★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 9327.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
政官業癒着・自公政権下、警察・検察・裁判所が真っ暗闇である日本 !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/9327.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2017 年 12 月 29 日 21:05:59: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


政官業癒着・自公政権下、警察・

   検察・裁判所が真っ暗闇である日本 !

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2017/12/27より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)〜8)は前回投稿済みです。以下はその続きです。

9)日馬富士・暴行事件の悪質性および重大性を

   考えれば、起訴して、公判を請求するべき事案だ !

しかし、この見解は、法律専門家のなかの少数意見であると考えられる。事案の悪質性および重大性、さらに被害者感情を踏まえれば、ほぼ100%起訴して、公判を請求するべき事案だというのが、圧倒的多数の法律専門家の意見であると考えられる。

ところが、日本相撲協会は巨大な組織であり、メディアとのつながりも深い。

そこに警察・検察利権も深く根付いている。このことから、日本のメディアは加害者である日馬富士を擁護し、被害者の貴ノ岩と、貴ノ岩が所属する相撲部屋の貴乃花親方を攻撃し続けてきたのだ。

このような不正に国ニッポンを日本の主権者は放置するべきでない。

10)日本相撲協会が、一方的な被害者である、

   貴ノ岩の番付を降下させることも、不適切だ !

貴ノ岩は暴行傷害事件の被害者に過ぎない。

日本相撲協会が、一方的な被害者である、貴ノ岩の番付を降下させることも、不適切である。

番付を降格させられたら、貴ノ岩は、身分保全の仮処分を、裁判所に申請するべきである。

貴ノ岩の番付が、降下させられる、合理的な根拠は、存在しない。

日本の警察・検察・裁判所制度が完全腐敗しているのかどうかを判定する意味で、日馬富士が起訴されるのかどうかは決定的に重要である。

11)日本の警察・検察・裁判所制度の腐敗を、

    主権者が認識することが重要だ !

日本の警察・検察・裁判所制度は腐り切っている。このことを日本の主権者が認識することが重要だ。警察・検察・裁判所が公正・公平なものであるなら、裁判の結果を重視、尊重するべきだろう。

しかし、警察・検察・裁判所が腐敗し切っているなら、その組織が示す判断に過大な影響力を付与することは不適切である。

国家権力は強制力を有するから、逮捕、勾留や刑罰を消滅させることはできない。

しかし、その警察・検察・裁判所制度が腐敗しているなら、刑事司法が示す判断を尊重することが間違っていることになる。

12)警察・検察・裁判所制度が腐敗しているなら、

    刑事司法の判断の是非を思索すべきだ !

裁判で有罪になったが無実である場合が存在し、裁判で無罪になったが、実は犯罪者である場合が存在するからだ。現実に犯罪が確認され、当事者が犯罪を認めているのに、検察が不起訴処分や起訴保留処分にすることがある。

これらの当事者は実質的に無罪放免である。その一方で罪を犯していない無辜の市民が犯罪者に仕立て上げられる事例が後を絶たない。

この現実を認識することが大事なのだ。この現実を認識するなら、裁判所が有罪と認定しても、犯人視することが間違いである場合が生じるし、逆に、裁判所が無罪と認定しても、真実が犯罪者である場合が存在することになる。警察・検察・裁判所の判断を絶対視しない。

警察・検察・裁判所の判断を、疑うことが、極めて大事になるのだ。

13)国家にしかできない犯罪は、戦争と冤罪である

   から、国民が賢明になって、善悪を判断すべきだ !

国家にしかできない犯罪、それは戦争と冤罪である。

これは亡くなられた後藤昌次郎弁護士が遺された言葉だ。冤罪ほどむごい犯罪はない。

しかし、その冤罪が次から次へと引き起こされている。

国家は国家に立ち向かう者に対して人物破壊工作を仕掛ける。その典型的な事例が冤罪の創作なのである。

警察・検察・裁判所制度が適正に機能していれば冤罪は発生し得ない。

しかし、日本では、警察・検察・裁判所とマスメディアが結託して、冤罪を創作し、無実の人間を犯罪者に仕立て上げているのだ。

14)冤罪を根絶するには、取り調べ過程の

    全面・完全可視化が必要不可欠だ !

