★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 8984.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
 大型台風21号:各地でけが人、  選挙時、台風上陸 ! その深層・真相は ?
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/8984.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2017 年 10 月 24 日 20:00:15: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


大型台風21号:各地でけが人、 避難指示も、関東上陸へ

低投票率を願う、安倍自民党の狙いどおりの

  選挙時、台風上陸・地震発生 !その深層・真相は ?

  対米隷属・自公政権の持続を狙う、覇権国・米国 !


T 超大型台風21号の被害状況 !

(www.asahi.com:2017年10月23日02時36分より抜粋・転載)

 超大型で非常に強い台風21号は、10月22日、日本列島に接近した。気象庁によると、23日早朝にかけて東海や関東に上陸する見通し。通勤時間帯と重なり、駅などが混乱する恐れがある。

◆タイムライン:台風21号

 気象庁によると、台風は23日午前1時時点で静岡県御前崎市の南南西約110キロの海上を時速55キロで北北東に進んでいる。中心気圧は、950ヘクトパスカルで、中心付近の最大風速は40メートル。過去最強級で関東に直撃する可能性もある。

23日午後6時までの24時間の予想雨量は多いところで東海500ミリ、近畿、北陸350ミリ、関東甲信300ミリ。

 22日は、各地で被害が出た。福岡市東区で建設用の足場が崩れ、巻き込まれた高齢男性が死亡したほか、総務省消防庁が同日夕時点で把握した情報によると、神奈川、千葉、三重、沖縄などの各県でけが人が出た。

神奈川県で、住宅近くの崖や寺の裏山などで土砂崩れが起き、三重県では川が氾濫(はんらん)。大阪府と千葉、兵庫の両県などで避難指示が出された。

 交通も乱れた。JR東日本は、22日、総武線など主に千葉県内の路線で運転を見合わせた。JR東海によると、22日夜、東海道新幹線の岐阜羽島―米原駅間の上下線で停電が発生し、同駅間で運転を見合わせた。関ケ原トンネルで漏水があり、原因を調べている。

 23日は、湘南新宿ラインや東北線の一部などが始発から運転を見合わせる。京浜東北などの各線も大幅に本数を減らす。空の便も23日午前を中心に欠航が出る見込み。

*補足説明:

2017年、衆院選の推定投票率は、53.66%だった。戦後最低だった、前回に次ぐ2番目に低い投票率となる可能性がある。

2014年・衆院選比例代表選挙で、安倍自民党は全有権者の17.4%の投票しか得ていない。公明党は、7.2%で、自公で24.6%である。

衆院選・参院選、いずれも、最低投票率を捏造して、改革派候補者の票を大量廃棄して、自公圧勝を演出した、悪徳ペンタゴンによる、「不正選挙」だったとの指摘は多い。

政治謀略で、改革派政治家等の罪を捏造する人物破壊工作、平然と、憲法違反・公約違反をやる、政官業・マスコミ癒着で国民を洗脳し、騙すペテン師集団、それが、対米隷属・自民党・自公政権・政治家の正体だ。

(参考資料)

  マイクロ波を人工衛星から送り地表、海面等を

  温めて気象操作=台風製作する方法は元々は、ニコラテスラの技術2

(ameblo.jp:2015-09-15 08:26:14より抜粋・転載)

テーマ:自公政治家・NHK等が隠蔽・誤魔化す、
対米隷属・大資本隷属・安倍政権の謀略の深層・真相は ?

「台風と地震と火山噴火が、安保法案を後押ししてくれます !」お料理教室です。
台風と地震と火山噴火が、安保法案を後押ししてくれます !

KEWPIE3分間クッキングのお時間です。
台風の作り方を簡単にご解説。
意外と簡単な台風の作り方 (抜粋)
http://enjoy21.blog.jp/archives/42907130.html

自由に台風を作ったり、壊したり出来るのも時間の問題のようです。海面を温めるだけでOK !!

■台風製作の具体的手段 !

台風が発達する条件が解明されているので、まず、海水の温度が26℃以上になるように、
海水を加熱すればよいことになります。必要に応じて、大気も加熱して、台風にエネルギーを供給して、台風の威力を増強します。

材料:悪意とキチガイじみた世界征服妄想
調理器具:太陽光発電衛星(50−100mサイズ。国籍不明の米国製w)極東上空の宇宙空間に浮かんでいます。マイクロ波照射装置が付随しています。いわば、巨大な電子レンジです。

調理方法:集光部で得た熱エネルギーをマイクロ波に変換する。搭載されているマイクロ波照射装置で、希望する海面にマイクロ波をあて、海面温度を26℃以上に加熱する。これで、台風が発生してくれます。

