★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK76 > 1198.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
今こそ、植草一秀先生を財務大臣として、三顧の礼で招請されるならば必ず最終決戦は勝利となる
http://www.asyura2.com/10/senkyo76/msg/1198.html
投稿者 天平の甍 日時 2010 年 1 月 05 日 20:22:59: XgzukvJGTSJuA
 

今こそ、植草一秀先生を財務大臣として、三顧の礼で招請して頂きたい!
いやねばならない!
日本で無血革命への道筋がついたのは、(昔ベツレヘムの3人の博士)
2009年の日本においては、天命を受けられた3人の理系思考の博士と何度もブログに書いてきた。
3人の博士とは小沢一郎先生、鳩山由紀夫先生、植草一秀先生である。

植草先生の日本無血革命への役割は語ることが出来ないほど大きなものである。
植草先生がこの10年間でいかに苦難の歳月を過ごしてこられたかは、
悪徳ペンタゴンが(植草先生の卓越した真実を見抜く力を認めていたことの証明である)
いかなる時も、不死鳥のように傷つきながらもよみがえられた。

植草先生を支えていたのは神童と言われた頭脳、知性から生れた、
たとえようのない、深い愛、日本を愛し、国民を愛し
ひいては世界を愛してこられた、(愛)なのである。 
ここに、今こそ、愛、そして生きる、私たちは主権者ですBBSから叫びます。
小泉竹中市場原理主義、弱者切り捨て路線で焦土となったこの日本を、
緑豊かな日本建設推進のために、3人の博士の一人、植草先生を、
三顧の礼で招請し、3人博士が力を合わせていただきたいと思います。

今、悪徳ペンタゴンとの最終決戦にあたり、無血革命政権、国民すべてが
総力をあげて死闘しなくてはならない。

日本国としての始めての経験、夜明け前のこの最も暗く、漆黒の闇の中を
3人の博士を羅針盤として正しい進路をとろうではありませんか。

鳩山由紀夫総理大臣殿  

  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
 
01. 2010年1月05日 20:26:04
>植草一秀先生を財務大臣

冗談だろ


02. 2010年1月05日 20:50:53
>01. 2010年1月05日 20:26:04
>>植草一秀先生を財務大臣
>冗談だろ

おめえが、冗談だろww。


03. 2010年1月05日 20:51:13
医療費の大幅増加(OECD並)を阻止した、財務官僚の味方・藤井さんには早いとこ退場してほしいです。

04. 2010年1月05日 21:54:11
麻生政権でも何人もの閣僚や側近がやめざるえないように追い込まれている
健康の問題と言う事になっているが
やはり何かやめざるえない圧力がかかっているのでは?
もしそうなら藤井さんの財務相としての評価とは別に
何があったのか気になる

05. 2010年1月05日 23:45:50
セクハラ癖があって業界でも有名な人間(最高裁で確定)であり、痴漢をしておきながら(最高裁で確定)被害者に謝罪さえしない人間など、財務大臣としてふさわしいわけがない。

罪状の詳細は下記
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%8D%E8%8D%89%E4%B8%80%E7%A7%80


06. 2010年1月06日 00:51:20
天平の甍さんのお気持ちにはまったく同感です。
・・・しかし、「植草財務大臣」は、現実的に考えて無理でしょう。


私は、同じ積極財政派で、“ミスター円”の榊原氏を財務大臣に抜擢することを提案します。
彼は、2003年総選挙時、民主党の「ネクスト財務相」でした。


07. 2010年1月06日 09:50:32
植草氏が登用されれば、彼の経済センスの素晴らしさが
認められるのはもちろんですが、
彼が無罪であることが、少なくともメディアリテラシーを持った
人たちには分かるようになります。
そして彼が一貫して指摘し続けている
小泉・竹中コンビの売国ぶりが、まさに白日の下にさらされ、
大手メディアの追随ぶりも含めて日本中の人たちが
真実に気付くことになるでしょう。
さて、そうなっては困る人たちは日本中に、これまた
政治家、経済人、メディア、司法、官僚などなど
ゴマンといるわけで、しかもそういう人たちほど
いまだに各所で権力を握っているわけで、
自分たちの存在意義を失わせ、断罪さえされかねないような
恐ろしく危険な事態は絶対避けようと死力を尽くすでしょう。

