★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 9229.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
東日本大震災から6年9か月 !死者・不明者2万2千人超 ! 人工地震 ?
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/9229.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2017 年 12 月 12 日 17:29:52: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


東日本大震災から6年9か月 !  死者・不明者2万2千人超 !

  東日本大震災が、人工地震である証拠とは ?

http://www3.nhk.or.jp:2017年12月11日 4時12分より抜粋・転載)

東日本大震災:東日本大震災の発生からきょうで6年9か月です。警察がこれまでに確認した死者と行方不明者は1万8440人となっています。
また避難生活などで亡くなったいわゆる「震災関連死」は、国のまとめで3500人以上と「関連死」を含めた震災による死者と行方不明者は2万2000人を超えています。

警察庁によりますと、警察によって死亡が確認された人は、宮城県が9540人、岩手県が4673人、福島県が1614人、茨城県が24人、千葉県が21人、東京都が7人、栃木県と神奈川県がそれぞれ4人、青森県が3人、山形県が2人、北海道と群馬県がそれぞれ1人で、合わせて1万5894人となっています。

死亡した人の99%は身元が確認されましたが、岩手県と宮城県では依然として67人の身元が分かっていません。

また警察に届け出が出ている行方不明者は、宮城県が1225人、岩手県が1121人、福島県が196人、千葉県が2人、青森県と茨城県がそれぞれ1人で、合わせて2546人となっています。

一方、復興庁によりますと避難生活による体調の悪化などで亡くなったいわゆる「震災関連死」は、ことし3月末の時点で、福島県で2147人、宮城県で926人、岩手県で463人、茨城県で41人、千葉県で4人、神奈川県と長野県でそれぞれ3人、山形県で2人、東京都と埼玉県でそれぞれ1人の少なくとも合わせて3591人となっています。

福島県と茨城県では「震災関連死」で亡くなった人が津波など震災の直接の影響で死亡した人の数を上回っています。

これで東日本大震災による死者と行方不明者は、「震災関連死」を含めて少なくともあわせて2万2031人となっています。

(参考資料)

  民主党・改革政権を崩壊させるための

    東日本大震災が、人工地震である証拠 !

そもそも、原発付近の人たちよりも、震源地近くにいた米兵(ロナルド・レーガン乗組員)に健康被害が出ている理由がわかりません。 それも、福島第一原発からの放射能の流れからは離れた位置にいたのに・・・。

放射能汚染水の放出が国内外から強い批判を浴びたことは記憶に新しいのですが、こういった背景を仮定として置いてみると、不可解な点と点が繋がるような気がします。

○覇権国家・米国が、人工地震を起こす理由は何 ?

◆人工地震について、とぼける米国のふくろう !

アメリカが人工地震(戦時中に、人工地震を起こした。社会党・村山氏が首相の時、人工地震・阪神淡路大震災を起こし、村山首相は辞任した)を起こしていたとして、その理由が何なのか検討が付かないかと思います。

しかし、その前にもう少し詳しく、人工地震について解説をしていきましょう。

まず、人工地震と自然地震には明確な違いがあります。それは地震の揺れです。

では、人口と自然地震の揺れを波形で比較したのが下の図(省略・インタネットで確認してください)です。

◆人工地震と自然地震の比較波形

(引用元:http://habamaoh.com/archives/115

人工地震が突発的に起こる急激な波形に対して、自然地震はゆっくりと波形が大きくなっていきます。 これは有名な話で、他国が核実験を行った時などは、こういった波形が大きな判断材料として使われています。

東日本大震災のような大きな地震は、数百年に1度あるかないかと言われていますが、さらにそれが3発重なって起きるというレア中のレアばくh・・・地震で、地震学者たちも極めて稀なケースだと証言し、そもそもそんなことが起きるという考えすら持ったことがなかったと言っています。

ちなみにこちらが今回の熊本の地震の波形図(省略)です。

熊本地震の人工地震が疑われる波形図(省略)

非常に疑わしい波形ですね。上の図のAとおなじような人工地震の特徴である直下型の波形になっています。

以前からテレビでも、核保有国が行っていた地下核実験の報道がありました。(近年では、フランスや北朝鮮が記憶に新しいですね) あれは人工地震を起こすための実験であると、専門家からの指摘もあります。

しかし、私たちはそんなことを考えることもなく、『地震=自然地震』という公式が頭に浮かぶようになってしまっているのです。

もちろん、東日本大震災が人工地震だと簡単に断定できる話ではないことは確かだし、あくまでもそういった見方ができなくもない・・・。 そう考えておくと、色々と視野が広がっていいかもしれませんね。

◆人工地震を知らない日本人へのメッセージ

対米隷属・自民党・自公体制永続のため、改革政権を迫害・破壊するのが、米国・巨大資本の謀略だ。

◆熊本地震のパナマ文書との関連性

今回の地震を受けて、結構、熊本地震とパナマ文書の関連性が気になった人は多いようです。個人的にも『ひょっとして・・・』という思いはあったのですが、人間であるならばパナマ文書より自然災害の方を優先するというのが人情ではないでしょうか。

