★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK97 > 1001.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
『補助弁護士選定に重大疑惑。そして「代表選当日」(9/14)にあわせて「強制起訴」の議決を急がせたのは誰か?毒蛇山荘日記
http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/1001.html
投稿者 行雲流水 日時 2010 年 10 月 23 日 12:51:13: CcbUdNyBAG7Z2
 

http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20101023/1287797086
文藝評論家・山崎行太郎の『毒蛇山荘日記』
2010-10-23 10:24

補助弁護士選定に重大疑惑。そして「代表選当日」(9/14)にあわせて「強制起訴」の議決を急がせたのは誰か?

「第五検察審査会」における小沢一郎に対する強制起訴議決が決定したのは民主党代表選挙の当日だったことが分かっているが、何故、強制起訴議決がこの民主党代表選挙の当日でなければならなかったのか、何故、民主党代表選挙にあわせるかのように、あわてて議決を急いだのか、誰が強制起訴議決を急がせたのか、という疑惑に、補助弁護役の吉田弁護士は、いつ、補助弁護士に選任され、どれだけの期間、補助弁護の役割を勤めたのか、というあらたな問題点が浮上してきたようだ。要するに、補助弁護士・吉田は、実質的にどれだけの期間、「小沢事件」の審査や審査補助に関わっていたのか、という問題である。驚くべきことだが、吉田が「小沢事件」に補助弁護士としてかかわったのは、ごく短期間に過ぎなかったようなのだ。「日刊ゲンダイ」にこんな記事がある。

───

今回、検察審の補助員を務めた吉田繁実弁護士はいつ選任されたのか。8月中から選任されていたのに、メディアに漏れなかったのか。それとも、9月になって初めて選任されたのか。検察審事務局は「審査状況に関することなので公開できません」の一点張りだが、永田町では、こんな情報が駆けめぐっている。
「実は、第5検察審の補助弁護士は9月7日まで決まっていなかったと聞いています。この日に選任されたのが吉田弁護士だとすると、8月の審査は補助員なしで行っていたのか、あるいは前任者がいたのか。すべては闇に包まれているのです」(政界関係者)

───

「第5検察審の補助弁護士は9月7日まで決まっていなかった」とすれば、つまり9月7日に吉田某が補助弁護士として採用されたとすれば、吉田某は、わずか一週間しか「小沢事件」資料分析や審査補助に関わっていないということだ。しかも、「検察審査会」のメンバーも、この頃、入れ替わっているし、「小沢事件」資料や審査に実質的に関わった時間は、そんなに長くはない。ここのところを「日々坦々」ブログは、こう分析している。

───

4月27日に行われた東京第五検察審査会の1回目の議決は、11人全員一致で「起訴相当」を出した。
半年の任期で3ヶ月ごとにその半分が入れ替わるので、7月末まではその議決を出した審査員は5人残っていた。
8月には、その半数のメンバーが入れ替わっているので、今回の議決には、4月に議決した審査員は誰もいなかったことになる。この平均年齢は最初30.9歳(のちに33.91歳と訂正し、最終的に34.55歳になった)の検察審査員11人のうち、8月に入れ替わったばかりの審査員は、1ヶ月半で結論を出したことになる。
読売新聞によると、8月はお盆休みもあるので、「隔週でしか集まれなかったが、9月に入ってからは、平日に頻繁に集まり審査を行った。」と関係者の話として書いている。
(参照:「代表選当日の小沢氏審査、「議論煮詰まり」議決」読売新聞 2010年10月6日03時06分削除済み)(参照)

───

以上から分かることは、補助弁護士吉田某も、「検察審査会」メンバーも、ろくに「小沢事件」資料を精読する時間も、その資料を基に審査する時間もなかったということである。つまり「はじめに結論ありき」の「検察審査会」だったということである。しかも、ここから導かれるのは、「9/14」(民主党代表選挙)に結論を出すことが、ほぼ日程的に事前に仕組まれていたらしいということである。何故、わずか一週間で、日本の将来を左右するかもしれない重大な決定が、十分な議論もなされないままになされたのであろか……。誰かが、この日程を、あわて仕組んだのだろうか。、「9/14」(民主党代表選挙)に「検察審査会」の「起訴相当」議決を必要としたのは誰か。そして「検察審査会」は、その誰かによって恣意的に「政治利用」されたということか。とすれば、真っ先に「検察審査会」という制度こそ解体すべきではないのか。
(続く)

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
 
01. 2010年10月23日 17:56:48: s5PMpxeDvk
誰が考えても怪しすぎる今回の議決と審査員、プラス補助員。
新聞では議決日当日、「こんな日になっちゃったねと
もらす審査員もいた」との記事が掲載されていたが、
読後、違和感を拭い去ることが出来なかった。
これは、事実を隠蔽する為の工作、捏造で
<審査会がちゃんと開催された><審査員は確かにいた><偶然この日になった>事を必要以上に強調したいがため余計不自然な文章(記事)になったのでは
との感想を持っています。
解体のまえに真実追求を望みます。


02. 2010年10月23日 18:38:18: yLmOgYHJSw
朝日新聞の9月8日の記事に「弁護士が選任されていることがわかった」とある。
 いつ選任されたが書かれていず、わかったという、おかしな文章になっている。たぶん前日に選任されたと考えられる。記者は毎日取材しているはずだから。


03. 2010年10月23日 20:14:57: EAo5YST5jk
吉田弁護士の確定申告ではっきり。
脱税で告発すればよいし、税務署員に虚偽深刻かどうか告発させればよい
検察審査会の日当(領収書)が収入として何回申告されているか見れば
逆に裁判所の審査会への出費を細かく検索すれば
これは税金だから調べるのが容易いと思う。

04. 2010年10月23日 21:01:39: FbxBG05OYU
> 「実は、第5検察審の補助弁護士は9月7日まで決まっていなかったと聞いています。この日に選任されたのが吉田弁護士だとすると、8月の審査は補助員なしで行っていたのか、あるいは前任者がいたのか。すべては闇に包まれているのです」(政界関係者)

このようなことをごちゃごちゃ詮索するのに時間を潰すよりも、小沢一郎に自身の潔白を国会の証人喚問で正々堂々と説明て貰えばよい。
もし、本当に潔白であることを示せれば、世論も納得し、起訴も取りやめになるだろう。

