★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 9907.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
反自公勢力結集を妨害するための謀略が、民進・希望の合併工作だ !
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/9907.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2018 年 4 月 07 日 21:09:35: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


反自公勢力結集を妨害するための謀略が、民進・希望の合併工作だ !

 安倍首相の深層・真相は ?


(植草一秀の『知られざる真実』」:2018/04/04より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)3月30日のオールジャパン学習会に、多数の市民が参加した !

2)森友・加計問題・憲法問題等で、極めて有益な学習会になった !

3)本来であれば、財務省元局長、前国税庁長官が、

  逮捕される可能性は、極めて高い !

4)安倍内閣は、何度も総辞職すべき悪政をしている

   が、安倍首相・麻生財務相は鈍感だ !

5)野党は、森友に関与した、安倍昭恵氏証人喚問を確実に獲得するべきだ !

6)野党が、昨年来の再編くずれを継続しており、

   その背後には、CIAの活動がある !

7)米官業が支配する、日本政治の基本構造を改革

   せんとした、鳩山政権を隠れ自民が破壊した !

8)共産党を含む、反自公勢力の結集ができれば、政権交代の可能性大だ !

9)隠れ自民党勢力を消滅させる事が、日本政治再生の第一歩になる !

10)反自公は、少数派であり、連合の中枢勢力は、大資本側に着く「御用組合」連合だ !

以上は前2回投稿済みです。以下はその続きです。

11)隠れ自民は、自民に合流し、反自公は、旗幟を鮮明にするべきだ !

政策主張が「自公」なら「自公」に合流すればよい。

政策主張が「反自公」なら、「反自公」の旗幟を鮮明にするべきだ。

「鵺(ぬえ)」のような、あいまい勢力が存在することが、自公政治を存続させる最大の要因になっている。

12)隠れ自民党の存続は、自公政権の永続をもたらすものでしかない !

「自公」と「鵺のあいまい勢力」と「反自公」の三つの勢力に、政治勢力が分割されることは、自公政権の永続をもたらすものでしかない。

まさに、これがCIA工作活動の狙いなのだ。

旧民進党の分裂が加速すれば、立憲民主が拡大して、あいまい勢力が消滅する。

そうなれば、反自公勢力の大同団結が成立して、次の総選挙で政権交代が実現するだろう。

13)鵺・民進党・隠れ自民に、戻すため

   の工作が、CIA主導で行われている !

これを阻止するために、解体されかかった民進党を温存し、元の民進党に戻すための工作が、CIA主導で行われているのである。

御用組合・連合お抱えのあいまい政治勢力が温存されることは、百害あって一利なしである。

このような鵺政党の再建に対して、主権者国民は全面的なNOを突きつけるべきである。

また、立憲民主党は、反自公の旗幟を鮮明にしている政治勢力との強固な共闘体制構築に全力を注ぐべきだ。昨年10月の総選挙で、立憲民主党が、多数議席を獲得できた最大の功労者は、日本共産党であった。

14)共産党が候補者を取り下げて、反自公の投票を

   立憲候補者に集中させ、立憲民主党は多数当選できた !

共産党が候補者を取り下げて、反自公の投票を立憲候補者に集中させたから立憲民主の候補者が当選できたのである。共産党との選挙協力なくして反自公政権樹立は不可能である。

政策を基軸に、党派の壁を超えて大同団結することこそ、いま何よりも必要なことである。

旧民進党勢力、希望勢力は、日本政治刷新を推進するどころか、日本政治刷新の可能性を排除するために行動しているとしか見えない。

15)連合傘下の「反自公」労働組合は、連合からの離脱を検討するべきだ !

連合は「隠れ自公」勢力が中枢を握ってしまっているから、連合傘下の「反自公」労働組合は、連合からの離脱を検討するべきだ。労働組合と御用組合が同居していることに無理があるのだ。

安倍政治というのは大資本のための政治を推進している。

この反対側にある立場は、多数の労働者=消費者=生活者=主権者=市民のための政治を確立しようとするものである。

16)連合を支配している御用組合とは、本質は自公応援団なのである !

連合を支配している御用組合とは、大資本の利益極大化に協力する組合のことであり、本質は自公応援団なのである。

この御用組合連合と、本来の労働組合が同居していることが本質的な矛盾なのだ。

旧民進党の完全分離、そして、連合の完全分離を実現して、反自公勢力の大同団結を実現することが最重要の課題である。

(参考資料)

   自己愛の極みの、安倍首相は精神病です。

   正常な成熟した大人はしません。

(ameblo.jp/karakara3761korokoro/e: 2015-02-04 10:11:12より抜粋・転載)

テーマ: ブログ

昨日の、安倍晋三の国会での質疑応答をご覧になりましたか?

