★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6 > 9960.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
麻生財務相(吉田茂元首相の孫)の深層・真相は ? (第9回・完) イルミナティとは ?
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/9960.html
投稿者 青木吉太郎 日時 2018 年 4 月 15 日 22:02:48: jobfXtD4sqUBk kMKW2Itnkb6YWQ
 


麻生財務相(吉田茂元首相の孫)の深層・真相は ?(第9回・完)

「麻生太郎」こそイルミナティの計画する

   主要な悪事の中心的な実行犯である !

   イルミナティ・フリーメイソンとは

  

(rapt-neo.com/?p:osted at 20:20h in Societyより抜粋・転載)

○天皇家一族の重鎮「麻生太郎」という巨悪。

○RAPT×読者対談〈第121弾〉清和源氏と日本会議と蝦夷共和国と緑の星。

○安倍晋三・稲田朋美をはじめ緑の勢力が「第三次世界大戦」を引き起こそうとしている

厳然たる事実。

○NWO(世界統一政府)の提唱者がフリーメーソンであり、日本人であるという確たる証拠。

○フリーメイソン – Wikipedia、○安藤忠雄 – Wikipedia

○打放しコンクリート – Wikipedia:〈安藤忠雄〉

○ベネッセとパソナの不可解なつながり。安藤忠雄も司馬遼太郎も……創価学会員は常に金融ユダヤの下で一つの輪となって動いている。○「日ユ同祖論」は疑うまでもない事実です。

○天皇がどこからどう見ても悪魔崇拝者であるという証拠。

○どこまでも怪しいザハ・ハディドと安藤忠雄と新国立競技場。

■旧国立競技場解体を落札した「関東建設興業」会長・須永洸と麻生太郎を繋ぐ人脈

■太郎ちゃんと呼ぶ仲 !  ■「ネプロジャパン」とミャンマーで交錯する人脈 !

○天皇家一族の重鎮「麻生太郎」という巨悪 !

○安倍首相と山口組と統一教会と北朝鮮。全ては裏で一つにつながっている。

◆「ネプロジャパン」と財務大臣・麻生太郎の「深い闇」!

◆麻生財務相が、最高顧問を務める、日本ミャンマー協会 !

◆ネプロジャパンの名が挙がっていた !

◆不動産会社が、何故、NTTドコモの一次代理店になったのか ?

◆麻生財務相は、「ヤクザ」を、政治目的で、ミャンマーにまで、引き連れていった !

◆麻生財務相によって、日本の国税500億円を、ミャンマーに、貢ぐことが確約 !

◆麻生副総理は、ミャンマーが、日本向けに抱える、延滞債務について、約3000億円を放棄した !

◆麻生副総理は、ミャンマーが、日本向けに抱える、延滞債務について、約3000億円を放棄した !

■アベノミクスとミャンマー投資、その浅からぬ関係とは?

■ミャンマーは、世界の経済戦争の主戦場 !

■5000億円のリファイナンスと500億円の円借款再開の狙い !

■オールジャパンでのミャンマー支援体制 !

◆ミャンマーで初の大規模工業団地が開業 日本が共同開発 !

■戦争捕虜問題   ■ミャンマーの空港、与党の法律顧問ら2人撃たれ死亡 !

■ミャンマーで不正利益か ?  崔被告に疑いと特別検察 !

○「イスラム国」を口実にした「天皇派」と「教皇派」の戦いのカラクリについて。

○「イスラム国」に資金援助したトヨタが、軍用ロボットを密かに開発しているという恐るべき現実。

○トヨタがわざと人に優しくない危険な車を売り出しているとしか思えない幾つかの客観的事実。

以上は前8回投稿済みです。以下はその続きです。

○低排出ガス車認定制度 – Wikipedia

このように「麻生太郎」は、国民から集めた税金を湯水のように使って、イルミナティ企業に次から次へと大盤振る舞いしているわけです。 そうしておいて「日本は借金大国」だと言って、次から次へと国民の医療費などを削減し、増税につぐ増税を繰り返してきたわけです。これだけの悪人はこの世にはそうはいないでしょう。11 Comments

プレーン:Posted at 23:30h, 02 2月

更新ありがとうございます。想像以上の悪人だと知り、驚きを隠せません。

本人は指一本も動かして働くことなく、人を奴隷にして私腹を肥やすところが悪魔的ですね。

イエス様が聖書の中で「律法学者に気をつけなさい。」とおっしゃっていたのが頷けます。

本当に悪魔崇拝者の罠に、その企業に気をつけないと自分の人生を破滅させてしまいますね。

どの方面から見ても悪と偽りと不正しかありません。

天皇家一族の滅亡を、悪魔を拝み世界で悪を行おうとしている者の滅亡をお祈りいたします。

アーメン。Kyoko:Posted at 01:37h, 03 2月

大変勉強になる記事をありがとうございました。真面目な国民性による優秀な労働者としての期待と未開拓な市場でアジア最後のフロンティアと呼ばれるミャンマーに、日本がそこまで手を伸ばしていたとは知りませんでした。

ミャンマーは未だ停電が多く、まともな住宅も不足しているので、原発やセメントが売り込める事請け合いです。

素朴で優しいミャンマーの人々がイルミナティに搾取されないよう、神様にお祈り致します。

ちなみにご掲載の写真はスレー・パゴダではなくシェダゴン・パゴダ(パヤー)だと思いますが、念の為ご確認ください。

◆麻生太郎は相当悪人ですね !