それ故、このようなことをごたごた書く代わりに、小沢一郎に国会の証人喚問を勧める記事を書く方がよっぽど小沢一郎のためになると思う。


05. 2010年10月23日 23:56:50: QVfShWup52
>>04
今までの経過から考えて、どんなに詳しく説明したとしても、
「○○から裏献金してもらった金でした」とでも言わない限り、
マスコミ、野党が納得することは100%ない。

誰がどう見ても、野党が政争の具に利用するだけでしょ。

そして、マスコミが一言報道だけして、「納得できますか?」という
世論調査を行う。目に見えてるじゃんwww

既に、小沢は十分説明してきたし、それを報道しないのはマスコミの責任。
機密費問題って、国民は納得したのか?
しっかり説明責任果たさなきゃな、マスコミは。


06. 2010年10月24日 00:48:30: 5YD7OnLqxM
>>5さん仰るとうりです

小沢さんは今で充分説明して来れれたと思います

マスコミが正直に、報道すれば国民は納得出きた筈です

自分達目先だけの既得権益を考えないで、日本国の生来を考えて下さい

そして自分だけでなく、我が子、孫のことを考えてみてください

今のあなたの、「位置」とは違っているはずです、

既得権益を守りたいだけの方,よくよく考えて下さい、


07. 2010年10月24日 08:31:56: mp6fw9MOwA
>>5さん、>>6さんの仰る通りです。
身の潔白を証明すればよいとの理論は、民主主義が健全に機能している状況で成り立つものです。
現状の日本は、最も信頼されるべき検察の問題点が顕在化しており、裁判所の裏金疑惑が出ており、時の政府が代表選での疑惑を取りざたされており、合わせて検察審査会に圧力をかけたとも疑われています。
検察審査会の審議内容が罪にもならない期ずれです。
このような微罪にもならないもので、世間を騒がせる事自体で前記の疑惑を証明している事になります。
民主国家では、微罪での国会議員の捜査はあり得ません。
既に日本は民主主義国家では無くなっている事がこの起訴内容で顕在化しているのです。
裁判で決着をつけるレベルの問題ではないのです。

08. 2010年10月24日 08:52:01: NBICMeCSK2
■国会証人喚問にも衆院政治倫理審査会にも出席すべきではない!

07番さんの通りネオコン従米議員の巣窟である国会で私刑(リンチ)にされるのは目に見えている。なにを話しても、どのように話してもダメなのである。

そして待ちかねたように偏向マスゴミがはげたかのように襲いかかりむさぼり尽くすことになります。

小沢さんが闘うのは裁判においてだけです。
(これさえあやしいという恐ろしい状態ですが今はこれしかない)

●早速、岡田幹事長が小沢さんを呼んだ。(10月23日ニュース)

『民主党の岡田幹事長は23日、野党が要求している小沢一郎元代表の国会招致について、「補正の審議に影響が及ぶのであれば、(審議入りする)それまでに一定の方向性を見いださなければならない」と述べ、11月初旬予定の2010年度補正予算案の審議入り前にも小沢氏と会談し、国会での説明などを求める考えを示した。』

●筋書き通りに進められている。

【小沢さん抹殺の構図】

        ネオコン

          ↓(指令):「年次改革要望書」 その他、日常的指示

(検察)×(清和会+綾雲会)×(電通+マスゴミ)

 ↓(捏造)  ↓(リンチ国会) ↓(偏向報道)

 起訴  党籍剥奪,議員離職   国民(洗脳)

【解説】

●ネオコン『年次改革要望書』で生まれた”検察審査会による強制起訴”!

検察審査会の規定の中で「起訴相当2回で法的拘束力を持たせる」という条項を2009年5月に決めたのも、”日米植民地協議会”と揶揄(やゆ)される米国からの『年次改革要望書』の趣旨に添ったものである。

●清和会(自民)と綾雲会(民主)の一致協力

清和会:自民主流派(最近では森元総理、小泉元総理、安倍元総理・・とつながっている)
綾雲会:仙谷、前原、枝野中心。これと一体で菅がいる。

歌舞伎の海老蔵のパーティーに森、小泉、前原が仲良く招待されるような仲間うち。

前原は政権交代の直前に自民党の安倍元総理と仲良くアメリカへ行き「政権交代しても自民党政権と同じ事が続きますから大丈夫です」とアメリカの要人に言ったといわれる。(前原が次の総理とは笑止千万!)

このように自民清和会と民主綾雲会はネオコン指示に従い一致協力して小沢さんを抹殺する役割。 民主党といっても綾雲会は単なる従米保身グループにすぎない。
小沢さん、鳩山さんの考えていた民主党とは縁もゆかりもない連中なのだ。

●検察審査会のあやしさ

小沢さんを「起訴相当」とした1回目の検察審査会の補助弁護士(洗脳担当)の所属する弁護士事務所の創立記念パーティーに谷垣自民党総裁や「みのもんた」がご招待されていたことは周知の事実。

検察(捏造)→検察審査会(私刑)とやってきたが、自民党(清和会)やマスゴミ(みのもんた他)が裏でからんでいたということだ。

●小沢さん抹殺のシナリオ

国会で予算審議を紛糾させて審議正常化と引き替えに小沢さんの証人喚問を行うつもりだ。

そして、国会(リンチ)×マスゴミ(偏向)の相乗効果で小沢さんを政治的に抹殺する。

決して、こんな場(リンチ国会×偏向マスゴミ)に小沢さんを出してはならない。


09. 2010年10月24日 09:46:17: J0o6rialnc
>03. 2010年10月23日 20:14:57: EAo5YST5jk さん

>検察審査会の日当(領収書)が収入として何回申告されているか見れば
>逆に裁判所の審査会への出費を細かく検索すれば
>これは税金だから調べるのが容易いと思う。

何のんきな事言ってるのさ・
相手は悪徳弁護士だよ。

『玄米さんの投稿を引用します』

小沢氏強制起訴で…指定3弁護士とはこういう人物である (ライジング・サン)  
http://www.asyura2.com/10/senkyo97/msg/967.html
投稿者 玄米 日時 2010 年 10 月 22 日 16:37:49: 2d9ai05XDFDx6