よって、そのような話が少しでも出た時点で、
いまの腰抜け政府では対応できないような
猛烈な反対と脅しと場合によっては生命の危機まで受けて、
結局頓挫するでしょう。

もし本当に植草氏が大臣になったら、
日本は劇的に良い方向に変わると思いますが、
そこまで日本人はまだ成長してないと思います。


08. 2010年1月06日 10:35:22
旧来の「大蔵省」の復活とも言われるかも知れぬが、
財務大臣は亀井金融相の兼任にすべきである。
亀井氏は以前、植草氏を重要ポストに就けようとした事もあり、
依然、植草氏の意見には傾聴しており、
従って、植草氏を副大臣、いや顧問として政府に招き入れるべきだと考える。

今の野党・自民党はまさに夜盗化しており、
国会内では単なるヤジ集団ではあるが、
その汚らわしいヤジに植草氏を曝すのは何としても心苦しく、
やはりブレーンとして招致すべきと考える。


09. 2010年1月06日 16:04:09
>>05
こんな事言ってる人まだいるんだね。権力の犬。
法廷が有罪といったら、無いものも存在した事になると思ってる人がw

10. 2010年1月06日 16:37:19
植草さんは過激すぎる。亀井がいい。郵政は原口に返して金曜担当兼務だね。
そして閣僚が一人減るから小沢を副総理・国家戦略担当とする。

管は官房長官で処遇すればいい。

平野は、管が兼務していた科学技術と前原が兼務している沖縄北方担当をくっつけてやればで充分だ。


11. 2010年1月06日 16:42:42
10の補足

小沢は、幹事長兼副総理兼国家戦略担当です。


12. 2010年1月06日 16:43:29
09へ
手鏡で女子高生のスカートの中を覗いた事件。
電車内で痴漢をした事件。

いずれも別個の裁判で有罪が確定している。

おまけに別の裁判では、「セクハラ癖は業界では有名」と認定された。
さらに別の裁判では、痴漢で3回摘発されたことが証明された。

複数の事件が、別個の裁判できちんと認定されているわけである。
言い逃れなどできるはずがない。


13. 2010年1月06日 19:47:05
12へ
>手鏡で女子高生のスカートの中を覗いた事件。
>電車内で痴漢をした事件。

いずれの事件も小泉の政権時代に任命された裁判官で、裁判自体がやらせであることはすでに知られている。

未だにこんなこと言う人いるんだね。


14. 2010年1月06日 21:19:16
13へ
>裁判自体がやらせであることはすでに知られている。

具体的な証拠は?

何もないよね。そうあって欲しいというただの思い込みだけ。

「裁判自体がやらせである」などとは、植草本人でさえ言っていないのだから。

一部の植草教信者が言っているだけである。

別の裁判で「セクハラ癖は業界では有名」と認定された件もある。
さらに別の裁判では、痴漢で3回摘発されたことが証明されている。

植草に痴漢された被害者や、セクハラされた被害者の気持ちをどう考えているのか?

こんな人間が財務大臣でいいわけがない。


15. 2010年1月06日 21:34:42
14へ

阿修羅の多くの人に見えるものが君には見えないということだ。

そんな目では、阿修羅の過去ログを見渡しても役に立たないのだろうな。

気の毒なことだ

以後、14のような人にはコメントする気はないから無視するが。


16. 2010年1月06日 22:16:09
14の人は素晴らしい。植草氏が無罪であり、常に正道を歩んでいることは
阿修羅をよく見る人ならとっくに常識だ。
それが分かっていてやってるならその勇気に敬意を表したい。
もし分かってないとするなら、その世間知らずさを褒め称えたい。
いずれにしろ素晴らしい、感動した。
ただ、無理にとは言わないが、
一度植草氏の「知られざる真実」か
副島氏と共著の「売国者たちの末路」を読むことをオススメする。
そしてそれでも考えが変わらなければどんどんマイナスコメントを
出してくれ。(もしすでに読んでたらますます素晴らしいが)
本を読んだ上でのあなたの素敵な売国コメントを期待する。

