★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 8768.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
  北朝鮮ミサイル発射 ! 飛距離3700キロ  ! 北朝鮮脅威・米国・戦争屋の真相は ?
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/8768.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2017 年 9 月 16 日 20:17:57: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


北朝鮮ミサイル発射 !飛距離3700キロ、最高高度800キロ 菅官房長官が発表

自公政治家・NHK等が隠蔽する、北朝鮮脅威・米国・戦争屋の深層・真相は ?

安倍首相にピンチが来ると北朝鮮が

    核実験・ミサイルを発射するのはなぜか ?


(article.auone.jp:2017年9/15 09:32 より抜粋・転載)

朝日新聞社:

 北朝鮮による弾道ミサイル発射を受け、菅義偉官房長官は、9月15日午前、国家安全保障会議(NSC)後に、首相官邸で、2回目の記者会見を行い、「飛翔(ひしょう)距離は、3700キロ、最高高度は、約800キロと推定している」と述べ、ICBM(大陸間弾道ミサイル)の可能性については、「必ずしもそうではない」との認識を示した。

 国連安全保障理事会の緊急会合の開催の要請に向け、米国、韓国と調整を始めたことも明らかにした。

 菅官房長官は、今回の弾道ミサイルは、通常よりも発射角度を上げる、「ロフテッド軌道」ではないと説明。落下地点は、1回目の会見では襟裳岬の東約2千キロと説明していたが、約2200キロに修正した。自衛隊による破壊措置の実施はなかったという。日本の領域への落下物、航空機や船舶への被害報告もないという。

 菅官房長官は、「8月29日に引き続き、我が国上空を通過する弾道ミサイルを発射したことは、地域の緊張を一方的に、さらに高める深刻な挑発行為だ。何らの事前通報もなく、着弾させたことは航空機や船舶の安全確保の観点からも、極めて問題のある行為だ」と批判した。

 NSCでは、国際社会との協力を強化して、北朝鮮に強く自制を求め、国連安保理を含めて「断固たる対応をとっていく」と、確認したという。

(参考資料)

T 安倍首相にピンチが来ると北朝鮮がミサイルを発射するのはなぜか ?

http://blog.goo.ne.jp:2017年04月09日 15時35分51秒 より抜粋・転載)

☆安倍首相とその隠れお友達:

――北朝鮮のミサイルは日本に実害を与えていないが、安倍晋三は日本に実害を与えている !
それにしても安倍晋三にピンチ(アベ友3疑惑等)が来ると北朝鮮がミサイルを発射するのはなぜか! そもそも本当に発射してるのか?!〔14:38 - 2017年4月9日 〕―
なるほどな…。
よく言われるけど、安倍首相と金委員長二人は、実は、巨大資本の家来・同志なのか ?

俄かに否定しにくいものがあるのは、事実だな。北朝鮮にとって、安倍政権が続くことは、仮に、同志的な繋がりがないにしても、歓迎すべき事柄であるのは間違いない。
安倍晋三は、日本を亡国に導くエンジンだから――。

U 【陰謀論?】北朝鮮がミサイル発射、日本のEEZ内に落下か ?

    「安倍政権のピンチに必ず飛ぶ」の声も !

(oshirasekaigi.com:2017/07/04 12:19より抜粋・転載)

7月4日午前9時39分ごろ、北朝鮮の西岸から弾道ミサイルが発射されました。このミサイルは約40分間飛行した後日本海上の日本の排他的経済水域(EEZ)内に着水したとみられます。このミサイル発射をうけて安倍晋三首相は首相官邸で記者団に対して「度重なる国際社会の警告を無視するものだ。

今回のミサイル発射は、さらに脅威が増したことを明確に示すものだ」と語りました。
02_2017070412090326d.jpg

2日の都議会選挙で歴史的大敗を喫した自民党ですが、このタイミングでのミサイル発射に対してネット上では「安倍政権がピンチになると必ずミサイルが発射される」と陰謀論とも取れるうわさが飛び交っています。同じミサイル発射という事象なのですが、こちら側と向こう側、見る位置を変えるとまったく異なる見え方をするものだと感心してしまいます。