>吉田繁實は以前、検察と裏で繋がりながら被告に対して脅しや騙していた
>事実が明らかになり、弁護士を解任されていた、いわゆる悪徳弁護士の1人である 。

『玄米さんの引用終り』

このような弁護士が抜かりがあるわけ無いだろう。
弁当代の領収書の偽造なんかちゃんとしてあるに決まっている。
検察だって証拠の改竄、捏造、犯人隠避など日常茶飯事なんだから。
悪徳弁護士の申告が正しくしてあるわけが無いだろ。
「これは税金だから調べるのが容易いと思う」だって?
そんなのんきなお人よしばっかりだったから、ここまで司法は国民を舐めまくったのだよ。
検察も弁護士も、裁判所までも。
司法なんて一部の人間のやりたい放題、ハチャメチャのメチャックチャのデタラメだって事だよ。



10. 2010年10月24日 14:24:09: IBi9Cil9eP
検事役の3弁護士は「小沢逮捕」がお仕事だから、
事前に政倫審に出て言うべきことは言った方が得策だと思う。
もちろん、弁護士同席が条件だ。

政倫審には川内も辻もいるので、一方的な扱いにならないし。
野党だって攻めようがないのでは?
(自民の政倫審委員に小泉のバカ息子が名を連ねているのには思わず笑ったが)

小沢さんは購入原資を変更した1点を除けばまるで問題はないのだから、
証人喚問にも応じるべきだと思う。

逆に言えば、NHKの生中継という作為を挿めぬ場で主張する以外に報道の
潮目を変えることはできない。

小沢さんは悪事が露呈することを恐れ政倫審を避けている・・・その構図が
マスコミには望ましいのであり、実際には政倫審へは出席してほしくないのが
本音だと思われるのだが。。。。。。


11. 2010年10月24日 14:47:36: Wb9b4YACnM
●08氏の証人喚問および政治倫理審査会にも出席すべきでないに賛同します。

とても告訴できない案件(誰が見ても無罪だろう・・)を判断は裁判で・・などという無責任な司法制度の下マスコミネタになるようなことはすべきではない。争点を拡げグレイゾーンの作成を捏造されるだけであろう。

告訴されてる以上裁判での推移を見守ればいい話である。

政治と金の話しが真実の追究ではなく≪小沢潰し≫であることが明白である以上それなりの対応でよい。幾度かの小沢氏の記者会見も大手マスコミは取り上げることなくB層自体なんで小沢が告訴されてるのか内容は把握できてないのが現状である。

わからない世論が≪オザワは悪い、悪い≫というのが世論の意見であり、実態はムードなのだ。小沢氏に力をもたれれと都合の悪い勢力とのバトル状態が今なのだ。

敵が明確な以上後ろから切られるようなことはすべきではない。


12. 2010年10月24日 17:00:20: GM1mNFwirs
すべては、小澤さん追い落としのために何年も前から仕組まれた謀略と見ます。検察審査会の審査もイカサマのペテンもいいところで田舎芝居の茶番劇です。

13. 2010年10月24日 19:24:46: pGy93Ha296
>04. 2010年10月23日 21:01:39: FbxBG05OYU
おまえは間違ってるよ。

このようなことをごちゃごちゃ詮索するのに時間を潰すよりも、検察と、検察審査会に、自身の潔白を国会の証人喚問で正々堂々と説明させればよい。

もし、本当に潔白であることを示せれば、世論も納得し、検察と、検察審査会への疑いも晴れるだろう。
これが正しい。

夜盗7党、自民、公明、みんな、共産、社民、立ちあがれ、改革は、
検察と、検察審査会を、国会の証人喚問しないのは、おまえらも犯罪でっち上げのグルだからか?


14. 2010年10月24日 23:57:10: gAtsQRPqeI
小沢氏はもう十分に説明をしているではないか。記者会見もすべてオープンにしてすべての記者の質問に答えているではないか。
小沢氏は刑事問題で問われるのならいくらでも紳士的に答えるだろう。現に検察には何回も出向いているではないか。しかし、野党やマスコミの政治問題へのすり替えに対しては、まったく応じる必要はないと考えているだけだ。現に裁判問題になっているいま、これは司法の問題であり、三権分立の立場から、そちらを筋とする腹だろう。政治家としてりっぱなものだ。
小沢氏という、このような筋を通す政治家に対し、逆に権力に対しチェックを果たさないマスコミは、国民のみなさん! どうしたらよいのでしようか。

15. 2010年10月25日 01:25:32: Wq2OnV3RLI
最近どうもおかしい。検察審議会や政府の体たらくな内容のブログにアクセスすると、なぜかヴィールに掛かった様なリーズが起こる。どこかで誰かが、意図的に爆弾や仕掛けの罠を図っているのではないだろうか・・・
心当たりある人がいますか? 日々坦々などはどうも先に進めない。どうかしてるぜ!

16. 2010年10月25日 04:44:24: mrVIi5PpHc
仙谷由人のしわざである。
この阿波だぬきが膨大な官房機密費や国からの政党援助金を使い
脅したりすかしたりしながら下手なシナリオ通りに
手を打っているのである。
矛盾だらけのシナリオなのだがマスごみがつっこみを入れず
なんでも「政治とカネ」などというわけのわからない
報道でごまかすものだから、大騒ぎにならない。
マスごみが機密費でカネまみれになっていることは
言うまでもない。

17. 2010年10月25日 09:34:14: LMy1OAvynE
04. さん
>もし、本当に潔白であることを示せれば、世論も納得し、起訴も取りやめになるだろう。

どう説明すれば「潔白であることを示せ」るのか?

やっていないことを説明するのは不可能です。

アンタならどう説明しますか?教えてくれないかな?

それと、そもそも小沢氏の嫌疑って何ですか?教えてくれないかな?

それをわかっての発言でしょうね?


18. ももん爺 2010年10月25日 11:51:11: QnfuyB5RKZq9U : 22dyfrMtlE
小沢一郎さんに「政治と金」という{だれも分からない問題}で身の潔白を

説明させようとする方々(むしろヤカタというべきか?)は、本当は自分の

言い分を分かっていながら、素人の国民が考えそうなことを、敢えて主張し

ているにすぎないのでしょう????