冤罪を根絶するには、第一に、取り調べ過程の全面・完全可視化が必要不可欠である。

小沢一郎氏に対する不正で不当な強制起訴事案では、検察による捜査報告書のねつ造の事実が明らかになった。検察史上最大、最悪の巨大犯罪である。

ところが、最高検がこの重大犯罪を無罪放免にした。およそ法の正義、法の支配などまったく成り立っていないのだ。

大阪地検特捜部の証拠捏造事件、東京地検特捜部の証拠捏造事案を背景に、取り調べ過程の全面可視化が論議されたが、可視化は実現せず、捜査権限だけが拡大された。

15)日本の刑事司法は、世界で最も後進的な

    状況に陥っている事を国民は、認識すべきだ !

日本の刑事司法は、世界でもっとも後進的な状況に陥っていることを、すべての主権者が正しく認識しておかねばならない。

大相撲問題がメディアを占拠することの弊害は大きい。

しかし、一方で日馬富士暴行傷害事件は日本の警察・検察・裁判所制度とこれと癒着するメディアの構造を知る上で、格好の素材になっている。この点に対する認識も重要である。

貴ノ岩が、白鵬に勝利して「これからは俺たちの時代だ」と発言したと因縁をつけて、白鵬が主導して日馬富士、鶴竜がそろって、貴ノ岩に対して制裁したというのが、事案の骨格である。

16)日馬富士の暴行傷害事件は、白鵬が主導した

    ものであり、殺人未遂の可能性大だ !

日馬富士の暴行傷害は、殺人未遂に匹敵するもので情状酌量の余地がない。

さらに、白鵬に対しても暴行傷害を放置した面で刑事責任を問う必要が高い事案である。

ところが、日本のメディアは貴乃花親方批判に明け暮れ、貴ノ岩に対してまで批判中傷を繰り返してきた。この事案は、日本の警察・検察・裁判所制度の闇と、これと癒着するマスメディアの素性を明らかにするうえでの、極めて分かり易い事例なのである。単なる相撲界の不祥事と捉えずに、日本の刑事司法の腐敗、救いようのない歪みをはっきりと認識する事案として捉える必要がある。

(参考資料)

T 米国から上級奴隷・自民党へ密かに長年、資金提供され、

  米国の支援をバックに対米隷属・ 国民洗脳

   自民党一党支配体制が構築されてきた !

(T) 右翼・米国の支援で、対米隷属・保守政党の結成 !

冷戦の始まりとともに、対日占領政策の変更・「逆コース」により、アメリカは、日本の戦時体制を維持し、戦時中のエリート(戦犯たち)に、権力を握らせようと決めていた。そのため、対米隷属を約束させられた、戦争犯罪人を監獄から出してやった。

(2)米国の資金提供等で長期政権を実現 !

岸信介は日本に台頭する保守派の指導者になった。国会議員に選出されて4年も経たないうちに、国会内での最大勢力を支配するようになる。そしていったん権力を握ると、半世紀近く続く政権党を築いていった。

U 米国の日本占領政策と戦後日本・自民党体制の真相 !

1  対米隷属自民党体制:

米国の支援をバックに自民党一党支配体制を構築 !

1)逆コースの占領政策:右翼・米国の支援で、対米隷属・保守政党の結成。

2)アメリカの資金提供等で長期政権を実現

2 米国による日本支配の手駒は、  

    戦犯」、「検察」、「マスメディア」 !  「

1) 逆コースの占領政策:

  戦犯を対米従属の政治家・官僚・マスコミ・右翼の大物に復活させる

2)「CIAの対日工作員」が幹部になる、検察。東京地検特捜部の前身は、

    GHQ(米国)が作った組織。

3)大マスコミと自民党とCIAの深い秘密の関係

 日本を反共の防波堤に、米国による日本人「愚民化政策」

  ・「3R」「5D」「3S」で巧妙に支配 !

4)日本の裁判所と裁判官の暗黒の実態

   最高裁は、裁判官を憲法違反の統制をしている。最高裁のウラ金とウラ取引
   日本の第一審有罪率は、99.9%(事実上世界一)の非民主的異常な司法界。

ちなみに先進諸国の第一審有罪率の平均は、約70%である。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