パナマ文書を簡単に説明すると、世界中の富裕層や大企業が、海外の税金のかからない国(タックスヘイブン)に、ペーパーカンパニーを設立し、架空の取引をして、税金逃れをしていた記録がパナマの法律事務所から流出した問題です。(詳しくは記事下部のリンクから)

現在、世界中のパナマ文書に関わっていた、有名政治家が責任問題を追求され、各国でデモが起きているといった状況ですが、ネット上では日本企業の利用が問題だと囁かれ始めていた頃でした。

*補足説明:人工地震と自然地震の比較波形

まず、人工地震と自然地震には明確な違いがあります。

それは地震の揺れです。

では、人口と自然地震の揺れを波形で比較したのが下の図(省略:インターネットで、波形の違いを確認してください)です。

人工地震と自然地震の比較波形(引用元:http://habamaoh.com/archives/115

人工地震が突発的に起こる急激な波形に対して、自然地震はゆっくりと波形が大きくなっていきます。 これは有名な話で、他国が核実験を行った時などは、こういった波形が大きな判断材料として使われています。

◆パナマ文書が世界中に流出したのが2016年4月3日。

そこから緩やかなカーブを描くように、徐々にネットを中心にパナマ文書問題がヒートアップしてきた矢先の4月14日夜、

熊本を震源地とする大きな地震が発生・・・。

当たり前ですが、これだけで熊本地震とパナマ文書を紐付けできるわけはありません。

当然です !私だったら、まず、信じません(笑)

しかしながら、先ほどの政治的意図を少しエッセンスとして取り入れてみると、少し関連性が尾を引いて出てくる感じがします。

まず、日本政府がパナマ文書問題への調査に後ろ向きだったことですね。

この政府の姿勢と、ネットを中心としたパナマ文書と日本企業や政治家との関わりへの調査要望は相反し、マスメディアにおいては、ある種のメディア・コントロールを感じさせていました。

日本政府がどこかから外圧を受けたのか、それとも余程探られたくない事情があったのかわかりませんが、ことパナマ文書に関しては、あくまで『海外の出来事』というスタンスを貫いていました。

◆航空自衛隊機U125が、同じ九州、 鹿児島で墜落した事件 !

しかしながら、ネットでの盛り上がりは相反し、いよいよ収集がつかなくなってきたタイミングで熊本地震。 これを怪しいと感じた人が一定数いたということですね。

そして、約一週間前に起きた航空自衛隊機U125が、同じ九州、鹿児島で墜落した事件。

この機を操縦していたのは総飛行時間6,000時間にもなる超ベテランパイロットを含む、全6名。 この航空自衛機の墜落は非常にミステリアスな事件で、謎が多いことで今でも噂になっています。

◆謎が多すぎる !

「高度な点検装置を積んだ特殊用途機を使った目的」

「空自が海自のある鹿屋まで埼玉から飛んできた目的」

「高度な自動操縦が出来るのに,有視界飛行をしていた目的」

「特殊用途機の使用を空自に命令したのは誰?」

低い高度で有視界飛行をして,何かを探していた?

高隈山周辺の地域を1時間以上も飛んでいたのは,なぜ?

そ〜いえば…,以前,米軍兵士?が高隈山や御岳に登っていたという情報もあったが…

この件は,詳しく言わないほ〜がE〜鴨。狙われるからな。

なんか怖すぎるんですけど(゚A゚;)ゴクリ  こんなツイートもありました。

そして、パナマ文書の流出による、『アメリカ企業・人物・政治家などのリストが少ない』という点で、相当闇が深い、という指摘をする人もいることは確かです。

あくまで公平な立場で見ると、中国の習近平国家主席、ロシアのプーチン大統領が、共に政治的な立場において窮地に立たされている中で、米オバマ大統領は『多くの税逃れは合法だということ自体、大問題である!』という男前スピーチ。

かなり出来過ぎなストーリーな気がしなくもないですね。

パナマ文書は、今世紀最大の金融スキャンダルなのですが、パナマの法律事務所をハッキングした人物が、一切謎だというところも見逃せません。

【くわしくはこちら】

ICIJとは?パナマ文書が暴かれた経緯 !

ところで、いまアベンジャーズといった、アメコミ映画が流行っていますが、ああいった映画もいわゆるB層に向けての政治的プロパガンダだと言われていますからね。

色々と問題が起き過ぎている、今の世の中について、ごく一部の人は、アメリカ(ユダヤ)の陰謀が隠されている、として警鐘を鳴らしています。

B層(ビーそう)とは、「IQ」が比較的低くかつ構造改革に中立ないし肯定的。

具体的なことはわからないが、小泉総理のキャラクターを支持する層、内閣閣僚を何となく支持する層のこと。引用元:Wikipedia

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