★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ60 > 396.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
Re: セックス院参加
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/396.html
投稿者 1984 日時 2011 年 11 月 28 日 13:48:43: 3SipOypTxKjgk
 

(回答先: セックス院参加 投稿者 1984 日時 2011 年 11 月 27 日 17:10:57)

サンカが世間から誤解を受けるようになったのには、それにはそれなりのわけがある。
 上場会社の顧問弁護士は検察OBが多く、テレビの時代劇みたいに今でも昔のお代
官様みたいな検察幹部に渡りをつけ、会社側に不利な事が起きると、「検察一体」と
称して、オカミの名で別件逮捕でも何でもしてのけ、権力でかたづける。
 家の立ち退きなどの裁判では移住権で十年余も係争にかかるから、酒場の女との情
事などを種に相手の弱みをつかんで、申告罪で告訴させ、破廉恥罪容疑で脅かし、家
屋の明け渡しをさせる例などは「頼まれ事件」の別名で実に多い。
 なにしろ殺人犯とされ処刑されたり、辛うじて生きて出てきた人間も、従来は名前
だけだった再審の扉がゆるむと、みな事実誤認で無実になるくらいゆえ、それ以下の
犯罪となるとデッチあげばかりなのは<天の古代史研究>の中にあるとおり、、岩倉
訪欧使節団によって新設されたものの、検挙率が三億円事件みたいに迷宮入りばかり
だと警視庁廃止案が議会に上程されてから、なんでも検挙すべしとなって、疑わしき
は罰せずではなく、疑わしくなくても起訴にもちこみ、有罪にしてしまうようになっ
た。
 ノルマ制にして二年間に何百件もの起訴が成立しないと、巡査部長になる試験資格
がとれぬようにまでした。万引きしたり暴力団から金を貰う刑事などは、罪が軽い方
で、大手企業よりの献金や接待などで、上司として所轄の警察署に命令しているよう
なおえら方の犯罪製造業者が陰にかくれて判らぬことが多い。サンカも戸籍のある者
は犠牲にされた。
 どうして事実無根の者を、かつては菊の御紋章の威力、今では唯の裁判法だけで勝
手に有罪にしてしまえるかといえば、民主主義とかなんとかいうが、アメリカのよう
に陪審制度を導入しかけたがやめてしまい、外国では一般の公平な判決によって裁判
長がそれに従うのが裁判ゆえ弁護士も陪審員として選ばれた人々に向かって堂々たる
熱弁をふるうのだが、日本では「準備書面」という書類提出だけで、あとは事務官や
正副の裁判長個人の人間性の判断だけで判決される。
 不祥事と騒がれた被疑者の女性(三十代)にホテルで五万円も支払った方や、ゴル
フ道具を貰ってゴルフ場管財人に便宜をはかった方などは、政治的な陰の権力で動い
たり、ヤメ検と呼ばれる検察OB弁護士によって躍らされ、無茶している者らよりも
遥かに人間性があって責められぬ。
 そもそも現代でさえこうなってしまっているのは、事の起りはどうもサンカにある
ようである。明治五年の壬申戸籍で、無届けの者が頗る多かったが、農耕奴隷漁業奴
隷製塩奴隷は旧幕時代からがっちり押さえられていたので、寺人別帳から各町村役場
へそのまま地名を姓にして書き込まれた。そのため圧倒的に頭数が多いのは平氏の流
れというので「平民」と総称。しかし、飼戸(しこ)の民は、馬方をしている者らは
問屋場人別帳によって捕捉されたが、他は無告のままだった。
 ところがサンカだけは、それぞれ各国一だけは己が国内テンジン数や各セブリを知
ってはいたが、古代からのハタムラで、絶対に他には、どんな事があれ何も口外はし
ない。
 セブリも絶対に完黙で、他人には無言のままで押し通し話したがらぬ。だから国民
皆兵・国民皆税の明治政府の方針には、元帳となる戸口簿に国籍も作らせないでは始
末に困るのであった。
 そこでスペイン人がゲルニカのバスク人を狩りこみしたみたいに、オカミではサン
カ退治にかかった。しかし藤原時代みたいに、山へ逃げ込んだからといって、火をか
けて燃やしてしまう事はできない。そこで幕末までの木彫りのバレン刷りでなく、西
洋印刷機が輸入され、日本字の字母ができ出版が盛んになったので、小学校の教員か
ら斯界へ進出する目的で雄弁会とよぶのを作った者に、当時は出版は許可制でオカミ
に指導権があったからして、材料を渡して、「明治大正犯罪実話」なる題名で上下二
巻本となして刊行させた。
 風俗壊乱罪というのがあって、本のポルノは発禁でやかましかった時代だったのに、
この上下二巻は特別に、サンカ者大道寺凌雲が各地の尼寺を襲って未通女の若い尼僧
の前をまくるようなきわどい場面が次々と出ていたり、やはりサンカ者の寅吉が五寸
釘で足の裏を刺したものの、そこは山者のこと、足の皮が丈夫なのか忍び込んだ家の
妻女を逆さ吊りにして犯すといった絵入りの公認明治ポルノ本ゆえ、この本は飛ぶが
如くに売れに売れ、当時としては大ベストセラーとなったのである。
 おかげでサンカとは常人とは違う変態的な獣姦的な恐ろしい事をやってのける、一
般人と違い、全く別人種の如くに思い込むようになったのは、企画した側は大成功で
あった。  