17. 2010年1月06日 22:29:01
15です。

16さん
大変勉強になりました。懐の深さが羨ましいです。

14は、「もし分かってないとするなら、その世間知らずさを褒め称えたい。」に1票


18. 2010年1月06日 23:39:30
15〜17へ
>>裁判自体がやらせであることはすでに知られている。
>具体的な証拠は?

これに関する反証は何もないのですか。

つまり、植草がやっていたということを認めるわけだ。

植草本人でさえ「裁判自体がやらせである」などとは、言っていないのだから、証拠などあるわけないか。

痴漢やセクハラをしているにもかかわらず、謝罪すらしない人間は日本にいらない。


19. 2010年1月07日 06:34:18
18さんへ
あなたは日本の裁判制度に信頼を持っているようだ。
まず「裁判が日本を変える」を読みなさい。問題点が書かれているから。
それから「知られざる真実」や「売国者たちの末路」はもうオススメされているから、
鈴木宗男の「汚名」も読みなさい。ついでに佐藤優の「国家の罠」も。
それくらい読めば司法の腐り具合が良く分かる。
国策捜査の実態や、一度狙われたら最期、完全に社会的に抹殺される現実を
生々しく書いてるから。
ついでに矢野じゅん也氏の「黒い手帖」も読みなさい。
創価学会が日本を支配しようとしている実態が、特に司法に
信者を入れてることが、内部にいた人間の目で書かれているから。
もちろん他にもたくさんのオススメ書物がある。

それからもちろん、植草氏のブログも読みなさい。
「彼を知り己を知れば百戦してあやういことなかれ」という。
批判コメントを寄せて勝ち抜きたいなら、植草氏の発信する情報を検証しなさい。

それらをせず、少なくともネットの、ウィキ程度の情報を真に受けて、それを振りかざしてこの阿修羅でコメントを入れるのは、恥ずかしいからおやめなさい。

植草氏を応援する人は、腐りきった司法が下した判断自体が根本的におかしいと言ってる。
そういう司法や検察組織や、結託した大手メディアにのせられることが
危険だと、この阿修羅ではたくさん発信されている。

もっとも厚顔な18さんはそれでもまだ、裁判がどうたらといって反論されるかもしれない。
それならそれも良い。なぜなら、この記事が多くの人の目にふれるようになったときに、ある人はあなたの姿に自分を投影し真実を探求する意欲も持つかもしれないし、ある人はさらにこの問題を違う角度から指摘して蒙を開いてくれるかもしれない。
だからあなたがそのままで悔しまぎれのコメントを寄せてもそれはそれでOK。
真実を探して新しい事実を発見してもそれもOK。どちらでもいいですよ。


20. 2010年1月07日 11:00:06
16&19のコメント

阿修羅人の鏡ともいうべきコメントですね。
すばらしい
そして
やさしい

まずもって、たとえば19さんなんか「18さんへ」と書き出しているのに対して
14、18・・・なんか、  「15〜17へ」とか、こういう投稿の場所での相手に対する最低限の儀礼すら知らないのか?持ち合わせていないのか?喧嘩を売りたいのか?それは知らないが、こういう「姿勢」一つで人柄は出る。

何を言うか?も大事だが、こういう姿勢や行間を阿修羅の大抵の人は読める。

その意味で言わせて貰えば14,18にコメントした人物は「顔を洗って出直して来い!」だな。


21. 2010年1月07日 11:16:34
検察、警察の示した証拠の危うさ、二転三転した状況、
一方、弁護側の証人発言や被告に有利な状況証拠を一切無視した司法、
全てが出来レースでなければ、有り得ない話です。
あのような裁判が許されるのであれば、誰でも刑務所に放り込まれます。
その判断が出来ないのであれば、
もし万一、その様な事態がご自分の身に降りかかってきても、
その意味すら判らないでしょうね。