さらに台風の経路となる海域にもマイクロ波を照射して、台風が巨大化するのを助けます。また、加熱する海域を調整するなどして、台風の進路もコントロールできます。
本来、太平洋で発生してハリケーンとなって米本土を襲うはずの台風も、この操作により進路を西にとり、日付変更線を超えて日本を襲撃するように誘導できます。

台風が日本本土に上陸し、温帯低気圧に変わった後も、「50年に一度」の集中豪雨を演出できます。雨雲の通過する地域の特定地点に連続して衛星からマイク ロ波を照射します。地表温度が上昇して、雲が通るたびに定点で大雨が降ります。雲が通過している間も、マイクロ波照射は有効です。同じ地点で雨が降り続け ます。

600ミリを連続で降らせることに、茨城常総お料理教室では成功しました。
おかげさまで鬼怒川など河川が越水し、堤防が決壊します。(堤防の決壊を助けるために、爆発物を使うケースもあります。越水するほどの水位がなくても、決壊させられます。爆発物を堤防に仕掛けておきます。決壊の直前に爆発音がしますが、2-3日で国民は忘れてくれます。)

一味違うレシピー:もっと手の込んだ料理にしたい方は、人工地震との組み合わせがお薦めです。東京湾に米ユダヤ・ベクテル社が建設した東京湾横断道路の施設を利用して、豪雨直後に海底核爆発で震度5程度の地震を起こします。

地殻にクラックが入りますので、豪雨でたっぷり水分を含んだ土壌から、大量の雨水がクラックに流れ込みます。地殻の深いところ、マグマの突出している部分 に雨水が到達すると高い温度と高い圧力で「熱核融合爆発」を引き起こすことが可能です。そうなると、人工地震により励起された、311人工地震クラスの核 融合大地震が関東地方で発生します。

(東日本大震災・原発大事故は、民主党政権を大攻撃し、自民党政権への交代を狙った米国の大謀略説がある)そのはずだったのですが....)
事前に、日本株の大量空売りをしておくと、大災害を利用して株で大儲けできます。米国1%、創価統一、在日ヤクザ、全国の裏社会協力者、選管の不正選挙犯 罪者が事前に計画を知らされ、プットオプションで儲けます。ただし、リーマンショックの時に、ユダヤ裏社会が日本裏社会からパクったといわれる60兆円を カバーするには全然足りません。日本裏社会の不満を当面抑えるくらいの効果はありますが。

しかし、人工地震の連鎖反応が起きずに震度5だけで終わってしまうと、「大量空売り」があった事実だけが残り、まずいことになります。勿論、もうけもあま り期待できません。証券取引監視委員会などに根回しして口封じする必要がございます。(関係者のみなさん、ご苦労様です。)

嬉しいデザート付き:豪雨、地震で国民の関心を安保法案から逸らすことがができます。天変地異を起こして、混乱のさなかに強行採決してしまうという美味し いデザートをお勧めします。

なお、豪雨・地震セットで所期の目的を達成できなかった場合は、阿蘇山の噴火なども演出できます。こちらも、マイクロ波照射衛 星と地上の金融ユダヤ人技術陣の連携で、人工噴火が引き起こせます。

では、自民公明売国奴食堂のキチガイスペシャル料理教室を終わります。
リチャード・コシミズでした。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201509/article_115.html

◆秘密兵器

軍隊が敵軍を攻撃すると、通常、敵軍は気が付きます。
例えば、銃弾、砲弾、ロケット弾などで、軍事基地などの戦略目標を攻撃すると、敵の軍隊は攻撃されたことに気が付きます。

ところが、敵軍を秘密兵器で攻撃して、被害が発生しているのにもかかわらず、敵軍が攻撃されたことに気が付かないと、どうなりますかね?
軍事的には、敵軍から反撃されることもなく、戦況を極めて有利にコントロールすることができます。

銃弾、砲弾、ロケット弾のような火薬で推進する兵器でなく、他の現象に偽装して攻撃すると、攻撃されても気が付かないというマヌケなことが起きます。
さて、降水量や気温を意図的に操作する気象制御の手法を軍事目的で利用した場合、
気象兵器になります。

気象兵器とは人為的に気象を操作することにより、敵対する国家や地域に損害を与えることを目的とした兵器をいいます。
降水量を操作する究極の手段は、台風、ハリケーンの威力を増強することです。

日本では気象予報士を養成するとき、気象兵器に言及していないので、気象を改変することができることを知らない人達がほとんどです。
沿革:天気予報は19世紀にイギリスで発展しました。