  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
 
01. 2011年11月28日 13:59:27: S90OPP5zcw
生まれる前は水天宮、七五三には氏神、交通安全には成田山、結婚式は教会、死ん
でからは葬儀社の連れてくる坊さんで仏教、と日本人は極めて信心に変化をつける。

『天正十一年裁可状』なるものがあったのは、活字本になっている『掛川史稿』や
『大三島神誌』にも出ています。これは徹底反仏教の信長が、坊主皆殺し主義だったのに対し、今でいう政治献金をかき集める為に豊臣秀吉が銀を多く納入した寺社にだけ、信長殺しの翌年に発行したお墨つき。
 
と申しますのは、信長の頃は何処方面を攻略せいと縄張り拡張を命じ進発させて、
上納金を集めさせ、元手は与えてやらぬ略奪戦法でしたが、秀吉が天下とりする頃には、武器や食糧は敵から奪え式では最早実行不可能でした。よって、軍資金を出してやるため献銀が必要だったのでしょう。
 
ですからせっかく反仏派だった信長がこれまでの仕返しにと、圧迫階級の先手だっ
た仏教を押さえにかかったのが本能寺で謀殺されてからは事態は一変。皮肉な事に安土の總見寺をはじめ、京花園の妙心寺とか各地の寺に長子信忠の墓があります。もちろん客寄せに今言う目玉商品みたいに勝手に古びた境内の五輪塔を目立つ場所へおき、そこへ標識の本柱を立てたものですが、元禄以降となりますと、神仏混合令の法律の許に、まるで信長までが仏教徒みたいな扱いを受けています。
 
信長の時代が終わり秀吉の代になると、献銀させた各宗派の申し出によって供養を
仏式でやらせたからでもあるらしい。が、そのくせ秀吉が亡くなると、今度は逆に家康のために護国神社とされてしまうのである。せっかく献銀したのが無駄になった仏教各派で、客寄せにしろ秀吉の墓を設けないのはこのためなのであるといえます。家康の仏教弾圧は、紫衣事件で沢庵和尚まで放逐追放しました。
 
京の蜷川の血を引く斎藤内蔵介の娘於福の子や孫によって、徳川体制も家光の頃よ
り仏教化して、やがてその子の家綱の弟綱吉の代になって、神は仏に組み入れんとする法制化がなされるのだが、それでも全国的に学校教育の施行は明治以降。よってそれまでは大陸勢力の仏教に対して、庶民は『宗旨違い』といった言葉をもって対抗してきたのが実情。そして、幕末までは、罪なくして殺されたのが迷って出てきて祟りをせぬようにと封じ込め扱いされてきた神社が、明治から一変して厚待遇。
 
それまでの日本の最高権威だった徳川家を倒してのけた新政府は、現人神におわす
と皇国史観のはしりをもって象徴化し、改めて日本全国のこれまでの神社に位階をつけ、維新の功労者を神に祀るように施政方針を変えた。つまり、祟り除けに避けるものではなく、拝むものとなったのです


02. 2011年11月28日 14:13:33: S90OPP5zcw
 これに警察は目をつけ、戦前にもあった浮浪罪容疑で代用監獄の留置場へ二十日ぐらい放りこんでおき、仲間の事を探って報告するよう密偵者に仕立てた。もちろんブタ箱でモツソウ飯や食パンを喰わせてもらったからといって義理はないのだから、頭の良いのは警察内部の事情や、民族融和事業会の動静を逆に探って、クズシリ一(カミ)にすぐ知らせ、ムレコと呼ばれるセブリ者を、統率しているクズコ一に対して報告をする。そして警察の方へは同じセブリの者ではなく、「マガクモ」と呼ばれるモグリで山へ入ってきている毒蜘蛛。つまり肌に刺青など刺して殺傷沙汰などで警察に追われている「札持ち」とよばれる兇状もちをば密告してすぐ捕らえさせる。
 