 悪い事をやってない人が、どうしたら説明できるのでしょうか????

そのような方がたは、”逆にですよ”貴方達が求めている設問ではなしに

自らが「政治と金」とは「ナニカ???」「what is 政治と金???」か

を説明する責任があります。   誰も説明してませんからね!!!!!!

小沢さんが説明するとして、「あなた方は、私に何を説明して欲しいの?」

と問いかけるしか無いでしょう。


19. 2010年10月25日 15:05:07: OtpL1qAY6M
「一部報道によると・・」とか「○×関係者の話によると・・」事実無根 裏付けのない伝聞情報が毎日繰り返され、絶大な効果を発揮してきた。

これに加えて 訴因などお構いなしの「秘書が3人も逮捕された」というハッキリした事実。

これらも、最近では危うさも囁かれ色あせてきたので新事実が求められている。

どうやらそれが国会での「政倫審」であり「証人喚問」のようである。

ここでは何を説明するかは全く関係なく、必要とされるのはイメージ。

手軽に使える「政倫審」か「証人喚問」という真っ黒な枕詞(キーワード)。


20. 2010年10月25日 15:10:33: 1oXRo5Qapo
 検察審査会法の第6章の第41条2項は、2度目の議決をする際には、不起訴にした検察官を出席させて意見を述べる機会を与えることを義務付けている。

東京地検特捜部の斎藤隆博副部長が議決に先立つ9月上旬に呼ばれ、1時間以上に渡って説明したとされる。

1.出席して説明したことは本当か?
2.もし本当に出席したのなら、何を説明にしたのか?

議事録公開を求めたいものだ!!!!!!!!!!!!!


21. 2010年10月25日 19:14:08: Pt6sBYysx2
小沢氏を国会へ、と喚く自民党やマスゴミ、はたして思惑通り行くであろうか。小沢氏は「洗いざらい検察に調べてもらった。およそ犯罪を問われる点は何もない。」と再三言っている。自民党やメディアは「特捜の捜査は信用ならない。」とは一言も言わない。怪しげな検察審査会に言わせているだけである。一般人ならかまわないが、政治家だから政治的、道義的責任があるのでダメ、といい続けているのである。いや、一般人でもおよそ潔白で全く身に覚えのない人が、「噂を立てられたから責任がある。責任を取れ。」と言っているのと同じだろう。国会という「公の場」に引っ張り出してイメージダウンを図りたい、のであろうが自分達が赤っ恥をかくことにもなろう。岡田幹事長が国会招致を求める野党が「何を聞きたいのか」、よく分からない、と言っていたのも多少理解はできる。潔白であるものが寄ってたかって潰されることがあってはならない。 

22. 2010年10月26日 08:11:03: lRYfivAqeo
いつまで<政治とカネ>で喚いているのーーよ!!!!

北海道補選で勝ったぐらいで昨日の参院の質疑の内容の無さ腹が立つよ!
馬鹿ったれ共めが!!かーーっ!!  
特に自民の西田は品のない、中身のないことを大声で怒鳴りアホ丸出しですよーぉ

小沢さんの政治とカネなど検察と自民(清和会)、もろもろの悪が仕組んだ冤罪
真っ白なんです。解ったか。。。。デモの動画は西田も見ている筈です。

今この冤罪をきっちり処理しないと、いずれわが身にブーメランの様に、
戻ってくる事を恐れているからです。
検察、マスコミ、最高裁、の横暴を許さない為に警鐘を鳴らして少しでも
情報操作されている人の数を減らす為に良識有る方々が立ち上がった蟻の一穴
私たちも後に続く段々大きい蟻の穴にしょうと頑張ろうとしているのに。。。

じゃまするなーーーーぁ!!!!野党議員!!
証人喚問などもっての外です。どんなに野党が、いきまいてもムダです。

管政権などどうなろうと関係ない小沢さんを裏切った連中、北海道補選敗北など
まえから解ったこと。

国会でまともな仕事しなさいよ!!(税金ドロボーと言われないようにね!ね!)

----------小沢さんがこの日本に必要なのです.----------


23. 2011年9月24日 08:50:12: LjDUeYansg
日本が民主主義国家というのは表向き、実際は官主主義国家であり、
高級官僚は国民の税金で隠居所(天下り先)まで用意されている、
一応三権分立の形は整えているが、
行政の長(国務大臣)は官僚が作ったものに盲判を押すだけ、
立法はと言うと、法律は官僚が作り、国会議員はそれを承認するだけ、
司法は、検察官僚が牛耳り、99%が有罪となる、
裁判所は検察官僚の作文に則って裁定を下す、
『すべてが官僚の下請けで成り立っている』故に官主主義国家、
検察審査会なるものは、机上の幽霊団体であろう、3度変わったのは何よりの証拠、
ロッキード事件のときも、検察の都合により、金の受け渡し場所が3度変わった、
それとも天の声があったとでもいうのであろうか!!
これが今迄の現実である、
これを改革するには、上級国家公務員試験の受験資格を国家公務員採用後10年として、
主務大臣が勤務評定の結果で受験資格を与える、
外交官試験に合格しても中途退学は採用しない、上級職は採用後10年を経過した者が、
主務大臣が勤務評定の結果で受験資格を与える、
つまり、最初から上級職にはなれないようにすべきである、
財務省や金融庁に法学部出身者は必要あるのか、経済学部出身者を採用すべきである、
裁判官は法曹資格を有する者が公選で選ぶ、但し官僚(検察官を含む)は立候補できない、

24. 2011年9月24日 11:03:54: ygKymTIF6o
16さんにフォロー。

■「民主主義破壊の象徴である『幽霊検察審査会』事件」は繰り返し繰り返し追求すべき我が国にとって歴史的な事件なのである!

