★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 9763.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
識者の主張:安倍官邸は日本会議系親米似非右翼に乗っ取られていると知れ !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/9763.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2018 年 3 月 16 日 22:11:14: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


霞が関官僚の人事権を握る内閣人事局の

  局長に後期高齢者の杉田氏が就任したのはなぜか?

識者の主張:安倍官邸は日本会議系親米似非右翼に乗っ取られていると知れ !

自公政治家・NHK等が隠蔽・誤魔化す、

   安倍首相と加計学園理事長の深層・真相は ?


(blogs.yahoo.co.jp:2017/8/4(金) 午後 0:50より抜粋・転載)

技術経営 その他政界と政治活動

新ベンチャー革命2017年8月4日 No.1750

タイトル:霞が関官僚の人事権を握る内閣人事局の局長に後期高齢者の杉田氏が就任したのはなぜか?:安倍官邸は日本会議系親米似非右翼に乗っ取られていると知れ !

1.2017年8月3日の安倍内閣改造後、マスコミは世論調査を行うが、国民はみんな、支持率が回復しても絶対にだまされるな!

 2017年8月3日、安倍氏は小手先の内閣改造を行って、ガタ落ちしている安倍内閣支持率の回復を狙っています。

 近々、マスコミは内閣支持率の世論調査を行うでしょうが、これで真に国民の支持率が幾分でも回復したら、その調査に協力した国民の目は節穴ということになります。

 おそらく、安倍官邸とつながると疑われる世論調査会社は、適当に下駄をはかせて、支持率が回復したかのように見せ掛けるでしょう。

 2017年7月上旬の都議選にて、安倍氏は秋葉原にて、国民を“こんな人たち”呼ばわりしたのがたたって、安倍内閣支持率は20%台まで下落しましたが、この数字は世論調査会社が下駄をはかせた後の数字と思われ、真の支持率は10%以下なのではないかと本ブログでは観ています。

 森友・加計疑惑で安倍氏夫妻がやったことは、完全に違法行為であり、本来、安倍氏は最低でも、総理の座を降りるべきでしょう。にもかかわらず、平気でいまだに総理の座に居座っていることはほんとうに異常そのものなのです。

2.2014年、安倍内閣がつくった悪名高い内閣人事局の局長にこのたび、元・警察官僚の後期高齢者・杉田氏が指名される。

 森友・加計事件で際立ったのは、安倍氏に尻尾を振る忖度官僚が多数、生まれた事実です。このような現象が起きたのは、2014年、安倍内閣が、内閣人事局をつくって、高級官僚の人事権を握ったためであることは明らかです。

ところで、加計学園事件にて、安倍官邸に抵抗した前川・前文科省事務次官を辞任に追い込んだのも内閣人事局でしょう。

 このような内閣人事局は官邸に悪用されると高級官僚にとって極めて有害な極悪組織となります、現に、安倍官邸は、この組織を武器に霞が関の高級官僚を牛耳り始めたのです。

 これまで、内閣人事局長には安倍氏の側近・萩生田氏が就任していて、加計学園事件では、文科省を恫喝したり、圧力を掛けていたのです(注1)。

 この悪名高い内閣人事局長・萩生田氏の後任に、このたび、後期高齢者の杉田氏が抜擢されています(注2)。

 杉田氏は、上記、安倍官邸に抵抗した前川氏の私的行動を内調(内閣情報調査室)(注3)に嗅ぎまわらせて、下ネタで前川氏を恫喝したり、前川氏の人格攻撃に利用してきた人物です。
周知のように、前川氏は安倍官邸にとって許されざる反逆者であり、前川氏は様々な嫌がらせを受けてきたのです。

 この杉田氏があろうことか、このたび悪名高い萩生田氏の後任の内閣人事局長に選ばれたのです。その萩生田氏は、自民党の幹事長代行として安倍氏には依然として重用されています。このような安倍氏の人事采配から、安倍氏の魂胆が透けて見えます。

3.警察官僚としてとっくに引退しているはずの76歳の後期高齢者・杉田氏が内閣人事局長に就任するのはなぜか。

 さて、今回の内閣改造で、新たに内閣人事局長に選ばれた杉田氏は政治家ではなく警察官僚ですが、すでに76歳の後期高齢者です(注4)。

 なぜ、安倍官邸の内閣人事局長という重要ポストに76歳の後期高齢者が指名されるのでしょうか。

 本ブログの読みでは、杉田氏を内閣人事局長に推薦したのは、葛西氏(JR東海名誉会長)(注5)ではないでしょうか。
なぜなら、葛西氏と杉田氏は、年齢が同じで、ともに、東大法学部の同期生だからではないでしょうか、その証拠に、杉田氏はJR東海の顧問をやっているのです(注6)。

