★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 9476.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
実態が、薄氷の安倍一強体制を支えているのは、米国・CIAだ !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/9476.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2018 年 1 月 24 日 20:40:41: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


実態が、薄氷の安倍一強体制を支えているのは、米国・CIAだ !

 米国の日本占領政策と戦後日本・自民党体制の深層・真相は ?

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2018/01/21より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)〜12)は前2回投稿済みです。以下はその続きです。

13)米国・CIAは、米国・官僚機構・大資本が支配し

 続けてきた自公体制を回復するため、鳩山民主党を攻撃した !

米国・官僚機構・大資本が支配し続けてきた日本の政治体制が完全に破壊される。

この危機感を強めた、米国・CIAが、総力戦を展開したのである。

彼らが活用したのが、日本の警察・検察・裁判所制度とマスメディアである。

小沢一郎氏と鳩山由紀夫氏に対する、人物破壊工作を展開し、日本のマスメディアに集中攻撃を展開させた。

14)マスコミと民主党内の「隠れ自公勢力」を利用して、

  小沢氏・鳩山氏への人物破壊工作を展開した !

同時に彼らが活用したのが、民主党内の「隠れ自公勢力」である。

鳩山政権を破壊した主軸舞台は民主党内に潜んでいたのである。

目的通りに鳩山政権を破壊し、そして、菅直人政権、野田佳彦政権は、米官業が支配する傀儡政権に転換した。

野田佳彦氏は、当初の民主党政権公約を堅持して、分離・創設された「国民の生活が第一=小沢新党」に政党交付金を付与することを阻止するために、2012年末の総選挙を挙行した。

15)米国・CIAは、日本政治が保革対立の二大勢力体制

   に移行することに最大の警戒を払っている !

日本支配の中枢である米国・CIAは、日本政治が保革対立の二大勢力体制に移行することに最大の警戒を払っている。

日本政治が保革対立型の二大勢力体制に移行すれば政権交代が実現することは時間の問題になる。

次に政権交代が実現する場合には、2009〜2010年までのケースとは異なり、強固な革新政権が確立される可能性が高まるだろう。その事態を絶対に回避すること。

これがCIAの至上命題である。

16)米国・CIAは、三つの戦術で、保保二大

   政治勢力体制の構築を狙っている !

そのために採られている戦術が三つある。

第一は、野党第一党を「ゆ党」の状況に据え置くこと。そのために、民進党の分離・分割が阻害、妨害されている。

第二は、自公補完勢力の「第三極」政党を人為的に創作すること。このはしりが「みんなの党」だった。その後、「維新」が創作され、さらに「希望」が創設された。すべて同じ文脈上の動きである。

第三は、公明党と共産党の協力を阻止すること。公明党と共産党が手を結び、この勢力が革新勢力側に入れば、日本では革新勢力が圧倒的勢力なる。そのために、公明党と共産党の融和を阻止することは至上命題なのである。

17)CIAは、昔、隠れ自民党として、民社党を創設し、

  「御用組合連合」として「同盟」を創作した !

CIAは、日本の革新勢力が純化することを阻止するために民社党を創設した。

左側の防波堤を人為的に創作したのだ。

労働組合の顔をした、経営側の支援組織が「御用組合」であり、「御用組合連合」として「同盟」を創作したのである。

連合は同盟と、左派の労働組合連合であった「総評」を合体させたものであるが、現在はCIAが連合を左側の防波堤として活用している。

18)すべては米国・CIAの戦略、戦術上に、対米隷属

   ・日本政治の工作活動が行われている !

民進党の分離・分割を阻害・妨害しているのが、この連合なのである。

すべては米国・CIAの戦略、戦術上に、日本政治の工作活動が行われている。

こうした背後の基本構図を洞察して日本政治刷新の戦略、戦術を構築しなければならない。

19)日本政治刷新を実現するためには、

   革新勢力の結集・拡大が不可欠だ !

はっきりしていることは、日本政治刷新を実現するためには、革新勢力の結集が必要であることだ。

安倍政治に対峙する、基本政策を明確に掲げる勢力の大同団結を図ること。

既存の政党に期待しがたい部分が多いから、主権者が主導して大同団結を主導するしかない。

オールジャパン平和と共生は、考え方を共有する者の糾合を図り、この目的のために活動を展開してゆく考えである。

(参考資料)

T 米国の日本占領政策と戦後日本・自民党体制の真相 !

(社会問題を考える会・2014年11月レジュメより抜粋・転載)

1 対米隷属自民党体制:

米国の支援をバックに自民党一党支配体制を構築 !

1)逆コースの占領政策:右翼・米国の支援で、対米隷属・保守政党の結成。

2)アメリカの資金提供等で長期政権を実現

2 米国による日本支配の手駒は、

    「戦犯」、「検察」、「マスメディア」 !

1) 逆コースの占領政策:

戦犯を対米従属の政治家・官僚・マスコミ・右翼の大物に復活させる

2)「CIAの対日工作員」が幹部になる、検察。東京地検特捜部の前身は、

    GHQ(米国)が作った組織。

3)大マスコミと自民党とCIAの深い秘密の関係

 日本を反共の防波堤に、米国による日本人「愚民化政策」

   ・「3R」「5D」「3S」で巧妙に支配 !

「3S」:スポーツ・セックス・スクリーンに夢中にさせる事で、

  多様な情報を勉強しない、政治・経済等を、思索しない、

騙されやすい、国民を育成した。

権力の家来・マスコミの画一的集中報道で、国民を洗脳し、支配する。
暗記教育で、思索・討論できない、思考停止(マスコミ報道

   鵜呑み度70%・イエスマン)の国民を育成してきた。

4)日本の裁判所と裁判官の暗黒の実態

   最高裁は、裁判官を憲法違反の統制をしている。最高裁のウラ金とウラ取引
   日本の第一審有罪率は、99.9%(事実上世界一)の非民主的異常な司法界。

   ちなみに先進諸国の第一審有罪率の平均は、約70%である。

    独裁・安倍官邸は、内閣人事局を通じて、検察・裁判所・省庁幹部の

     人事権を握って、支配している !

U 山本太郎議員の主張: 米国の要求=安保法案そのものだ !

(news.infoseek.co.jp:2015年8月21日より抜粋・転載)

★憲法違反の閣議決定から憲法違反の安保法制まで、

米国側の要求によるものだ ! 対米隷属を強化する安倍政権 !

★米軍は、自衛隊と日本の集団的防衛を行うことは、法的に禁止されている !

★3年前・「アーミテージ・ナイリポート」に昨今の国会での

安倍フレーズが、ソックリそのまま出ている !

★安倍首相や安倍政権の「ネタ元」が、米国・

「アーミテージ・ナイリポート」だ !

★米国の要求:ホルムズ海峡に、日本は、単独で

掃海艇を同海域に派遣すべきだ !

★米国の要求:明らかに特定秘密保護法の制定を促した文言もある !

★米国の要求文書:安倍政権が、提案している

安保法案そのものではないか ?

★「これら(米国の要求)はほとんどすべて、今回の

安保法制や日米の新ガイドラインに盛り込まれている」 !

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