この事件は日本の政治史において記憶に残すべき重大な事件といえる。

米国からの自立を志向した田中角栄さんが「ロッキード疑獄」でやられた事件につぐ日本の歴史を左右する事件であると言える。

民主主義復活を志向した小沢一郎さんが「幽霊検察審査会」によって総理となる最大のチャンスをつぶされたのである。

「ロッキード疑獄」で田中角栄さんの志向した自立国家日本は遠ざかり、そしてまた「幽霊検察審査会」によって小沢一郎さんの志向した民主主義の回復は遠ざかった。

この二つの事件は日本の国家の自立と民主主義の回復の希望の芽を摘む歴史的事件なのである。

●「幽霊検察審査会」事件は蓋をされようとしているが許されない!

「幽霊検察審査会」事件は川内議員、森ゆうこ議員、辻恵(つじめぐみ)議員他の屈強の議員によって困難な壁を少しずつ打ち破り次第に全貌があきらかになりつつあった。

一般市民7000余名の署名による「東京第五検察審査会の情報公開を求める請願」が川内議員、森ゆうこ議員の努力により22人の紹介議員を通じ参議院に提出された。

しかし、野田新政権により川内議員、森ゆうこ議員はそれぞれ新たな要職に任命され「幽霊検察審査会」追求の活動から距離を置くことになるだろう。

一方参議院に提出された「東京第五検察審査会の情報公開を求める請願」は真偽未了のまま保留とされ実質的になきものとされた。
   ↓
参議院法務委員会:「東京第五検察審査会の情報公開を求める請願」を審議未了で保留!

このように「幽霊検察審査会」追求の動きは急速に尻すぼみになっているのである。

これ以上追求されると必ずや"補助弁護士選定の重大疑惑"、"民主代表選当日の議決"、そしてこれらに関与した"黒幕"などが白日の下にさらされることを恐れている者が政権の中枢に居るはずである。

●「幽霊検察審査会」事件は民主主義破壊の象徴であり、"民主主義回復に続く道への扉"として必ずや全てを明らかにしなければならない。

16さんでなくとも阿修羅の参加者であれば誰でも同じ意見であろう。

テロリスト仙谷の悪業を白日の下に晒し断罪し、民主主義を破壊された無念を晴らすと共に、小沢さんを救出し再び自立国家、国民主体の国造りに踏み出さなければならない。


25. 2011年9月24日 11:08:14: ygKymTIF6o
24

参議院法務委員会:「東京第五検察審査会の情報公開を求める請願」を審議未了で保留!
http://www.asyura2.com/11/senkyo119/msg/166.html


26. 2011年9月24日 12:50:16: FEuNH8RnkQ
日本の諸悪の根源は朝日、読売を中心とした経団連ご用達大手マスコミである。

「真にマスコミに説明責任を問われてるのは」
1.マスコミが検察、警察の情報垂れ流し「冤罪創作組織」である理由。
2.マスコミが小沢氏のみターゲットにし自民・公明の「犯罪」に目をつぶり続け  る理由。
3.星浩・橋本五郎など自民・創価公明大好き犯罪的偏向記者をいつまで野放しに  するのか。
4.小沢氏冤罪事件が明らかになったらどのような責任を取るのか。
  明らかに検察、裁判所、自民、公明、民主仙石一派と共闘した組織的犯罪虚報
  事件にどう向き合うのか。


27. 2011年9月24日 13:08:52: GxhhRSEBuY
こんな重大な疑惑を追及できないマスコミの存在はこの日本でどれほどの価値があるのか?

28. 2011年9月24日 13:51:52: jxsCdK1wKE

日本のインチキ裁判所問題国連へ

人権侵害が常態化している裁判所の悪事を国連高等弁務官に直訴

国会議員各位 我国は下記の事件(氷山の一角)に限らず、人権に関しては希薄以下である。
 この問題は最終的には立法府が解決する問題である。
 当委員会の三重支部長森川氏が、平成23年9月23日国連人権高等弁務官宛に下記を送信しました。

High Commissioner for Human Rights,
Palais Des Nations ch-1211 Geneva 10 Switzerland 

Dear Sirs,

Surprising realities of Jpanese courts that fabricate crime of concoction!

The under-mentioned moving video pictures of these evidences are revealing
realistically on surprising crime of the court in Japan in detail. !

http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-1401.html
http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-1399.html

It would be greatly appreciated if you take it up in the agenda and
discusses it at your committee and you could reply to us .

Sincerely,

Request group
Representative of the PUBLIC PROBLEM CITIZENS INVESTIGATION COMMITTEE (344
indictment member as of September )

Masaru Kunimoto
〒299- 5211
578 Matsuno、 Katsuura City 、Chiba Prefecture, Japan
Phone: 0470- 77- 1064
F a x : 0470- 77- 1527
mail address: Masaru.k@ray.ocn.ne.jp

下記は上記の直訳です。

スイス、ジュネーブ 国連人権高等弁務官 宛

拝啓、
 デッチアゲの犯罪を捏造する日本の裁判所の驚くべき現状!
 下記のビデオ動画のこれらの証拠は如実に日本の裁判所の驚くべき犯罪を
具体的に暴露しています。

http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-1401.html
http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-1399.html

 貴委員会で議題で取り上げて審議して頂き、回答を頂ければ大変有難い。
                                      
                                敬具

公共問題市民調査委員会(略、PCR委員会)代表 国本 勝
 事務所&自宅 〒299-5211 千葉県勝浦市松野578
事務所 電話/0470-77-1475  Fax/0470-77-1527
自宅 電話/0470-77-1064  携帯/090-4737-1910
   メール/masaru.k@ray.ocn.ne.jp



29. 2011年9月24日 15:16:36: VcI5lw399I
国策捜査の狙いは政治家小沢一郎の失脚である。裁判の判決如何でなく、無罪でも判決文の内容が問題だ。これほど、マスコミから小沢悪人説が刷り込まれれば、国民のほとんどは、今更裁判の結果など関心はなく、小沢悪人を通すだろう。
しかし、歴史がそれを許すだろうか。徹底的に、あらゆる国策捜査であることの情報をネットに載せるしかないようだ。この国は国民のものだ。権力者の売り物ではない。

30. 2011年9月24日 15:42:54: jxsCdK1wKE

司法崩壊

毎日、毎日、人権侵害を連発するゴロツキ裁判官

刑事事件では検察と馴れ合い裁判で無実の者を刑務所送りだ。御殿場事件、高知白バイ事件、氷見事件、布川事件、足利事件、狭山事件、宗男事件、飯塚事件、枚挙に暇が無いだろ。民事裁判では、裁判所と弁護士と法務省ががグルになった柏市の戸籍改竄事件で財産乗っ取りだ、それから福岡の信金問題で玉江峰子さんは、預金を根こそぎインチキ裁判で奪われ路頭に迷っている。何とかしろよ!国会議員よ!