天気予報の発展に貢献したのは、イギリス海軍の軍人、兼、気象学者
フランシス・ボーフォート、ロバート・フィッツロイです。
ロバート・フィッツロイは、20代の独身時代、チャールズ・ダーウィンが参加した、2回目のビーグル号航海で艦長を務めています。

1854年にイギリス商務省 (Board ofTrade) 内に気象局(Meteorological Office)を設立し、
ロバート・フィッツロイ (Robert FitzRoy) が、初代気象局長に任命されています。
ロバート・フィッツロイ気象局長は何種類もの気圧計を設計して配布し、気圧を計測することを始めました。そして、気圧の計測結果から、気候を予測するチャートを開発しました。
第一次世界大戦後の1919年に、イギリス気象庁は、空軍省に移管されています。

快晴の空を戦闘機が飛行することはできますが、雷雨の中を戦闘機が爆撃することはできません。
すると、人工的に雷雨を起こせると、敵の戦闘機の襲来を妨害することができます。
更に発展させて、爆撃で都市が破壊されても、暴風雨で都市が破壊されても、戦果は同じになります。あるいは、砲撃、魚雷、機雷で船が沈没しても、嵐で船が沈没しても、同様の戦果になります。このような沿革に鑑みて、軍人は嵐の軍事利用を推進しています。

要するに、軍隊の研究所は、気象兵器を開発しているのです。

◆気象兵器の機密解除

1996年8月に、米国空軍、空軍大学は、「戦力増強としての気象:2025年までに気象を所持する」という報告書を公表しています。
http://csat.au.af.mil/2025/volume3/vol3ch15.pdf

この報告書は、気象を改変する兵器を機密解除するものです。
気象兵器も様々な種類がありますが、そのうちの1つは、人為的に大型台風、大型ハリケーンを起こして、攻撃対象となる都市を攻撃するものです。

大型台風によっては、1メガトンの核兵器、1万個のエネルギーを放出するので、気象兵器としての利用は、このエネルギーを利用して、都市を破壊するのです。
気象兵器としての台風はいつでも誘発できるというものではなく、一定の気象のときに台風の威力を増強することになります。

具体的には、台風のメカニズムを解明して、そのメカニズムを利用して、台風の威力を増強することになります。
ちなみに、台風とハリケーンは名称が異なりますが、熱帯で発達する低気圧という気象現象としては全く同一になります。

◆台風のメカニズム

台風は、熱帯の強い日射により海面に生じた、上昇気流により発生します。
また海水の温度が26度以上であることも台風の発生に重要な条件
になります。

高温の海面から水蒸気が蒸発して、上昇気流が発生して、低気圧になるのです。
台風の原動力、要するに、台風が発達するメカニズムは、水蒸気が凝結に伴って発生する熱にあります。

湿った空気が上昇すると、上空の気圧が低いことから空気が膨張します。
空気が膨張するときに、熱力学の法則により温度が低下し、湿った空気中の水蒸気は凝結します。
水蒸気が凝結して水滴になるとき、要するに雲が発生するとき、熱(潜熱)を放出するのです。

すると地上付近では周囲から湿った空気が中心に向かい上昇し、さらに熱を放出しエネルギーを与えることになります。
このような条件を満たすときに台風は発達していきます。

◆台風を創作する、具体的手段は ?

台風が発達する条件が解明されているので、まず、海水の温度が26℃以上になるように、海水を加熱すればよいことになります。
必要に応じて、大気も加熱して、台風にエネルギーを供給して、
台風の威力を増強します。

原子力潜水艦や原子力空母は原子炉を搭載しており、原子炉を稼働させるためには、冷却が必要となります。 この冷却水を海中に放出すると、かなりの熱が発生します。

例えば、ロシアのヤーセン型原子力潜水艦は、加圧水型原子炉(PWR)を搭載しており、その出力は195メガワットになります。

あるいは、米国海軍の空母ロナルド・レーガンは、原子炉2基を搭載しており、194メガワットの出力があります。 このクラスの原子炉を使って、ひたすら海水を加熱するのです。
海面下50メートルとか100メートルになると、海水面と異なって、暴風雨の影響はありません。

潜水艦は通常通り、運航できます。
潜水艦を探知するためには、典型的には、哨戒機が多数のソノブイを投入します。
ソノブイは海面に漂いつつ、潜水艦が発生する音を探知して、無線により哨戒機に音を伝達します。

ところが、台風の暴風雨が荒れ狂っていると、暴風雨に起因する音が大きくなり、海面下に潜水艦に起因する音をマスキングすることになります。そもそも哨戒機が暴風域を飛行するのが危険になります。台風という気象条件は、潜水艦が相対的に有利になります。−以下省略−







 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