候補が落選した !

2)蓮舫−野田佳彦新体制の民進党は、重要選挙で3連敗となった !

3)蓮舫・野田佳彦新体制は、野党共闘にも背を向け、
民進党の大敗となり、責任が問われることは必至だ !

4)新潟県知事選・衆院補選結果から、今後の安倍政治打倒の戦略が明白になった !

5)政策を基軸に、党派を超えて、主権者が主導して、
一選挙区一候補者の体制を構築することが重要だ !

6)主権者の反鵺・民進党の意思は一段と強まり、連合を
「労働組合」と「御用組合」に分離する事が必要だ !

以上は前回投稿済みです。以下はその続きです。

7)悪徳ペンタゴンは、自民党体制を固定化するため、
 民進党を意図的に「鵺体質」にしているのだ !

安倍政治に対峙する政治勢力が、大きく育つことを阻止するために、民進党を意図的に「鵺(ぬえ)体質」にしているのだと推察される。
「野党共闘を阻害しているのは、共産党である」とのイメージ操作が展開されているが、野党共闘に対する、主権者の信頼が育たない最大の原因は、民進党の政策が不明確な点にある。
民進党を、「隠れ与党勢力」と「革新勢力」に分離して、「革新勢力」を独立させれば、野党共闘は円滑に進む。

補足説明:

★鵺(ぬえ):妖怪の名称である。今でも、正体不明の存在の事を「鵺」と表現する。

★隠れ自民党とは ?

安保法案に賛成、安倍内閣不信任案に反対、「日本収奪の最終兵器」・TPPに賛成の日本維新の会(元・おおさか維新)・新党改革・日本のこころを大切にする党(元・次世代の党)・日本を元気にする会は、看板だけの野党で、正体は、隠れ自民党で〜す !国民騙し上手は、安倍首相並みです。
故に、党首討論・国会等で、自民党批判はせず、野党共闘批判等をして、安倍首相を助けています。
建前、平和・中道主義・大衆福祉・公明党の正体は、戦争・右翼・弱肉強食・ペテン師・売国奴・金権腐敗自民党の山口派、自民党政治家と同類で〜す !

悪徳ペンタゴンに従属・公明党・隠れ自民は、自民党の悪政・人物破戒工作・格差拡大等
は隠蔽、支持者騙しは、ダントツ上手、安倍首相並みで〜す。

自公維新の支持者の大部分は、騙されて、悪徳政治屋・ペテン師に利用されている !


*悪徳ペンタゴン(悪徳五角形):

日本の既得権益(原発マフィアも同類)とは、米国・官僚・大企業の三者をいう。
私はこれに、利権政治屋(自民党・公明党等の政治家)・マスコミを加えて、米・官・業・政・電の五者が、日本の既得権益であるとしている。

2016年、報道の自由度は、日本は、世界72位に転落。

米・官・業・政・電は、ピラミッドの構造をしているというのが私の認識である。
ピラミッドの頂点に位置するのは米国である。

日本の司令塔、日本の既得権益の頂点に位置するのは、「米国」・巨大資本なのだ。

(植草一秀氏の説)


8)鵺・民進党から「革新勢力」を独立させれば、野党共闘は円滑に進むのだ !

主権者が求めているのは、大資本のための政治ではなく、主権者のための政治である。
具体的には、原発稼働阻止、集団的自衛権行使阻止、TPP不参加、辺野古米軍基地建設阻止
消費税増税阻止、を求めている。

これらの政策が実現することが重要なのであり、どの政党が加わるのかは重要でない。
したがって、次期総選挙に向けては、主権者が主導して統一候補を選定することが重要になる。

民進党の候補者を除外はしないが、各候補者が示す、政策公約を基軸に統一候補を選定することが重要になる。
民進党候補の政策公約が、主権者の求める政策と異なる場合には、この候補者は、主権者統一候補にはなり得ない。


9)反安倍政治の政策の人物・主権者側の候補こそ、
「オールジャパン候補」なのだ !