31. 2011年9月24日 17:38:50: TLMY1ule0c
まさに司法崩壊、日本は決して民主国家ではなく、実質的には官主国家である。
司法、行政、立法の三権分立が民主主義の基本にも拘らず、司法が完璧に官僚の支配下に入ってしまっている。
それは裁判官の人事権を全て最高裁事務総局という司法官僚の巣窟が牛耳っているからである。又。その運用が全く闇の中で行われる検察審査会も全てこの最高裁事務総局の管理下にあるのだ。
最高裁判事に鈴木宗男議員排除に尽力した元外務次官の竹内行夫氏が就任していることにも司法が官僚支配の道具になり下がっている証拠の一つである。

32. 2011年9月24日 18:08:06: 09UY9pDPBU

第五検察審査会の担当検事が斎藤隆博検事で
前田恒彦がこれからえらくなるのは、斎藤さんと言っていた、
この斎藤隆博検事だ。
中央大法学部卒で、将来のエース候補と言われていた。

9月14日の代表選の当日に、検察なしで
強制起訴議決だけださせて、
そのあと、検察の斎藤検事が、10月4日まえに
審査会にでてつじつまあわせして、発表したことは
森ゆう子さんの調べでわかっている。
つまり、強制起訴議決を操作した検察側弁護士が斎藤隆博特捜部副部長だ。
だから、彼は本来、小沢氏に関する裁判について
強制起訴議決について責任がある。

ところが、
検察審査会で強制起訴へもっていった
斎藤検事の上司である
大鶴、吉田はもう事件から逃げてしまった。
佐久間は左遷された。
とくに大鶴は、公判請求で禁固何年とかとんでもない請求をしてから
やめて逃げてしまった。
斎藤副部長も、公判請求までいたが、8月22日の最終弁論には
すでにとんずらしてしまった。
なせとんずらしたか、
エースとなるには、検察で無罪判決をうけると
これはキズになるのだ。
だから、その前に逃げ出したということだ。

これらの検事は、日本の政治と民主主義をゆがめた張本人である。
小沢氏の裁判が無罪であることは、検察側の動きからもよくわかる。
が、こういう冤罪造りの、無罪とわかっていても起訴し裁判をおこすような
検察官は絶対に許しておいてはいけない。

大鶴基成、吉田統宏、佐久間達哉に加えて
斎藤隆博、この4人の検事は、日本の政治と民主主義をゆがめた
張本人として、公正と正義にもとづく我が国の検察をとりもどすために
断罪すべき人物である。


33. 2011年9月24日 18:27:49: 7BZAKxEwLk
しかし、テレビは、親小沢の議員をまるで出さないな。

悪徳がひどいと多くの国民に知られている民主党反小沢国会議員は、
10名ほどだ。
この10名ほどを蚊帳の外に出せば、民主党は
400人民主党で小沢総理筆頭に逆襲に転じることができる
だろう。



34. 2011年9月24日 19:26:30: jxsCdK1wKE

公共問題市民委員会

ここには、裁判所が吹っ飛ぶ決定的な八百長判決が3つある。

導火線に点火、即法務一家は一巻の終わりさ。

1つは、裁判所と法務省と柏市がグルの柏市戸籍改竄財産乗っ取り事件だ。

法務省は再審の事由になる新証拠である戸籍の副本を開示出来ない。

何故だ?戸籍の開示で奴らは壊滅するのさ。

法務省よ!戸籍の副本を開示しろ!!

柏市戸籍改竄事件は瞬時に解決する!!


35. 2011年9月24日 19:28:06: vwPBwZwJSc
仙谷だな。悪は?

公開裁判しろ!
検察審議会の疑惑を明らかにしろ!


36. 2011年9月24日 20:10:17: wdBQoyNUvo
この情報はもっともっと、拡散して多くの日本国民に、知らせるべきではないでしょうか?
余りにも真実が国民に知らされていない。悲しい日本ですね。

37. 2011年9月24日 20:30:54: VduFp1TDRA
仙石の仕込みだろ。

38. 2011年9月24日 20:37:48: g5U9vG2cMi
仙石みたいな雑魚は筋ではないな。

39. 2011年9月24日 22:44:00: WkjjsZiplI

http://www.ustream.tv/recorded/17389625

大河原宗平氏 × 竹原信一氏 × 仙波敏郎氏 × 地藤健史氏 × 武田邦彦氏 × 岩上安身

へたな映画より面白い。
共感された方は、拡散お願いいたします。

 


40. 2011年9月24日 23:30:59: a3kCzIBgGg
音楽的趣向によっては、強い拒否反応をもつ方が一定数でるかとは思いますが、小沢氏の心情を察すると、下記のようなものとなるのではないでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=YqE3oaJmVS0&feature=related

歌詞中の「佐藤」さんを「○○」に置き換えれば、ピッタリ!?

曲が合わないと感じる方は、即座に視聴を中断された方がいいと思います。超激辛です。
...むしろこうした気持ちにピッタリなのは、私を含む小沢さん支持者かも...。


41. 2011年9月24日 23:43:31: WkjjsZiplI
39です。

こちらが続きです。
http://www.ustream.tv/recorded/17390347

 


42. 2011年9月25日 00:53:35: ksDUiOB5XY
28さん、世界に問うのは賛成です。情けない、けれど文科省が若者をアホバカに育て20年、国益などどこ吹く風と子供に必死の親は外国勢の日本浸食に気付かない。
日本人を無知に≪改造≫する米の戦略は1991年以降、『日本滅亡』に成功した?