が、もぐりで山へ入ってきた兇状持ちがセブリの娘に悪戯などすると、クズシリの
命令で先にウメガイでムレコに襟をえぐられて、屍骸は全く見つからぬ渓谷へ埋められてしまう。
 
こうした人目につかぬような殺しをやるのは、サンカでは「隠密族(シノガラ)」
と呼ばれる忍びで、甲賀や伊賀とは違いサンカの者らを守るための戦闘的な自衛組織であって、三角寛先生の説明では、クズシリ輩下のユサバリの他に、武蔵の地域には、ユサバリとトケコミとの中間に位置する絶対秘密の集団がある。これを隠密族(シノガラ)という」といったように、簡単な説明をなしている。
 
これは、昭和三年に東京のクズシリ隅田川一を「族長(ガヲサ)」として結成され
たもので、「府内族(フナガラ)」一族を中心としたところの、潜伏居附の結社である。相当に身軽で、柔術もやっていたという。
 
昭和二十四年度を時点としるセブリから一般社会へトケコミした武蔵国の数は59
13戸とするが、この隠密族(シノガラ)は、昭和三十六年三月十六日を時点として18630戸、家族総数は83880人。この性別内分は、男子41841人、女子42039人であるということになっているが、戦後の発表でも、彼らは用心して百分の一以下にしている模様らしい。
 
この秘密結社は、明治維新によって社会が開化に向かった時から自然に芽生えたも
のである。士農工商の差別がなくなった事から、今まで自分達も見下られげ、一般社会から賎民として扱われてきた新平民と混同されてはならないという意識から発芽して発生したものである。つまり一般人として、セブリからのトケコミしている者らを守る為の中間秘密結社である。
 
そもそも箕作は、神代から隷属させた民である百姓の奉仕者として、神事の奏器や
祭具作りには奉仕してきたので、屠殺、屍獣処理、履物、帚作りなどには従事しない部族である。しかるに、そうした歴史や伝承に生きている事を知らない一般社会からは、それらと混同されがちである。この事を忍び得ない心情から、この中間結社を作って、デマをとばす輩はこらしめ、蓄えた財力をもって子女教育に重点をおいて、優秀人材を一般社会に送り出している。

「一、 カミハミタカラ 二、ツギミカラワケ 三、ガツクラズ 四、ガラシト」
と、今もセブリで唄われているように、これは人民の最上位社会は、一(かみ)が穀物現(タナツモノ)作る農人(みたから)、それに奉仕する実設別八万物運作人(ミカラワケヤヨロゾモノハコビノナストがこの次に位し、三番は不耕者(つくらず)の非民(士工商のこと)、四番目が大祓詞にある白人胡久美(しろひとこくみ)(皮膚に白なまずあり、つまり白色人種で剰肉(アマシシ)ある不浄の人間)
の者達である、という伝承の童唄なのである。(オオミタカラとは大御宝つまり私有民の遺産)


03. 2011年11月29日 12:33:12: FL3HBMFVVs
>>01、02
すごいですね、納得と感心で感謝。

神仏の信奉者は逆らうとすぐに殺してしまうので逆らえず、半ば強制的に従ふほかなくそれが慣例化してしまっている。

>>。ヨ一、 カミハミタカラ 二、ツギミカラワケ 三、ガツクラズ 四、ガラシト」

教えを守ったが為に虐げられてきたのですね。

ロシア(北西)は赤、ヨーロッパ(東北)は青、その外道の所業にて鬼と同義する 赤鬼、青鬼を思う出します。

選ばれる2分の臣民は彼らかもしれませんね。


  拍手はせず、拍手一覧を見る

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(表示まで20秒程度時間がかかります。)
★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
 重複コメントは全部削除と投稿禁止設定  ずるいアクセスアップ手法は全削除と投稿禁止設定 削除対象コメントを見つけたら「管理人に報告」をお願いします。 最新投稿・コメント全文リスト
フォローアップ:

このページに返信するときは、このボタンを押してください。投稿フォームが開きます。

 

 次へ  前へ

▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ60掲示板

★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/ since 1995
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。

     ▲このページのTOPへ      ★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ60掲示板

 
▲上へ       
★阿修羅♪  
この板投稿一覧