相手が共産党だからと安倍イデオロギー拒否が根底にあるとしても異常な応答でしたね。

言葉が滑るとは、精神が高揚した時、いわゆるヒステリー状態になった時現れるようです。

この人(安倍晋三)、凄いなぁ〜・・・・と。

(褒めているんじゃないんですよ。

怖いくらいの狂人として、公の場に存在していることが、恐ろしいという意味で凄いと比喩してみました)

その言葉は、後藤氏の身に危険が迫ることを想定していなかったのか?

という共産党の質問に対し、安倍晋三は、言葉の締めくくりに「過度な気配りはしません。今後も変わらない」と語気を強めて公言しました。

それは、人質の後藤氏を救出するための努力には、限界がある、ということを示唆し、切り上げるタイミングを、計りながらという、安倍氏自身の都合で決めるという意味です。

今国会だけでなく、自衛権の件、秘密法の件、憲法改正の件、すべて議論は、自分の都合上の範囲でしかありませんでした。

広範囲に意見を聞くというのは、安倍晋三にとっては、「過度な気配り」ということになるのですね。

終わりに、安倍晋三が精神異常者じゃないかと思えるのは、やはり、「自己愛の強さ」です。

その特性は。http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=11985472750

◆自己愛性人格障害の特 徴

 自分を愛するという行為は、健全な心の発達のためには必要なものですが、それが病的に肥大化して自分に対する誇大感を持つようになると、それは自己愛人格障害と呼ばれるものになります。

健全な人のように、ありのままの自分を愛することができないのです。

御都合主義的な白昼夢に耽る。

(議論を尽くす、と口にするが、自己主張と異なると無視し、自己主張にまとめ始めたら、切り上げて議論したと形式化する)自分のことにしか関心がない。

(自分が決定者だと何度も国会でも言っています。)

◆高慢で横柄な態度 !

(昨日の国会質疑で、嫌いな人には理由も理屈もなく頭から拒否しまくります。そして憮然とし、紅潮した顔になり、ふてぶてしい態度を堂々としてしまいます。感情を隠せないのですね)特別な人間であると思っている。

(総理は私です。と他の人はただの人という思いがあるのでしょう。決められるのは自分だと周りを恫喝する姿は、自分は特別な人と言う意識が表れています)自分は特別な人間にしか理解されないと思っている。

(安倍氏は議論を身内の識者に頼っています。それは安倍晋三と利害を共にする仲間だからです。世間の有識者には見抜かれているので、意見を聞くタイプでなく、自己主張をまとめる人を求めているのですね)

◆冷淡で、他人を利用しようとする !

(この事例は、言うまでもなく、後藤氏救出を自己主張のために利用しましたね。だから反省や謝罪は、安倍晋三の頭には想定外の話なのです)批判に対して過剰に反応する。

(これも多くの人がテレビ報道で見て知っています。共産党アレルギーは度外視しても、民主党議員の総理は思い付き政治的なことを言われた時、激高していました。それ以外でも、批判されると本題の応答の前に、その部分をねちっこく反論しまくります)

虚栄心から、嘘をつきやすい。

(嘘の塊です。説明は要らないでしょう)

◆有名人の追っかけ !

(この情報はありません。が人気取りでスポーツ選手やAKBなどと写真を良く撮られますね)

◆カルト宗教の熱烈な信者 !

(統一教会の隠れ支援者が飛び交っていますね。そういえば、カジノに熱心なのは、安倍ファミリーに韓国企業が牛耳っているパチンコ業界大手がいます。上のコメントでもしましたが、安倍晋三は、身内のための政治で、身内に議論をまとめさせ、身内に世論化させる手法なのですね。)

 すべてに言えることは、ありのままの自分が愛せないのです。自分は優越的な存在でなければならず、素晴らしい特別な存在であり、偉大な輝きに満ちた存在でなければならないのです。愛すべき自分とは、とにかく輝いていなければならないのです。
しかし、これはありのままの自分ではないので、現実的な裏付けを欠くことになります。

 しかし、本人にしてみれば、高慢だと言われてもぴんと来ないかもしれません。それよりは、他人や周囲の出来事を過小評価していると言った方が理解されやすいかもしれません。
自分より優れたものを認めたがらず馬鹿にしているので、他人の能力や才能が見えまず、他人の優秀さを無視します。そして、他人を見下したり軽蔑したりすることに快感を覚えたりします。

日本国民は、お金、お金と欲を出し、とうとう精神異常者に日本がとられました。

自己愛の特徴のすべてが、安倍晋三そのものでした。

◆安倍晋三の日本国民への仕打ちは、テロそのもの !

国連軍でなく、国連決議でなく、なぜ、有志なのでしょう。

安倍晋三は、テロを非難していますが、安倍晋三の日本国民への仕打ちは、テロそのものです。

至近な例で言えば、沖縄県民が、知事選、総選挙と二度にわたって、拒否した民意を、暴力団風体の工作員を送り、辺野古埋立を強行しています。どこに民意が守られているのでしょうか。2015.2.4<進>

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