『もう日本だけではどうにもならない』、米の瀬戸際の悪あがき。日本のメデイアは政府の金を受け取ったロボットで、留学中に洗脳されたエリート官僚も米利益のために働き、首相官邸出入り自由のジャパンハンドラーズが何を企むかなど、国民は知りようがない。英は≪インドは大英帝国の心臓部だ≫と絶対にインドを手放さなかった世界史と同じ、日本の子供たちにボーア戦争も問うてみれば?オランダ東インド会社設立の方が早かったのに、なぜ英が日露戦に絡んだか、私も知りたいです。
日本の国会議員は、ただ世界一高額の議員歳費を失うまいと、強いものに付く?
米が『日本人口削減しようと、自公に少子高齢化防止を失敗させ、若者派遣を加速、国家公務員65歳定年を決定。TPPなど日本滅亡の悪法を次々と通させる国会議員は日本人ではない?公明党委員が二人しかいない参院法務委員会の、議長を公明が13年間独占し、創価大学はOBの国家公務員・大企業への就職を急ぐとの阿修羅コメント(週刊ポストの引用)です。
「日本人の血を汚せ!』と儲ける悪徳メデイアに勝てず、少女たち(小中学生)の性教育放置、アホメデイアに抵抗しないのが大都市の進歩的家庭崩壊ですか?『国民の生活が第一』、大震災・原発で生活を失った東北の皆さんを最優先しないで、日本の原発を東電株主外資湯ダの言いなり稼働させるなら国民総がかりで落とす。

『国民の生活が第一』を掲げ、自公から政権を勝ち取った与党代表戦の不正につながる日本検察・裁判官の現実を、世界中が知れば日本は瞬時に『信』を失う。『日本を自ら滅ぼしたエリート検察と司法、国民』の悪名は、日本大企業はもとより、世界史に残る覚悟でいます。


43. 2011年9月25日 01:15:57: ElgLxOPrzU
家裁でも地裁でも、刑事以外は裁判長というのはお飾りで、事件の本質はまったく知らない。部下や、担当官の判例を聞き、彼らに判決のアドバイスを受け、形だけ、判決文を読むだけである。責任などはまったく感じていない。命乞いだけは執拗に運動する。やくざに命が狙われれるから、自宅の住所は封印。やばくなって警護をしてもらうのが警察。一般人と同じ生活を避け、務めて影の生活をしている特殊な種族だと、聞いた。自分たちがろくな仕事をしないにもかかわらず、国民を裁判に巻き込む卑怯さ。裁判員制度で、やくざから命を狙われるのは同じである。それについて警察は警護をしません。自分たちは偉いので、当然だという感覚。こんな裁判官ばかりのこの国に、司法制度は存在していないと断言できる。
厳しい資格制度と、古ぼけた昔々の判例主義はもういい加減卒業したらどうか?
私が法律だ。と言える人はどこを探してもいない。これらを放置してきたから、道徳観や、倫理観が薄れてしまった。戦後教育が悪いから、ずるさばかりが目立つ。

44. 2011年9月25日 04:47:11: 03zL5wBYcU
あれはどう考えても仙谷が噛んでるだろ。

45. 2011年9月25日 06:48:56: vLunOyEJYd
両翼(右翼+左翼)で悪事が専門の仙獄、他人攻撃大好きのスッカラ菅、
これが代表戦のインチキ、検察審査会を操縦して国民の意志を無視したインチキのダブルをした。これも9月26日に逆転する、どちらかに犠牲者が出るだろう。

46. 2011年9月25日 11:22:02: 1I2FjlW8UF
この問題での森ゆう子氏の調べはどうなったのか?


マスコミも完全にスルーしているが

かえってそこが怪しい。

早く小沢政権になって

真相を解明しないと、当時の検察審査会の審査員を強制的に

引っ張りだして真実を吐かせて誰が画を画いたか

張本人をあぶりだす。



47. 2011年9月25日 19:20:20: ZXDuPhscJU
◎ 仙谷
○ 仙谷
△ 仙谷
▲ 仙谷
× 仙谷

48. 2011年9月25日 20:57:00: ygKymTIF6o
  ↓
  ↓
  ↓
  地獄

49. 2011年9月25日 22:36:10: TwD20Z9kC6
先頭に立ってたのは仙石でしょう。

フランケンとか似非郷ひろみとかもグルになってね。


50. 2011年9月25日 23:49:05: MotsK9q9dA
これは、検察審査会を改悪した奴までに遡ることが肝。

改悪の目的は、政敵・抵抗勢力をインチキ人民裁判で葬り去るためである。
起訴議決制度導入をして法的拘束力さえ持たせてしまえば、インチキ人民裁判も出来てしまう検察審査会が利用出来ると企み、検察審査会の骨格を改悪したのである。

この検察審査会が改悪されたのは、言わずと知れた○○政権下である。
<○○政権下で改悪 → △△元法相指揮権発動>なんていうことを押さえていくと、ならずもの米と××党の□□会が浮かび上がる。
対米隷属を否定する者、批判する者は、葬り去れ!である。

これ以上言うと自分の身がやばいのでやめる。


51. 2011年9月26日 07:16:43: topEgSpnNU
小沢さん関係については、ウオルフレン著「誰が小沢一郎を殺すのか?」角川書店刊。に詳しく書かれています。私は歴史的に相似的反復として見ています。昔のナチスによるユダヤ人への迫害とすべて同じです。日本の市民による「検察審査会ハナチスのレーム指揮下の市民「突撃隊」です。「奴らはカネに汚い。どうも怪しい。無実と言うが信用できない。人相も悪い」などの迫害の口実も同じです。全ての大手メデイアを動員して、連日罵倒させたのも同じです。小沢さんは、国民の生活第一や官僚主導から政治主導や日本の真の民主化へのゆるぎない信念を枉げなかつた。甘い汁を吸えなくなる日本の悪党一味「官僚。既得権益勢力。大手メデイア11社など」に些細なミスを1000万倍ぐらいに拡大されて嵌められたと見ます。民主党内の反小澤派がそれら、悪党一味に加担しました。小沢さんが今後どうなるか私は予想屋でないのわかりませんが天命に遊ぶ姿勢は淡々としていて良いと思います。、迫害者たちはナチスと同じ運命を辿ると見ています。フランクルの小説「夜と霧」の世界は日本の地下権力で異分子を抹殺して非公式に支配するシステム「フアシズムとナチズム」体制がなお存在していることの証明です。

