★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 9905.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
安倍内閣は、何度も総辞職すべき悪政をしている  !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/9905.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2018 年 4 月 07 日 20:58:55: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


安倍内閣は、何度も総辞職すべき悪政をしているが、

   安倍首相・麻生財務相は鈍感だ !

   安倍政治・安倍首相の深層・真相は ?

(植草一秀の『知られざる真実』」:2018/04/04より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)3月30日のオールジャパン学習会に、多数の市民が参加した !

3月30日のオールジャパン学習会「もういい加減にしろ !安倍政権」には、多数の市民の参加をいただいた。

もりかけ問題で、黒川敦彦氏、木村真氏から講演をいただき、国会からも日本共産党の宮崎岳志衆議院議員、社会民主党の福島みずほ議員に参加いただき、スピーチをいただいた。

オールジャパン平和と共生の最高顧問である、原中勝征前日本医師会会長から、開会あいさつを賜り、顧問の二見伸明元運輸大臣、平野貞夫参院議員からも、スピーチをいただいた。

https://www.youtube.com/watch?v=Z8lBRidZvSY

第2部の憲法問題では、オールジャパン平和と共生顧問で、弁護士の伊藤真氏から、自民党改憲案の詳細な問題点などを講演していただき、作家の本間龍氏から、国民投票制度で、大手広告代理店が、圧倒的な影響力を行使することになる、との見通しを、ご講演いただいた。

2)森友・加計問題・憲法問題等で、極めて有益な学習会になった !

極めて有益な学習会になった。

https://www.youtube.com/watch?v=EMqXOI2Wx54

安倍政治の政治私物化は許容範囲を完全に超えている。

森友問題では、国有地の不正払下げ背任問題が間もなく刑事事件として立件されることになるだろう。

そして、その延長上で、公文書が大規模に改ざんされるという前代未聞の重大事件が発生した。

この事案も大阪地検特捜部が、刑事事件として間もなく立件するはずである。

3)本来であれば、財務省元局長、前国税庁長官が、

    逮捕される可能性は、極めて高い !

財務省元局長、前国税庁長官が、逮捕される可能性は、極めて高い。

安倍政権が圧力をかけて、刑事捜査を再び歪めるのか。

検察の矜持が問われる事案である。主権者は、検察が、不正な犯罪揉み消しに走らぬかどうか、監視を強めなければならない。

木村真豊中市議が指摘されたように、これまで明らかになった事実で、安倍内閣は、何度も総辞職に追い込まれていなければならないというのが、偽りのない現実だ。

ところが、安倍内閣は、なお居座っている。

4)安倍内閣は、何度も総辞職すべき悪政をしているが、

    安倍首相・麻生財務相は鈍感だ !

麻生太郎財務相に至っては、財務省自身が主犯である、森友事案について、これよりも、TPP11が重要だと放言しただけでなく、TPP11を、大きく取り扱わないメディアを、ののしるという悪態を演じた。日本政治が溶解してしまっていると言わざるを得ない。

とっくの昔に内閣総辞職が実現していなければおかしいのに、安倍内閣がなお存在している原因を考えると、もうひとつ、野党の対応の拙劣さを指摘せざるを得ない。

公文書改ざんの事実が明確になり、野党が主導権を握れた局面で、野党は、安倍昭恵氏証人喚問を確実に獲得するべきであった。

5)野党は、森友に関与した、安倍昭恵氏証人喚を確実に獲得するべきだ !

昭恵氏喚問を受け入れない限り、一歩も引かない姿勢を示したなら、この野党の対応を主権者が全面的に支えたはずだ。自公は折れるしかなかった。

ところが、野党が佐川宣寿氏喚問で降りた。そして、不毛な佐川氏喚問が実施されて、予算が成立した。論戦の舞台が一気に縮小してしまったのである。要するに、野党にやる気があるのかという問題でもあるのだ。その野党が、昨年来の再編くずれを延々と続けている。

―この続きは次回投稿します―

(参考資料)

T 安倍昭恵氏の秘書・谷査恵子氏の財務省への折衝により、

  国有地が、実質タダ同然の価格で、森友学園に払い下げられた !

(「植草一秀の『知られざる真実』」:2017/08/22より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
◆安倍昭恵氏の秘書・谷査恵子氏の財務省への折衝により 、

  国有地が、実質タダ同然の価格で、森友学園に払い下げられた !