1/18に三井環(元大阪高検部長)氏が冤罪事件の刑期を終えて出所してきます。
当初の刑務所では、事前に主治医から糖尿病治療の要請を行ったにも拘わらず、
一切治療が行われず、意識を失う迄になったそうですが、
転所した名古屋刑務所では、冤罪が知れ渡り、
適切な治療、親切な対応で健康を回復されたようです。
さあ、冤罪、しかも検察の裏金隠蔽のための冤罪事件ですからね、
国会で証言して頂きましょう!
其れを以て、検察の自壊が始まると思っています。
自壊しなくとも、人事法案改正で定例移動で大移動ですね。


22. 2010年1月07日 12:18:11
18,19へ
顔洗って二度と来るな。
23. 2010年1月07日 16:17:55
>>裁判自体がやらせであることはすでに知られている。
>具体的な証拠は?

いろいろ反論の書き込みはありましたが、上記の具体的な反証・証拠はひとつも出てきませんでしたね。
つまり「裁判自体がやらせである」ことの証拠はまったくない。ただの信者の思い込みだけだったということがよくわかりました。

植草本人でさえ「裁判自体がやらせである」などとは言っていない。
信者が言っているだけということがよくわかりました。



24. 2010年1月07日 16:46:58
まだまだ、アホが、多いでんな!

それにひきかえ、あれ程{といっても、私の想像は、とっくに超えてますが}
仕打ちをうけても、何等、「同情は、いりません」との、植草氏の、精神の強靭さ・冷静たる、お姿には、敬服するのみです。  

金玉の、ある御仁です。

他の、批判分子は、センズリこいとけば、いいんですよ!右ききの、男は、左手で、コケば、気分も、変わりますよ!


25. 2010年1月07日 20:21:51
05や12や14は同一人物だと思われるが、
こういう人間は1000年脳味噌が遅れてる明きメクラ
だから相手にすんな。
「具体的証拠は?」などと寝ぼけたことを言うような輩だ。
裁判傍聴記を読んでないこと丸出しだからな。
インチキ法廷指揮だったことが判るやりとりが一字一句
書いてあるから傍聴記を良く読め。
矛盾のある証拠は採用し、矛盾の無い証拠は採用しないとか
インチキ判決はどうやって出すのか良く判るぞ。笑
ああ、そうだ。セクハラ認定?笑わせるな。笑
物証と違うそんな実態の無い用語なんぞ、口でなんとでも
言えることくらいさえ判らんようだ。
ま、いずれにしても傍聴記を読んでから物を言うことだ。
傍聴記は「植草裁判 傍聴記」で検索すれば出てくるから
自分で探せ 笑



26. 2010年1月08日 00:11:27
なって欲しいところだが、冤罪が証明されなければ世間的に無理。時期早尚。
まずは司法・検察の闇を明らかにして、権力を剥奪するのが先。

27. 2010年1月08日 19:53:47
植草氏がやるのが、最善なのは言うまでも無い。

だが、日本の財務は、暗殺集団アメリカ資本政府の心臓に直結している。

もし就任し、日本の為に遂行すれば、今度は確実に、命はない。中川同様に。

01は、資本家であり、資本家はカネが全てであり、それを失ったら存在意義はなく、そうなるくらいなら、「殺してしまえ」である。

資本主義流の殺戮とは、ターゲットを「自殺」と”させる”こと。
藤井は、その命の危険に直面したが為に、逃亡したのだ。

だが、むしろ、公的要職の立場に居ることが、その命を守る。

故に、切に望む。植草氏こそ、財務大臣となるべきである。



  拍手はせず、拍手一覧を見る

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)|(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(なしでも可能。あったほうが良い)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
最新投稿・コメント全文リスト  コメント投稿はメルマガで即時配信  スレ建て依頼スレ
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。