<北朝鮮>弾道ミサイル、日本のEEZ内に落下か 官房長官

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170704-00000022-mai-soci

☆安倍ちゃん また北から「お助け」ミサイルが来たよ !都議選惨敗!を忘れさせる友情協力だって! 嬉しいね(笑)
10:02 - 2017年7月4日
10 10件の返信 297 297件のリツイート 152 いいね152件

☆きっこ @kikko_no_blog
国会が閉会して安倍晋三が加計学園問題で追及されなくなったとたんにピタリと止まった北朝鮮のミサイルが、都議選の惨敗を受けて安倍晋三が閉会中審査に応じた瞬間、また発射された。まるで「阿吽の呼吸」だ。安倍晋三と金正恩は、まるで「離れていても心と心で繋がっている腹心の友」のようだ(笑)
11:02 - 2017年7月4日
92 92件の返信 2,535 2,535件のリツイート 1,967 いいね1,967件

☆【安倍 金正恩ありがとうッ「このタイミングでミサイルは 神だ!」】
安倍 ミサイルが嬉しくって 嬉しくって 足取りも軽やかに登場だ
悦びをこらえるのに大変ッ 内心 このタイミングで神だ!w
破顔したら さすがにマズいよな。。。
台風の方がよっぽど危ないのにッ!!!!!!!!!!
11:08 - 2017年7月4日
29 29件の返信 504 504件のリツイート 276 いいね276件

☆yukan @yukankmr
こんなうまいこと安倍政権のピンチとミサイル発射のタイミングが合い続けたら、まさかの時にわろてまうし良くないやんか ?
10:00 - 2017年7月4日
9 9件の返信 224 224件のリツイート 136 いいね136件

V 日米安保マフィアは、北朝鮮脅威を 口実に、防衛予算増額を要求できる !

(blog.goo.ne.jp:2015-12-14 より抜粋・転載)

★日米安保マフィアは、北朝鮮脅威を、口実に
防衛予算増額を要求できる !

北朝鮮の水爆保有宣言と潜水艦発射弾道ミサイル実験は、日韓国民を恐怖に陥れる、
ショックドクトリン効果を、狙ったものと思われます。
北朝鮮は、日韓国民に向かって、北朝鮮は、いつでも核ミサイルを使って、日韓を攻撃できると宣伝しているわけです。北が実はCIAに操られているのであれば、このような北の恫喝は米戦争屋、お得意の軍事プロパガンダのひとつとみなせます。

★日米安保マフィアは、日米の防衛予算増額要求
のために、北朝鮮脅威は、絶好の口実に !

日米安保マフィアは、日米の防衛予算増額要求のために、北朝鮮脅威は、絶好の口実になります。
極東米軍は、年間、数千億円ものオモイヤリ予算を我々日本国民の血税からもらっています。

★北朝鮮は、極東のIS(イスラム国=テロ集団) !

北朝鮮は、米国戦争屋配下の極東米軍の存在意義を、確保するために、米国戦争屋にとって、かけがいのない隠れ同盟国であるとみなすべきです。

北朝鮮は、極東のIS(イスラム国=テロ集団)です、

両者、米戦争屋CIAネオコンの「敵役傀儡テロリスト国家」だからです。

さて、本ブログは、日本の乗っ取っている、米国戦争屋のウォッチを、メインテーマにしていますが、北朝鮮は、ISと同様に、米国戦争屋CIAネオコンのつくった、敵役傀儡のならず者国家のひとつと観ています。英国と国交のある北朝鮮は、米国戦争屋ネオコンやイスラエルから核技術を密輸入できる。

北朝鮮はなぜか、英国と国交がありますが、米戦争屋エージェントやイスラエル・モサドは、
在北朝鮮の英国大使館経由で、北朝鮮といくらでも交流ができます。
北朝鮮が水爆を持っているのなら、上記のルートで入手したと、考えるのが自然です。

*補足説明:
2015年、韓国の名目GDPは、北朝鮮の約45倍である。
逆の表現では、北朝鮮の名目GDPは、韓国の45分の1であり、超貧乏である。

日本の名目GDPは、韓国の約3倍(北朝鮮の135倍)である。米国の名目GDPは、日本の約4.4倍(北朝鮮の約594倍)である。北朝鮮が独力で水爆をつくれると考えるのは、極めて非現実的発想です。

◆北朝鮮脅威は、米国戦争屋が、背後からでっち上げたニセモノ !