 要するに、葛西氏が、同期の杉田氏を介して、内閣人事局を乗っ取って、霞が関の高級官僚の人事権を事実上、握ろうということではないでしょうか。

 ところで、本ブログの見方では、葛西氏は日本会議系親米似非右翼の大物であると同時に、これまで、米国戦争屋のジャパンハンドラーであったR・アーミテージと親密であると観ています。
そして、葛西氏はアーミテージとともに、安倍氏の指南役をやっており、また安倍氏のハンドラー役を務めていると観ています(注7)。

 今回、安倍氏が潔く総理を辞任しないのは、安倍氏のハンドラーが、依然、バックアップしているからではないでしょうか。

 安倍自民も、安倍官邸もすでに日本会議に乗っ取られているのです。このザマでは、安倍氏が厚かましく総理の座に居座り続けることになります。

 筆者と同様に、安倍氏を認めたくない日本国民は、とにかく、何があっても安倍自民を絶対に支持しないようにすべきです。

(参考資料)

T 森友学園の44倍の大スキャンダル !

  自公政治家・NHK等は隠蔽するが、

   安倍首相夫妻「腹心の友」・加計学園に流れた血税440億円

  ・公有地・約17ヘクタール=東京ドーム敷地の約3.5倍 !

http://79516147.at.webry.info:2017/04/20 11:25 より抜粋・転載)

なるほど(納得、参考になった、ヘー)・ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 /
コメント:

▼安倍夫妻「腹心の友」に流れた血税440億円 !

 「(安倍に)年間1億円ぐらい出しているんだよ。あっちに遊びに行こう、メシを食おうってさ」と学園理事長の加計(かけ)氏が、発言した。。

 「加計(岸信介元首相の愛人の娘の生んだ子供、つまり、孫)さんは、俺のビッグスポンサーなんだよ。学校経営者では一番の資産家だ」と語るのは誰あろう安倍晋三(岸信介元首相の娘の生んだ子供、つまり、孫)その人だ。

 安倍夫妻「腹心の友」 加計学園に流れた血税440億円!と銘打った記事を週刊文春が書いた。第2の森友疑惑と呼ばれる大スキャンダル !

 森友学園の10億円に対して、こちらは44倍の440億円だ。

ケタが違う、国民の税金が注ぎ込まれた。

 古くからの安倍晋三の仲間うち、というだけで、市町村がひっくり返るほどの、巨額を加計学園に“上納”した。 そんなバカな、21世紀の現代にあり得ない話。その、あり得ないことが実際、目の前で起きたのだ。それが加計疑惑である。(敬称略)

V 加計氏の姉の順正学園と安倍首相が吉備国際大学でも癒着か !

  約36億がタダに !? 【週刊現代】

(www.asyura2.com:2017年3月20日より抜粋・転載)

http://light-shade.net/post-2079

森本学園への国有地売却問題で苦戦中の安倍首相ですが、週刊現代などのスクープにより新たに加計学園グループとの癒着も取り沙汰されています。

◆加計学園の理事長と安倍首相が癒着か !

◆腹心の友へ36億の土地を無償提供 !

☆加計氏の姉・美也子氏が理事長を務める

順正学園の吉備(きび)国際大学

◆順正学園は、補助金をもらいまくっていた !?

 週刊現代にはある市政関係者が匿名を条件に明かした話が掲載されていました。

「順正学園に土地をタダで使わせ、建物と設備を無償譲渡して、市が共同で校舎を整備する、という計画書が市長からいきなり出てきた。
しかも費用20億円のうち、13億円強を市が負担することになっているうえ、学生が南あわじ市に住民票を移せば、一人あたり30万円まで補助金を出すと。
至れり尽くせりですよ。」(引用:週刊現代 3月25日・4月1日号)

W 安倍首相と加計孝太郎は、 岸信介元首相の孫だ !

(gyoji-iroha.jp:2017年5月25日 より抜粋・転載)

◆加計孝太郎さんは、岸信介さんの孫だった !

岸信介元首相は、安倍首相が大好きなおじいちゃんなのですが、実は、岸信介さんが愛人との間に作った子供が加計氏と結婚し、生んだ子が、加計孝太郎さんなんじゃないかと言われています。

◆安倍首相の祖父は、岸信介元首相 !

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