52. 2011年9月26日 08:02:14: vLunOyEJYd
スッカラ菅と鼻くそほじりの仙獄が犯人、


53. 2011年9月26日 09:30:16: lFnrjdjV8c
公聴委員会なるものを設けて、32さんがおっしゃる検察の無責任な大鶴基成、吉田統宏、佐久間達哉に加えて斎藤隆博、この4人の検事を、日本の政治と民主主義をゆがめた張本人として、我が国の検察をとりもどすために真実を語る場で証言させたいものである。国民の知りたい権利のために、闇をあぶりだす。裁判結果によって公正正義の確保のために必要である。
証人喚問とか、参考人質問とか、いろいろあるだろうが、法律的な縛りがあるから、逃げ回るのである。自らが法の番人の片棒を担いでいるのだから、男らしく、堂々と証言すべきである。こんな卑怯な左遷や辞職の人事異動を許す機構の無責任振りを排除しない限り、裁判制度は必要でないし、嘘をまかりとおすことになる。
正義もなければ倫理もない。荒くれた国にしてはいけない。愛する日本国のためだ。

54. 2011年9月26日 09:49:16: V4JlkMHP1E
森ゆう子の調査書がこの世に出たら全てが吹っ飛びます。
確実なのは仙谷は完全に“首チョンパ”

55. 2011年9月26日 13:57:29: m7JJ62swSo
もう終わったよ。仙谷は強かった。

56. 2011年9月26日 14:48:31: EjGGmXLilA
***陸山会事件***
小沢元秘書3人に有罪判決が下る。
小沢本人への裁判に影響があることは必至だそうだ。

もう、終わったよ・・・・


57. 2011年9月26日 15:44:16: lFnrjdjV8c
ほんまやね。この国の裁判制度は終わったね。司法の崩壊。西部の時代よりひどい。裁判長の不勉強ぶりが露骨である。もっとまともな解釈のできる裁判長はおらんのかね。世を拗ね、隔離した生活をしている裁判長の、偏執振りを感じている。

58. 2011年9月27日 14:53:06: cTIOORAM0M
司法の崩壊なんて生易しい状況じゃないようようだ。
太平洋戦争しかり、9.11テロしかり、福島しかり、世界中を陰で思いどうりに支配している勢力がしっぽを見せだしたようだ。合衆国大統領も天皇も彼らの手先でしかない。いつまでたっても、世界中で、貧困・飢え・戦争がなくならないのは、彼らがそうしているからである。同じ彼らが、一方では、世界平和など唱えているのはやりきれない、はっきりと、「きみたちは、私の牧場の羊である。だから、私たちが、すきなように殺して貪り食うのはあたりまえだ。きみたちに基本的人権などない。」今の日本政府も明らかに彼らのしもべとなっている。
ならば正直に白状したらどうだ。国民のことなどこれっぽっちも考えていないと。
彼らのしもべですと。普通の理解力があればそれが分かる。彼らの正体を白日のもとにさらけ出そう。

59. 2011年9月28日 01:31:27: O15tcJvEUU
 疑問の多い吉田繁実弁護士は9月7日で 代表選の14日に議決は不審。その議決の前の特捜部の説明の議事録も無い様だし。

 03さんのおっしゃる: 指定弁護士の確定申告のチェックを 支払い側も併せて行う。 矛盾が有るかも知れません。

 それと、証人喚問等は 冷静に考えたら 検察や検察審査会の不起訴や審査会起訴の担当者こそ呼ぶべきだ。 今回26日の判決では司法も国会で(水谷建設側の一方的主張のみを採用≪他の水谷証言はフクシマの重大事故を誘発させたと思う。≫。)


60. 2011年9月30日 13:07:21: roaBypcaXo
小沢氏に無実を自分で証明しろとか言っている馬鹿が時々いるが、その前に検察審査会を全て国民にあからさまにしたらどうなんだ!

審査会の委員は誰なのか?
補助弁護士はいつ決まったのか?
どのように審査したのか?
どういう決議だったのか?
兎に角何もかもすべてが闇の中。
それを又誰にも暴けないように口封じする為、法による罰則まで設けてある。
全く持って用意周到な計画的な最大級の犯罪であると推認出来ます。

こんなにも不透明な検察審査会が人のことを「起訴相当」などと決議するのは全く持って不可解千万!

夜中の真っ暗闇からバットで「国民が総理にしたいと思う人」をめった打ちの闇討
ちにし、しかもその犯人を、法が罰則までもうけて誰も暴けないように護っているのと何が違うんだ!
こんな検察審査会を改悪した人こそ断罪されるべきではないのか!

先ず検察審査会の全てをあからさまにするべきです、検察審査会の改悪を小沢総理排除の為に何年も前から用意した何人もの黒幕がいる筈だと推論して差し支えないと断じます。

それを紐解く最初の鍵は検察審査会事務局にこそ有るはずです。
何重にも仕掛けられた罠の糸口!

その糸口から紐解けば多分芋ズル式にいや、芋どころか巨大な蟻の巣のように日本中に張り巡らされた悪の巣窟が出てくるのではないでしょうか?

巨大な悪の「蟻の巣窟」にコンクリートを流し込め!

日本の悪のすべてはそこに有る!
原発を日本中に54基も作ってこれほど国民にとたんの苦しみを与えている巨大利権構造。
裁判所まで汚染されたと国民から信用を失った司法の堕落。
全てだ!

それらのすべての悪の糸口は検察審査会事務局に有ると私は推認出する。


61. 2011年9月30日 18:31:01: syHeEH1Tlk
マスゴミの影響で、足りない国民が最後には、ばばを引く事を理解できず、やらせ電力会社しかり、電力会社から金を貰っている議員を選択するバカな国民がなくならない
限り日本の未来はない。えたいの知れない第五検察審査会と赤十字の実態を暴かない限り被災者は報われない。

  拍手はせず、拍手一覧を見る

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(表示まで20秒程度時間がかかります。)
★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
 重複コメントは全部削除と投稿禁止設定  ずるいアクセスアップ手法は全削除と投稿禁止設定 削除対象コメントを見つけたら「管理人に報告」をお願いします。 最新投稿・コメント全文リスト
フォローアップ:

 

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK97掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。

     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK97掲示板

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