彼は、間違いなくイルミナティのトップだと、今回の記事で感じました。彼が、失言したり、漫画が好きだったり、漢字がよめなかったりするのは、本当に何の努力もせず、幼い頃から適当に遊んでばかりいて、お坊っちゃん育ちで頭が悪いからなのかなと感じました。本当に世の中は、一部の血族だけで、好き放題やっているんですね。

どの業界も親戚、血族だらけの構造に、彼らの価値観、システムの中で努力し這い上がっていく事が如何に無価値か?思い知らされました。1人でも多くの人がラプトブログを読み、目を覚まして欲しいと思います。

このような悪事が白日の下に晒され、悪魔が滅びることを切に願います。

発展途上国に他の国の企業が進出し、雇用を生み出す事が現地の人の生活を助けるという論調に疑問を持っています。

今までの歴史で語られてきた産業革命も、労働者にとっては悲惨そのものだったという意見が多々あります。国自体は発展したとしても、国民への金銭の支給があまりにも低ければ、国民にとっては幸せでも何でもありません。

貧乏な人達にとっては、僅かな給料であっても雇い主には逆らえません。イルミナティにとっては、とことん国民を貧窮化させて「仕事があるだけでも有り難い。雇ってくれるだけでも有り難い。」と思わせるのが狙いです。未だ発展途上である国は、正に国王や首相自らそう仕向けてきたんでしょうね。仏教徒・イスラム教徒の国は特に顕著に現れていると思います。ミャンマーも仏教ですので。そして、麻生太郎もそういう事については悪知恵が働くのでしょう。ミャンマー独自の魅力を開拓させて発展させたいのではなく、自分の企業を単に儲けさせたいだけなのは目に見えています。

やはりキリスト教の国が栄え、仏教・イスラム教の国が発展もままならなかった事実は認めざるを得ません。日本や韓国と同様、

ミャンマーの国がキリスト教に変わる事があれば、きっと国民性も変わり大きく発展するのではと感じます。国民一人一人はとても穏やかで優しさがありますので・・。悪い意味ですごいですね麻生太郎はいつまでこうゆうのが持つのかね

東海大学医学部 (故)松前重義氏: フリーメイソンでした。

RAPT理論が修得できれば、世界は、イルミナティーなんです。

北欧圏 悪魔崇拝 ドロイド教 まさか子供生贄 驚きのRAPT blogです

 いつも「強力な御言葉」である記事の更新、有難うございます。 

「これだけの悪人はこの世にはそうはいないでしょう。」 正解です。

ここまでの悪党(太郎と泰)は、いないと思います。

(参考資料)イルミナティ・フリーメイソンとは ?

(ウイキペディアより抜粋・転載)

◆イルミナティ(独: Illuminaten, 羅: Illuminati)は、現実の歴史、およびフィクションに登場する秘密結社の名称。イルミナーテン、光明会、啓明結社。

歴史上のイルミナティは、18世紀後半に一時期存在し、南ドイツとオーストリアに広まったバイエルン啓明結社(バヴァリア啓明結社)[1]と称されるフリーメイソンリー的秘密結社である。
1776年にバイエルン選帝侯領のインゴルシュタットで創設された。当初は大学教授アダム・ヴァイスハウプト(英語版)と学生の私的サークルにすぎなかった。
フリーメイソンリーとは異なり政治的イデオロギーを有していたため、政治的秘密結社に分類されることもある[2]。体制側から迫害されて1785年に解散を余儀なくされたため、活動期間は短かった。
しかしイルミナティ崩壊後にフランス革命が勃発し、バリュエル神父(フランス語版)ら反フリーメイソン論者によってフランス革命の黒幕に仕立て上げられた。
このことがフリーメイソン陰謀論の契機となり[3]、イルミナティが世界史の裏で暗躍しているという陰謀史観は大衆的に広まっていった[4]。こうしたデマゴギーは現代においてもネスタ・ヘレン・ウェブスターらの著作において荒唐無稽な尾ひれを付けられて反復されている[5]。
19世紀末から20世紀初頭のドイツでは、レオポルド・エンゲル(ドイツ語版)なる人物によるイルミナティ復興運動があり、東方聖堂騎士団を組織するテーオドール・ロイス(ドイツ語版)もこれに関与していた[6]。


◆フリーメイソン(英: Freemasonry)は、16世紀後半から17世紀初頭に、判然としない起源から起きた友愛結社。 現在多様な形で全世界に存在し、その会員数は600万人を超え、うち15万人はスコットランド・グランドロッジならびにアイルランド・グランドロッジの管区下に、25万人は英連邦グランドロッジに、200万人は米国のグランドロッジに所属している。
 フリーメイソンリーは、秘密結社[10] または「semi-secret」(半分秘密の)[11][12] 団体と表現する場合があるが、いかなる団体であれ団体内部の秘密というものがあり、そうした視点においてフリーメイソンリーは広く知られた公開結社なのであるというフリーメイソンリー側の意見もある[13]。「お前、秘密を漏らしたら首を切るぞ」と脅かして口伝で秘技を伝えた実務的メイソンの時代は400年間続いた[14]。
西洋史に深いかかわりをもつ。帝国郵便を担うトゥルン・ウント・タクシス家出身の皇帝特別主席代理は全員がフリーメイソンであった。
フリーメイソンリーは「自由」、「平等」、「友愛」、「寛容」、「人道」の5つの基本理念がある[15]。


 


 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

フォローアップ:


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法

▲上へ      ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ  前へ

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。
 
▲上へ       
★阿修羅♪  
ペンネーム登録待ち板6掲示板  
次へ