3.北朝鮮は仮想敵国であると信じ込まされている、日米韓の国民は、北朝鮮の水爆保有宣言に仰天しなければならない?
米国戦争屋の北朝鮮ハンドラー(CIA)に操られていると疑われるキムジョンウンが、水爆保有を日韓に向かって、自慢げに宣伝しているのは、日米韓の国民に何らかのインパクトを与えて、ショックドクトリン効果を狙っていると解釈できます。

さて、最近の米国情報によれば、11月末に、北朝鮮は、潜水艦発射弾道ミサイルの実験を実施したが失敗して、潜水艦が大きなダメージを受けているそうです(注4)。
北朝鮮の水爆保有宣言と潜水艦発射弾道ミサイル実験は、ともに、日韓国民を恐怖に陥れるショックドクトリン効果を狙ったものと思われます。

北朝鮮は、日韓国民に向かって、北はいつでも核ミサイルを使って日韓を攻撃できると宣伝しているわけです。

★上記のように、北朝鮮が、“実はCIAに操られている”のであれば、このような北の恫喝は、米国戦争屋お得意の「軍事プロパガンダ」のひとつとみなせます。

一方、日韓の国民は、北の恫喝には慣れっこになっており、米戦争屋の狙い通りに軍事プロパガンダ効果は上がっていないようです。

しかしながら、われら日本国民は、油断できません。
近未来、北は、日本に向けて、再度、潜水艦発射弾道ミサイル実験をやる可能性を無視できません。

そうなれば、極東米軍の存在意義を日米国民にアピールできるし、
日米安保マフィアは、日米の防衛予算増額要求のために北朝鮮脅威は、絶好の口実になります。

★米国戦争屋は、戦闘機等購入の見返りで、
巨額の献金を政治家にする。

★巨額の献金をもらう、政治家は、北朝鮮脅威の真相を隠蔽する。

W 北方四島・竹島・尖閣諸島、領土紛争は、覇権国家・米国が仕掛けた !

(8月 22nd, 2012 by 月刊日本編集部.より抜粋・転載)

菅沼光弘・元公安調査庁第二部長:

アメリカの傭兵と化した、陸海空・三自衛隊――

 野田佳彦総理は、オスプレイの配備について、「日本側からアメリカに対して、どうしろ、こうしろと話はできない」と語るなど、アメリカへの「従属度を強めて」いる。

菅沼光弘 : オスプレイのような装備品の配備は日米安保条約上、事前協議の対象とならず、我が国政府や地方自治体にその配備を拒否する権利はない。

したがって、野田首相の言動は、当然といえば、当然だ。だが、問題は、こうした法律論や抑止力論といった「あるべき論」と、国民感情との乖離だ。 

東西冷戦は終結したが、未だに国内に巨大な米軍基地が存続し、日米同盟の深化という名目で、我が国は軍事的にも、経済的にも、ますますアメリカの従属下に置かれようとしている。これは誰が考えてもおかしい。

 また、ここ最近、自衛隊と米軍の軍事協力も急速に進められている。日米同盟の深化などといわれているが、その実体は、「米軍と自衛隊の一体化」だ。

要するに、自衛隊は「米軍の先兵」となり、「米兵の肩代わり」もしろということだ。
 もっとも、これは自衛隊設立当初からアメリカが「目論んでいた」ことでもある。

◆米国は韓国の竹島領有を「黙認」した !

― 二国間に「火種」を植えつけ「対立」をあおり、国際政治をコントロールする。
それがアメリカの「常套手段」だ。

−以下省略−


 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