その結果として、時価が、10億円は下らないと見られる国有地が、実質タダ同然の価格で、森友学園に払い下げられた。森友疑惑の核心は、国有地の不正廉売・不正払い下げ疑惑である。

*補足説明:

森友学園に、豊中市の国有地8770平米は、鑑定評価額9億5600万円が、1億3400万円で払い下げられた。隣接する国有地9492平米は、2011年3月10日に、国から豊中市に14億2300万円(8770平米なら、13億1476万円)で売却された。地下3メートルまでの埋設物と土壌汚染については、国が、1億3176万円を支払って、処理済みなのである。

結果として、安倍首相の右翼仲間・森友学園は、13億3176万円の国有地を超激安224万円(1億3400万円―1億3176万円の補助金=224万円)で、取得した事になる。

◆財務省による、国有地激安売却は、刑法の

   「背任罪」に該当する、疑いが濃い行為だ !

財務省・官僚が、国有地を不正に低い価格で払い下げることは、財政法第9条に違反し、国に損失を与えるもので、刑法の「背任罪」に該当する疑いが濃い行為である。

この問題が森友疑惑の核心である。

国会で安倍昭恵氏の関与を追及されると、安倍首相は籠池泰典氏を悪人に仕立て上げる行動に突き進んだ。財務省等ならびに、首相官邸方面と接触していた、顧問弁護士の酒井康生氏から、小学校認可申請の取り下げをすれば、すべてを丸く収めるとの感触を得た、籠池泰典氏は、小学校設置認可申請を取り下げた。

U 森友学園の44倍の大スキャンダル !

  自公政治家・NHK等は隠蔽するが、安倍首相夫妻「腹心の友」

  ・加計学園に流れた血税440億円・公有地・約17ヘクタール

  =東京ドーム敷地の約3.5倍 !

http://79516147.at.webry.info:2017/04/20 11:25 より抜粋・転載)

なるほど(納得、参考になった、ヘー)・ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント:

▼安倍夫妻「腹心の友」に流れた血税440億円 !

 「(安倍に)年間1億円ぐらい出しているんだよ。あっちに遊びに行こう、メシを食おうってさ」と学園理事長の加計(かけ)氏が、発言した。。

 「加計理事長(岸信介元首相の愛人の娘の生んだ子供、つまり、孫)さんは、俺のビッグスポンサーなんだよ。学校経営者では一番の資産家だ」と語るのは誰あろう安倍晋三(岸信介元首相の娘の生んだ子供、つまり、孫)その人だ。

 安倍夫妻「腹心の友」 加計学園に流れた血税440億円!と銘打った記事を週刊文春が書いた。第2の森友疑惑と呼ばれる大スキャンダル !

 森友学園の10億円に対して、こちらは44倍の440億円だ。

ケタが違う、国民の税金が注ぎ込まれた。

 古くからの安倍晋三の仲間うち、というだけで、市町村がひっくり返るほどの、巨額を加計学園に“上納”した。 そんなバカな、21世紀の現代にあり得ない話。その、あり得ないことが実際、目の前で起きたのだ。それが加計疑惑である。(敬称略)

V 加計氏の姉の順正学園と安倍首相が吉備国際大学でも癒着か !

   約36億がタダに !? 【週刊現代】

(www.asyura2.com:2017年3月20日より抜粋・転載)

http://light-shade.net/post-2079

森本学園への国有地売却問題で苦戦中の安倍首相ですが、週刊現代などのスクープにより新たに加計学園グループとの癒着も取り沙汰されています。

◆腹心の友の姉へ36億の土地を無償提供 !

☆加計氏の姉・美也子氏が理事長を務める

順正学園の吉備(きび)国際大学

W 安倍首相と加計孝太郎は、岸信介元首相の孫だ !

(gyoji-iroha.jp:2017年5月25日 より抜粋・転載)

◆加計孝太郎さんは、岸信介さんの孫だった !

岸信介元首相は、安倍首相が大好きなおじいちゃんなのですが、実は、岸信介さんが愛人との間に作った子供が加計氏と結婚し、生んだ子が、加計孝太郎さんなんじゃないかと言われています。

◆安倍首相の祖父は、岸信介元首相 !

安倍首相の母親の洋子夫人は、岸信介元首相の娘である。

◆安倍首相が親密なオカルトまがいの

  新興宗教・「慧光塾」

 ところが、安倍首相は、このオカルト団体とべったりともいえる親密関係を築き、その胡散臭いビジネスにも全面協力していた。

◆光永代表の誕生日にパーティに、安倍首相は、

母親の洋子夫人とともに毎年のように出席 !

光永代表は、毎年自身の誕生日にパーティを開いていたが、安倍首相は、母親の洋子夫人とともに毎年のように出席。光永代表の長男の結婚式では、媒酌人までつとめた。

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