自公と類似した、政策公約を掲げる民進党候補が出馬し、これとは別に、主権者勢力の候補者を擁立する場合、票の食い合いは、自公候補と民進党候補の間で発生する。
主権者側の候補には、有利な状況が生まれる。

この主権者側の候補こそ、「オールジャパン候補」なのだ。

したがって、民進党を含めて候補者を一本化することに固執する必要はない。
民進党候補でも、基本政策で一致する候補者はオールジャパン候補になり得るが、基本政策が一致しない候補者は、自公サイド、安倍政権サイドの候補者であり、この候補を含めて候補者を一本化する必要がない。


10)自公と類似した、政策公約を掲げる民進党候補には、
反安倍政治の国民は投票しない !

民進党は、次の衆院選でさらに壊滅状態に移行することになるだろう。
民進党が自己改革しないなら、民進党抜きの主権者連合構築、オールジャパン体制構築を進めるべきである。結局のところ、民進党自身の存立問題に発展するから、民進党の自己改革、自己変革、分離が促進されることになるだろう。

☆民進党が「隠れ与党勢力」と「革新勢力」に分離することによって、

  日本政治に大いなる活力が生まれることを改めて確認しておきたい。

U 米国の日本占領政策と
戦後日本・自民党体制の真相 !

(社会問題を考える会・2014年11月レジュメより抜粋・転載)

1 対米隷属自民党体制:
米国の支援をバックに自民党・一党支配体制を構築 !
1)逆コースの占領政策:右翼・米国の支援で、対米隷属・保守政党の結成。
2)アメリカの資金提供等で長期政権を実現

2 米国による日本支配の手駒・「戦犯」、「検察」、「マスメディア」
1) 逆コースの占領政策:
戦犯を対米従属の政治家・官僚・マスコミ・右翼の大物に復活させる
2)「CIAの対日工作員」が幹部になる、検察。東京地検特捜部の前身は、
GHQ(米国)が作った組織。
3)大マスコミと自民党とCIAの深い秘密の関係
 日本を反共の防波堤に、米国による日本人「愚民化政策」・「3R」「5D」「3S」
で巧妙に支配 !
「3S」:スポーツ・セックス・スクリーンに夢中にさせる事で、多様な情報を勉強しない、政治・経済等を、思索しない、騙されやすい、国民を育成した。
権力の家来・マスコミの画一的集中報道で、国民を洗脳し、支配する。
暗記教育で、思索・討論できない、思考停止の国民を育成してきた。

4)日本の裁判所と裁判官の暗黒の実態
   最高裁は、裁判官を憲法違反の統制をしている。最高裁のウラ金とウラ取引
   日本の第一審有罪率は、99.9%(事実上世界一)の異常な司法
ちなみに先進諸国の第一審有罪率の平均は、約70%である。
独裁志向・安倍官邸は、内閣人事局を通じて、検察・裁判所・省庁幹部
の人事権を握って、支配している !

V マスコミ報道「鵜呑度」 日本人70%、英国人14%  !
  主要な民主義国の「鵜呑度」は、20〜35%です !
占領政策でダントツ騙されやすくされた日本国民 !

青山貞一教授の主張:  
 いわばマスコミ報道の「鵜呑度」を国際比較すると、日本人は、先進国中ダントツに「鵜呑度」が高く、70%、最も低い国民は英国で14%です。その他の主要欧米諸国(ロシアを含め)は20−35%です。  日本に近い国は、ナイジェリア、中国など、途上国と新興となります。
別の言い方をすれば、日本人の70%は、自分の頭で考えず(思考停止)、テレビ、新聞、週刊誌などの「マスコミの情報を鵜呑みにしている」ことを意味します。青山は以前からこれを「観客民主主義」と言っています。
 さらに昔からある民度という言葉で言えば、“日本人の民度は、先進国中ダントツの「最下位にある」”とも言えます。自分で中身を確かめず、ブランド、権威で判断してしまうことにも通じます。
 マスコミに対して、「ヒラメ」(上ばかり みている)であり、 「ヒツジ」(何でも信用しついて行く)とも言えます。



 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